AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.28 - (12:43)
20071028124323
つ、ついに買ってしまったよ…!!

ポーション!

しかも美形につられて欲望がままに3個も。出費600円は痛いですか。(誰に聞いてんの)
制服のままでレジまで持ってった私に拍手を!(笑)

私…最近勇気付いてきた、かもですぞ。
さっきも漢検が終わって開放感溢れてたから、軽く本屋でびーえる雑誌立ち読みしてきちゃったよv
真っ昼間からなにしとんじゃいって、自分でも思ったよ。(笑)
しかもやっぱり制服で。(あいたー)
もしかしたら私ってば、セーラームーンとかウルトラマンとか電王みたいに変身したらぱわーあっぷ!で、そのコスチュームが学生服なのかも…。(笑)

携帯・写メ TB(0) CM(2)

2007.10.17 - (22:15)
20071017221558
怪我=男の勲章

って考えは…恐らく間違ってるだろうなー。うん、わかってる!!

でさ?
この負傷は今日の体育の授業でバレーボールしたときに、やっちゃったわけですよ。ちゃんちゃん。
なにやらですね、初期症状は中指の真ん中の動脈が膨らん(だように見えた)で、だんだん赤くなってってージワジワと範囲拡大!!!
…いやーもうセナさんってば滅多に怪我なんてものに出会わないから、これが何という名前のものなのかすら分からないという、ね!!(笑)
内出血??打撲??ま、まさか血管破裂?!
どんな怪我なのかも分からない時点で対処法わからにゃーいのー。しかも今日はママンとパパンがいないんで、役にたつひとがいないのですよ。

ということで、とりあえず湿布を貼って冷やしてみる。
…右手の中指だけ真冬の気候…さむ……。

明後日はワープロ検定?なるものがあるから早く治ればいいなー。まあ悪化さえしなけりゃいいよ!!湿布外せばキーボードは叩けるぜ!!

あーコメのお返事しなきゃだし、コメもしにいこうと思ってたんにー…ッ!!!
しぃたんと裏那しゃんがバトンやってくれてたの!コメ早くしたいの!するよ、ちょっと待っててー!!今日行けなかったら…スマヌ。

携帯・写メ TB(0) CM(2)

2007.07.30 - (12:11)
20070730121107
いつしか友達との話題にあがったのを思い出して、コンビニにちょっと立ち寄ったんで買ってみました。
99%がカカオなチョコ!!

そして何故にこんなギリギリに挑戦したのかが謎ですな。

あ…明らかにこれは人がお口に入れる代物じゃねぇよッ…!!!!友はゴムみたいな味するって言ってたけど……もうそういう次元じゃねぇよ…!!苦いとかの前に飲み込めないー!思わず眉間にシワが…。(笑)

………大人の味、でした。
私の味覚は永遠の10代だから合わなくても仕方ないな、うん。

携帯・写メ TB(0) CM(4)

2007.06.17 - (20:39)
20070617203908
今日おニュウな服買ってもらっちゃいましたぁVv前からずっと欲しかったネクタイ+シャツ!!
もうめっちゃかわいいーっv
値段は、ネクタイとシャツとインナーの3点セットで3000円ほど。
……お得?お得なんだよね??別に高くないよね??
めっちゃ久しぶりに服買ったかもー。というか、パピーに買って貰ったんだけど★躊躇いもなく買ってくれたよ、ひゃっほーい!!!
いつ着きようかなー♪あんましオシャレして出掛ける事なんてないから…機会が、ね…!!(笑)
っていうかそれよりもズボンは何履こうかな…。スカート?ロリなのなら黒のぴらぴらのあるけど…うーん??


まぁいいや。とにかく可愛いから!
ネクタイとシャツ、もっと欲しいなぁ。

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.04.19 - (16:11)
昨日のの続きでっせぇ。

コルダがなかったことにムキィー!!!ってしつつ、その足で本屋へ。

雑誌コーナーっぽい所で毎度立ち止まって声優雑誌をチェックしてんですけどね。
見てて思った。今月のさぁ…紀章出現率高くね‥?!
もう紀章のページをみるたんび、にやけすぎてヤバスでしたよぉv
どの雑誌の紀章もかっこよすでした!!
相変わらず服のセンスもばっちぐーで、惚れ直したー!!!!

ひとつか二つくらいはポスター付いてるのもあって…まじで欲しいぞこのやろお…!!
表が直純くんで裏が紀章ってのがあって、本気で買おうかとおもったけど…今は無駄遣いしないって決めてるんだもん…ッ!!!!そんな素晴らしい誘惑に、セナ負けないもんっ!!(笑)

またいつか会おうね、紀章!雑誌の分も携帯で画像探すから許してちょんまげ。(古い??笑)

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.04.18 - (15:36)
コルダのDVDを求めてTSUTAYAへ。
…………。

無かったです。

かの有名なコルダさまさまが置いてないとは…なんちゅーしけた所だ。って愚痴ってみたけど、プリーティアが未だ置いてあるので多めにみてやることにします。(笑)
今回は常に上から目線でお送りしましたぁ★

そんなただ今の所在地は電車待ちの駅でありましたー。

携帯・写メ TB(0) CM(2)

2007.04.15 - (07:22)
はい、今日は日曜なのにも関わらずセナさんは只今学校へと向かうべく電車待ちなのでありますー。
何故ならば身体測定というものがありましてですねぇ。
しかも日曜だから電車がいい時間のがなくて…ッ!!!
8時半までに行きゃいいはずなのにこんな早くに家でなきゃいけないなんて。…これも田舎に生まれた宿命でしょーか。

というわけで、今は電車にガタゴト揺られておりますです。あ、でも結構スカスカだから座れるや。いつもは立っててすらぎゅうぎゅうの…いわゆる満員電車というやつなんで。
そうっ!この間生まれて初めて満員電車を体験したんですよー!!
もう身動きとれないくらいでびっくりでした。だって今まで電車なんて滅多に乗らなかったし…!!
あ、ちなみに周りは高校生ばっかしなんで痴漢とかは起きそうにありませんですね。はい。(笑)

とりあえずまぁ…いってきまぁす?

携帯・写メ TB(0) CM(2)

HOME - NEXT →
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
