AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.30 - (22:27)
今私の学校では、2日にある体育祭の練習でめっちゃ萌え燃えてます!!!(一発変換って怖いね 笑)
グラウンドに出てひたすら団演技の練習で…暑いのなんの…ッ!!!!!
日光ウザ!!邪魔!!
日焼けはするしダルイしで…良いことナッシングよ。
そもそも私はどちらかと言えば文系な方ですから、こーいうお祭り騒ぎとかスポーツ系は向いてないのー!!
日中に登下校以外の日傘無しであんなに屋外にいることなんて、この行事+体育の授業以外にないからね!!

私に豆の種を植え付けると、必ずもやしに育ちます。(笑)

日焼け止め塗ってもあんまし効果ないのか…日焼けありえんくらいしてます。
顔とか腕とか足とか…やばいよやばいよ!!
焼けるのやなのになー。
黒い人は別に嫌いじゃないけど、そんなまばらに部分的に黒いのがだめなんだーい!!
どーせ黒くなるならサロンとかでお金かけて焼くわッ!!
…いや、白い方が好きだけどね?美白好きよ?(私はちがうけど)

ああー早く終わんないかなー。
と言っても、きっと当日はありえなくらい盛り上がるんだろうけどね!!!
練習が嫌いなのよ、練習が!!!(そーいう女です 笑)
どなたかこの辛い練習を無事乗り切る方法を教えてください。(笑)

あ、それと…話しは変わりますが。
拍手を何気なく設置してから、ポチポチと少ないながらも押して頂いております!!
ありがとう御座いますーv
すごく元気もらってます♪
毎日チェックするのが日課となり、楽しみとなっておりますのでv
拍手の御礼ページのもあんなにしょぼい詩しか置いていないのに押して頂けるとは…!!(ぺこぺこ)
御礼ページに置いて欲しいものなどあれば冴月までvできる範囲で有れば全力を尽くさせていただきますです!!!
…あ、イラストとかは無理ですからね??
私に絵描けとか無謀な事言わないでください…ッ!!!!(笑)
オフで鉛筆画ならなんとかなりますが、パソコンでは…ペンタブは持ってないのでマウスで書くことになり、それはちょっと苦しいので…!!(苦笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.28 - (19:00)
私んとこの学校は、昨日で夏休み最終日で今日から学校でしたー。
…と言っても今日は【全校登校日】という名目で一応夏休みでしたけどね。(笑)
なんだよそれ!!!意味無いっちゅーねんっ!!!!!
明日始業式があるんですよ。意味分からん。
なので正確には新学期は明日から、ってことになりますかね!?(ぷんすか)

あああー…それにしてももう学校かー…。
今年の夏休みは平日はほとんど毎日学校に行って体育祭の準備とかしてたから全然休みって感じしなかったよー。
ちゃんと休んだのって…お盆の一週間だけだぜーえ。いえー。(テンションがた落ち 笑)

それにしても今日はつかれたー!!!
学校って嫌!!制服着るの久しぶり!!!
ダルイよー。タルイよー。
そして弁当いやよー!!
ママン、お願いだから冷凍食品詰め込まないで…ッ!!!!(笑)

そんなこんなでいろいろと大変な一日でした★(まとめたつもりデス 笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.27 - (00:00)
26日も終わった所で。

チチンプイプイでテンプレ元通りー★(笑)

前のテンプレも可愛かったんだけどね、やっぱこれがナンバーワンかなv
文字ちっちゃいし、シンプルでごちゃごちゃしてなくてすっきりだしね!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.24 - (23:02)
9:00から、ラジオ大阪(1314kHz)で「オー!NARUTOニッポン」を聞きましたーv

やっぱ竹内さんは良いお声で…v
今月のゲストの井上和彦さんも面白い方で、ばっちりハマりました!!!!(笑)
いやー、人って声によらないもんですねー。って本気で思いました。(笑)
井上和彦さんって、声はクール系だからそんな人かなぁ??って思ってたんですが、良い意味で裏切られましたー。
お二方の掛け合いがまた素敵でなんですよねーv

ただ残念なことに、私の所在地からは大阪が少し遠いためか田舎なためか知りませんが、…電波があまりよくありません…ッ!!!
こーいうとき、都会はいいなぁと思います。ほんとに。
そして最近ラジオにハマりだしたんですが、ネットとかで調べると…あれですね。
なんでこうも私の地元のFMは面白くないんでしょう??
あーあー、声優関係のラジオって一個も放送されてないんですよ!?
ありえねー!!!
せっかくFMは電波いいのに…。もったいない。

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(13)

2006.08.23 - (18:46)
更新久しぶりですかなー。

私だめっぽいよ、だめなんだよ!!!

宿題が終わらないよー!!!!

あうあう…。
これ切実です。ホントにもう。
宿題が山のようにこんもりと溜まってるので、テンションはがた落ちなのです。
だれか私に集中力をくださいー!!
ネットラジオを聞きながらお勉強してるんですが、残りの宿題がこれまた強敵で…。

・自由研究
・読書感想文(作文)
・ポスター
・etc...


「etc...」の中にはあらゆる物が溢れんばかりに詰まっております。(笑)
そして読書感想文は苦しいです。
昨日聞いたネットラジオで、声優の福山潤さんは子供の頃の読書感想文は、先生の知らなさそうな本をわざと選んで初めと真ん中と最後しか読まないと言っておられました。
何気ない所でアドバイス頂いちゃったので、実践したいなーと思っておりますv(笑)
それでもやっぱり読書感想文は苦手です。
枚数制限があるのは…苦しい;
ホンットもう気分でダラダラ書いちゃう方なんで。計画性ゼロです。(笑)

うーん…頑張らななぁ。
そして気の利く方は私のブログの書くネタをちょうだいな。(笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(6)

2006.08.20 - (00:10)
わーい。

今日は、8月20日でっす。


私の愛しのホイッスル!の真田一馬くんのお誕生日でーっす!!


と、いうわけで。
なんかしたいなーと前々から思ってて、急遽思いついたのがテンプレ変更でした。
…といっても、一時的に、ですけどね。
やっぱり私は以前のシンプルなデザインに思い入れがあるのか…名残惜しくて;
なので、8月20日から、私の誕生日の8月26日までの6日間をこのテンプレートですごそうとおもいまっすv

やー、黒背景って可愛いよねっv
黒背景に赤色の文字って憧れだったんだよねーvえへへ。

8月26日が終わり次第、元のテンプレに戻させて頂こうと思いますので、それまでお付き合いよろしくお願いいたしますーv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(6)

2006.08.19 - (17:26)
暑い暑い暑いー!!
もうこれしか言えない…かも。


グダグダ言ってても暑さは吹き飛んでくれないので、バトンをしようと思います。
回してくれた小川さんありがちょv
以下は小川さんへの私信でっすv反転プリーズ!!

今回もバトン回してくれてサンクス★
もー暑さで頭イっちゃってたから、ネタが見つかって丁度良かったv
旅行だってね!!元気だねー。私は暑くて暑くて準備することさえままならないよー。(笑)
楽しんで行ってらっしゃいね!!!お土産よろしくね!!!(笑)
あ、それと、びっくにゅーす?
さっき小川さん宅でめげずにコメント送ろうとチャレンジしてたら、あっさり投稿できちゃったv
あれー、なんでだろー?
不思議で不思議でたまらんかったけど、とにかく無事送ることできてよかったv
なのでこれからはちゃんとコメント送るから!!(もう最終手段はとらせません!笑)
それではv


ハイ、それじゃ早速バトンいっくぞー!

小川さんからのお題は、【LOVELESS】だそうで!!!
きゃーありがとーv瑶二!瑶二!!(笑)


●最近思う【LOVELESS】
萌えー!!!
漫画ゲットすた当初より萌えが大きくなったかと…!!
漫画はいつもパソコンのイスから手の届く範囲に置いてあるの。
ふとした時に子ゼロと立夏ちゃんと倭を見つめるのが好き…v
それにしてもゼロサムは、コミックの発売遅いですよねー。
ジャンプほど早く…とはいいませんけれど、せめて半年に一冊くらいのペースで出してくれればいいのに…なんて。


●この【LOVELESS】には感動!
ラブレスは感動っていうか…ほんと萌えだからねー。
あ、アニメ版の奈津生の声のピッタリさに私は感動しました!!
違和感ゼロだったよ!!
そして瑶二のあまりの合わなささにアル意味感動…?(笑)
立夏ちゃんは皆川さんで、文句なしで可愛い…v皆川さん好きー!


●直感的【LOVELESS】
私とラブレスとの出会いは、本屋でした。(いきなり 笑)
ずっと気になってて、買おうかどうしようか迷ってたら丁度5巻の特別版が発売されて、5巻(もちろん特別版)と1,2巻を持ってビバ★レジへv
そして1巻の立夏ちゃんの泣き顔にノックアウトでした!!
…で、ここまでハマるとはやっぱ直感的に私が見抜いたからだと…!!(苦しい繋げ方 笑)

 
●好きな【LOVELESS】
え、キャラの話しですか?
そんなん瑶二とキオと立夏ちゃんと倭と奈津生と…(略)
みんなすきだー!!!ゆんさんすきだー!!(作者さんです)


●こんな【LOVELESS】は嫌だ!
萌えがないラブレスは、ラブレスじゃありまへん。


●この世に【LOVELESS】がなかったら
きっと未だにホイッスル!で萌え萌え言ってただろーねー。
そして一生ネコ耳萌えをすることはなかったでしょう…!!


●次にまわす方々、5人【指定】付きで。
恒例のごとくアンカー突っ走りまーっす!!
もし欲しい方がいらっしゃれば、コメントで言ってくだされば私がぴったりな指定と致しますヨ★(笑)




■キャラあてはめバトン■
<質問に当てはまると思うキャラを教えて下さい>

1.腹黒だと思うキャラ。
これはやっぱ、テニプリの不二くんだと思うよ?
魔王!魔王!!魔王!!!(笑)


2.Sだと思うキャラ。
ガンダム種のキラですかねー。
私の中じゃ、この子は攻めキャラでSなんです。


3.Mだと思うキャラ。
えーえー、草灯?草灯?(笑)


4.良い大人の見本!
ウィザーズ・ブレインの真昼兄!!!
って、大人じゃないけど…精神的にカンペキだからいいの。(笑)
頭もいいし、格好いいし、優しいし!!!
あーいうお兄ちゃんが欲しかったー!!


5.悪い大人の代表!
んー…わかんない。
たぶん、悪役で顔も性格も悪いでぶっちょで汗くさそうなオッサンだと思う。(笑)


6.このバトンの回答を見たい人。
やりたい方はおすきにどうぞー♪



あー…暑さのあまり、打ち間違えが多くていやんなっちゃうよー。

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.19 - (16:00)
やばい…。


暑い暑い暑い…ッ!!!!!!!


こんな真夏の高温の部屋で。

人ひとりとパソコン一台を起動させていれば、更に室温上昇。


そんなに暑いにもかかわらず。



私の部屋にはクーラーがありません…っ!!!



うがーうがー。
暑くて頭が働かないー。
扇風機だけじゃマジありえん。

今年はマジで夏バテました。

昨日更新したかったけど、ママンにそろそろ宿題なさい!受験生でしょ!!と怒られちったので、今まで物置と化していた机の上をきちんきちんして、今は数学のテキストが広がってます。まだ3分の1も終わってません。



※あまりの暑さのため、冴月の頭はバグってます。
 文章が所々おかしくても見逃してください。


だれか…涼をくれーい。


せめて文字だけでも涼しそうな青系にしよう。そうしよう。

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.17 - (19:46)
さっきまで見てた、シュガシュガルーンのアニメに…。
な、ななんと、

竹内順子さんが出てたー!!!!!

しかも、主人公の友達のイトコの役で!!
しかもしかも、まだ4歳のガキンチョ!!!


やばい…シュガシュガルーンは、マジで私の好きな女声優を抜粋してるんじゃ…!?
以前の甲斐田ゆきさんのときも思ったことですけどねー。

すごいなー、すごいなー、シュガシュガルーン!!
比較的子供向けアニメも捨てたもんじゃないと思いましたよ。
…といっても、話的にも嫌いじゃないんですけどね。
結構面白いですよーv

次あたりの脇役に、皆川さんとかが『主人公の男友達その7』ぐらいで出そう…。(笑)

……って、この話題通じる方ははたしているのだろうか…。

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.16 - (21:27)
↓以下、またもや小川さんへの私信となりますv
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.16 - (20:56)
私が昨日、あまりのネタのなさに苦し紛れにしたしりとりですが。
みなさまありがとう御座いますっv
ホントにホントにお優しい方々ばかりで…v
もしかしたらひとりでしりとりやることになるかも…。
とまで思っていたので嬉しかったですーv
あ、もしお暇で有れば気づいた時にでもまた参加して頂いて結構ですので…v



さてさて、私がめずらしくお昼寝というものを堪能している間にですね。
な、ななんと!!!

3000HIT!!!!!!

きゃーv
いいんですか!?今日は喜びまくって頭が一日中ですよ!?(笑)
今まで来て頂いた全ての方へ、感謝の気持ちでいっぱいですーv
…といっても、約4分の1ほどは自分ですけどね。(あいたっ)

なにはともあれ、ありがとう御座います!!!
これからもAIL RESS++をどうぞよろしくお願い致しますv




THANK YOU.

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.15 - (20:26)

うーん、それにしても…。
夏休みでずーっと家でゴロゴロとパソコンばっかしてるからか、ネタないなぁ;
かといってバトンばっかしするのもアレなんで…どーしよ。

…あ、ちょっと良いこと思いついちゃった!!

いきなりなんですけど。


みんなで、しりとりしましょv


思いつきでのしりとり企画ですが、ルールは簡単!!

コメントでどんどんしりとりしていきましょ♪
どなたでも参加自由!!もちろん私も参加しますv

…って、ここまで言っておいてだれも参加してくれなかったら悲しいんですけどね;
なのでみなさんお暇が有ればぜひ参加して頂きたいなぁと…!!
もしどなたも参加してくださらなかったら私一人ででもやるからいいもんっ!!(笑)

「しりとり企画」と書いて、ときに「お友達つくっちゃいましょう企画」と読みます!!!(笑)

それでは最初は、しりとりの「り」からどうぞv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(22)

2006.08.14 - (21:05)
↓以下は小川さんへの私信ですので、そのほかの方はサラリと流してくださいませ…?
More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.14 - (13:39)
やっちゃいました、成分解析!!
以前も成分解析はしたんですが…テニプリでは良い結果がでなかったので(自分的に納得いかん!!)、今度はLOVELESSの成分解析見つけちゃったので今度こそリベンジ!!!!


LOVELESS成分解析による冴月セナの解析結果

冴月セナの54%はチュッパで出来ています
冴月セナの26%はヘタレで出来ています
冴月セナの8%は律で出来ています
冴月セナの8%は貴緒で出来ています
冴月セナの4%は清明で出来ています



………。
……がびーん。
え、何、私確かラブレスの成分解析したんだったよね!?
なのに約7割近くがキャラじゃないなんて…。(ずーん)
いいけどね、チュッパは私の愛しのキオちゃんの好物だからね!!
私の愛しのキオちゃんに舐めて貰うんだからね…!!!(やめれ)
ぐすん。
瑶二が…瑶二の名前がないのー!!
…いいよ。いつものようにシツコクやるから!!(笑)
さてさて二回目の結果は…!?


LOVELESS成分解析によるセナの解析結果

セナの80%は不思議世界で出来ています
セナの7%は瑶ニで出来ています
セナの7%は奈津生で出来ています
セナの5%は貴緒で出来ています
セナの1%は草灯で出来ています



おおお!!
きたー!!!瑶二きたー!!!
奈津生とキオちゃんまでセットになってるなんて…v
…って、80%不思議世界ってなにさ。(笑)
結構良い結果でたけど、これより上いくかな?
ってわけで3回目。(笑)


LOVELESS成分解析による冴月の解析結果

冴月の69%は調教好きで出来ています
冴月の17%はヘタレ攻めで出来ています
冴月の9%は記憶障害で出来ています
冴月の5%は清明で出来ています



……。
ウン、欲張るものじゃないネ?(笑)
ほどほどがいいんだよ、ほどほどが!!!
…調教好きって…。
変態だなー、私…。(認めてるけど 笑)

興味のあるからはコチラよりどうぞ♪

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.13 - (17:56)
↓ネタバレ含むのでご注意!!
More...

読書ログ TB(0) CM(2)

2006.08.11 - (20:53)
昨日。
蒼穹のファフナーをついに全部見終わりました!!!

いやー、意外と楽しかったですねぇv
なにより甲洋が格好良くて可愛かった…v
甲洋好きだー!!

やっぱり総士はおかしかった。(笑)
(おかしい=変 おかしい≠面白い)
言動が、CPっぽいんだよー。
一樹も「総士!!総士!!!総士!!!…」ってところがねー。CPっぽいのさ。
それから総士のポエムも、途中でなくなったけど最後にまた復活したし…!!(大笑)

私はイチバンに甲洋が好きで、その次に道夫さんとカノンと剣司も好きなんですv

感動シーンは、甲洋がまだ同化現象中(?)だけど乙姫ちゃんが出してあげて、みんなに守られつつカノン(の着てる服)を見て正気を取り戻して、翔子はもういないんだと泣き出した所。
それから、道夫さんが絶対死なないからとゆみこさんと約束して、最後にファフナーに乗った時にほどけたバンダナの内からゆみこさんの写真が落ちて、その先には行かせねぇ。ゆみこがいるから、と言ってフェスティムは倒すが脱出しようとした所でフェスティムに掴まれて殺された所。
あと、乙姫ちゃんがコアの中に戻されようとしてる直前で怖いよと泣きじゃくった所。
などなど泣きそうになったシーンはてんこ盛りでした。
私的にダバーっと泣きたかったんですが、そこは友達の家で横には友達がいたのでさすがに…ね。
がんばって涙堪えましたよ!!

「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」も見ましたーv(つづり合ってるかなぁ;)
僚なんであんなにいいこなの!?
ってくらいめっちゃ好きですv

俺の居場所をくれたみんなに恩返しがしたいからと言って、わざわざ危険なL計画に自分から志願して…。
最後のマリンスノーが降ってきて、自分たちを犠牲にしてまで島のみんなを守ろうとして…そのまま自爆していった所。

それから、最後にプク(僚が飼ってた犬)が、回収された最後に僚が乗っていたとされるファフナーに駆け寄って、鳴きだした所。そしてそのままそのファフナーの僚が乗っていた所で命絶えたというめちゃ感動のシーン!!!!

ああ…ファフナーって、総士がおかしいだけのアニメかと思いきや、こんなに感動のある素敵なアニメだったんだね…!!!(失礼)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.11 - (18:59)
今回は、小川さんに頂いたバトンを!!!
いつものことながら、遅くなってしまい申し訳有りません;
でも今日で忙しい日も一旦終止符をうちますので、これから1週間はバンバン今までのぶんも更新していきたいと思いますー♪



【名も無いバトン】

■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v


□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
薔薇人形 - 涼子ちゃん
(お久しぶりですーv涼子ちゃんは近頃アクセス数を気にしてるようで…?100HITおめでとさんです!!もうじき早くも合計で1000HITになりそうですよねv私も応援してますので頑張ってください♪バトン、少し長めですが…もし時間が有ればもらってやってくださいー。受け取り拒否でも全然大丈夫ですのでお気になさらずに♪)

□あなたのお名前は?
冴月セナと申しますーv

□呼んでほしい呼び名は?
セナとかセナちゃんとか…セナさま?(笑)

□誕生日と星座と血液型は?
8月26日、乙女座、A型ですよー。
…前までは自分の血液型はてっきりOだとばかり思ってたんですが…何やら母子手帳を見るとAだったようで。(笑)

□職業は?
声優!!小説家!!OL!!美大生!!!
細々としたただの学生です。

□休日の過ごし方は?
パソコンの前にどっしり座ってるか、テレビの前でコントローラーを握りつぶさんばかりに持っているかのどっちかですね。(笑)

□趣味は?
パソコンおんりー。

□いつものファッションスタイルは?
半ズボンにキャミ。(部屋着ね)

□髪の色は?
ブラック。染めたこと有りません。私は真面目な中学生。

□好きな色は?
赤・黒

□あなたの性格を一言で
半オタク。

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1.金
2.学力
3.画力
4.まめな性格
5.やっぱり金(笑)

□好きな食べ物ベスト5は?
1.きゃん(本音 笑)
2.アイス(甘くない系)
3.凍ったゼリー
4.メンタイコスパゲティ
5.メロン

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・話が合う
・ぶっちゃけ私が変だと思わない
・優しい
・顔が格好良すぎず、普通
・うるさすぎず、静かすぎず

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・うっさい
・ねちっこい
・なよなよしてる
・自分が格好いいと思いこんでるバカ
・場の空気が読めない

□将来の夢は?
普通の人で。

□今一番ハマっている事は?
なんだろ…やっぱブログ?パソコン?キャラレス?ボイス?
…あ、ラジオだ!!!

□近々始めたいことは?
ボイス!!!マイクを電気屋で買いたいなーと…v

□よく見る番組は?
アニメ!!!!(即答 笑)
「ジャぱん」(きゃんのために!!)「アクエリオン」(初めの方は見逃してて…;)「ブリーチ」(アニメの雨竜が大好きなの…v萌え!!)「シュガシュガルーン」(入ってたら絶対見ちゃう!!声優がそこそこ私のツボな人がたまーにでてて嬉しい…v)
あと…バラエティーなら「ぷっすま」だなー。

□よく見る本、又、雑誌は?
漫画本。特にコミックね。
それ以外は…文庫本を少しかなー。

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
受けと攻めはハッキリ!!!!(いきなり何を…ッ 笑)
私の友達で、どっちでもいいって言う人がいるんだけど…それはマジありえん。
可愛い子は受けなの!!そんでツンデレだといいよ!!!(笑)

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
いや全然ー。まさかこんなにオタク化されようとは夢にも…。(笑)

□あなたのいちおしを教えてください
きゃん。(それしか言えんのか)

□得意料理はある?
カップラーメン。(ビニールはがしてふたあけてお湯注ぐだけ)

□好きなお菓子は?
今は冷たいもの。アイスとか凍らしたゼリーとかアイスとかアイスとか!!!(笑)

□好きなラーメンの味は?
ダントツみそだなー。薄味はきらいなの。

□何してるとき幸せ?
妄想。萌えてるとき。良いことあったとき、姉にそれを話している時。

□明日の予定は?
パソコン。
詳しく言うと…ブログ更新、キャラレスの返事、サイトチェック(更新と新しいとこ探し)、某サイトイラストのプリントアウト

□明日の晩御飯はどうする?
きっとママが作ってくれるさ。
ちなみに今日は忙しいとのことで手抜きのお総菜系だそうで。(悲しいー 笑)

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
きっといつも通りに過ごして…それから、今までしたかったことをしまくって金を使いまくる。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
やっぱ親とか?あと姉。

□あなたはエロいですか?
うはは。今更なにを。
私は姉の前ではオープンスケベさ★(笑)

□米派?パン派?
米派。

□自分の事好きですか??
まあね。じゃなきゃやってけんっちゅーねん!!!
時に嫌いな時もあるさ。けどしかたねぇべ。(いろんな方言混じりすぎ)

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
ツンデレ。長髪。いじっぱり。

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
照れてれば何でもいいよーv全てに萌えだからね!!!(きもい)

□猫派?犬派?
どっちも苦手;
動物は主にだめなので…;

□好きなスポーツはなんですか?
バスケ!!!!

□グロいのは好きですか?
いきすぎはダメだけど、ちょこーっとだけならダイジョブ。

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
原作派!!!…たまーにアニメ派。
実写とかは絶対に無理!!!

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
周りを見渡して誰もいないようで有れば急いでカバンに詰め込んで持ち帰る。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
萌えについて?( 言 っ ち ゃ っ た )

□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?
んー…LOVELESSのイラスト集(\2286)かなー。
あんま高い物は自分で買わない主義なので。

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
うっわ悩むー!!いっぱいいすぎて…。
やっぱ…きゃんかなー。

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
ぎゅぅってさせてー!!!!(きもい)

□好きな季節は?
秋ですねー。過ごしやすいのがイチバンですよv

□好きな有名人・芸能人
ポルノグラフィティ・ALI PROJECT

□自分のオタク度は?
87%

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.08 - (20:58)
えー…今日も引き続き、小川さんに回して頂いたバトンをやらせて頂いた後に別の記事で今日の出来事…というか、ファフ話しでもさせてもらいまっすv(笑)

って、恋愛○×バトンを頂きましたが…私恋愛ってほとんど興味ないので、多分×ばっかりかなーと…;
青春はきゃんのために!!!!(オタクだよ… 笑)



■恋愛○×バトン■

・告白する:×

・告白される:×

・同性に告白される:×

・ラブレターをもらう:×

・ラブレターをあげる:×

・芸能人に恋:×

・キス:×

・公園でキス:×

・人前でのキス平気:×


・同性とキス:○ ((…え、だめ? おかしい!?

・恋人と手をつないで街を歩く:×

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:×

・話したこともない人を好きになる:×

・芸能人の追っかけ:×

・年上が好き:○ ((現実ではね!!

・年下が好き:○ ((漫画ではね!!(笑)

・外見重視:× ((格好いい子は見るだけなら良いけど、恋人ってのはちょっと…;

・最近結婚を意識:×

・駄目な人を好きになりやすい:×

・人と温泉旅行:×

・指輪をもらう:×

・恋人と結婚の約束する:×

・恋人とのメールは欠かさず:×
((恋人ができてもこれは無理!!!(汗)

・嫉妬深い:◯ ((独占欲の丸出しなの。(笑)

・二股以上した:×

・二股以上された:×

・実家に恋人をつれていく:×

・好きでもない人と付き合っていた:×

・振られることが多い:×

・ファンクラブがあった:×


・バレンタインにチョコをあげる:◯ ((友チョコだけどね!!!(だめでしょ)

・バレンタインにチョコをもらう:○ ((上と同じく。

・恋人に手作りマフラーを贈る:×

・手作りマフラーをもらう:×

・ペアルック:×

・思い出したくない振られ方:×

・5歳以上年上と付き合う:×

・5歳以上年下と付き合う:×


・好きな人がいる:◯ ((きゃんとか瑶二とかキオとか…。(漫画の話 笑)

・ほれやすい:×

・腕枕すき:× ((彼氏の方が疲れちゃいそうよ…?

・過去の恋人との品:×

・今までの恋人10人以上:×

・恋人の親と食事:×

・歯ブラシを2本並べて過ごす:×

・3年以上付き合う:×

・貢ぎ:×

・忘れられない人:×

・抱きしめ好き:×

・ドラマのような経験:×

・アブノーマル:×


・好きの意味がわからない:× ((俺のきゃんへの愛は本物だー!!!(笑)

・ナンパ:×

・遠距離恋愛:×


・文通:◯ ((女の子とだけど、前はしてましたー♪(現在止めてます)(返せよ!!)

・お姫様抱っこ:×

・ビックリプレゼント:×

・10万円以上のプレゼントをもらう:×

・恋人のために禁煙:×

・赤い糸を信じている:×


・~フェチ:○ ((指フェチなのv綺麗なスラッとした指が好きッv

・恋がしたい:×

・最後にバトンを5人に回してください。

長そうに見えて、意外と短いバトンでしたー。
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ♪





『過去バトン』

●あなたは昔何系でしたか?
昔っからずーっとインドア派なの。

●あなたは昔何か習い事をしていましたか?
そろばん…かな。

●昔と今、変わらないなーと思うことは?
相変わらず宿題というものが嫌いで、三日坊主。

●昔ながらのトラウマは?
とくにないかなー…。

●昔なりたかったものはなんですか?
看護婦さん。今考えると恐ろしくて恐ろしくて…。
若かったね、あのころは…。(ババア発言!! 笑)

●あなたの昔の失態は?
ありすぎて…;嫌な記憶は即抹消しましょう。

●昔と今の異性の好みを教えて下さい
昔はとにかく格好いい子が好きで、今は可愛い子にメロメロ…v(これまた漫画の話ネv)

●出来るならあなたの昔の写真を貼り付けて下さい
いや無理だから!!!マジ無理!!!あーりーえーんッ!!!!

●過去を知りたい10人に回して下さい
みんなの過去知りたいんだけど…お好きな方はご自由にお持ち帰りくださいませv



早くも力尽きたので、【名も無いバトン】は明日やらせて頂きますー!!!スイマセン;





ぽっちんこ。



過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.08 - (00:39)
幻想と妄想と現実との小川さんに頂いたバトンを!!
つもり積もったバトンの山を、一気に乗せたいと思いますーv(笑)
めちゃめちゃ長いので、覚悟あれ!!!(ていやー)


す…スイマセン!!!
結構前に…えと、ありすぎて数えられないのですが…!!(お ま え は !!
せっかくバトン回して頂きましたのに、遅くなりすぎてすいません;
私のアンテナが自分の名前に反応しなくて…?(苦しい言い訳
なので今、新しい物から古い物までズラリと一気に答えさせて頂きますv(うわー、迷惑 笑)
ちなみに「あるあるバトン」は以前、涼子ちゃんに回して頂きましたのでパスさせて頂きますー。
それと…うちでは恒例の、幸せのお裾分け企画発動させて頂きますね!!(ただのトラバですけど 笑)
バトン大好きなので、これからも回して頂ければ幸いですっv
それでは!!(私信)



『叫ぼうバトン

●回してきた人に叫ぼう!
小川さぁんッ!!!!あざーーっすッッ!!!!!!!

●今食べたい物を叫ぼう!
甘くないアイスクリームなら何でもいいんじゃボケーーッ!!!!!!!(言葉遣いが…!! 笑)

●好きな動物の名前を叫ぼう!
えと…あの……あう…………なし…?(お題無視 笑)

●好きな言葉を叫ぼう!!
愛はお金じゃねぇーー!!

●口グセを叫ぼう!!
きゃんッv(※冠クンのことでーすv)

●歌を叫びながら歌おう!
であーえたー きせーきにー♪(オンチ丸出し 笑)
(↑荒野のヒースよりv)

●自分について叫ぼう!
勉強しろやー!!!…できないんじゃー!!!(←山びこお返事 笑)

●将来の夢を叫ぼう!
そこそこ稼げてそこそこ楽な仕事だぴょーん!!

●夕日に向かって叫ぼう!
きんじょめいわくー!

●回す5人を叫ぼう!
今回はバトンがありすぎるので、欲しい人はご自由にお持ち帰りくださいませー!!!



…ふう。叫び疲れたわー…。
このバトンをやるひとは、横にお茶の準備をオススメします。(笑)



エンドレスバトン

*ルール
1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること


■回してくれた方の印象をどうぞ。
絵が上手い!!!!
お友達が多い!!!
同い年ー!!(関係ない 笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
好きな物には目がない奴。
関わりのない人には大人しめに見られがちですが、仲良い人や姉の前では好きなキャラの名前連呼しまくり。(笑)
中途半端なオタクさん…?

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性…?よくわからんけど…
【人の話ちゃんと聞く人】
【自分の意見が持ててしっかりしてる人】
【弱いものイジメしない人】
【頑張る人】
【自分の意見を押しつけない人】

■では反対に嫌いなタイプは?
↑と逆な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
有言実行・集中力がある・マメ・努力家

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
い…いるのかな…?(ドキドキ)

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
えっと…ルール無視しますけど、まわしませーん!!
だれか欲しい方がいらっしゃいましたら是非!!
そのときは私はちゃんと印象付けますのでv(笑)

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
のー

■宝くじで3億円当たったらどうする?
そりゃもちろん、貯金してちまちまとオタクのために使っていきます。(笑)

■どんな告白をされたらグッときますか?
…んー、別に普通のがイチバンかな?
軽いのは嫌ですけどねー。

■こんな人が理想!!
私のことを本当に想ってくれる人。(言ってて恥ずいよ!!)

■異性のどんな仕草にグッとくる?
なーし。

■自分を褒め称えてください
きゃーセナさま素敵ー。(棒読み)

■逆に誰かを罵ってください
こんにゃろー!!

■人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
指!!!特に爪とか綺麗だと…v(にへら)

■このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
桃。
…だめですか…?(ドキドキ)

■着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
着たことある奴はなくて、コスプレはマジでしてみたいーv
着てみたいやつはー…、うーん…いっぱいあるけど……氷帝の制服&ジャージですかねぇ。

■最近はまってる場所は?
扇風機の前。

■今、何聴いてる?
荒野のヒース!!!

■最近感動した出来事は?
最近のケータイは、パソコンで開いたような画面ででるやつもあるらしい。

■最近怖かった出来事は?
夜のトイレ。(すぐ隣みあるけど、怖いんです)

■今、行きたい場所は?
パソコンの画面を飛び越えてあるサイトの管理人さんのお宅。

■明日の予定は?
友達の家で蒼穹のファフナーのDVDを見た後、体育大会の練習。

■最近・・・恋してますか?
漫画とかアニメ除いてなら、まったく?

■ストレス解消法
好きなキャラについて語ったり、見たりすること。

■車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
…………え?

■今、どんな気分?
そろそろ風呂入らんと明日がヤバイ。

■今の生活に満足?
学校という存在がなければね。

■最近ゲットしたかわいいものは?
んー…なし。

■今一番はまっていることは?
小川さん同様、漫画とかアニメかな。あときゃんねv

■もし生まれ変わったら何になりたい?
もっと勉強しなくても元々頭と要領の良い子

■一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
あうあう……NANA、とか。
映画館きらいなんだもーん。

■異性の友達はどれくらいいますか?
たぶん、ゼロ。
異性の人ってきらいだし。ばかじゃん。私の周りはね。

■宝くじで当選した、『最高金額』は?
買ったことなーい。

■子供の頃の夢は?
看護婦。
…今考えると、マジありえん!!!
病院にいるって考えるだけで寒気が…。

■一番最後に話した人は誰?
姉。
さっきテレビでサッカーは入っているという情報をくれましたv

■今から何か 食べますか?
んーん。太るのいやー。(とか言いつつ、ゼリーとか食べたいと思ってるやつ)

■天気のいい日は何してますか?
部屋の中でパソコンORゲーム

■自分をイメージとする歌は?
わっかんなーい…。どなたか意見プリーズ!!

■お勧めの食べ物
ガリガリくん・めんたいこスパゲティ・冷凍ゼリー

■最近読んだ本とその感想をどうぞ。
ラグーンエンジン。(漫画でもいいんですか?)
焔が好き。耳大きくなった…?
詳しくは後日読書ログにて!!(たぶん)

■自分の持つ拘りは何?(ROでもRO以外でも)
絵。適当はゆるさないよ。

■今欲しいものは?
金と知識!!

■座右の銘といえば?
…?

■生きていくために最も必要だと思うものは


■自分を漢字一文字で表すと?
「自」
自己主張が激しいの。

■だるいよどうにかしてよ。
……仕方ない。私も一緒だよ!!!

■ズバリアナタはオタクですか?
YES.



気力を使い果たしたので、○×バトンと過去バトンはまた明日やらせて頂きます!!(ごめんなさい;)
長かったなー…。うん、意外と長かった。
これ消えたら私マジで泣くから…!!!(笑)





ぽっちんこ。



過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.07 - (21:01)
今日は体育大会の練習の後、友達の家に行って蒼穹のファフナーのDVDを見ましたー♪
一気に4こ(12話)見ましたよ!!
思ってたより面白かったんだけど……友達が言ってたとおり、総士がなんかおかしいんじゃ…!?(笑)
発言の所々が一樹とのCPくさいというか何というか…。(笑)
とにかく、紛らわしい発言多すぎッスよ。

そーれーで!!
私の好きなキャラは、春日井甲洋(カスガイコウヨウ)ですっv
甲洋めっちゃめっちゃ格好いいーv
親が酷い人達で、可哀相な感じもまた良し!!!
翔子が好きなんだけど、翔子は一樹が好きで……ああー!!切ないー!!!
あんな良い人なのに何であんなに報われないんだ…!?

それに、甲洋の声の人は入野自由クンだし…v(ここ重要!!)
はじめ見てるときは気づかなくて、後でイラスト集見てて気づいた!!
そこで更に甲洋好き度アップ!!!(笑)

それから、真矢の声の人が松本まりかさんで、衛がLOVELESSの奈津生の声の斉賀みつきさんだったし!!(これも気づかなかったけど 笑)

明日また続きをみますよー。
たぶん…明日か明後日には全部見終わるかと…?(笑)
ちょっと楽しみー♪
え、何がって?
そりゃもちろん、甲洋が再登場するから…v(キラキラ)
うへへ、甲洋好き好きーv
どなたか一樹でも総士でもなく、甲洋好きな人はいらっしゃらないのか…!!!ちなみに私の周りに甲洋がイチバン好きな人はいません;(ガックシ)

オープニングのShangri-Laって曲、結構好きかも…v
っていうか、総士の歌はマジダメだって…!!!
あれは…明らかに音程が高いというか…それもあるけど、そもそも歌詞からして笑いを取ってるとしか思えん…!!!
ヤバイよ、マジで。私と友達で大爆笑…!!!(笑)





ぽっちんこ。





過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.05 - (13:28)
さっきテレビ見てたらプロモが流れてて好きんなったv

福耳 の「惑星タイマー」!!!

杏子山崎まさよしスガ シカオCOIL元ちとせスキマスイッチあらきゆうこ(mi-gu)という豪華なメンバーで歌っているのが福耳!!
私今まで全然知らなかったんだけど…;
けどっ、スキマスイッチスガ シカオさんも好きなので…v

ぜひ聞いてみてくださいッv
今の私のオススメでーす。





ぽっちんこ。




過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.08.04 - (23:19)
忙しかったここ1週間も、そろそろ終止符を打とうとしております!!!
…と言っても、終わったのがテストと体験入学だけですけどー。
まだ体育大会の団活動というが残されているんでね!!!(笑)
私はパネル…えと、デコレーション長なんですけど…。

なんか、だめっぽいよ。

って、いきなり愚痴りになってますけど…!!
私は…あーいう迫力のあるリアルな絵は苦手です;
なんでみんな分かってくれないのかな…。
そもそも団役員を決める時に、「私あーいう絵ってホント描けないから!!」って言ったのに…「大丈夫だって!セナ、絵上手いじゃん!!」
…………。

いや、だからね?

引き受ける私も私ですけどね。こーいうのは断れないタチなんッスよ;(人生損してるよ、絶対!!)
あーあーあー!!
他の団のデコ長さんたちのは凄いんですよねー…マジリアルだし。迫力満点だもん。
私のなんか、美術の先生に「ポ●モンみたい」って言われましたから…ッ!!(泣)
ホントにホントに…困ったなぁ;
絶対団のみんな、あの絵みたら裏でぐちぐち言うんだよなー…。(溜息)

まっ、こー言ってても仕方ないから、せめて期間内にはつくりあげられるように頑張りまっす!!(ファイオー)


●   ●   ●

ハイハイ、それでは昨日涼子ちゃんに回してもらったバトンを答えたいと思いますーv

涼子ちゃん、またまたバトン回してくれてありがとう御座いますッv
今回のイラストの真紅もめっちゃプリティーやん!!
…って、多少メンドイからコメントはしないんですけどね。(しろよ。
自分勝手すぎてゴメンネ、気が利かないことは最近立証済みなの。(笑)
そんな冴月をこれからもよろしくね…!!(私信)


「性格バトン」

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 

オフでは、比較的大人しい人。
だけどめっちゃ仲のいい子や姉の前ではウゼェくらい騒がしいんですよ。
ぶっ通しで喋り続けてますから。(うざっ)
つか、私のテンション上がる時はパターンがあってですね…!!!(笑)
ひとつ、愛している漫画やアニメのキャラについての話題が出た時
ふたつ、キャラレスの話題になった時
みっつ、好きなサイトの夢の話題になった時
よっつ、大好きなあるサイト様方の可愛い可愛い子たちの話題になった時
いつつ、その他の私の好きなこと(人・もの)の話題になった時

この五箇条、大切ですっv(笑)


Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

【自分勝手】
【気分屋】
【自由奔放】
【オタク】
【阿呆】
 

Q3・好きな友達のタイプは? 

「話しが合って、私を少し引っ張ってくれるような愛のある子」


Q4・嫌いな友達のタイプは? 

「人の気持ちを考えずに自分のことしか思っていない奴」

私、お年寄りの人に対して冷たい人って嫌いです。
見てて…苦しくなるんです;
私も勇気がないのでそんなに手を差し伸べる程優しくはできないのですが…ささいなことで毛嫌いする人は、見ていて器が小さいなーと可哀相に思いますもん。(笑)


Q5・立ち直りは早い方ですか? 

あー…ちょっと、むりかも;
ぐだぐだと落ち込んじゃうタイプなんですけど…忘れる時は、さっぱり。
まっ、時と場合によりますけどね!!


Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 

たぶん…親友。
恋人はねー…。(遠い目)
基本的に異性の人ってどーでもいいというか…なんというか。
あっ、間違ってもレズとかじゃないんでお間違えの無いように!!!(焦)

 
Q8・バトンを廻す人を選んでください

今回は、回させて頂こうかと思いますっv

妖精ミックの漫画講座 - Co-ミックさん
(以前、バトンに興味がある…というようなお話をした覚えがあるので、回させて頂きます!!もしお時間が有れば拾っていってくださると嬉しいですv)

翠の見聞録 ~Wind of eternity that keeps chasing relief. - 翠さん
(いきなりすいません;もしお嫌いでなければもらってやってくださいませ…v幸せのお裾分け企画(ただのトラバです 笑)もまた発動させて頂くと思いますので、その時はまたぜひよろしくお願い致しますーv)


お二方、もしよければお願い致しますっ!!
もちろん拒否・シカト・見て見ぬ振りなどなんでもありですのでお気になさらずー♪






ポチっとな!!








大丈夫、大丈夫

きっと 大丈夫


なんの根拠もないけれど

大丈夫


あなたの口から発せられた言葉


信じるあたしは

きっと 大丈夫

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.08.02 - (23:12)
やっほほーいっv
…なんて、しょっぱなからバカっぽい挨拶してみたりして。(笑)

いやはや、もう8月に突入ですか!!!
夏休みは時間が経つのが早いなぁ…。(約半日は寝てるからね!!笑)
わたしは最近、高校の体験入学っちゅーので忙しくて……というわけでは、更新サボった理由にはなりませんですか?
でもでも、ホントにホントに忙しくてだね…ッ!!!(tha 言い訳)
私立の体験入学なんだけど、2日間連続で、しかも課題とか出されて家で考えてこいとかあってさ…。(ブツブツ)
でも、めっちゃ楽しかったですーv
施設も設備もカンペキなんッスよ!!!
こう…なんというか……田舎の中の都会みたいな?(笑)
大都会の高校では当たり前のことかもしんないですけど、クーラー暖房(床暖含み)完備はもちろんのこと、グラウンドが2個あって、体育館なんて3つも!!!
田舎の中の田舎育ちの私にとっては体育館が3つって凄いことであってですね…ッ!!!

そんなこんなのパンダコッタ(パンナコッタ?)で、私、私立に通いたくなったなんて言ったら……母上に怒られちゃうかしら?


●   ●   ●

薔薇人形の涼子ちゃんに回して頂いた、バトンをお答え致しますーv

涼子ちゃん、回してくれてサンクスですっv
初のバトンですし…居合いを入れて、喜んで答えさせて頂きますー♪
私ならいつでもカモーンな状態なので、またよろしくお願いいたします!!
そしてまたまた無意味に幸せのお裾分け企画発動してますv(笑)(私信)


えーっと…このバトン、名前はないのかしら?
…とりあえず、バトンです。(笑)



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろんのごとくありますともッ!!!(胸張って)
子供の頃はよくしたなぁ…v
でもいまは、箱のフタの部分の所にコーンを出してひとつずつ貧乏くさく食べるのが好きですv(笑)
あ、味は焼きトウモロコシ味が美味ですぞ!!(聞いてないよ)


2.バームクーヘンをはがす。

んー…それはさすがにないなぁ;
そもそもバームクーヘンをあんまし食べない…みたいな。
…今、「バームクーヘン」を「ばあむくーへん」って打って変換したら、「婆無垢ー変」ってなったことに爆笑…!!!(大笑)


3.扇風機の前であーーーって言う。

そ…そんなガキくさいこと………し、しない…もん…。

……するよ?だって、扇風機と言えばこれっしょ?


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

私の姉は絶対これしてる!!!(笑)
これすると…残ったポッキーを食べるのが悲しくなるからしないよ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

私、フルート希望で。(元吹奏楽部・フルート担当)
そして隅っちょの方でこっそり小さく吹いてるネ?(上がりしょうなの;)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

いいんとちゃう?
つまり、プリとかでも同じじゃん。
イチバン可愛く写る角度を知っとけば得っしょv
…私はそんな乙女なことしないけどさー。めんどいし。(乙女失格!!!)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

階段では危険なので、妄想は控えましょ。(実論)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ラーメンじゃあるまいし…そこまでぼけてないっちゅーねんッ!!!
…いや、お湯を捨てるときに麺がフタはがれてドバァ!!ってなりそうになったときはあるけどさ。(笑)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ご…ごめん、状況がイマイチ理解できないのは私だけ…!?


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

私の部屋のでそれすると、くるんって一回転して、上の方に乗って上に乗ってたほこりたちが落ちるからしません。(現実的ね)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

そもそも、鏡を見ても可愛いとは……思えん。
たまーーに、プリではあったりするけど…ひと月もすればヤバイから。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

呂律が上手く回っていないことに悲しくなります…;
声優の方って、ホントにすごいなぁとつくづく思います。
井上さん、好き好きっv


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

映画は嫌いなのだー。
そもそも深夜はパソコンかゲームしかしないYO!!(そーいう問題じゃ…)


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

テレパシーは、送れないけど届きます。(笑)


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

…なんで知ってんの?
今日それあったよ!!!
そうなると、「ああ、なんて良い人なんだ」ってついつい思っちゃいます…v
人のこと考えられる人って好きですv


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

4つかな。
意外と…多いようで少ないようで多いようで少…(終了)


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

アンカー突っ走りますー!!
欲しい方がいらっしゃればぜひぜひv



…あー…今ちょっと時間ないんで、続きはまた後ほど!!
アデュー!!!!(笑)




★-3日 13:40 修正




ポチっとな!!








青空に

おっきなわたあめ

浮いている

風に向かれて

世界を渡る





↓気を付けましょ

More...

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
