AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.11.18 - (21:58)
あー…あの、あの、すんごく言い出しづらいことなんですけれどもー…。


10月のコメント、放置しちゃったりしちゃ駄目っすかね…??


だって、だって…!もう内容とネタが古すぎて記憶に無いんですもの…!!(びくびく)
ほんっとすんません!今すぐ(または明日とかに…!)訪問とかコメとかしにいくんで…!!もち、お返事とか無い方向でいいんでどうにか勘弁くださいましー!!!(脱兎)

あれだよね、こういう行為ってつまり。
"サイトでキリバンとかのリク受け付けてみたけど、結局つもりに積もって溜まりに溜まりまくって返し切れなくなってキリバン撤廃した"とか、"あまりの暇さにキャラレスの願書を2,3個出したけど、だんだん掛け持ちと両立が厳しくなって一部放置して強制退学になる"みたいなことっすかね??(笑)
ああいうのっていやだよねー。私っていやなこだよねー。……すんません!
…さっき"強制"って打ったら"嬌声"って出てきて面白かったです。セナたんはエロスの子なんです。最近性格が周りにオープンになりすぎてやばす!(そして気にしていないという 笑)

にしても寒すぎて指ががちがち!たいぴんぐみすなんかに負けないってばよ!暖房器具なんてまだ出してやるもんかー!!…といいつつ、出番は明日あたりになりそうな予感。(笑)


あ!今からソレステ00ですぞ!!今日のゲストはよっちんだよ!愛しのよっちんv
みゆみゆとの会話がどれくらいかみ合うかが気になる所。がんばれ、よっちん!!(笑)

日常。 TB(0) CM(7)

2007.10.24 - (00:10)
コメ溜まってる…!!あ、わ、悪い…です……ッ!!!明日とか明日とか明日とかにぜひ!うん。

中間のテストの結果、そういやまだ言ってなかったなーと思って報告っす!
なんと今回は平均点が………


79.875ですた。


……はい、微妙とか言わないー。そんなの計算した私が一番良く分かってるんだから!!(笑)
合計点を割ったら、1点だけ足りないというなんともまあ神様の悪戯にあってしまったようで。
思ってたよりも…いんでね??
だってさ、目標は高く!!とか言って適当に決めてた目標に惜しいのってどうよ!すごいじゃん!!
でも今回のは比較的に簡単なテストだったから、恐らくクラス順位は下がったな。ちぇっ。
例のライバル的な友の点数はしらんから比べられないけどー、たぶん、負けたな。だって数Aが足引っ張るんだもん…ッ!!!(ひとつだけ60点代)
それから、自信あった社会が90いかなかったのにも舌打ちしたい気持ちでいっぱいじゃよー。

なにはともあれ、お疲れさま!じぶん!!


あーそいや今度の日曜に漢字検定あったっけ…。
部活で強制的に受けさせられたんですよー。めんどっちいな!
つか既に準2級まで持ってるから受けたくないー、って抗議してみたんだけど……あえなく失敗。「受けるだけでいいから」と押し切られた。金はこっちが払うんだよ!!2級からは値段高くなるんだからね!!(笑)
この間ようやっと問題集をゲットして、まだ本屋の袋から取り出してもいない状態で放置プレイ!
…そろそろ、やるべき??
でも私の集中力と飽きっぽさを考えると、せいぜい2日前からが限界だと思うのですがどう思いますか…!!いや、2級の難しさは重々承知してますけども。
とにかく土曜日は徹夜になりそーな感じ、かにゃん。
……机の上、片づけなくちゃなー…。(物で激しく散乱状態を維持してます)

日常。 TB(1) CM(1)

2007.10.15 - (13:14)
なんと今日で!AIL RESS++を開設してからー…500周年!!…あ、いや違った。

ジャスト500日目でーす!!!

すごいよすごーいよー!!
たぶん内の1割くらいは長期で放置してただろうけど。(笑)
よーくまぁここまで続いたなぁ……そろそろ潮時か…。(えー)

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。(棒読み?! 笑)
次の目標はオール5!!通知表でオール5だと…どれだけ行く先ハッピーになることか…!!

日常。 TB(0) CM(1)

2007.10.11 - (20:07)
あひるの泣き声って、ガーガーだっけ??ぐえっぐえっは…かえるだったよなー…。


カウンタの「22222」(オールツー)は自分で踏んどきました。えへ。

あひるが5羽ー…かーわーいーいー。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.10.11 - (20:03)
古典、おっけー!
数I、まあまあ!!

出だし、好調なりー!!


まあ、私結構思いこみ激しいから…間違ってても合ってると勘違いを起こす。そして"書けた=正解"っていう方程式が当たり前のように存在してるため、自信満々返ってきたテストを見れば……ずがーんと多大なるショックを受けるという典型的な馬鹿。

ポジティブ思考ー♪

明日はー、現社と英Iっす。
余裕かな??
だって英語なんてサラサラ分からないスィー♪
単語すら覚えられないという…ネ!!
社会頑張る!まだ8時だもんっ!…と言い続けて刻一刻と時間が…あーれー。

とりあえず明日さえ乗り切ればエンジョイ休日が待ってるぜ!!
ってことでがんばれそうです。(単純 笑)
よくよく考えてみればさ、テスト中なんて2時間で即帰れるからお得じゃんね??自由な時間がごっそりあるぜ。げへへ。勉強?うん、やっても2時間かな。(笑)

あ、風呂入らなきゃ…。
行ってきまんもす。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.10.10 - (17:42)
明日からはテストー。

………と、言うわけで。


めずらしく勉強とか頑張ってみちゃったり、しますよ?

や、ホントもう動機が不純なんであれなんですけどー…。
テスト前なったらめっちゃ勉強張り切る友達がいて、いつも成績のこととか気にする子がいるんですよ。友達は友達でもやっぱほら…なんかさ?

負けず嫌いなんでね??

前回の期末ではその子の方が点数は良かったのが悔しかったのも……ある。まあ通知表は私の方が上だったけど。
その子が私より上ってのがいーやーだー!!!(だだっ子 笑)
だって日曜日は平気で「5時間勉強したー」とか言いやがるしさ?!そりゃ私は0秒ですけどッ?!(あたっ)
セナたんの戦闘心(?)に火がついたー!!!
ってことで、ちょっと頑張ってみようかと思いますー!
私の方が悪くても仕方ない…とか、言いたくないもんね!!勉強は量より質なんじゃい!…質も…危う……い……っでも大丈夫ですたい。気合いで何とか頑張るぞい!


明日は古典と数学I。
数Iは大丈夫だけど、古典は…駄目ですな。(諦めた 笑)
授業と先生は好きなんだけど、いまいち理解できなくてー。何を覚えたら良いのかがさっぱりなのよ。本文??訳??書き下し文??わからへんわー。
とりあえず(おそらく)要点をまとめてみる。

・卮酒→大杯についだ酒
・舎人→使用人
・賜フ→与える
・相請ヒテ曰ハク、→お互いが相談して言うには、
且ニ【再読文字!!】→今にも~しようとする
乃チ→ところが
・能→~できる
未ダ(ルニ)【再読文字!!】→まだ~しない
固ヨリ→言うまでもなく(もちろん)
・子→あなた
安クンゾ→どうして~か。
遂ニ→そうして
終ニ→とうとう

蛇足:あっても役に立たないもの


時代―平安時代
ジャンル―歌物語
在原業平(ありわらのなりひら)



これで…どうにか半分くらいは取れそうですぞ。「蛇足」と「芥川」が範囲だけど、芥川はもう全然わからんから……仕方ない。(えー)

今回の中間の目標平均点は、ずばり80点!!目標は高く!不可能でも、目標は目標、現実は現実だからネ☆(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.10.08 - (19:11)
放置!もうこの際気にしちゃいけんですよ。(ぽじてぃぶ思考!)

それよりですねー、前の記事から今までですっごいいろんな出来事や行事があったんだけど……書くの忘れてたよ…!
いや、ほんと、意気込みだけは結構あったんだけど、忙しさという無敵な波に飲み込まれたー!!!(笑)
学園祭でしょー、体育祭でしょー、それから何よりガンダム00がスタートしたしッVv
んでまぁ…なんだ。
この時期といえば……アレよ。
学生の苦難の時期なんじゃないですか??そうなんですよねー。


中間てすと!


あっちゃー…。もう勉強とかそんな空気ゼロなわけで、いつものようにしなきゃ!って思いつつも不実行!!…だめだな!
さっきなんとか机の上に散乱してた物をちょっくら片づける、という所からスタートして……テスト始まる11日までにはどれだけの提出物という壁をうち破ることができるのか。始めるのが遅いだなんて、わかってるの!(笑)


……あ…。
そういえば…数学のワークしか持ち帰ってきてないや…。(その他は余裕で置勉です 笑)
今回は数Aが特にサヨウナラーな事態に陥ってて、もう……再起不能ですたい!

日常。 TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
