AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.06.30 - (22:08)
できました。(気がします

昨日、私のクラスでは席替えがあったんですねー?
…といっても、私達のクラスの担任の先生はちょっと変わった感じ…?な人で、席替えが2週間に一度あります。(笑)


今回の席替えでは、私の後ろになった子。
その子、部活もいっしょで、どういうことかテストの点も似たり寄ったりなんですよねー♪
…まあつまるところ、二人とも頭が悪い、と。


みんなそろそろ真面目に勉強しだしたからか元から良いのかは知りませんが、あんましうちらほどバカな子は女子ではいないんですね。
なので、二人でテスト見せ合ったり点言い合ったり平均点出し合ったり…etc..
めっちゃ楽しくて仕方有りませんッ…!!
だってだって、他の頭イイコたちと点数比べたってどーせダメだし…で、勉強する気も失せるんですが、そーいう同じくらいの子がいるとライバルみたいな感じで、点を競い合ったりできていいなぁ、とv
しかも今回は2週間だけだけど席も近いし、結構仲良し?な感じだし、バカ同士だから授業中でも分かんないよねーな話題で盛り上がるし!!(笑)
難しい問題は、2人でするべし。
メンドイだけの問題も、少しは楽しくできちゃいますv
ひとりでやってたってすぐに飽きて、眠くなるだけどもーん。


楽しいなぁ…。
今日の給食の時間も、丁度家庭科のテストが返されて…二人で爆笑。(笑)
気が付けば周りのみんなは既に食べ終わっている子ばっかしで、残されたのは私だけ…!!(その友達は喋りながらでも食べられる器用な子です 笑)
急いでハヤシライスを詰め込んで、デザートのヨーグルトチーズを2口で食べる私。
…友達は1口で食べてましたけど。そこでまた笑いが込み上げてきて止まらなくなって…ッ!!
私よりずっと小さい子のはずなのに食べるのは早いしヨーグルトチーズは一口で食べるし、あげくには「天使」やら言い出すし…!!!
…いや、始めにお嬢様って言ったのは私ですけどね?
丁度ヨーグルトチーズを食べようとしてて、したらその子が「一口で食べれば?」と言ったので、私は「お嬢様だからー」と冗談めかしていったら、「じゃあ私は天使ね」とさらりと言いやがりましたよこの子は…ッ!!!(笑)
一瞬聞き間違いかなーと思って「…天使?」って聞くと「うん」って。
…いきなり天使ですか?何故天使ですか!?
やばい…ちょっと天然+策士+腹黒かもね、あのこ…。(ぽつり)


●   ●   ●

今日の部活中、れいの子とたまに喋りながら楽しく絵を描いてた時。
なにやら後ろで不信な物音が聞こえました。
ふたりでビクッとなりながらじーっと見てみると、なんとスズメが一匹もがいているではないですか…!!
物陰に隠れててハッキリと見えなかったので、初めはでっかい蛾とかかなーと思って思わず悲鳴を上げてしまった乙女な私。(笑)


どうしよう…と言いつつきょどってると、スズメは行動派ですねー。
…準備室に入りやがったよ。
マジ!?とか思っているうちに、いろんな物が山積みにされてる奥の奥に逃げ込んだスズメ。
さすがに放っておいたらそのままミイラとかになるよねー…なんて、次回から準備室にはいるのが怖くなるようなコトを冗談で言い合っていると……ね、怖い…ッスね。
仕方なく物を手前の方に引っ張ったり運んだりして、なんとか空けました。
スズメを見つけた所で私が担任の先生を引っ張ってきて、スズメを捕まえて貰いましたーv
バッをスズメを片手で素手で優しく掴むと、窓の外へぽーんと放ると…バタバタと飛び立ったスズメ!!そこでみんなから拍手活性!!もちろん先生に向けてv
……かと思いきや、スズメは途中でバタリと落ちて、そこを見ていた私と自称・天使のあの子は爆笑…ッ!!


ホント優しい先生…だけど性格が格好良くて、男子のバカな奴にはちょっと厳しかったり構ってやったりしてる先生!!!
今学校にいる先生の中ではイチバン好きな先生ですv
なので、先生を呼びに行く時も顧問の先生ではなくあえて担任の先生を呼んだサラでしたv(笑)


そのあとの後かたづけは、見物していた友達と私自称・天使のあのこの4人でしました。
…なんでこんなこと……私なんて自分の部屋でさえ掃除しないのに…。
なんてぼやきつつ、めっちゃ暑い中で汗かきつつしましたー。
…まっ、掃除つっても押し込んで上にぽこぽこ乗せていくだけなんですけどね!!元が汚いから今更何しても無駄なんだよ!!!(笑)
……あ、汗かいたといっても、私はどういうことかあんましかかない方でして、顔に流れるなんて生まれてこの方一度も経験したことがありません。
うーん…どーいう感じなんだろう?
汗が顔とか頭に浮き出るとかちょっと信じられない…。
私が汗かくのは背中とか胸らへんとかにしっとりってくらい。
元々運動はしない方ですからv


今日はいろんなことあって結構楽しかったなぁv
明日はもーっと楽しくなるよね、ハ●太郎?
ヘケ!!
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.29 - (23:01)
ようやく地獄のテストが終了しましたー!!やほーい!!
結果はどうであれ努力したことに意味がある…!!
…なんて……早速返ってきたテストがあまりにもあまりな点だったので逃げてみたり。(笑)(笑ってる場合じゃないでしょ!)


……せっかく今回は、内申に入る最後のテストだからっているもは全くしないテスト勉強も少しはしたのに…。
努力が報われなかった瞬間って、すっごく嫌。
私の時間を返しやがれー!!って叫びたくなる心境、ワカリマスカッ!?


どーしよどーしよ…今日返ってたのは、理科・社会・国語・体育なんですけど。
…そのうち、理科と社会と国語が思っていたよりものすごーく点悪かったのでショックでした…。
今回理科めっちゃ頑張ったのに…!!!(がびーん)
確かに社会と国語は全く勉強しませんでしたが、でも…でもッ!!(言い訳)


チェッ。
今回イチバン頑張った理科があの点数じゃどーしよーもねぇべ。
あと他に頑張ったのが、美術おんりー。(あいたー)
ホントやばいよー…。
英語なんてもうサッパリだから初めから捨ててるし。


…ウン、私立は……いやかも。

●   ●   ●

この間友達に、懐かしきアニメ「デジモンアドベンチャー」を録画したやつを借りましたv

私コレ普通にテレビでみてましたよ!!
あとビデオレンタルとかもしたよーなしてないよーな…?(どっちだよ)
とにかく、好きなんです。


収録されてたのが、1話~エンジェモン出る一個前の話まで。
良いとこで切れやがったよコノヤロ…ッ!!
しかも次は撮ってないんだそうで…。(ほろり)
なんで撮らないの!?エンジェモンのところはちょー感動シーンだよッ!?
パタモンが「何で僕だけ進化できないんだよ…!」みたいなことを言う所とか切な…ッ!!!


いや、私の好きな子はヤマト+ガブモンペアなんですけどねv
昔は断然空+ピヨモンのとこが大ッ好きでしたーv
ってゆーか今ではもう仲間のデジモンはみんな好きっv
みんなちょー健気ー!!ってゆか優しすぎだよね、もうっ♪(にへら)
やばいやばい、再びデジモンブームになりそうな予感ばりばりなんですけど…ッ!!!


あ、デジモンが好きって言っても、古い奴限定ですよ?
最近テレビで入ってるような新しいやつはきらい。
初代デジモンアドベンチャーがイチバン好きで、許せてもその次までね!!
確かヒカリちゃんが出てきて、タケルがちょっとおっきくなったやつ…?
でもやっぱダントツで初代が好きなんですけどv
昔からヤマトは好きvタケルラブなところが良い!!ブラコン好きーv(笑)


声優さんをチェックしたら、な…ななんとッ!!
アグモン→坂本千夏さん(ふしぎ遊戯の柳宿役など)
ゴマモン→竹内順子さん(NARUTOのうずまきナルト役など)
ユキダルモン→伊藤健太郎さん(ブリーチの阿散井恋次役など)
ナレーション&レオモン→平田広明さん(最遊記の沙悟浄役など)

わあお…。
なかなか…すごいなぁ、なんて。
私的には、ですよ?
あんまし見かけないよーな人で、ばっちし私の好みを打ち抜いたようなキャストにビックリ。
スッゴク有名な人が使われてるのもいいけど、実力はあるけどあんまし有名じゃないって人がやっているのもなかなか好きですよv
むしろあんまし出ない人で、私が好きな人が出てると…マジ感動しますからー!!(はたようくっぽく)


デジモンは単純なかんじが好きですねv
ほのぼのしてて飽きないのが特徴!!(さくらみたいな?)
ほのぼのアニメは結構好きな、サラでしたー★

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.27 - (15:39)
↓ネタバレ含むのでご注意!
More...

読書ログ TB(0) CM(0)

2006.06.24 - (14:30)
ちまたで噂の、「あなたの商品企画室」へ行ってみましたーv
気になる結果は、物好きなアナタにだけ見せちゃいます★(笑)

↓反転ドウゾv


商品名

「きのこの山とサラの里」


キャッチコピー

♪きのこのやまのその奥に~サラの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪


種類別名称

さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、14歳の女性(人間)
商品名 きのこの山とサラの里
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何事も粘り強い忍耐力
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
香辛料
着色料(黄色4号)


賞味期限

人間としては後、66年くらいです。
異性の対象としては後、43年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 サラの父と母
今から約14年と数ヶ月程前、富山県のとある一室において(以下略)


使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには富山県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください


「きのこの山とサラの里」の販売数見込み

富山県出身者の26%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.06.24 - (13:04)
どうもー。
ちょっと前までポルノグラフィティにお熱だったのに、最近はめっきりALI PROJECTラブな、サラですv(前置き長いよ)


突然ですけど、「こしょばい」って方言なのでしょうか?

いやー…この間偶然クラスの男子が言っていたなぁなんて思いまして。
なんかの拍子に、「こしょばい」って!
うーん?こしょばい…。
私は一度も言ったことはないんですがね。
こしょばいって…つまり、くすぐったい、とかそーんな意味だろーなぁ。
あ、私はくすぐったいのことを「こちょがしい」とか「こしょがしい」とか言いますねー。(まるっきり田舎ッコやん 笑)
くすぐり攻撃(笑)のことを、「こちょこちょ」とか言います…よね?
……あれ?もしかしてこれも方言ってやつですかっ!?(笑)
いやはや生まれも育ちも田舎な私は、どこまでが方言でどこからが標準語なのかが分かんないんでしょうかねー…。(溜息)
まっ、私は地元を愛してるんでいいですけど!!
都会には行きたくないなどと日頃からぼいてますもん。
…友達はそーでもないらしいですが。今すぐ都会に行きたいらしいですよ?…へーんなの。(お前がね 笑)


●   ●   ●

私の学校の国語の先生の話なんですけど。
うちの学校の国語の先生は、つくづく真面目じゃありません。
なんだろ……普通じゃないんですよね。


普通、国語の授業っつったら、真面目に教科書読んでー、先生が黒板にズラーと主人公の気持ちとか…そーいうのをやるじゃないッスか?
なのにうちの国語の先生ときたら…もーだめ。
ほとんど真面目に授業なんてしませんもんっ!別にいいですけどね、国語なんて授業しなくても分かるしー!?…古典以外は。(笑)


なかでも酷かったのが、この間の授業ですねー。
先生が来て早々国語の問題のプリントを2枚くばられ、「やっとけ」とただ一言。
なにやら先生は、今度の期末の問題を作られるらしいですよ?
…普通それ、授業中にしますか!?
そんなわけで早々と職員室に戻っていかれた先生。
「静かにやれよ。時々偵察に来るから」らしきセリフを残して!!(笑)
…その先生、教育指導もやってるんでちょっと怖めなんですってよ。…私は別にそーは思わんけど。


で、しばらく15分ほど皆が黙々とプリントをやり続けていれば、廊下から聞こえてくる足音。
…ホントに偵察に来ましたよー!!(笑)
ただの冗談かと思ってたのに…有言実行なんですね、先生。


そして何故かそのまま前のイス(先生方用)に座り込んじゃいましたよ。
…あれ?ただの偵察だと思ってすぐに行くと思ってたのに、ずっとここにいるんですが?
…なんて、ホントは普通なことを不思議に思ってしまいました。(笑)


極めつけ、言いたかったことはココですよ!!(やっぱり前置き長いよアンタ)
なんと普通じゃ信じられないことに…
そのまんま寝やがりましたよ、先生!!!
私、ホントに「えっ!?」って思いましたよ。
いや、よくあることなんですけどねっ?(それもどうかと…)
でもさすがにテストも近いですし…なんたって、来週の月曜からですもん。
呑気だなーなんて思いながら周りを見渡してみれば、夢の中へ旅立った子が6人!!(数えました★グッ)
ホント…いいんですか、先生…?


なんともほのぼのした日常のできごとでしたv(まとめたよ…ッ!)
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.23 - (18:57)
サッカーW杯、早くも終わってしまいましたねー。
なんか…あっという間でした;
結果はあんまし誇れるものではありませんでしたが、ようは気持ちの問題ッスよね!
皆さん頑張って居られたので、それでいいじゃないですか!!…なぁんて、ポジティブに考えてみたり?(笑)


私の心残りといえば、ただ一つ。
ねぇ、ジーコさん?
なんで福西クンブラジル戦に出してくださらなかったんですか?
これだけですね。
…ホントもう…ジーコさん嫌いッ!(イジケ)
あーっ、福西クンあんなにロナウジーニョと試合するの楽しみにしてたのにー!今度こそ止めてみせるって言ってたのにー!!
ジーコさんの頑固ものっ!ばかばかばかー!!


ってゆーか、!!
あの子どしたん!?と言うより、
ホントにアレぐらいの実力で日本代表に入ったんっ!?
今日の朝の試合みて…マジで思った。
良いとこなしじゃん?
あんだけサプライズーとかいっぱい言われてたのにいざ試合に出てみるとあれは…ちょっと……ねぇ?
ボールパスとかの精密さにイマイチ欠けてるなぁなんて思ったのは私だけでしょうか…?
泥臭いとか言われてましたけど、ちょっと…今回ので、好きじゃなくなった、かも。(元々あんまし好きじゃなかったですけど!)


それに比べて、玉ちゃん!!
あの子めっちゃ可愛いんじゃないっすかー!?(ドキドキ)
きゅんきゅんだったーv(ほえほえ)
バッチシゴールも決めましたし、(そのせいでブラジルにがついたことはおいといて)ってゆーか可愛けりゃなんでもいいよ!!
あと、可愛いと言えば坪井さんもですよねーv
イエロー2枚取ったため出場停止になった宮本さんの代わりだったんですが、前々から思ってたんッスけどめっちゃ可愛いですよねーv
目がね、クリッってしてんの!!ぱっちりしてんの!!
ちょー可愛いーっv
稲本も可愛いっちゃあ可愛いんだけど…福西クンのポジション取ったからダメ。(笑)
男の人で可愛い人って好きv(にへ)


そーいえば、今日、日本代表の選手の皆さんが日本に戻って来てくださるんでしたっけ?
…今年は、水かけられなきゃいいなぁ…。
巻とかヤナギ(柳沢)とかマジでかけられそー…。
警備の人は厳重に、ね!!(はらはら)


さぁて、W杯も終わったことですし、これからは再びJ1に熱()と注ぎますかねっv
福西クン、がんばれーv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.19 - (17:48)
本日2個目の更新になりまーすv
ホントはこれも追記にしよーと思ったんですけど…そう何回も追記が続くとあれだなーと思ったので新しく。


●   ●   ●

さきほど、ホイッスル!に引き続いてNARUTOとメル(少しだけ)、ポケモンも見ましたーv

NARUTOはですねー、チョウジの声が伊藤健太郎さんなことにビックリしました…ッ!!
だ、だって……だって…伊藤さんは、恋次の声で…なのに……チョウジかよ!!(ズビシ)
どーせどーせ、伊藤さんはとっとこハム太郎のタイショウくんの役もやられているので、もう今更何も言いませんけどっ!(言ってるじゃん 笑)
そーいうユーモア溢れるキャラが好きなのかしら…?(真剣)


あ、内容はですね、面白かったですよー♪
テニプリみたいに無理矢理引っ張ってるって感じではなく、スムーズにオリジナルな話を加えてるって感じですねv
…といっても、私は最近のNARUTOは漫画読んでないので、原作沿いなのかそーでないのかさえ知りませんが;(苦笑)
とりあえず、声優が結構豪華かなぁと…v(にへ)
ヒナタちゃんの声も水樹さんですしね!
あとは…忘れた。(笑)
今日出てたキャラのぐらいしか覚えてないなー…。NARUTO久しぶりに見たかも。


●   ●   ●

ポケモン。
これはNARUTO以上にビビりました、マジで!!


なにやら…タケシ一家が出てきたんですけどね?
家族がいーっぱい…というか妹・弟がうじゃうじゃ…。
で、その弟のひとりの声が、なんとっ、朴モ路美さんがッ!!!
始め聞いた時は、んー…なんか聞いたこと有る声だなーって思ってて、注意深く聞いてもやっぱだれか分かんなくて…。
最後の最後まで粘ったんですけど、結局でてこなくて、EDみたら…まじ叫んじまったぜベイベ。
何で分かんなかったんだよ、自分!!!
もー…めっちゃ自己嫌悪…。(ガクッ)


あと、例のタケシの妹のひとりが、東京アンダーグラウンドのシエルの声でそれにもビビった。
たぶん…なんですけどね。
なんせ、私、聞いたことはあっても名前は知らないって方も多いもんで…;(当然、逆も然り)
あー…シエル大好きだなぁvめっちゃ可愛いやん!
まっ、アングラではイチバン後に出てくるテイルが好きですけどねー!!
…最初の方に出てくるのは幼いから駄目ッス。(キッパリ)


●   ●   ●

この前カラオケ行って、帰ってきた時からずっとI Willを一曲リピートしてます。
私、聴きたくなった曲やその時のブームの曲は必ず一曲リピートしてエンドレスで聞く派です。
…なので、ブーム終わるのも早い…みたいな。(笑)


あー…この曲を聴いてると、むしょーにハガレンが見たくなるなぁ…。
そーいえば、最新刊出たんですっけ?(違うかも?)
よく分かんないんですけど…私、一個前の巻かってないかも…?それすらも分からん。
でも今マジ金欠ー!誰かマネーちょーだいっv(ニッコリ)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.19 - (14:33)
こんにちはー。
今日は平日!…なのにこの時間帯にパソコンに触れているのは不思議ー♪(ニコリ)
…もろもろな事情がありまして、今日は元気なのにも関わらず学校オヤスミしましたー;(苦笑)
学校は嫌いだけど…いざ休んでみると、授業のノートとか明日とかに写させて貰わなきゃーとかイロンナこと考えると…今日は良いけど、後に響いてくるなーなんてしみじみ思いました。
あーあ、今はなんか不登校児の気分ー?(ケラ)
ほらっ、…ローゼンメイデンのジュンくんみたいな?
ついでに蒼ちゃんとか降ってこないかなーv(笑)


そんなわけで、平日のオヤスミをパソコンで満喫しているサラでした★

●   ●   ●

こういっちゃなんですけど、結構ヒマなんでテンプレートチェンジしましたー♪
前々から変えたいなーとは思っていて、良いやつも見つけてて既にダウンロード済みだったんッスよねー。実は。
でもこのブログも生まれたてでしたし?(生まれ…?笑)
前のイチゴのデザインも気に入っていたのでどーしようか迷っていたんですが…この機会に変えちゃいました★
やっぱ私、前々から文字の小さいテンプレに憧れてたんですよねーv(にへら)
それにアイコンにもぴったし合う水色系の可愛いテンプレ見つけちゃったことだし…v
…ってゆーか、偶然じゃなくて、頑張って捜しましたんですけど!(グッ)
ブログサーフィンでよく見かけて、毎回可愛いなーとか思いつつ頑張って探し続けてようやく見つけたこのテンプレ!!
頑張ったなー…私。実力とか漢検とか近かったくせに。(あいたー)
まっ、頑張ったかいがありましたけどね★めっちゃ可愛いじゃないですかーv(ほれぼれ)


●   ●   ●

あ、そーだ!
テンプレ変えるついでというか何となくつけたかっただけなんですが…。
いろいろと、つけました。(主語忘れてるよ!笑)
いろいろな機能を使わせて頂きまして、
笛!キャラの誕生日カウントダウンとか、
私の誕生日カウントダウンとか、
AIL RESS++が誕生してからどれぐらい経ったかとか、
あなたは何回目のご来訪ですかとか、
サラの見てるアニメの週間のとか、

いろいろと、ねv(にんまり)
めっちゃ楽しみながら付けさせて頂きましたーv
特にアニメのとかホント自分のためでしかないよ!!(笑)


…あ、なんかもうすぐホイッスル!入る時間なんで、続きは後ほどUPさせて貰いますーv

追記↓
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.17 - (20:31)
たっだいまー。
今日は、先週宣言したとおり、2周連続でカラオケに行って来ましたーv
1時~7時まで歌いっぱなしでした!ついでに飲みまくり!!(笑)
それじゃ早速恒例(?)の歌った曲リストをドーゾ★


創聖のアクエリオン(×2)未來のイヴ(×2)
月蝕グランギニョル聖少女領域Butter-flyBelieve
月の呪縛青のレクイエムi am:万華鏡キラキラ(×2):
Go Tight!I LOVE YOUFANTASYI"ll be tha one
希望峰カクテルいとおしい人のためにときめきの導火線
For フルーツバスケットサンキュー!!ほうき星
ホウキ雲D-tecno life亡國覚醒カタルシス情熱
READY STUDY GO:アルエ:三日月ラプソディー:プラチナ
FRUITS CANDYPIECE OF LOVE涙のハリケーン
FOR REALAloneSTILL TIME生きてこそ
残酷な天使のテーゼ荒野のヒース
HAPPY FLOWERメリッサ:マシンガントーク:
Hard Days, Holy Night:ミュージック・アワー:パレット:
アゲハ蝶:消せない罪I Will青い青いこの地球に
Promiseハミングバードン・パカ マーチなんか幸せ
おはよう。:サウダージ:
ドリーマー:アポロ:くるりくるり:愛をとりもどせ!!


などなど。ホント今回はいっぱい歌いましたー。
ちなみに赤色なのがアニソンですvへへっ、真っ赤だなぁ★(笑)
たぶん…前回の、3倍くらい…でしょうか…?
めっちゃ歌いまくって、今はもう…疲れ果てて喋る気力さえありません;(キーボードはしっかりと打ってますけど!笑)
あと何歌ったっけなぁ…。なんかもう歌いすぎて忘れちゃいましたよ;とりあえずいっぱい歌いました★


私、実は少し風邪気味だったんですが、ばっちり歌えましたーv
ってゆうかそれよりも、最後の方になると声が出にくくなって…?
姉も一緒に同じく歌ってるのになんともなくて…私、声帯少し弱いのかなーなんて思っちゃいました。
…姉が常人離れしてるだけかも?(笑)


ああー楽しかったなぁv(にへ)
いっぱいアニソン歌ったらすっきりー。
…でも、明日はきっとガラガラ声になってるんだろうなぁ、なんて。(苦笑)
今度はいつ行けるかなぁ…?
これからテストもあるし、たぶん夏休み中になりそうな予感。
早く行きたーい!やっぱ姉と二人っきりのほうがアニソン歌いまくれて気が楽だー。
やっぱカラオケ大好きですーv


さぁて、誰かリストの中で知っている曲が合った方おりますでしょうかー?
もし知っている曲があれば教えて頂きたいですーv
だって…ほら、どんくらいマイナーな曲を歌いまくったかって知りたいじゃないですか!(笑)
お時間あれば是非!
あと、前回に引き続きオススメの曲などあれば教えてくださいませーv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

2006.06.16 - (22:17)
復活宣言ー!!

ご無沙汰しておりました、サラですv
今週は実力テスト+漢字検定がありまして、あんましまともに更新できてませんでしたが…今日、実力テスト最終日に加えて漢字検定も今日終わりましたー★(イエイ!)


ふぅー…ちょー疲れたよ、今週は。
まっ、そんな疲れる程勉強したっつーわけでもないんですが、こうなんっつうか…「テスト」って聞いただけでなんかやぁな雰囲気になるっちゅーか、めっちゃ気が重くなるのが学生ってものですよねー。なんて、勉強してない私が言うのもアレなんですが。(笑)


実力テストはそんなに勉強もしてないんですけど、私が何より力入れて頑張ったのが、今日行われた漢字検定っつーものなんですよ。
私は今回、準2級を受けたんですが…手応えは、そこそこ。(あいたー)
四字熟語は今回頑張ったかいもあって結構解けたんですけど、…あれですね、勉強しなかったところはサッパリでした。…てへ★(あっちゃ)
何がって?そりゃもちろん…対義語・類義語ですよっ!!
コレ私の天敵ッ!永遠のライバル!?(笑)
意味分かんない、意味分かんない、意味分かんない!!
当てはまるのがどんな熟語かが分かってても、漢字がでてこないー…。(ボケの始まりですかね?)
最近流行のえーっとマンですか?(そんな流行ってないって!笑)


まぁそんなわけで、結果はあんまし期待できないわけなんですが。
そんなこと言っても…これで落ちたら2度目になっちゃうしー…。(ガックシ)
マネーで言うと4000円がパァになっちゃうっつわけですよ。
…まま、ごめんね。(笑)(笑ってる場合じゃないよ)


ああー!受かれ受かれー!
…別にこれは落ちても、受験が受かればいいんですけどねv(ケラ)


●   ●   ●

2日間更新無かったんで、その分の話題をたんまりと載せちゃいますーv
だってだって、ここに書きたくて書きたくて仕方なかったんだけど、やっぱ漢検は大事だし…お金かかってるし…落ちたらショックだし…アホゥな奴らに抜かされたくないし……けふん。
だからなけなしの忍耐力で我慢してたのー!…お疲れ、自分!!(笑)
あー…でも、再来週には、期末テストっちゅーボスが…。(がちょーん)


●   ●   ●

あー、そだそだ。
あと今週忙しかったのにはさらなるわけがあったんでした!(忘れんなや 笑)


家庭科で今、幼児のおもちゃ作りっつーものをしてまして。
それで私は、計画書を書いている時、そりゃもう全っ然良いアイディアが浮かばなくて思いつかなくて、みんながせっせと考えてたり作り始めてたりするのに、私はただボーっとしてたんですよ。
だって…ホントに頭が働いてくれなくて、どーしよどーしよってずっと考えてて…。
そんでまぁ、私が結局作ることになったのが「カラフルサッカーボール」っつーもので、いろんな色のフェルトでオール五角形のふわふわのサッカーボールを作ることにしたんですね。
…こんなのに、家庭科の時間を3時間程費やしてたなんて…ホントばかだなぁ、自分。
頭の中にはずっとベリーキュートな福西クンが居たことは内緒ですv(笑)


当然、家庭科の時間中には作り終わりそうもなかったんで必然的に家でやらなきゃいけなく…;(苦笑)
それで土曜と日曜(の半分)と水曜日はつぶれましたとさ。あーあ。


出来はまぁ…そこそこ。
しかも何故かたまごっちのキャラを作って貼り付けることに…。
…ホントなんでだろ?しかもまめっちがちょーめんどかったよ…!!目が、目が…!!(笑)
まっ、頑張ったかいもあって期限にはばっちし間に合ったから良いんだけどねーv(へへっ)


ってゆか…なんか、いつにも増して日記で…つまんなくてごめんなさい;(というより、はたして読んでくださっている方いらっしゃるのでしょうか…;)

●   ●   ●

お次は昨日ぐらいの英語の時間にふと思いついた、くだらないバカ話。(笑)
ホント、最近私コレ系のオタっぽいかなーなんて思ったんで、気になる方は「続きを読む」からお願いします!
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.13 - (23:24)
ああー…これはこれは……みなさまも知っての通り、…日本、負けちゃいましたねー…。(ガックシ)
前半はまぁ…川口さんのナイスセーブの連続だったりして、そこそこな試合でしたけど…。
最後の、後半ラスト10分程度で3得点も入れられちゃって…あいたー。
オーストラリアの1点目のときに、あれを止められなかったからオーストラリアは調子良くして2点、3点と入っちゃったわけですよねー。


日本の弱い所は、FWだと思ったんですが…どーでしょ?
柳沢はまぁ良いとして。
高原は…私的には……うーん?
サプライズに巻を入れたとしても、たぶん変わんないかなーなんて。
大黒さんも、残り時間5分じゃどーしようもないですよねぇ;しかもほとんどボール回って来ませんでしたしね。


加地くんの負傷は痛い…ッスね;
しかもオーストラリアんときは坪井しゃんまで…!!(がびーん)


それにしても、初戦を落としたのはダイブ痛いッスねー;(苦笑)
このまんまズルズルと初戦の負けを引きずって行くのか、それとも気を持ち直して二戦目に挑むかは、選手の方々次第ですなぁ。
気を持ち直して欲しいなーというのがファンの思いですよね。
そして2戦目、3戦目は、日本のサポーターの方達がわぁっと歓声を上げられるような良いプレイをして欲しいと思いました!


あー…試合は負けちゃいましたが、福西くん格好良かったなぁーv(にまにま)
シュートを2つ惜しいのがあったですし。
まぁそこは当然のごとく格好いいですしっv悔しがってるその表情もまた…v(変態ちっく 笑)
それより福西くんの見所はナイスなボールカットですよ!!
今回もまたたっくさん相手チームのボールをカットしまくってて!
マジ格好良すぎですって!可愛すぎですって!!…萌えー?(ケラ)


次の試合、見所は福西くんのボールカットですよ!!
皆さん見逃さないように要チェックですよーv


ああ…福西クン、怪我だけはしないように気を付けて頑張ってくださいね!!
あと代表の選手の皆さんも、4年に一度しかない大切なときを悔いの残らない試合になるように頑張ってください!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.12 - (21:34)
今日の体育で、創作体操の発表がありましたー★

私のグループは、あみだくじで引いたのが…なんと2番手。
12組中の2番!!(あちゃー)
初めは「最初かよー!」とか思ってたけど、いざやってみると最初の方でよかったなーって思いましたー。
だって…ほら、自分たちのグループの先にすっげぇ上手い人達がくると霞んじゃうじゃん?ってゆーかうちらのショボイって思われるのやだったのでー;(苦笑)


…って思ってたんですが、意外と他のグループの子たちのがあんまし凄くなくて…びっくり?
たぶん、私達のがイチバン良かったかなーとv(自意識過剰ですけどー! 笑)
しかも練習では失敗ばっかだったけど、本番ではオール成功!すっげぇ、私ら…みんな本番にに強いタイプなんだなーと…。
失敗なしの発表って楽しいですよねーv
しかも、大技っぽいのが成功した時にもらえた拍手がまた嬉しくて嬉しくて…v


●   ●   ●

あと少しでサッカー入りますよーv
日本VSオーストラリア!!
日本は初戦なんでこれ勝たなきゃ終わりだよぅ…!!
ガンバレ、日本代表ッ!!
…そして頑張ってね、福西くんv(きゃv)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

2006.06.11 - (21:56)
先ほどメールをチェックすると。
前にあるサイトさんのアンケートを答えたんですが、な‥なななんとっ!その管理人さんからお返事が返ってきているではないですかー!!
すぐさま、鼻息荒く興奮しながらメールを開きましたとも!もちろん奇声付きで!(笑)


ぶっちゃけたところ。
アンケートのお返事メールですから、メールが来ても一括送信で御礼の言葉を述べてあるだけだろーなぁと思っていたんですけど。
…まぁ、それでも憧れの管理人さまから来たメールだと思うと、うはうはなんですがv(にへら)
アンケートというと、すっごいたくさんの方から来ていると思うので、そんなひとりひとりに丁寧にお返事していたらトテモじゃないですがめっちゃめちゃ時間がかかるじゃないですか。


それで中身を見てみると…び‥びっくりしました…。
というか、件名から私の名前になっていて…一括送信では無いことに第一の驚き!
そんでもって、中身はと言いますと。
私が「ご自由に」欄みたいな所にポルノの話題を出したんですね!(管理人さんもお好きだと書いてあったのでv)
そしたら…ずらりと結構長めなお返事が!!!
しかもとっても楽しい内容でーv
プッシュプレイとメリッサが特にお好きらしいので、きっと近日中はその2つをリピートだと思われます。(笑)


そしてさらに驚きな事に、件名のもあわせると、私の名前が合計8回も書かれてましたっ!!
凄くないッスかっ!?しかもその時の送ったHNは一発変換では出ない漢字でしたのに!
これで確実にコピペではないと思われて…。
ホントもう…すっごい時間がかかったんだろうなぁ、と。それでもひとつひとつアンケートのお返事を返してくださるなんて、とっても心優しくて素敵なお方だと惚れ惚れ致しましたーv


もちろんこのメールは永久保存版ですよ!!
私の受信トレイには宝物がずっしりですよぅv
まぁ…主にキャラレス関係ですけど。(笑)
ああー!これでパソコンが故障とかしたら…想像しただけで恐ろしいです…。(考えて落ち込み)


●   ●   ●

先ほど、毎日欠かさず日記と更新をチェックしている、大好きなサイトさん(リンクに貼ってありますよーv)に行ってきたら、日記が更新されてました!
そこの管理人さんもすっごく良い方で、お優しくてv大好きですー!!
それでその日記に…「亡國覚醒カタルシス」の話題が…!!
ここでまた画面の前で一人奇声をあげたのがサラですね。(笑)
その話題はほんのちょっとだけだったんですが、なんか嬉しくて嬉しくて…v急いでMDをコンポにつっこんで、今はリピート再生中ですv(さっきのポルノのはどうした! 笑)


●   ●   ●

最近、…というか昨日と今日なんですが。
相互リンクのお誘いが連日続けて2つも!
お声をかけてくださった方々、ここでもう一度言わせてくださいませーv
相互リンクのお誘い、ありがとう御座いますー!
お友達やお知り合いの方が未だにゼロだった私にとってはホントにホントに嬉しくて…v(にへ)
これからもよろしくお願い致します!


あ、これからも随時相互リンク大歓迎ですので、気軽にお声をかけていただければ幸いですーv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.11 - (00:49)
逃げ出したい



助けて ボクの心


心が

もやもやしている 気がして


胸が

締め付けられている 気がして


頭が

くらくらしている 気がして


もう どうしようも なくて


ここには 居たくなくて

早く 速く 逃げ出してしまいたくて



こんな思い したくないよ



逃げてしまえばいい


怖いなら 逃げてしまえばいい

不安なら 逃げてしまえばいい

辛いなら 逃げてしまえばいい

分からないなら 逃げてしまえばいい



逃げたボクは 弱虫で

きっと 皆から

"そういう目"で 見られるんだ


ほら また  逃げ出した


それは

失望と 諦めと 同情の "目"


やめて

本当は 本当は  逃げたいわけじゃないんだ


ちがうんだ

ちがう ちがう  ちがう


ただ

立ち向かう勇気が 欲しかった


それだけなんだ



逃げないで ボクの心


目の前の

大きな壁にも 最強の敵にも

立ち向かっていけ


前へと 進んでいけ


逃げ出したい って

思ったら だめ だから


お願い ボクの心


もう 逃げたら  だめ


逃げ出したい 気持ちは

ボクの心の

ずっと 深い所へ 封じ込めて

小さな 小さな勇気を 握りしめて



へいき だよ


逃げ出したりなんて しないから


ボクは 弱虫なんかじゃない

もう 逃げ出したりしない


大丈夫だよね ボクの心



立ち向かう勇気を もらったから

TB(0) CM(0)

2006.06.10 - (22:04)
今日は、3時~6時まで姉+父とカラオケに行って来ましたーv

それでは、とりあえず私の歌った曲リストでも…。(うる覚えなんですが;)
↓順不同です。…GO.


創聖のアクエリオンGo Tight:Got Over:ヒトミノチカラ:
FANTASYホウキ雲:白夜~True Light~:ETERNAL BLAZE:
D-tecno life:迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-:Wings of Words:
禁じられた遊び:タッチ:HANABI:Ta-lila ~僕を見つけて~:
マイフレンド:空想科学少年:READY STEADY GO:POP STAR


ぐらいですかねー。…というか、あとは忘れました。(笑)
激しくアニソンが多数を占めているのですが…私のMDはアニソンの結集なので仕方ないと思って頂けると然り。
太字のがテンション高く歌えたり、高得点だったり、歌いやすかったりしたやつです。
ホントもう熱唱しましたよー。めっちゃ楽しかったッスv
そんなわけで、また来週も姉とふたりで行こうって話しになりました★(早ッ 笑)
…来週は実力テストで、月末には期末がデーンと待ちかまえているのですが、息抜きと称して熱唱してきます。……アニソンを。(笑)


なにかオススメの歌とかあれば教えてくださいーv
…できればアニソンで。(笑)
そして私でも歌えそうな曲でお願いします…ッ!!(切実)
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(3)

2006.06.09 - (21:29)
今日の晩ご飯にはギョーザを作るとのことでしたので、私も母が作っている横でお手伝いー♪

ギョーザの中身を皮に詰めて閉じていく作業だけだったんですが…。
うーん、一見テレビとかで見ると簡単そうに見えて、実際にやってみると意外と難しいもんですねー;(苦笑)
欲張りすぎて具をたくさん入れようとするとしっかり閉じなかったり、皮が破けちゃったりと…思いっきり不器用丸出しだったわけですが。(笑)


母と姉が真面目ーに綺麗に作っているのにもかかわらず、私は初めの一個をしてみてから普通に綺麗に閉じるのは無理だ。と思い…形を変えてみることにしました。…アイディア勝負です!(ケラ)

まず始めに、ヒダを無くしてみよう!とのことで、ヒダは作らずにそのまんまぴたんと閉じたわけですが。
…これは……意外と普通なできで!焼いてみると全然違和感とか無くなりましたので、成功v(ニィ)


お次はテレビとかでよくやってる、「点心」…でしたっけ?有名なギョーザ屋!
このお店のギョーザって、他の所と違ってちょっと小さめで…ヒダが上向きというか何というか…まぁ、ご想像にお任せしますが。(笑)
それを真似してみようと思って、作ってみましたー。
これはすっごい上手く出来たと思いますーv
なかなか可愛い感じになりまして!自分の中ではイチバン上手く仕上がりましたー!
もちろん焼き上がった所を私が見つけだして、イチバン最初に食べましたvうーん美味!(にへ)


次はギョーザなのにシューマイ!というわけで…またしょーもないなんて思っても言わないでクダサイね?(笑)
これはズバリ、失敗作ですね。(がちょーん)
当然のごとく皮は小さいわけで。…ちょーちっちゃいのになりました。
あまりにもミニマムくてほとんどが皮!みたいな。(笑)
他のに比べてひときわ目立つ小ささ…ッ!!(ケラ)
出来上がったのは、知らぬ間におばあちゃんが食べてました。しかも気づかなかったらしいです…!!ある意味強い…。(笑)


まぁいろいろありましたが、良い初体験をしたなーと思いますv(あ、決してエロイ意味じゃありませんよ?/笑)
めっちゃ楽しかったので、またやりたいなーv(にっこり)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

2006.06.08 - (22:50)

やばい…。
やばいよ、やばい。マジやばい…ッ!!
ALI PROJECTのちょっと前に出た新曲「亡國覚醒カタルシス」!
こりゃマジ良い曲だって!
毎度のごとく思うんですが、アリプロの曲が話題ならないのがホント不思議で不思議で溜まりませんよ…。一般的な感覚は分かりません。(苦笑)
だって…顔だけで売ってるよーなジャニーズの曲がバカみたいにぽこぽこ売れて話題になってるのに、何故アリプロのことをみんなしらないんでしょうか…?
あ。でも私、結構人気になったらあんまし好きじゃなくなっちゃうタチなんで、このままで充分なんですけどね!
ほら、ちょー売れ出すと調子乗る歌手とか芸能人いるじゃん?私あーゆー人ダイッキライ。
売れても謙虚にする人はいいけどねv多くの人に唄が認められたって思うと嬉しいしさv(ニコ)
まぁそんなわけで…私、最近の売れてる曲ってあんま知りません。ってゆーか、興味ありませんもん?


おおーっと。話しが逸れちゃいましたが、とにかくカタルシス良いですよーv(にへ)
リピートで聞いてても全然飽きませんよー♪
今は完全に歌えるように耳コピ中ですっv
…っていっても、アリカちゃんの声はそー簡単には出ないですから、私が歌うと少し音変わっちゃうんですが;(苦笑)


今回もまた詩もリズムもバッチリでv
アリカちゃんと片倉さんが組めば最強ですね!!
この曲で登場する動物は、「鷲」です。
ちょーかっけぇですよー!(笑)
ジャケットもまた私の好みの真ん中を打ち抜いてくれちゃいましてぇv(でれ)
なんて最も私が愛してるカラーですよ!ベストマッチカラー!(笑)


●   ●   ●

明日、私の地域では春期総体っちゅーものです。
青春の1ページッスね。(笑)
まぁ…私は文化部なので関係ありませんがね!(にこっ)
運動部の子たちはめっちゃ張り切ってましたー。…暑苦しい…。(笑)
そんなわけで、明日は文化部の子と帰宅部の子だけが学校に来ますー。
んでもって、ほとんど掃除と部活をさせられてサイナラです。(笑)
うげー…大掃除とか……フザケンナヨ。
なんで私らだけが掃除しなきゃならんのよっ!?
メンドー…くさ。
雨降らんかな…。したら外掃除の分は無しになってちょっと早く帰れるのにー…。
ま、中の大掃除は30分ほどせにゃならんけどねー!!(ヤケクソ)
掃除キラーイ。舞い上がるほこりを吸うのがイヤ。
つーか肺炎なったらどないすんねん。責任取れやゴラ。
うにーん…まーあ、午前で終わるからいいけどさー。
…うし。パソコンしまくろっと♪(ニィ)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.06.07 - (21:15)
こんばんは。今日は萌え成分が少なくてしぼんでるサラです。(笑)

●   ●   ●

今日は選択体育でバスケをしましたー★
バスケっちゃあ、爽やかに汗が飛ぶ爽やかな球技って感じなはずなんですが…何故か私達の所のバスケは爽やかじゃありません。
こう…なんて言うか……たとえれば、汗が匂う感じ…?(ケラ)
特にチームのボス的存在の、私と相手チームのある子とがもう激しすぎます。(笑)
ちょーアタック…もとい、マーク激しいです。(笑)
ぶつかるぐらいなんてことありませんもん!
っていうか、審判というものがいないので何でも有りなんですよね。(笑)
きっとか弱い女の子たちにとっちゃ恐いだけでしょーけど!!私達マジすぎるので!
プレイは激しいのに掛け合う声はおちゃらけたものばっかなんですけどー。
サラなんて「にゃー」とか「フーゥ♪」とか「ドンマイケル」って言いまくりましたもんv(笑)
あと試合中にもかかわらずしゃべりまくる私と相手チーム2人が、「マッチョだから~」とか「フーゥ!●○ちゃんかっけぇー!!」とか言いまくり(笑)
何故こんなにかけ声はふざけてるのにプレイはあんなに激しいのでしょ?
…ま、楽しいかけ声がなかったらマジ恐いだけの試合になっちゃうからかもなんですがね。


今回は私達のチームが22-14で勝利しましたv(にっこり)
これで4勝1敗ですよー!


私は結構守備を徹底的にビシィとしてんですよね。
…というか、私のチームの子たちは攻めたがりばっかりで…ほとんど守備に回ってくんないから仕方なくなんですけね。
まぁチャンスがあれば個人的にドリブルしてって勝手にシュート決めてますが。(笑)
今日はシュートの成功率高かったので良かったッス!


例の相手チームのボス的な子と共に盛大にコケました。(笑)
な…なんか、あっちの子がドリブルして走ってるのをぺったりとくっついてマークしてたら…あっちの子がつまずいたのか、もしくは私が無意識のうちに引っ掛けたかぶつかったかしたのか…コケたんですね。
したら私も体勢を崩して一緒に仲良くばたーんって。
お互いに足痛い痛いって言いまくってましたから、ホントに痛かったんですよね…。ちっちゃい切り傷みたいなのができました。
ホント…激しい。(笑)


あ、でもなんか…チームによって身長さが激しいらしくて次回チームチェンジすることとなりやしたー。
初めは明らかにこっちのチームが弱いかと思いきや…意外と強かった、みたいな。(笑)
っていうか、あっちのチームの子は例の子意外はほとんどマークも守備もしませんもんねー。それはいけないっしょ。
しかもー、その子も攻める方が好きな子だから、あんまし守る子がいないんですよねー。きっと。
チームチェンジしても絶対に負けたくありません。どーせその子とは同じチームになれるわけないんだし!(なんせ両チームのボス同士ですから 笑)
うん、ニューチームでもケンカがないように頑張りたいと思いますー♪(ニコリ)
 

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.05 - (21:43)
こんばんは。今日も変わらず萌え全開なサラです。(笑)
それでは早速、私の大好きなサッカーの話題を…v(ニコリ)

みなさんは見られましたでしょうか?昨日のサッカー日本代表VSマルタ戦を!
いっやー、それはそれは素敵な試合だったと思いますよ?
前半は。
なんせ私の大好きな福西くんが大活躍でしたからーv(にへ)
もーっ、ヘディング惜しかったー!!
2回も福西クンのゴールチャンスがあったのに…ッ!!
2回目の方とか入りそうだったのに…いいとこでキーパー邪魔すんなよーっ!!(んな無茶な 笑)
でもでも、外した時でも福西クンの
ベリー可愛いキュートな笑顔が見られたからいいですけどv(にへら)
悔しそうな顔もまた可愛いんですって!(きゅん)
でも後半の途中で、福西クンは中田浩二さんと(でしたっけ?)途中交代されましたから、ああー!って思いながら、チャンネルピコピコ変えつつ微妙に見てました。(笑)
ってゆーか私は、ベビーフェイス福西くんを応援してます。
ぶっちゃけ福西クンのいないチームにはあんまし興味なかったり…?(サッカー好きというよりは福西クンファンみたいな 笑)
福西クン…W杯では、怪我しないように大活躍を期待してます!
…でもまぁ、ボランチさんなんで、そんなシュートできなくても陰でカットをたっくさんしてくれればそれで充分ですv
私的には、目立つFWよりDFとかMFの後ろよりとかの方がポジション的には好きですね。
しかし一般的にはどーいうわけか、FWばっかし注目されますよねー。しかもゴール決めた選手ばっかり注目しちゃってさ!!
ホントにチーム全体を支えたのは誰か分かってないねッ!!
チームの要はDFとボランチだよ!!それとGK!
川口さんもナイスセーブがたっくさんでしたねvさっすが川口さんですね!ジュビロ大好きv(にへ)


先日、DFの田中くんが帰国しちゃって…結構ショック受けたんですが。
だってだって、彼は大事な大事なDFだよっ?駒野さんよりずっと上手いと…私は思うんですが。
代わりに来た茂庭さんも、前回のW杯経験者だそうですが、やっぱし田中くんの方が…ううー。
ジュビロ頑張ってくださいね!私ジュビロちょー応援してますから!
…おっと、今はW杯でしたね。
福西くん、川口さん、中澤さん、宮本さん、加地くん、中村さん、柳沢さん、玉ちゃん!
みんなみんな、日の丸を背負って頑張ってくださいませv
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.04 - (15:56)
↓ネタバレ含みますんでご注意!
More...

読書ログ TB(0) CM(2)

2006.06.04 - (14:41)
↓ネタバレ含み増すんでご注意!
More...

読書ログ TB(0) CM(0)

2006.06.04 - (13:27)
こんにちは。
今日は休日なのにもかかわらず、何故か早く目覚めてしまったサラです。(笑)
ホント…へんなの。いつもならお昼近くまで寝てるのがザラなのに!
うーん。まぁ、健康的になったと言うことにしておいて。(ケラ)


●   ●   ●

せっかく早く起きたっちゅーわけで有効利用しよーと思い、先ほど朝から(昼近いですが)本屋に行って来ましたー♪
本来の目的は赤ペンを買いに行くことだったんですが…まぁ、それはついでみたいな感じで。(笑)
雑誌などの立ち読みを満喫してきましたー★
あと、【フルーツバスケット 20】と【Go AHEAD 3】を買ってきました♪
感想は後ほど読書ログにてーv


●   ●   ●

今私が注目してるゲームがですね、【.hack G.U.】なんですけど!(つづりあってるかなぁ;)
CMでアリプロの亡國覚醒カタルシスが使われてて!そこから興味あったんですけど、決め手は私の大好きなあるサイトの管理人さんも買ってプレイしてるって!面白いって!!
キャッvこれはやっぱ買わなきゃーって思ってるんですけど…最近ゲームってしてないしなぁ。未だに半年程前に買ったFF8のディスク3やってるんですよ。(苦笑)
最近、FFがつまんなく感じてきたー…。飽きってやつですか。
そんでまぁ…内容もややこしくて。…進めなくなったわけですね。しばらくやらないで放置しておくと…!(ふえーん;)
9はだいぶ面白かったのになぁ。ジタン可愛いし、エーコ可愛いし、ブランク格好いいし!(キャラのことばっか! 笑)
うーむ。FFからは抜けて、今度は.hackに浮気しよっかなぁ…なんて。(笑)
ま、.hackも中古で充分ですけど!流行が終わってからハマる派なんです、私は。(笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.06.04 - (00:34)
ゆれるきもち



言葉は とっても不安定

「愛してる」の言葉だけじゃ

安心できないの


だから

ぎゅっと 抱きしめてほしい


心臓の鼓動が 聞こえるように

私の気持ちが 伝わるように

あなたの想いが 届くように



TB(0) CM(0)

2006.06.03 - (22:48)
ようこそAIL RESS++(アイル レス)へ♪

先ほど、ヤフブロから移転して参りましたー。
どうもあちらの方は…淋しい感じがしまして。
それと、最近は忙しくなってきたんで日記の更新が主になってしまうので、それにともなって本格的に忙しくなる前に移転しちゃいました。
こっちの方がプロフィールもあって可愛いジャンね!
今後ともよろしくお願い致しますー♪(ニッ)

リンクをちょっと貼ってみたんで、是非お訪ねしてみてはいかがでしょうか!
私のちょーオススメですーv(にへ)
ひとつめのはキャラレスサイトさんで、その他のは全て夢サイトさまとなっております♪萌えーですよ!(笑)

えー、そんじゃぁ記念すべき一個目の記事は以上でっすv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
