AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.07.31 - (01:06)
さっき涼子ちゃんのオタクお宅(ブログ)に行ったら、なにやら面白そうなもの発見したので、私も便乗して…v
そんで、ついでに幸せのお裾分け企画発動!!!(笑)


★  ★  ★

変態解析機12号による冴月セナの解析結果

冴月セナの59%は犠牲で出来ています
冴月セナの23%は夢で出来ています
冴月セナの6%はTUTAYAシンドロームで出来ています
冴月セナの6%はひとりえっちで出来ています
冴月セナの6%は同性愛で出来ています


うがー!!ぎ…犠牲……?
犠牲って、犠牲って、犠牲って何ッ!?
むしろ私は我を貫き通してますぞい!?(それもどうかね)
あ、でも夢では…ウン、できてる。(笑)
私、夢(ドリーム)がないとやってらんねぇぜコノヤロ!!(ばたーんと卓袱台返ししそうな勢いで 笑)
TUTAYAシンドローム…は、微妙に…?
ひとりえっちは違うもん!!だって…まだ若いし。(笑)
同性愛は……んと………ノーコメントで


★  ★  ★

あなたの隠れ萌え解析による冴月セナの解析結果

冴月セナの53%はコンドーム萌えで出来ています
冴月セナの32%は年の差萌えで出来ています
冴月セナの8%は体操服萌えで出来ています
冴月セナの7%はおやじ萌えで出来ています


コホンッ!!
えー、誤解のないように。


コンドームと体操服とおやじは萌えませんから!!!

…歳の差は、萌え萌えだけどねv(笑)
歳の差とかツンデレとか大好きですもんっv


★  ★  ★

スラムダンクによる冴月セナの解析結果

冴月セナの75%はノリやすいで出来ています
冴月セナの17%はどあほうで出来ています
冴月セナの4%はズッコーンで出来ています
冴月セナの4%は宮城リョータで出来ています


…?
ノリやすいとズッコーンって、だれのことですか?
私…もしかして、スラムダンクに愛ってあんまし無いのかしら…;
忘れちった★(てへv)(きもいよ)
でーも、みっちゃんは好きよ、三井寿ー!!!
それと水戸クンと藤間さんもお好きなの…v
りょーちんも、好きっちゃあ好きだけど……みっちゃんの方がよかった…。(わがまま言うな!)


★  ★  ★

メイドさん成分解析による冴月セナの解析結果

冴月セナの98%は護衛メイドで出来ています
冴月セナの2%はオールワークスで出来ています


あら…?
してみてビックリ。
意外と萌えないのね、メイドさん解析…ッ!!!
しかも護衛って…;98%って…;
セナはつくづく萌えないらしい。(名言!! 大笑)


★  ★  ★

胡散臭い成分解析機による冴月セナの解析結果

冴月セナの67%は束の間の楽園で出来ています
冴月セナの27%は降り止まない雨で出来ています
冴月セナの4%は真っ赤な薔薇で出来ています
冴月セナの2%は皆が愛した故郷で出来ています


真っ赤な薔薇、真っ赤な薔薇…ッ!!!
といえば。


あちょべ!!!

を連想する私は、末期でしょうか。(笑)
降り止まない雨って、いいねー。
……それにしても、胡散臭いなぁコレ。(そーいうもんだよ)


★  ★  ★

テニプリ成分解析による冴月セナの解析結果

冴月セナの84%は木更津淳で出来ています
冴月セナの11%は樺地崇弘で出来ています
冴月セナの4%は海堂薫で出来ています
冴月セナの1%は大石秀一郎で出来ています


ガーン…。
私の好きな子いない、いない、いない…ッ!!!!
悔しいから、名前だけでもう一回チャレンジ!!


セナの61%は桜井雅也で出来ています
セナの20%は加藤勝郎で出来ています
セナの7%は河村隆で出来ています
セナの6%は菊丸英二で出来ています
セナの6%は桃城武で出来ています


…失敗に終わった…。(がちょーん)
もういっちょ!!!(シツコイ)


冴月の71%は榊太郎で出来ています
冴月の17%は吉村優で出来ています
冴月の7%は河村隆で出来ています
冴月の5%は手塚国光で出来ています


…インチキだぞ、コレ!!(負け惜しみ 笑)
悔しいから、今度は本名で!!!


●○●○の69%は千石清純で出来ています
●○●○の17%は吉村駿で出来ています
●○●○の9%は堀尾聡史で出来ています
●○●○の3%は菊丸英二で出来ています
●○●○の2%は手塚国光で出来ています


キヨか…。ちょっとは…マシかも。
私の好きな子、いっぱいいるのに全然でないしッ!!
うわーん!!だれだよ、この素敵なvと思いきや全然良い子出てこないテニプリ解析作った人…ッ!!!



なんか…無駄に長くなっちゃったので、続きはまた今度しますv
他にも楽しそうなのいっぱいあったので楽しみー♪


ちなみにこの成分分析のリンクはコチラ



クリック…お願いします!!








あったかい


家族って あったかい

友達って あったかい


手が 身体が 気持ちが 心が

全部 あったかいの

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.07.29 - (11:39)
あれ…?なんかおかしい…。
何故か記事のTOPにくるのが「夏休み!!」ってやつになるんッスけど…;
新しい記事たちをTOPにいてはくれぬのか!?
そんなに引きこもりな性格なのか…太鼓の達人よ…ッ!!!(笑)

これ投稿したら、直ってればいいんだけど…。



ポチリ!!!










キミの笑顔が 見たいから


笑って?

もっと もっと


太陽みたいな笑顔を もっと

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.07.28 - (23:40)
今日は学校へ少し勉強をしに行った後、誘われるがままに友達の家へレッツゴー!!!
もろもろな事情により3:00~5:00の短い時間しか遊べませんでしたが、めっちゃ楽しかったですーv

何をしたかというと。

延々と、太鼓の達人をしてましたv

ウン。
私、太鼓の達人ってあんまししたことなくて、しかも結構前にゲーセンでした時以来で……お久しぶりな出会いでした。(笑)
それにしても、とてもとても盛り上がりましたよ。
そして私は、太鼓よりもコントローラーでしたほうが得意みたいです。(笑)
あれかな…家で良く姉とダンレボ(略さず言うと、ダンスダンスレボリューション!!笑)してるからかなーと思いましたな。うむ。
まっ、ダンレボに比べりゃ太鼓の達人なんてお茶の子さいさいよ♪
……と思ってたけど、意外とあわねぇんだな、これが…!!(笑)
ダンレボ同様、少し早く押しちゃうという嫌ーな傾向がありまして…。
ホンット、あわねぇんだよ…ッ!!!!
だから押してんだろ!!!っていう場面がいくつもあって、そのたびに妙な奇声を発してるので、さぞかし迷惑だったことだろう…お隣さんの家。(笑)

あとミニゲームも楽しくて…v
私が得意だったのが、モグラ叩きですっv
私コレ、初めてやったのにもかかわらず、誰にも負けませんでしたよ!!!
それに…もぐら叩くのって……快・感v(ぎゃー)
楽しいね、楽しいよね!!
そしてヒヨコ叩いた時の何とも言えない…悔しさ。
ホントに、イラッときますよ、あれは。(落 ち 着 け

よく考えてみれば…ちょっと古いですかね?太鼓の達人って;
なんと言え、私の所在地は田舎ですから仕方有りません…!!!
でも好きだもんッ!!
郷土愛だよ、郷土愛!!(笑)





ぽっちんこ、よろしくお願い致します!!!











いろんな好きを みつけましょ

みつけたものは

大きな大きな 宝箱の中へしまいましょ


きっと その中から

あなたの

本当に大切なもの みつかるはず

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.07.27 - (12:16)
翠の見聞録 ~Wind of eternity that keeps chasing relief.の翠さんにトラバしてもらって、初のトラバ!!!
私的にすっごく嬉しかったのでお返しなのですっv

す…すご…。
4年間もFFしてないのに、あれだけの数の召喚獣と技名を覚えて居られるだなんて…!!
私なんて覚えている技名は、シヴァのダイアモンドダストとオーディンの斬鉄剣くらいですよ;
あとは……うん?(笑)
あっ、けどイフリートとかラムウのは聞いたこと有るようなないような…。(曖昧ミー)
あれですね、記憶力がない私には到底むりなような…;
なんたって、人やキャラの名前でさえ時々忘れますからね!!(胸張って 笑)

それでは、トラバありがとう御座いましたv
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.07.26 - (12:14)
一個前の記事では、FFのお話で大変盛り上がっておりますv
いやー…お友達が増えると、楽しいこともいっぱいですなぁ★

…って、あれほどFF話しておきながら、前回の記事書いた時以来FFしていないという……あれ?(笑)
ウン、なんかね、機会が…なくて?いや、あるにはあるんだけど…。
FFライフをエンジョイするはずだったのに…!!!
まつ、夏休みは長いんです。これからこれからv
…と言っているうちに終わっていくような気がしなくもないんですけどネ。


●   ●   ●

最近私、ラジオにハマり中なんでっすv
…って、この話題前も書いたっけ…?(曖昧ミー)
ま、いいか。(笑)

ラジオっつっても、私の所在地の田舎の方では、FMは対して面白くもない(というか興味ない)ものばっかりで。
前はラジオなんてほとんど興味なかったんですけど、最近はAMで面白いものがあることにネットで発見し、それ以来大好きな番組が…v

私が聞いているのは、1314KHzの大阪ラジオなんですけどね。
これがまた私好みなものがたんまりとっv

BLEACH"B"STATION
テニスの王子様オン・ザ・レディオ
アニプレックスアワー オー!NARUTOニッポン
AZUのラジオ

の4つがオススメでっすv
…と言っても、後半2つは昨日調べたのでまだお聞きしたことはありませんけど!!
特にAZUのラジオは…聞きたいの。
だけど、時間的にちょっと…苦しいッ!!!
朝の4時半なんですよ、4:30!!!
…うーん。早起きしようか、その時間まで起きていようか迷うところです…。

他にオススメのがありましたら是非教えてくださいませーv
ただし、AMで、ですよ!!(笑)

…ラジオって、どのジャンルに属するんでしょ…?




ポチリ。









雨は降り続き

私の心の中も 雨模様


雨雲を 吹き飛ばしてくれる風

もっともっと

大きな力で

大きな風で


心の中に 太陽が覗きだした

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.07.23 - (20:22)
今日は一日中、FF9してましたーv

いっやーそれにしても…楽しいね、9は!!
この前まで8やってたんだけど、なぁんかストーリーとか難しすぎてよくわかんなくて…;
なにより、戦闘時のGF使う時の□ボタン連打がメンドイ…ッ!!!(切実)
しかも「9999」当たっても倒れないとかちょっと…体力有りすぎっしょ。(笑)
プラス、リノアがちょっと出しゃばりすぎてて…アレだー。(誤魔化し 笑)

それに比べて9なんて簡単なんだ…!!(グッ)
パララーと話が進んでいくし、分かりやすーくしてあるからちょー楽しいv
キャラも可愛いしネ!!ジタン格好いいしネ!!
ガーネットさん出しゃばってないしネv(笑)

そんなこんなで、ここ1週間くらいで早くもディスク3までいきましたとさ。(やりすぎ!!笑)
休日はほぼFFにつぎ込むセナでした★
…これも一種の青春でしょv(笑)

スレッドテーマにFF9が無かったので、つくってやりました。(笑)


●   ●   ●

なんと。
先日からランキングに参加させて頂いているおかげか、この前の記事が吉と出たのかは分かりませんが…。

念願の相互リンクしてくださる方続出…ッ!!!!

ホンットにホントにありがとう御座いますーv
めっちゃ喜びまくっておりますです♪(日本語変)
こんなに上手くいっちゃっていいの!?後で変な仕打ちないでしょうね!?(笑)
ああー…この調子でバトンもカモーンですよ!!(調子乗るな!笑)


●   ●   ●

あ…明日早速登校日だー…。(ガクリ)

↓ポチリッ!!!








幸せなんて

いつも隣にあるもの


ただ

それを 見つけられるかどうかの問題


私は見つけたよ

あなたが居る 幸せを 

過去ログ(2006.6~9) TB(1) CM(16)

2006.07.22 - (15:54)
やっぱり学生の決め台詞と言うか何というか。

今年の夏休みは、早めに宿題を終わらせて遊びまくるぞ!!!

…よく聞きますよね。
でも結局前半は遊びまくっちゃって、後半は宿題三昧になるという決まったオチ。(笑)
まぁ、そーいう私も↑のクチなんッスけどネ★(ばちこんッ)
だってー……ねぇ?(笑)
思ってはいてもついつい遊んじゃうのが子供心ってやつで…。

そんな今年もまだ宿題にはひとつも手を付けていない状態のセナでした。(笑)




↓ポチリッ!!!





もしも

この広い世界の中で あなたに出逢えたのなら

それは 神様の気まぐれ


その気まぐれに

私は 微笑む

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.07.21 - (22:02)
ようやくようやくこの日が来ましたよ…ッ!!!
待ちに待った、夏休みがv

ひゃっほーいッ!!!

エッヘヘーv
これで毎日朝早く起きる必要ないし、蒸し暑い中タルイ授業受ける必要もないし、ちょーうっきうきやね!!

…と言っても、どーせ体育大会の練習とか、私デコレーション長だから絵も描かなきゃいけないし。
それに登校日も頻繁にあるし、その日に実力テストとかもあるしで…。
実際に「夏休み!!」って感じはあんまししないんだけど……まっ、普通に学校あるよりはマシか。


●   ●   ●

えーっと…ずっと前から言いたかったことなんですけど…。

相互リンク、大歓迎ですッ!!!

…いや、だからね?何が言いたいのかと言いますと…。
お友達が、欲しいんデス…ッ!!
だけど私なかなか自分から「相互しましょ!」とか言い出せなかったりする、意外とナイーブでシャイで奥手で人見知りで内気な少女なんで。
………嘘ですけどね。ちょっと言い過ぎました。(笑)
でも、ちょこっとだけ人見知りなのは確かですけど!(※オフ限定
とにかく、相互してくださるというお優しい方はぜひぜひお声をかけてくださいませーv

あと、バトンとかももし良ければ回して頂ければ…三回回ってワン!と言って喜びます!!(笑)






↓ランキング参加しちゃいましたー★
もしよければワンクリックお願い致します!!



過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(3)

2006.07.17 - (00:53)
いきなりですが、

名前、変えました。

エヘヘ、心機一転みたいな?
今までは「サラ」でしたが、これからは「冴月セナ」(サエヅキセナ)になるのでよろしくお願い致します★
……ご面倒をお掛けしますが、また新しく覚え直してやってくださいませ…!!!(ペコペコ)

実はこの名前、前々から新しいキャラレス用にと考えてたやつで意外と気に入っていたわけなんですよ。
ですがキャラレスはもう新しいの始める予定無いので、ここで使っちゃえ★みーたーいーなー?

……ってなわけで、使います。
使い回しなんて気にしません。(笑)

これからは、気軽に「セナちゃんv」って呼んでくださいませv(ケラ)


●   ●   ●

それから、プロフィールの所に少し付け加えしまして。
私の好きな声優サンを敬称略で乗せさせて頂きました!!!
どなたか同士がいましたら是非お声をかけて頂ければ幸いデスv

それではー!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.07.15 - (06:24)
おはよう御座います!
そしてお久しぶりです、サラです♪
いやーそれにしても……メッチャ久しぶりだなぁ★


ごめんなさい ごめんなさいッ…!!

 完 全 無 断 放 置 してました…。
ま、まぁ、私って適当人間だし?気まぐれだし?
そしてシゲと昭栄の誕生日終わっちゃったし!?(笑)
まぁそれはおいといて。


●   ●   ●

今日私、P検(パソコン検定)受けるので早めに起きましたー。
…というか、昨日パソつけっぱなしで居眠り(熟睡v)しやがったもんで、勝手に目が冴えたわけですよ。
…うん。P検なのでホントは家の古いキーボードのパソコンで打つと指がなまっちゃうような気がしなくもないんですけど…気にしないもん。
何たって私、模擬試験ではタイピング100点満点取ったこともあるしねー!!(指一本しか使ってないけどね 笑)


●   ●   ●

最近私がハマっているもの。
それは……ボイスです。
ネットでプロじゃない人がしているボイスをこの前見つけて、それからずっとハマっちゃってますーv
うまいんですよねー、プロじゃないのに!!
そして意外なことにネット上のボイス関連のサイトさんは結構たくさんあって、今までどうして巡り逢わなかったの!?ってくらい。
とにかくすんごいです。ハイ。
特に私がだぁいすきな人は、『暁実結さん』という方で、ホンットに素敵なお声をされているのですよーv(にへら)
良くやられている…かは分かりませんが、私が初めて実結さんを見つけたとあるサイトさんの企画では、テニプリの不二周助の役をやられていて、それがまたぴったんこなんですよー!!
他の方とは比べられないくらいに格段に上手いと思うんですよねー。
優しげな男の声をやるのはぴったんこな方お声をしておられるんですよねーv
優しいのに格好いいなんてちょー素敵ッv


ネットボイスもいいんですが、やっぱりプロも大好きですv
いきなりこんな話からスタートするのもなんですが…。
この前シュガシュガルーンのアニメを見ていたら、篠原?とかそんな名前の先輩役で、アニプリの不二周助役をやられていました『甲斐田ゆきさん』がいらして!
…私、惚れました…ッ!!!
今まで甲斐田さんはノーマークだったわけですが。
だ‥だって、アニプリあんま見てなかったし…他では見かけたこと無かったし。
だけどこの前、甲斐田さんのお声を聞いて「あ、なんか聞いたことあるこの声…」とは思ったんですけど誰とまでは分からなくて………ED見て奇声を発しました。(笑)
今更まもしれませんが、いいですね、甲斐田ゆきさん!!!
なんか私、今まではクールで格好いい声の声優さんが好きだったんですが、優しい声での男の人役の声も好きかも知れません?
…うん、最近優しい声をきくときゅんってなる気がする。
とにかくっ、甲斐田ゆきさんを好きになりましたというお話でした★(長いよ)



追記↓
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.07.02 - (23:20)
本当は ずっとずっと好き

伝えたいけど

僕の口は 頑固者で意地っ張りで


あした いっしょにごはんをたべよう

そしたらいろんな想い 伝わるかな


素直になれない僕は

もしかしたら ずっと孤独かもしれない

今までもこれからもずっと孤独


孤独は 安心できる

孤独は きらい

そう思っている自分がいるのは否めない


あなたの光は眩しすぎて

ちっぽけな僕の存在ごと かき消されそうになる


僕を救い出してくれて ありがとう

地獄の底から 孤独の海から

この世の泥水から 飢えた心から

ありがとう ありがとう

たくさんのありがとうを あなたへ


THANK YOU.
 
More...

TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
