AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.13 - (14:55)
更新バロメーターが全然上がらないーよー!
いつまで57で燻ってるつもりですかっ!!早く上がりなさいよ!(ツンッコ)(デレはないです)


ガンダム00まであと3時間ー♪
今日は刹那たんいっぱい喋る、かな…!!(どきどき)
アレルヤと絡めばいいな。よっちんかもーん!

ひとこと TB(0) CM(3)

2007.03.23 - (22:26)
やっちまった…!!!!

一昨日にあれほど忘れないように、つってたのに…


また題名を入れ忘れるという失態をおかしてしまった!!


なんかもう…これは直んない気がする。いや、私の頭が弱いだけなんっすけど?!(笑)

それよりもハイチュウは美味いですよー。

1つ丸々口に入れるとだんだんめんどくなって飲みこんじまうから、半分ずつ食べるのが私の普通。(どんなだ 笑)

ひとこと TB(0) CM(2)

2007.03.21 - (22:00)
私…何故か携帯から更新するときは、毎度の如く題名を入れ忘れるという。(笑)
前回までは後からパソで見た時に気づいて直してたけど、入れ忘れるそもそもの癖が直らないので、この間のはそのままにしてみた。

…これで入れ忘れる癖直ればいいんだけど…。

ひとこと TB(0) CM(0)

2007.03.06 - (07:07)
自分のためのYouTubeアニソンめも。

Go Tight! - AKINO(フル・創聖のアクエリオンOP)

White Destiny - 石田耀子(フル・新白雪姫伝説プリーティアOP)

Infinite Love - GRANRODEO(フル・恋する天使アンジェリークOP)

月の呪縛 - 翁鈴佳(フル・LOVELESS OP)

ひとこと TB(0) CM(0)

2007.02.23 - (00:14)
…あ、どうでもいいんですけどね?
実は今期末テストの真っ最中なんですよねー。あは。
もう…なんかもう提出物さえきちんとしてないっていうアバウトさ。
ブログは気分によってめっちゃ書きたい時とそうじゃない時の差が激しいから、纏めて更新しちゃいます。折角携帯から更新できても、私今はほとんど出掛けないっていう引きこもりっぷりだからあんまし意味無いみたいなー。
一回写メも面白いの撮って載せてみたいんだけど……うーん。重くなるかなん??やり方もイマイチ不明…。まぁがんばってみるよー。

最近リンク先の方々のブログ見に行ってなくてスンマセン。もしバトンとかあったら更にスンマセン。こっちはコメントたくさんして頂いてるのに申し訳なッス;;
もう少ししたら余裕が、ね!!今はキャラレスで忙しいの。ひー!

ひとこと TB(0) CM(2)

2007.02.08 - (01:19)
私立の合否発表明日…つか日付的には今日だー!!!
のあーっ!
き ん ち ょ う す る ー !!!
これで落ちてたら私マジ行くとこないってば!!
受かっててくれぇぇ…!!なむなむ。

ひとこと TB(0) CM(0)

2007.01.26 - (21:18)
新車のCM"ランディー"には笑った方が良いですか??(笑)
ランディー……うん、爽やかなイメージでいいと思いマスヨ。
それでは今度、"マルセル"とか"セイラン"もよろしくお願いしますねっv

ひとこと TB(0) CM(2)

HOME - NEXT →
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
