AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.15 - (14:49)
10月7日から機動戦士ガンダム00のラジオ「ソレスタルステーション00」がスタートしてたの、知ってましたか??

………私は知らなかったよ…ッ!!!!

なんで、なんで言ってくれなかったの!!!
どうしてもっと大々的に宣伝してくれなかったのよー!!
パーソナリティーはみゆみゆと佐藤さん?らしいし!
みゆみゆがついに脱ネットラジオ!初の地上波っていうファン待望の快挙を成し遂げたってのに、2週間も聞き逃すという失態を冒してしまった…。(ガクリ)
しーかーもー!なんと1回目&2回目のゲストでまもが来てたって?!
どうしてまもとみゆみゆのふれあいを…ッッ!!!!
悔しい。悔しすぎますよ…!!
いいさ、いいさ。いずれネットでも流れるだろうから…さっき探してみたけど、まだ流れてなかったけど!
昨日放送されてたのに……やばい、ほんきで落ち込むからー。
来週のからは絶対に聞き逃さないように携帯の目覚まし機能を活用して、…セットおっけぇ!!!音量はMAX!!(笑)


ところで、佐藤有世(さとうありせ)(今調べた)さんって私しらないなー…。
ウィキには年齢すら書いてないし、主演作品も見たこと有るのなーいー。
ミーナ出たってことは、麻里奈ちゃんとも仲良しなのかな…??(そこか)
それにしても"ありせ"って名前可愛いなーVv良い子または面白い子だったらいいな!決してぶりっこちゃんじゃありませんようにー!!


タイトルは何故か怒り気味という、ね!(笑)

ラジオ・声優 TB(0) CM(4)

2007.05.10 - (23:45)
今日は何気に声優づくしな日でしたよんVv
まずは朝に、いつものように見かける石田彰似な人を見かけ。
現代国語の時間に、音読CDみたいなのの読んでる人の声が関俊彦さんに驚く程そっくり!(もしやマジもんなのかも…?!笑)
声優好きな友も同じく思ったらしく…これは絶対聞き間違えとか私の耳が妄想に染まってて可笑しいとかじゃなくて!!(笑)
それから終礼んときに、担任が出張だからって変わりに1学年担当の先生の中で一番怖いらしい、命令口調で見るから怖そうなおっさん(※先生)。
だがしかし、その人の声がだんだん聞いているうちに……どうも立木文彦(通称フーミン!!)の声にそっくりなんよー。
それに気づいてからは、怯え気味だったものが一変してついにやけちゃいましたとさ。男子も珍しく静かになってて楽しかった!
帰りにさり気なくその先生に「さようならー」って笑顔で可愛らしく挨拶してったので、好感度もきっと上がったことでしょう★(もちろん計画犯v笑)
怖そうな権力ある先生には好かれるべし!!反抗するべからず!!!
それから帰りの電車中、例の朝見かける石田似な人を発見!!
朝も帰りも一緒になるなんて…運命。ディスティニー!ガンダム!!……シン・アスカ♪萌え!受け!(笑)
今日はひたすら楽しかった…vいいこといっぱいだー!

ラジオ・声優 TB(0) CM(2)

2007.04.29 - (23:57)
自分のためのYouTubeアニソン・キャラソンめも。そのさん!
絶賛・直純プッシュ中!!(曲が激しく片寄りぎみっくです 笑)

Go Tight! - AKINO(フル・創聖のアクエリオンOP)

White Destiny - 石田耀子(フル・新白雪姫伝説プリーティアOP)

Infinite Love - GRANRODEO(フル・恋する天使アンジェリークOP)

月の呪縛 - 翁鈴佳(フル・LOVELESS OP)


ミルフィーユ・ドリーム - 流山詩紋(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

青空の約束 - イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

そしてお前に出逢えただけで... - イサト(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

蒼い秘密の夢をみた - イサト(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

月を抱く天秤 - ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

電光石火の恋 - ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

虹色・腕(かいな) - ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

満月の雫は媚薬 - 弁慶(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

炎の涙で泣きじゃくれ&電光石火の恋 - イノリ・ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)



↓アニソン・キャラソン外でプッシュ!
君に会えてよかった - 高橋直純(フル)

君のイナイ季節 - 高橋直純(フル)

まほうの手 - 高橋直純(フル)

Keep on Dancin' - 高橋直純(フルlive)

COME ON! - 高橋直純(フルlive)

Go For It! - GRANRODEO(フル)

ラジオ・声優 TB(0) CM(0)

2006.11.05 - (23:07)
話題は少し古くなりますが、この間の水曜にアニメのNANAを偶然見ました。
お風呂上がりにぼへーとテレビを見ていたら入ったので、まぁなんとなく見てたわけですよ。
ぶっちゃけ私はNANAにはあんまし興味がないっていうか…ハチ子の性格が優柔不断すぎてあんまし好きくないんですが。
でもアニメとなっちゃ話は別ですぞ??
なんたって、声優が目を見張る程ちょう豪華なんですからーっv
アレは絶対に制作者側狙ってますって!!視聴者の中には絶対声優目的な人も少なからずいますって!!私もそんな中のひとりですが何か?(笑)
だってさぁ、石田と関智と諏訪部さんと朴さんと高橋広樹やんと立木だっしょぉ??
前半3,4人だけでもめちゃめちゃすげぇキャスト陣じゃん!!こんなの引かれないはずないじゃないですかー!!(笑)
やばいよもう、石田をシンちゃんにもってくるあたりがヤバイです。胸ずきゅんですよ。

たまぁに見かけた時にしか見ないNANAだったんで、少々胸をはずませながら見ていたわけなんです。
そしたら。

はじめの方には延々とノブ(=関智)が昔話を語るためにしゃべり続け!!
真ん中あたりには滅多にしか出てこないと思われる京助(=諏訪部)が、ハチ子や章司のことを延々と語り続け!!!
ラストにはノブ(=関智)とシンちゃん(=石田)が二人でお部屋で結構長めにおしゃべりー!!!!

うはぁ…v
もうまさにこれこそ運命!?って思わざるを得ませんでしたねぇv
なにがすごいって、滅多に出てこないであろう、出てきてもちょこっとちみっとだろうと思われる京助(=諏訪部)が長々と語っていたことに感激しました…!!!
京助(=諏訪部)がしゃべり続けている間は、五感は耳を最もフル回転させて、画面はちらりとしか見ませんでした。(笑)
ああ…諏訪部の美声が聞けただけで私はもうNANAを見てよかったなぁとおもいましたですよぉv
石田とか関智ならそこらへんでアニメを見てれば出てるかも知れませんが、諏訪部とはあんまし出会わないのですよ。しかもちょっと前までは諏訪部の声が耳だけでは判別できなかったですし、ね。(BLOOD+時代のお話)
最近ブームになりつつあります、諏訪部ー!!!(叫んでみる 笑)
あの方はもう人柄的にも楽しい方だし、美声だしで文句ないですvまだ顔はちゃんと見たことないので、今のところはパーフェクトですっv(笑)

NANA…またいつか、偶然めぐりあったときにでも見るとしようか。
そのときはまた、諏訪部と石田と関智はもちろんのこと、今度は高橋さんや立木さんもだしてねぇっv

ラジオ・声優 TB(0) CM(4)

2006.11.02 - (23:18)
今日学校から帰ってきて、ゴロゴロと何気なくお菓子頬張りながらテレビのニュースみてたら、学食の特集みたいなのが入りました。
ふーん、学食かぁ…ってぼへーと見てたら。

…ん??

一瞬耳を疑った。
しかしそれは次の瞬間確信へと変わった。
右下のほうに出たナレーションしている人の名前。

石田彰

ええーッ!?
え、え??今時のニュースの特集ではそんな大物声優さんを使うようになったんですかー!?(笑)
特集のところだけだったんですけどね。
あれはマジびびりました。何故にニュースで石田が…。
1チャンネルすごいね!!(コナンとか入るチャンネルです)
今時のニュースはバカにしたもんじゃないね!!!
それにしても石田、あんたはそんなタイプじゃないでしょうに……テンション、頑張ってあげたネ??(笑)
声優さんも大変だ~。

石田といえば、アニメージュTV?だったっけかー…。なんだっけ。
とにかくアニメージュの番組?でも石田がたしか司会みたいなナレーションみたいなことしてましたねぇ。
石田はそんな感じのも得意なのかな…??まぁたしかに聞き取りやすいし、美声だし、石田だしね!!!(笑)

明日も石田しゃべるかなー…??
うし、忘れてなきゃチェックしよーっと。

ラジオ・声優 TB(0) CM(6)

2006.10.04 - (01:38)
今月っていうか、今回のラジプリはやばかったですよ!!!!
な、なんなんと…パーソナリティーは…………

甲斐田ゆきさん諏訪部順一さん

だったんですッ!!!!ぎゃー!!
あ、それと日吉の声の…岩崎…さん??(うろ覚え)
とにかくびびりました。甲斐田さん…ッ!!!!!
8月のラジプリは皆川さんとかで癒されて面白くてうはうはだったのに、先月のはすっげぇつまんなくて…ぶっちゃけあんま期待してなかったんですよ。
なのになんだよこの不意打ちは…ッ!!!!
いや、嬉しい不意打ちなんですけどね!!甲斐田さん…v(マジで好きですv)
諏訪部さんもめっちゃ格好良くて…vうはうはですよんv

けど私、↑でも書きましたけど、ぶっちゃけホントにラジプリは期待してなくて…ねぇ……。
なのでアクエリオンを見終わってから父がコンビニでサンドイッチとチキンを買ってきてくれたのでゆっくり食べてたんですよ。
なのに…なのに……まさか今月のラジプリが甲斐田さん諏訪部さんとは…!!!!
ええ、そうですとも。
お察しの通り……

始まりの7分間聞き逃しました…ッ!!!

うわーんっ!!
だってだって、どーせラジプリとか…って思ってたんだもんっ!!期待してなかったんだもんっ!!知らなかったんだもんッ!!!!
ううう……もったいないことしたなぁ…。甲斐田さん…ッ……!!!ぐすん。

甲斐田さん、ホントに大好きなんですっ!!
本人もとっても面白い方ですし、声も格好良くて綺麗で…こう……包み込んでくれるような優しい感じの声でめっちゃ素敵ですし…v
諏訪部さんも魅力的ですねっvなんたって跡部ですから!!!(あちょべ好きv)
今回の諏訪部さんは、ずっと跡部の声で頑張っておられました。(笑)
最後の名前を言う時も、
「~~~と、甲斐田ゆきと、跡部景吾でした
って言ってましたし!!!(笑)
ということはまさか…始まりも跡部景吾だったんですか!?
あああ……聞きたかったなぁ…。(ぐすん)

来週のラジプリは絶対に聞き逃さないと誓います…!!!
がんばって忘れないようにしなきゃな!!!

ラジオ・声優 TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
