AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.13 - (14:48)
じゃんじゃんやるぜ!!!じゃんじゃんいくぜッ!!!!
俺ぁやる時はやる漢(オトコ)だぜ?(歯きらーん)
にこめ、にっこっめ!!


【送り主に対するバトン】
送り主はフジっこー。


●送り主が、いきなり服を脱いだら、どうする?
キャvとか悲鳴あげて照れるふりしながら、本能に負けて結局は腹筋を触らせてもらいますーVvあとね、あと腰も!!(へんたいっ)

●送り主が、制服で君のベッドに寝てたら、どうする?
………え?セーラー服で、ですか??(笑)

●送り主に抱き付かれたら?
ウエストに腕をまわさないでー…!!!(此処重要ですの)
後ろからぎゅってして首筋に顔埋めるとかさ!萌えよね、萌えVv
あとー、正面から腰に片手を回してもう片手で頭の後ろをぐぐってやるのがかっこよすですな!!これ理想。
ちなみに身長差と年齢差は必須じゃ。

●送り主のこと好き?
うん。



………以上。(笑)

●どんなところが好き?
えとー包容力とー、優しさとー、なんか雰囲気とー、野球少年(青年?)なのにマメなのとー、あとなんかそんな感じなとこですかね。(曖昧 笑)

部分的になんて言えないですってば。

●送り主が君に告白してきたら、どうする?
初告白され!になりますよ!!お祝いじゃ、赤飯じゃー!!(笑)
とりあえず「私は腐女子です」と改めて伝えときますね。
そして腐女子の理想は高いのです。ってか、自分の恋愛には興味ナッシングかもー。他人の恋を見守る(いじる・からかう)のがすき!

●送り主と行きたい所は?
あ、私は音痴なんでカラオケは駄目っす。そしてカラオケに行ってもアニソン&ゲーソンしか歌わないという…ね!(あちゃ)
あんまり混んでない所がいいなー。人混みきらいだもーん。
まあおごりならなんでもいいさ★(笑)

●送り主が、今夜は帰りたくないと言ったら?
「ウチ来る?」と格好良く言おうかな。(笑)
…や、やっぱり家は……だめだ…。部屋はとてもじゃないけど見せられぬ…!!

●送り主に一言
よろしくです。ハイ。
……バトンはまだまだいっぱいあるんですけど、いずれじわーじわと…消化していきたいと思います。(堅いな 笑)
そいや現在は、ブラインドタッチが結構速くできるようになりましたよー!時間短縮!!ちょっと人生得した気分、なんて。

●指名する人は?
残念なことに、フジさん以外は同性のお友達ばかりでー。
…別に意味合い変えれば全然いいんだけど、あえて回さないのだ!送り主に一言、とか今更ーとかな感じでちょっと照れますってばよ!

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.10.13 - (13:47)
あのーあのー、お友達が少ない私には痛いバトンですがー…。
とりあえず、フジさんから大量に廻ってきた(というか長期に渡って溜め込んでた)バトンを少しずつ消化したいと思いますー!
さあ一個目じゃ!!受け取れこんちくしょーめ!!!(笑)


知人管理人バトン


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■~漢字~
「愛」: (最近の)私の愛はまもに差し上げてるの。オンリーラブさ!!
「楽」: 元気っこしぃちゃーん
「麗」: 裏那さんとか、どでしょ??きれいきれい!
「優」: 絶対ミックさんでっしょ!!フジさんも結構そんな感じだけどー
「癒」: 二連続でミックさんキター!!!だって癒しときたら…うむ。
「涼」: まああの……フジさん、かニャ??(笑)
「美」: 高嶺の花?てっつんだよ★
「柔」: ふにゃフジ!!(何)意外と身体柔らかそうー。…脂肪って意味じゃないですよ??(笑)

■~色~
「紅」: てっつん!黒とかそういう濃い原色系とかがにあうよー
「蒼」: 該当者なーし…??欲しい方どぞー!
「桃」: 裏那さんvびば萌えっこ!!(笑)
「橙」: しぃちゃん。楽しい子に橙進呈!!
「白」: 悩むけどー…ミックさん!いろんな色と混ぜ混ぜしたらいいな
「紫」: しぃたん!!(だって名前が…笑)
「緑」: フジさん??や、私の中では黄緑なのよー
「藍」: ミックさんVv大人の色?藍色のパンツが似合いそう…!
「黄」: フジっこ。緑とミックスして、はい黄緑のできあがりー★(笑)

■~季節~
「春」: しぃたん(頭の中~♪笑)・裏那さん(桜が似合うデス)
「夏」: フジ様(野球だもんねぇ)
「秋」: ミックさん(御姉様!)
「冬」: てっつん(だから高嶺の花だってば)


ぎゃ。
……友達少ないという恥を晒してしまった…!!
どうにかうめたよー。なんかみんな、ことごとくタイプ違うからやりやすいなぁ。(笑)
そして結構な真面目解答ですたい。つまらんくてスマヌー。

あ、今日は00の日だよ!!絶対忘れないようにしなきゃですな!!!

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2007.09.21 - (23:38)
フジさんに回して貰ったバトン、そのいち!……そのなんまであるかは、謎ですけど。なんかもうあんまし正確に数えなくていいですよー。
で、トラップバトンと銘打ってありますけど、そういう強制系は苦手なんてフジさんに便乗してご自由にお取りください!ってことで。


*トラップバトン : 見た人は強制的にやらなければいけないバトン*

*ステータス*

[HN] 冴月セナっす。
[年齢] ぴっちぴちな16才になりましたぜ!
[職業] 高校生ー
[病気] 腐ってます。腐女子という不治のやまい。
[装備] ピンクの携帯とお気にの服だけで充分じゃあ。
[特技] 意外とまじめ。(特技?笑)
[口癖] そうなん??とか…あんましないかもー
[靴のサイズ] 24.5とか、靴によっては25かな。ちょっとおっきめの履くのがすきv
[両親はまだ結婚してる?] ま、まだ離婚はしておりませぬ…!!
[兄弟] 姉と弟ね。間に挟まれ次女ーなんっす。
[ペット] 特になしー

*好きなもの*

[色] 赤と黒!
[番号] 37とか、26とか……だいたい。(何が 笑)
[動物] 黒猫Vvつやつやでつるつるな毛並みってかーわよす、ですなっv
[飲み物] お茶。麦茶とかほうじ茶とか、茶色系のお茶がすき。
[ソーダ] みつやさいだー!カロリーとか気にしちゃいけん…!
[本] ラブレス…とか、余裕で漫画だけど。(笑)
[花] チューリップーのはーなーがー

*質問*

[髪染めてる?] うんにゃー。先生様に目ぇつけられちまうぜ。
[髪の毛巻いてる?] 巻かなくても自然にクルクル…!!
[タトゥーしてる?] 痛そうなイメージ…;;肌を傷つけるなんて、ママ赦しませんよっ!(笑)
[ピアス開けてる?] うえに同じくー
[カンニングしたことある?] いーえー
[お酒飲む?タバコ吸う?] いーえー
[ジェットコースター好き?] ……え、吐いてもいいの??(ぎゃー)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 夜は車の音が聞こえないような静かな所がいいなぁ。…そこっ、年寄り臭いとか言わないで!!(笑)
[もっとピアス開けたい?] だーかーらー!
[掃除好き?] スキニミエマスカ…??
[丸字?どんな筆記?] ぐちゃ字。
[ウェブカメラ持ってる?] NO!
[運転の仕方知ってる?] 道路の真ん中の黄色線は追い抜かし禁止なわけじゃなく、あの線を踏まなきゃ抜かしてもいいんだよね!!
[携帯何?] どこものD902iSのぴんく。
[コンピューターから離れられる?] 私から萌えを奪おうというのですか…ッ!!!
[殴り合いのケンカしたことある?] 未だ頬は殴られたことないぜ?!(頭は…まぁ)
[犯罪犯したことある?] まんびき?…うーん記憶が…。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストに間違われてぇ…Vv
[ウソついたことある?] いやいや、もちろんですともー!威張って言えるよ!!!(いばるなー)
[誰かを愛したことある?] リアルは女の子だけど、私が愛したのは2つ年下の高1なのですっVv
[友達とキスしたことある?] え、いや、ふぁーすときすはまだな初ッコよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?] あーそびーたいー♪(えー)
[人を利用したことある?] 使いっぱしりか?!パシリなのかー?!(何故か狼狽える 笑)
[使われたことは?] 使われるよりは、使う派なのじゃ☆
[浮気されたことある?] ひとすじ、いちず、って…萌えるよねVv攻の浮気性なんて許しがたき!!
[何かを盗んだことある?]あなたのハートを盗っちゃうぞ☆(痛ッ)
[拳銃を手にしたことある?] いいえ。(いきなり真面目解答 笑)

*今現在*

[今着てる服] キャミと、短パンと……イヤホン?
[今のムード] きゅん…Vv
[今のテイスト] レモン味ー♪(ぱくり!)
[今のにおい] キーボードの香り…??どんなだよ、って感じですが。
[今の髪型] 後ろで一つのおだんご、横髪がちょびだらーん。
[今やりたいこと] 一攫千金ー☆
[今聞いてるCD] CDではないけど、歌なら諏訪部のDonaDonaを…Vv(笑)
[一番最近読んだ本] あー、本屋で立ち読みしたBL本かなー…。
[一番最近見た映画] デスノートのアニメで映画?あれって映画だったのか…??その前はDVDゲットしたファフナーライトオブレフト。
[一番最後に食べたもの] 魚。なんだったんだろ、あれ…。アジとかそんな感じの。
[一番最後に電話でしゃべった人] 姉。用事ない限り電話機能は使わないのー。だれか電話かけて…??(笑)
[ドラッグ使ったんは?] あー確かに。このバトンコピったのをワードパットに貼って、それをまたこっちに貼り付けたときとかにドラッグを少々。(ボケをつきとおす!)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 木星にはジュピターが住んでます。
[初恋覚えてる?] 幼稚園ときの片手に収まりきらなかったぐらいなのでちょっとー…。(笑)
[まだ好き?] いいえ?
[新聞読む?] 番組表と、赤ちゃんの紹介みたいなところを…。
[ゲイやレズの友達はいる?] 脳内でもいいですか!
[奇跡を信じる?] うん。…なんかもう眠たくなってきて、解答が適当だよ…!!
[成績いい?] あたまはーわるくてーでもーきにしないー♪
[帽子かぶる?] 出かける時はおだんごが多いからかぶれないにゃー
[自己嫌悪する?] 人なりに?
[なんかに依存してる?] BLとー、ある人に…えっへへーVvあっはーん!ぐふふ。
[何か集めてる?] いいえー。
[親友いる?] いないもん、いないもん、いないもーん!!
[身近に感じれる友達いる?] ブログでのお友達は、身近??画面を通したら急接近なのですかっ??(ほんともうねむいの…)
[自分の字好き?] マミーに読めないっておこられるー。
[見た目気にする?] まあまあまあ。
[初恋] 中3
[ファーストキス] えーさっきもこれなかったっけか…??私が勝手に喋っただけ??
[一目惚れって信じる?] 信じる!!一目惚れもれっきとした出会いですよ!!いや、眠いんです。(笑)
[ビビビ!を信じる?] うん。電波ね??
[思わせぶりは激しい方?] …ん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] …っうん!

*自分のこと*

[よく物思いにふける] 妄想の世界に浸る。ハハハ。
[自分は性格悪いと思う?] 良くは、ないな。いじられるのきらいだしな。
[いやみっぽい?] 「B型?」って聞かれたこと無いから、多分自己中とかいやみとかはないかなーとか?
[天使?] 悪魔×天使って萌えるよな…。(ぼそ)
[悪魔?] でも意外や悪魔っこ受けもいけるな。うん。
[シャイ] BL本をレジまで持っていけない…!!が、アニメイト様ならやり遂げましたぜよ!!(軽く感動)
[よくしゃべる?] 気分によってだけど、恐らくすっげ喋る方に分類されっかな。
[疲れた?] うん。激しくねむい。おやすみなさーい!!

バトン・成分解析 TB(0) CM(3)

2007.07.05 - (03:25)
フジさんから回ってきたバトン、忘れない内にもういっちょ!!
ってかフジさんってばバリバリのスポーツ少年やんVv青い春!ウイニングイレブン的な爽やかさだー。(笑)


夢バトン


+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!


貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。

□1■貴方の夢はなんですか?

無事に良い就職口をみつかって、事故に遭うことなく安全に過ごせて、自由気ままな何不自由ない人生を送ること!

□2■それはいつからの夢ですか?
んー…先月くらい??(笑)

□3■何故それが夢なんですか?
一般的な、普通の人生が良いのです。波瀾万丈はダメぇ。

□4■その夢のために何か努力はしていますか?
あーあーあー…就職ちゃんとできるように、一応、勉強はほどほどに…。じゅ、授業中はめちゃ真面目なんっす!!家庭学習はまぁそんな感じですけど。(どんな感じだ)

□5■その夢は叶いそうですか?
叶わなかったらまじ生きてけねぇべ。切実!

□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?
……ん??ちょっと質問の意味が…え、理解力?理解力がないのかー?!(笑)
何が、って。安全な暮らし??楽しい萌え生活??

□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?
とりあえず一人暮らしができたら、部屋に防音シート貼っつけてから趣味に没頭。したい。

□8■その夢のほかに夢はありますか?
一目を気にせずBL本および同人誌を買えるようになること!まあ乙女ロードとかコミケに行けば即解決しそうなことだけどさ。行きたい…でも一人じゃ心細い。(要はチキン 笑)

□9■ 貴方の夢が叶いますように…。
ありがとう、もっと言ってやって!!(笑)

□10■回す人
あんきゃーいっきまーす。

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.07.05 - (03:10)
『口調バトン』 
  ルール
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
●必ず4人に回すこと。
指定キャラ:【お嬢様】


お嬢様?!おじょ…私とは一切無縁なキャラでございますわ!おほほほ!(笑)
まあまあまあ、回して頂きまして誠にありがとうございます、フジさま♪ちなみに2つ!指定がなぜかお嬢様なのが不思議でありまするが。まさか……お嬢様萌えー?でございますか??(笑)

只今の時刻は午前3時ごろ、ですわ。
何故こんな時間に起きているかというとですねぇ、仮眠だーと思って6時頃に寝ましたら、なんと起きた時刻は日付が変わっていたというミステリー!…ですわ!
深夜に食べたら太るーとか思いつつ1時半ぐらいにお茶漬けサラサラを食べて、お風呂入って、今に至るのでございますわ。
フリータイムはあと3時間半しか残されていませんの。勉強はひとつも手を付けておらず、明日…つか今日は英Iが存在しますわ。

とりあえず単語だけでも…覚えようか。

はい、頑張りますです。
どうにか……70点は取りたいところ。だってオーラル様が足を引っ張るんですもの…ッ!!!

このバトン、アンカー禁止なんかぁ…ですわぁ。
なんかちょっともうあれなんで、フジさんに送り返してみますです!!カウント0記念ということでvウフフVv(笑)
指定は【キザな俺様】で如何でしょーか??某跡部的(伏せてねぇ笑)な雰囲気漂わせてもいっすよ。…あ、いいでございますわ、でした。
ほら、回されたら何回でもやるルール……ちょっとよろしくないですわね。どこかのだれかはエンドレスで回し合いっこしてるかもしれませんわねぇ、とか。(笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2007.06.20 - (00:05)
もう寝ようかなーとか思ってたけど、もういっこ書いちゃえ★
なんせ今月は目標達成できなさような予感大!!だから、気が乗ってる時にちょっとでも頑張んなきゃだし!!未だ8記事…ギャー!!

ということで、ネタ頂きます!!
芹さん宅からかっぱらってきちゃいました、おお振りのバトンでっす。
実は少し前くらいからアニメのおお振り見始めたんですよVv
廉たんの可愛さにきゅんとなりつつ、5話ぐらいから見てますのーv
…こっちでの放送は何故か3週間ほど遅れてるんで、ネットとかでなかなか語り合えないのが悲しいですけど。

おお振りはアニメから入りました。
そして、未だ顔と名前と声優が一致していないのが難点であります★
そんな私にちょっと最適?!なバトンを発見。やらせていただいていいですか、芹さーん!
ということでいっちょやったるでぇッ!!
現時点で覚えてる人には声優も書き込んでおこう。って、まだ5人ほどだけど!(笑)


おお振り一発変換バトン!!!

『にしうらこうこう』→西浦高校・・・廉たん達の高校、でしょ??変換成功!
『みはしれん』→ミハ試練・・・主人公!!受。ピッチャー。やはし"試練"で変換された。
『あべたかや』→阿部隆也・・・キャッチャー。廉たんの魅力と色気にメロキュンなんだよね。(笑)
『たじまゆういちろう』→田島雄一郎・・・可愛い子。4番バッターだっけか??つかその漢字は桜庭ですたい。
『はないあずさ』→花井梓・・・(谷山紀章)愛のパワー!!
『さかえぐちゆうと』→坂江口悠人・・・(鈴木千尋)はい、誰?(笑)栄口クンかわええよなv
『みずたにふみき』→水谷文樹・・・だーあれぇ??名前は知ってるけど、顔が…!!
『すやましょうじ』→須山章二・・・わかんにゃーい。
『おきかずとし』→沖和利・・・おなじく。ってか、何気に惜しい!(笑)
『いずみこうすけ』→泉孝介・・・(福山潤)キター!!!!未だに顔分かんなくてごめん!
『にしひろしんたろう』→西弘晋太郎・・・にゃーい。
『しのおかちよ』→篠岡地よ・・・監督さん…??
『はまだよしろう』→浜田義郎・・・キャラレスで知りました。うん。
『みほしがくえん』→美穂氏学園・・・芹さんとおなじ…!!(笑)
『かのうしゅうご』→可能シュウ後・・・ウン、後。(笑)叶くんも廉たんと同じくらい可愛いのーVvきゅん!愛されキャラ!!
『はたけあつし』→畑淳・・・合ってるのか分かんないけど、恐らく違うであろう。2文字は…ないな。
『おだひろゆき』→織田宏之・・・にゃーい。
『みはしるり』→三橋瑠璃・・・なんか合ってそうな…??あ、ちがう?
『むさしのだいいち』→武蔵野第一・・・まんま変換。
『かぐやまなおと』→家具や真尾と・・・笑え!
『はるなもとき』→榛名基・・・うわー、げんきって今まで読んでたよ。
『あきまるきょうへい』→秋丸恭平・・・にゃーい。
『とうせいこうこう』→統制高校・・・にゃーい。
『かわいかずき』→河合和樹・・・にゃーい。
『たかせじゅんた』→高瀬純太・・・(杉山紀彰)杉山高瀬ー!!(笑)準なのに…知ってるのにィ!!
『しまざきしんご』→島崎伸吾・・・あ、ちがう。
『なかざわりおう』→中触り王・・・あちゃ、まるで変態さんみたい。ってか、痴漢…??(笑)


これでちょっとは覚えれたらええのー。あとは顔だ、顔!!
漫画読みたいー。買おうか漫喫で読もうか悩む。買うと大きいサイズの本がまた増える。そして高い。財布に大ダメージだよ!!我慢して漫喫?えー。

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.05.27 - (22:57)
はっぴーばーすでー、なフジさんから回ってきたバトンいっちゃいまーすよ!


エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

フジさんはですねー、なんか優しい近所のオニイサン、ってイメージ。頭なでなでとかされたーい。あまえたーい。怒らない人って大抵いい人!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
なんだろ…。本性を知られてなければ、ちょっと大人しめで多少冷めた一般的な女の子。
本性ばれてるんだったら、とにかく萌えについて語りまくって本性さらしたら大抵はひかれますけど。(笑)
分かってくれる子を探し求めてますー!!!学校には一人だけ心の友が…!!(ほろり)

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・ちょっとやそっとじゃ怒らない
・寛大
・話をしっかりと聞いてくれる(基本的に聞き手)
・笑顔が多い
・協調性がある

●では反対に嫌いなタイプは?
・自分中心の考えを持ってる人
・はっきりと自分の意見を言わない人
・場をわきまえて、空気が読める人
・怒りっぽい人
・ガキな性格の人

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
とにかく寛大な人に憧れますー。私けっこうな短気なんで…!!

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとー!だいすきだーッ!!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
5人もいないっちゅの!!
とりあえずお約束通り、しぃちゃんにはまわしますぞ!!
…あ、でも長いから忙しかったら受け取り拒否でいいからねっ!!無理しちゃだめよん!
あとはー…えと、えとー……欲しい人、もってけどろぼー!(投げた 笑)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
しぃちゃん、やっちゃったよ…!!(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金!そして周りにはばれないように、じわじわと少しずつ趣味に使っていくのであります。

●どんな告白をされたらグッときますか?
本気で好き、っていう気持ちを伝えられたらグッと、ね!!
が、シツコイ人はきらいなんで。明らかなるアタックされると引きますよ、そりゃ遠慮無く。(笑)

●こんな人が理想!!
素で性格が優しくて可愛い子。(男女とも!)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
さりげなーいエスコート、とか?
道を歩く時はさり気なく道路側に立ってくれたりすると、きゅんってするの!特に雨の日だったら尚更ポイント高し!!車からびちゃーって水かけられるとお洋服が台無しなのです。

●自分を褒め称えてください。
おばかな部分もきゅーとです。(苦しい…!!笑)

●逆に誰かを罵ってください。
阿呆!!ちょっとテメェは黙っときぃ!!!!
…罵ることなんて滅多にないからわかんないなー。

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
…とくにない、かなー。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
シューマイの皮!!(笑)
やさぁしく包み込んでくれる感じがグッドなのですVv
そしてじゅーじゅー焼かれるギョーザじゃなくて、ふんわり蒸されるシューマイ。

●着てみたい、着たことあるコスプレは?
また一回も着たことないのー。ここ田舎だから、ちょっとでもコスしたらめっちゃ目立つんです。(チキン!)
是非ともネコミミはつけてみたい。立夏ちゃん、立夏ちゃん!

●最近ハマってる場所は?
FFⅩ!!この間買って貰ったんです。まぁ今更ながら、みたいな。森田最高!!ティーダがめちゃ萌え。絶対受!ワッカ×ティーダとか、アーロン×ティーダは絶対に萌えます。

●今、何聴いてる?
なぁんも。紀章の声が聞きたいのはいつも。そして只今頭の中でミーアのエモーションがえんどれす。

●最近感動した出来事は?
石田似な人が、前を歩いていた学生さんが落としたポケットティッシュを拾ってあげたのです。そして私の目の前で!!ついかんどう。

●最近怖かった出来事は?
夜はいつも背後がこわくてたまりませんよ。

●今行きたい場所は?
東京の渋谷?の、乙女ロード。そして男装喫茶!!

●明日の予定は?
朝早くから学校へ出勤して、帰ってくるのは7時頃かな。それからFFⅩをして、ぱっこんできればして、おやすみなさーい!

●友達皆にひとこと。
…心から話せる友がほしいな、なんて。ぶりたくなんてないの。偽りたく、なんて……ね。

●最近恋してますか?
ウン。いっつもキャラに★(痛い子)

●ストレス解消法(>m<*
趣味にひたすら時間を使うこと!

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
…菊丸様なら見えるんでねぇ?(笑)

●今どんな気分?
ねむい。最近こればっかし。

●夏休みにしたいことは?
家でごろごろだらだら…がしたい。
けどまぁバイトしなきゃ、ってのもあるかなー。将来の一人暮らしの資金貯めなきゃなんですよ。めんどっちー。

●昔の自分は何系?
…ろり系?(笑)

●ケータイの機種は??
docomoのD902iSのピンクのです。かわゆい。

●異性の好きな仕草は?
この質問、初めの方にもなかった?ダブリダブリ!(笑)
そっち参照、ってことで!

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
しんじゃだめ。いなくなったりしちゃだめ。
……ずっとずっと、このままの関係でいたい。

大切な人達へ。

●異性の好きな部分は?
指。

●今一番欲しい物は?
現金。(生々しいわ 笑)

●今食べたい物は?
アイス。(今日は2つも食べたけど)

●好きな人としたい事は?
恋人つなぎ。
…私ってば緊張したらめっちゃ手に汗かいてちょっと恥ずかしいけど!

●好きな人と行きたい場所は?
相手の家ー。
私の部屋は、もちろんだめです。趣味で溢れ返ってますので絶対に引かれますって★(あちゃ)

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
半分くらいならねー。

●最近のマイブームは?
FFⅩ!!

●お金以外に物理的に欲しいものは?
…っち。金だめなんかい。
そんじゃーまー、遥かとかコルダとかアンジェとか直純くんのCDかな。
まじでほしいのであります。

●なりたい野菜は?
野菜になるか?!(笑)
あれだ、にんじんになって細く切られて兎にしゃくしゃく食べられたい。(笑)

●好きな言葉は?
楽あれば苦あり。

●これ回ってきた時どう思った?
あー…長いなーって。だるいなーって。でもお誕生日らしいんで、いちおうやっときましょうか、…みたいな?(笑)

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
…?ごめんなさい、質問の意味がわかんにゃい。

●世界平和に必要な物を述べなさい。
寛大な心。優しい心。清らかな心。
慈愛の精神。もったいない精神。
そして潤った豊かな地球。

●恋ゎ追う派??追われる派??
追われたい。けど、追われすぎてストーカーされるとヤなんで、追わず追われずがいいな。

●あっちってどっち?右?左?
左かなあ?んで、こっちが右。

●楽しかった思い出を一つどうぞ
わかんにゃーい。

●どうですか?
…うん、いんじゃね?(笑)

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
一日の平均ティッシュ消費量→5枚程。
環境に悪い子ですた。普通なのか…?

●最近初めて食べたものは?
ネギ入りな蕎麦!
ネギ自体を取り出せば、その匂いだけのなら食べられるらしいのです。

●一番好きなディズニーキャラは?
でぃずにーきらいにゃー。

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ!スポーツ系はにがてっす。

●今何時?
ぴんぽんぱんぽーん。
午後10時35分をお知らせ致します。

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが、川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
…こんな選択肢いやだ。不可能を可能に変えたいの。

●うまい棒は何味派?
コーンポタージュ!!まじうま!

●一番最近したチューはいつ?
最近どころか生まれてこの方したことねぇっちゅの。

●愛って何ですか?
相手を強く想う、優しい気持ち。

●花粉症ですか?
のんのん。ちゃいまっせー。

●やらなきゃよかったこのバトン
なんでー?べつにそこまでやじゃないよ?
…ちょっと長いっつーのが、あれやけど。

●やっててよかった公文式?
…こ、こうぶん…?

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
女。だってさー、またBLに萌えたいし、将来的にも仕事に縛られずに自由な趣味の時間が欲しいんだもん。

●昨日の夜は何食べた?
うっわ、思い出せねぇ…!!!(笑)

…えとー………あ、カレーだよ、カレーライス!

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
萌えを考えるべし。楽しいこと思い出して、にやければそれで目は冴えるから!

●これからどうする?
とりあえず、明日は5時45分起きなんで日付変わらないうちに寝ようかな。

●今後の目標は?
ブラインドタッチを自宅でも使えるように、完璧に!!

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
ジャニにがてっす。

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
担当さん…??
Dグレアニメのスタッフさんは、腐女子贔屓なんで大好きです。(笑)
来週は神田だー!!!

●今、痛いところありますか?
ひざ。

●内君のこと好きですか?
…だれ?

●好きな色は?
赤!!それから濃いピンクもすきー!

●自分はSかMのどちらだと思われますか?
S。だって、痛いのとか苛められるの好きくないもん。

●1つだけ願い事が叶うなら?
寛大な心が欲しいの。

●これだけは絶対にはずせない、必需品は?
携帯電話!!
手元に癒し(BLとかキャラソン)がないとイライラしちゃう。

●初めて買ったCDは?
んー…あんまCD買わないしなー。

●今1番コンサートで聞きたい曲は?
高橋直純の"そしてお前に出逢えただけで..."!!

●今、眠たいですか?
いえす。

●今度のデート、どこ行こう?
それじゃーあ、まずは乙女ロードへ向かうとするか。(笑)

●よく読むファッション誌は?
ファッション誌読まないよー。

●楠本幸登のタレ目は世界を救うと思う?
…だれ?

●自分に欠かせない三要素は何ですか
萌え BL 笑顔

●平均睡眠時間は何時間ですか?
6,7時間かな。

●最近買ったものはなんですか?
あまつき5巻の限定版!ドラマCD最高っしたVv

●最近のイチオシ曲は何ですか?
谷山紀章の"Go For It!"
GRANRODEOの"慟哭ノ雨"、"Infinite Love"
加地葵(宮野真守)の"Tip-Top Shape"
火原和樹(森田誠一)の"WISH"

●朝ご飯はなにを食べますか?
ごはんが主で、それにいろいろと。夕食の残りものとかをつけあわせー。

●好きなTVドラマは?
なっし。見ないシー。

●あなたの出身地は?
田舎。(無意味に隠す 笑)

【追加質問】
●あなたの最も萌える要素をひとつどうぞ。



お…終わった…。めちゃながかったよー!でも頑張ってやり遂げましたぞ、フジさん!!!

バトン・成分解析 TB(0) CM(3)

HOME - NEXT →
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
