AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.09.29 - (19:56)
うううー……涙がボロボロと…!!
さっきまで今現在テレビで放送されている、涙そうそう4時間スペシャルを見てました。
やばいよー、ああいうのに弱いんだよ…私。
涙腺も脆いから感動モノはやばいです。
もうはじめから涙がボロボロと溢れて止まらず…。
ちょうど部屋にはおばあちゃんもいて、一緒に見ていたので…人前で泣くのはいやなので、早々にマイルームへ戻ってきました。(笑)
っていうか、一緒の番組見てたはずなのにおばあちゃんは泣いてなかったんですけど!!!(笑)
やっぱり私が涙もろいだけなのかなー??それともおばあちゃんが感情無くしたのかね。(それはないでしょ 笑)

ああいう番組結構好きなんだけどな…見たいんだけどな…。
けど、だれか他に人が居るとだめだー。人目気にしてこっそり泣くことしかできんじゃん。
堪えることのできない涙が次々こぼれて…ティッシュなしでは見れませんね!!

そんなこんなで、みなさんは涙そうそう見られましたでしょうか??
見た!!という方はぜひ感想でもどうぞ♪
ちなみに私は、なんとか健忘症(記憶喪失)の途中まで見ましたv
2つめの、兄弟の…兄は5歳で亡くなって、弟は自閉症のお話にめちゃめちゃ感動して涙ボロボロでした。おにいちゃん…「僕が保証するから」って…!!!(涙どばー)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(5)

2006.09.26 - (05:04)
昨日気づいたことなんですが、私のお気に入りのキャラレスサイトさんが閉鎖されてしまいました…。
まぁ、そろそろ潮時かなーとは覚悟してたのでそんなすごく驚いたわけでも無いのですが。
それでも、そこの管理人さんとは結構仲良くさせて頂いていましたのでかなりショックは大きいです。(苦笑)

最近いろんなサイトさんが、閉鎖になったり更新停滞気味だったりと…なにやら忙しい時期なのでしょうか??
一ファンとしては、週1更新されていればすごく嬉しいのですけれど、オフで忙しいので有れば仕方ないですかね。(苦笑)
たとえ月1更新であっても、日記が毎日のように更新されていれば私的には充分なのですが、日記のないサイトさんは……うーん…。

まぁとりあえずみなさん忙しいでしょうけれど、たとえブログであっても更新の方がんばってくださいねv
そんな私は9月は絶好調です。(笑)
最近は毎日更新が続いていたのに途切れちゃったけど…。まだ9時ごろだってのに寝ちゃったんだよ!!疲れてたんだよ!!今日返ってきたテストが悲惨だったんだよ!!(←結果はまた後日!!お楽しみに~♪ 笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.24 - (21:38)
たっだいまー!!!
ふぅー…。久しぶりにお出かけしたら疲れましたー…。
でもめっちゃ楽しかったですよん♪
プリもいっぱい撮れたしおしゃべりもたーくさんしましたしね!!
新機種はそんなに出てなかったかなー…??冬に撮った時とそんな変わってなかったよーな??
やっぱオススメ機種は「ミンナの気持ち、僕らの詩。」と「美族2」ですかねー。
ミン詩。はラメラメが可愛いの…v美族2は写りがメッチャ綺麗で6枚選べるのでいい感じ♪(普通は4枚だよね??)

もし冴月の新プリが欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひプリ交換しませんですか!!詳しくはプロフィール欄のオレンジの文字の所よりどうぞ♪


エリアの騎士<2>の感想そろそろ書きたいんだけど、姉に貸して早3日。(笑)
手元に戻って来しだい感想書きますなー!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.23 - (21:37)
ちょっと前のお話になりますが。(テスト期間中に溜まってたネタ消費中です!!! 笑)
最近めっきり寒くなってきましたよね~。
れいに漏れず、私の地域も秋な雰囲気になってきましたー!!
なのでそろそろ衣替えの時期ですね!!ということです。
制服の衣替えをして、夏服の半袖から、春秋用のブラウス+ベストとなりました。
私たちの学年が入学した時からリニューアル(??)した夏服なのですが、デザインが白すぎて…えりのところにラインすら入ってなくて結構学校中では不評な夏服でありますが、3年生の私にとっては着るのがラストの歳となり、もうこれで着る機会もないのだと思うと少し淋しい気持ちになりました。
…なんて。ちょっとしんみりとなったお話でした。


そして突然ですが。

明日友達とプリ撮りに出かけてきますっ♪

ウフフー。久しぶりだなー、プリ撮るのv
この前思い出してみたら、3月以来撮ってなかったので……6ヶ月ぶりですか!!!
うーわー…なんかこれって女子中学生としてどうなんでしょーねぇ。
どこまで引きこもりなんだよオイ!!って感じですかね。(笑)
というわけで、明日の午後からプリ撮りにちょっくら出掛けてきますなー♪

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.22 - (23:15)
ハイハイハイー。
ようやくテスト終わりました、元気いっぱい冴月でっす★
今日はホントもう頑張りやしたよ!!!頭的にも精神的にも肉体的にも!!!!
あのですね、テストを受けるだけでも私的には苦しいことこの上ないのにさらに追い打ちをかけるような出来事が…。
というか、テスト関係なんですけどね。
私の学校でテストを受ける時は、テストの時だけ出席番号順に席を替わらなきゃいけないわけですよ。
それはもちろん、机は他の誰かの所に座らなきゃいけないわけで。
そして……うう…思い出しただけでも寒気が~…ッ!!!!
丁度私が座る位置にあったのが、私がクラスで一番嫌いな男子の席だったんですよー!!!!(泣)
この間席替えをしたばっかりで、丁度…ね……。
なっちゃったわけですよ。そう、なっちゃったのよ。
クラス一、キモイ・汚い・ウザイの三拍子が素晴らしくそろった人でねぇ…。
ううっ…頑張ったよ、私…ッ!!!
なんたって、午前いっぱいあったテスト時間の全てをイス3分の1座りでしたからねッ!!!(笑)
ちょこっとだけ腰掛けるの。
でもこれが私にとっては辛くて辛くて…。いつもは猫背でべたんと背もたれに体重を預けるのに今回はそれもできなくて、さらには背筋ピンとしてなきゃ背もたれにくっついちゃうからで……頑張った!!!
使わない横に置いておく鉛筆とか定規とかも、できるだけ直接机に置かないように分度器の上に上手くコンパスを乗せてその上に鉛筆とかをちょんちょんと置いたの。(笑)

ホントに嫌だよ~!!
だけど私の地獄はまだ終わらない…ッ!!!
あのですね、また来週にも単元テストというちっちゃいテストがありまして、そのときにもまた……うわぁんっ!!(泣)
精神的に苦しくて苦しくて…。
なんかもう、テストどころじゃないと思うんですけどどうですか??(笑)
これで点数悪くても、んなの机のせいだからーッ!!!!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.09.21 - (22:34)
あうあうあう…。
最近、ネタはたくさんあるんだけどそれを書く時間がなくて…!!
そんなこんなで最新のネタもいつの間にか昔話になっちゃう気がぁー!!
っていうか、今もホントはそんなに時間有るわけではないのですが、先ほど(というか今朝ですけど)私が頑張って頑張って1時間半を要して書き綴った2日前のバッテリー<4>へのコメントを頂けたんですーv
コメントくださった芹沢さま、ホントにありがとう御座いますっv
やっぱりあのシーンで萌える方はいらっしゃったんですね!!邪な考えをしていたのは私だけではなかったんですよね!!!(笑)
バッテリー4巻はホントに萌え萌えでしたよぅv
読んでいない方はぜひとも読まれることをオススメ致します!!萌えも青春も詰まってる一冊となっておりますv(間違ったことは吹き込まない方が良いですかね?? 笑)

とりあえず、冴月は明日テストでありますっ♪

どーん。ちょーん。うっひゃー。(効果音?? 笑)
あーわーわー…どーしよか。全然勉強してないの。そんなこと言ってるうちにもう10:30になっちゃったー。
今週の水曜日はとってもとっても良いことがあったので、今回のテストは本気で頑張ろうと思い、勉強しなきゃ、って思ってたんだけど(一瞬だけですが 笑)、気持ちとは裏腹に手と足と頭はなかなか思い通りに動いてくれませんでした。
ホントにそろそろがんばんなきゃいけない時期なのにね、受験生!!(耳にいたい…)
あああ…それじゃ、そろそろ勉強をするという名のもとで、ネットラジオをかけながら頑張りたいと思います。

あ、そうだ。昨日エリアの騎士2巻を姉に買ってきて貰いましたーv
展開が…2巻とは到底思えないありえないことに…。
私、こういうのあんまし好きじゃ…。
まぁ感動したといえば感動しましたがね。涙ももちろんのことながら流しましたしね。
詳しくは後日UPするであろう読書ログにて!!!


今回適当でゴメンナサイ…ッ;;

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

2006.09.20 - (19:40)
昨日はホントに頑張りました。
何が、って……そりゃ昨日更新したバッテリーの感想でしょ!!1時間半の超大作よ!!!
アホみたいに…っていうか阿呆なんですけどね?長々とずらずらと自分の妄想を書き殴りましたv(笑)
打ってる時はめっちゃめちゃ楽しかったですよv
今までにないくらい自分の心の内をあかした気がしますねー。
とりあえず発言が危ないので、純粋な方や男性の方はのぞき見しない方がよいかと思われます!!(笑)

そんじゃ今回は、小川さんに廻して頂いたバトンでもお答えしますかねー。
遅くなってすいませぬー;;
幸せのお裾分け企画発動!!!(笑)




~バトン回答で管理人の輪を作ろう~バトン

◇このバトンは、ブログ、HPの管理人様たちがバトンを回していくことで
管理人の輪を作っちゃおうというバトンです。
◇受け取りたい管理人様はどうぞご自由にお持ち帰りください。
◇「ブログ」はオンライン日記類の全てを指すこととします。


1.まず貴方のHNを。
冴月セナと申しますーv軽ーく名前で呼んでくださいね。

2.男性ですか、女性ですか。
男と見せかけて実は女で、女だと思いきや腐女子だったりします。(笑)

3.ご職業は?
ぴちぴち(死語??)の中学生でっすv受験生でっす!!!(ちょーん)

4.何県(都,道,府)にお住まいですか。
とある田舎の方の県庁所在地の東の方に住んでます。隠してみたりします。知りたい方はプリ交してくださいなv(笑)

5.実家ですか、一人暮らしですか。それとも結婚、同棲していますか。
実家暮らしですぞ。とてもとても居心地の良い部屋にこもってますv
でもいつかひとり暮らししたいけど、家事を絶対に怠る自信満々です!!

6.インターネット暦何年何ヶ月ですか。
えとー……えー…んー………5年7ヶ月ぐら…い??(勘です 笑)
記憶力がはてしなく無いに等しい私にそんなこと聞かないでー!!

7.ブログ、HPを持ち始めて何年、何ヶ月ですか。
忘れ防止のために機能つけてありますよv(笑)
ちょうど今日で110日目ですねぇ。

8.ブログ、HPのジャンルを教えてください。
なんだろ…??
日記と冴月の妄想かな??まぁそんな感じで。(アバウト!!)

9.ブログ、HPのデザインテーマはありますか。ある場合、なんですか?
できるだけ重くないように。無駄な機能は付けないように気を付けてますねー。
だってさ、ブログのくせに変な機能付けまくって重たいとかサイテーじゃないですか!!私は重いサイト・ブログは苦手なんです。
なので軽く、軽ーく!!…なってますでしょうか…??

10.ブログ、HPは何処のレンタルを使用していますか。 ここのFC2さんオンリーですぞ。二またはかけない、一途なんです。(笑)

11.お勧めの素材サイトさんはありますか。
いっぱいあるのですが、特にオススメなのはリンクの所に貼ってある「AMULET」さんですねー。
ブログなどに役立つ機能??満載です!!

12.友達募集とかしちゃってください。(パス可)
お友達随時募集中でーす!!
漫画などの趣味が合えば尚よし、ですねっv
比較的にどんな方でもどんとこいなんですけど…顔文字・絵文字など使う方は…うーん、考え物ですかね;;

13.このバトンをあなたに回した管理人様のHNとブログ(HP)のURLを書いて下さい。
愛すべき尊敬者、小川哲さんですっv
幻想と妄想と現実と
↑より(もしくはリンクの方から)どうぞ!!

14.↓に貴方のHNと右→を付け足してください。
星塚かれん→宮野 ユズキ→神月涼香→綺月りん→霧島彩人→小川哲→冴月セナ→

可愛らしいお名前がたくさん…v(うはうは)

15.回したい管理人さんを何人でもお書きください。
ご自由にお持ち帰りくださいなー♪

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.09.19 - (22:34)
↓ネタバレ注意!!!
プラス、腐女子的なヤバイ発言連発しているので苦手な方は続き読まないほうがいいかと…!
More...

読書ログ TB(0) CM(2)

2006.09.18 - (15:07)
↓ネタバレ注意!!
More...

読書ログ TB(0) CM(3)

2006.09.18 - (14:33)
今日はリンクに大量お出迎えしましたー♪
ホントもう素敵なサイト様ばかりでドキドキですよぅv

今の私のオススメさんは、リンクの尊敬サイトの一番下にある「ヒメアソビ」さんですv
こちらのイラストは日記絵とともにとても可愛くてもう大好きなんですっv
日記絵では、めずらしくジャぱんの冠クン(通称きゃんv)も描かれていて、出会った時はもう涙ものでしたよーvうへへv
きゃんがメッチャ可愛いの!!笛!のマサキと翼絵も可愛いの!!!
それから、ホイッスル!のマンガとゲームでの感想もとっても面白いんですよー♪
良くこんな所気づいたなーと思う所や、分かる分かるー♪という所満載でした★
ただーし!!
同人要素(CPなど)が多量に含まれていますので、純な方や男性は控えた方がよいかと…。
腐女子な私にはたまりませんでしたv(笑)
笛!のマンガ片手に大爆笑してますから!!!(危ない人 笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.17 - (18:34)
本日は休日なため、朝10時半起きでっすv
ちなみにばっちり10時間睡眠しちゃいました★(寝すぎ!! 笑)
そんでもって休日の特権ということで、家でゴロゴロゴロゴロゴロゴ…(以下略)
してたため、話題が素晴らしいくらい無いのでこの間…えとー…1週間くらい?前のお話をしますねぇー。
いつか書こう書こうって思っててもつい忘れちゃってた話題ですv(笑)

とある音楽の授業でのお話です。
アルトリコーダーの授業をしている最中で、10曲の中から選択で2曲選んで後日発表をする、というものだったんですよ。
その1曲目にきたのが、
【見よ,勇者は帰る(オラトリオ「マカベウスのユダ」から)】
っていうものだったんですよ。


見よ,勇者は帰る(オラトリオ「マカベウスのユダ」から)



(オラトリオ「マカベウスのユダ」から)



「マカベウスのユダ」



マカベウス



マカベ



真壁



真壁一騎



((※真壁一騎とは「蒼穹のファフナー」の主人公である。))

一騎ーッ!!!!
なんだこれ、なんだこれ!!!
気づいた自分はマジで阿呆だと思います。(笑)
他にも【交響曲「フィンランディア」】という曲の作曲者が「シベリウス」という名前で、私の頭ん中では勝手に「シリウス」だーって思ってました。(笑)
((※シリウスとは「創聖のアクエリオン」に登場するキャラクターである。))

授業中であれど、頭の中はいつも萌えBLでできてる冴月ですた。(笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.16 - (12:15)
いやっほーいっ!!!!!!!
ようやくようやく、待ちに待った3連休だぜーいッ♪
つい最近まで夏休みだったはずなんだけど、全然夏休みって感じがしなかったくらい休んでないので、3連休が素直に嬉しいですねーv
この3連休は予定無しなので、思いっきりゴロゴロだらだらグダグダパソコンできるぞー!!にへへ。
連休明けの金曜日にテストだなんてしらないもーん♪(勉強しろ 笑)

そういえばこの間新しいマンガ買ったんだったー。
新作よ、新作!!
「エリアの騎士」っていうサッカーマンガなんですけどね、これまた笛!とは違う視点で…まだ一巻しかでてないけどいい感じなんですv
後日忘れないように読書ログアップするのでぜひ見てやってくださいませー!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.09.15 - (21:53)
今週はなにかと忙しかったため更新を怠っていたにもかかわらず、さっきカウンタを見るとなんとなんと4000HIT!!!!!
わーわーっ、ありがとう御座いますーv
そして何にも御礼としてお祝いできることもなく…スイマセッ;;
こんなとき自分が絵上手かったら4000HITイラとか書くのになー。って思うの。
だれか私に画力とソフトとお金をください!!(笑)

この間学校で英語の単元テストというものがあったんですよ。
テスト返ってきました。
ハイ、返ってきたんですよ。
もうあれは受けた時…むしろ受ける前からヤバイなとは思ってたんですけど、まさかあれほどとは…。
………何点だったと思います??
ちなみに50点満点テストですよんv

7点でした。

↑誰もが予想できなかったほど恐ろしく酷い結果でしたので、チキンな私は堂々と乗せられないので見たい方だけ覚悟して反転してみてくださいな。

やばいよやばいよ、なんだこれ!!!!!
うえーん、マジで勉強しなきゃいけんよー;;

ヘルプミー!!!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.09.13 - (19:15)
2日間も更新サボっててスイマセン;;
一昨日はなんとなくでだったんですが(笑)、昨日はめっちゃ忙しかったですーッ;;
なにやら普段あまりない家庭での学習時間を強いられ…。
というのも。

1。美術の下書きを次の日の授業で使うため、仕上げて行かなきゃいけない!!
ホントもう…昨日の家で過ごした時間の半分くらいはこれにかけましたが、結局仕上がらなかったという悲惨な出来事に…ッ!!!(泣)
2。次の日に行われる理科の単元テストで50点以上を取らないと、休日登校させられ再テストを受けなければいけなくなるため、休日の大切な睡眠時間を守るためにも50点以上をとらねばならん!!!
そのため家庭勉強に励む予定でしたが、上に書いた美術のせいで結局できませんでした…。あーうー…。

今日、↑の理科のテストありましたー。アハハン★
………ど、どうしよう…ッ!!!!!
ヤバイよやばいよ!!!!!多分私50点取れてないよー!!!!
なんであんなに難しいの!?意味分かんなかったんですけどッ!?
だいたい習ってない所ばっかりだすなっちゅーの!!プリント配って終わりって…んなのありかよッ!!!
あああー、もうだめだ…。大事な大事な休日が…癒しの日が…。(ガクリ)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.10 - (16:26)
重大ニュースがありまーすv
実はですねっ、このAIL RESS++を初めてから本日で100日目なんですよ!!!(わぁーv)
記念すべき100日目!!
…かと言って企画としてできことはこれといって無いのですが。
んー…このまんまいつも通り終わっていく気がしてなりませんが、それもまたいいんじゃないですか??(聞くな 笑)
せめて私に絵が描ければ…お祝い絵でも描いたのになー。
いろんな才能がない自分を恨みます…。あーあ。


先ほど私は、オフのプリ帳を綺麗に貼り直してました♪
前の貼り方は人別に分けてだったんですけど、今回は日別にずらずら貼っていくことにしましたーv
やっぱね、見やすさ重視しなきゃいけんだろ!!と思って。
最近は全然プリ撮りに行ってなくて、あんまし新しいのが無いのですが…。
一番新しいので……去年の冬??
やっば、新しいの全然ないじゃんッ!!!
今年度になって一回もプリ撮りに行ってないらしいよ!!ヤバイね!!
←の方でさり気なくプリ交募集してるのですが、新しいの無いのは…まずいですかね??やっぱ。
でも今、プリ缶の中にたくさんプリ詰まっててどうにかしたくて…;;
ちょっと古いのでも良いって方はぜひ遠慮無くメルフォよりメールくださいませー!!切実に募集しております!!
特典としてはもれなく冴月の本名が分かりますv(どうでもいい… 笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

2006.09.09 - (23:32)
暑いです。暑いです。
今日はこの言葉のオンパレードでしたー★

マジ暑いんですけどー!!もう秋じゃないのッ!?
猛暑??真夏日??かなんかで…せっかくの休日だってのにパソコンに集中できないよー!!
暑さを凌ごうとついアイスに手を伸ばす午前の私。(笑)

((以下、日記風味になってますが…題材がめっちゃくだらないわりに長いのでお暇な方だけどうぞ♪(笑)))


そして悲しい出来事は午後に起きたのでした。(ビバ前フリ★)

12:00ごろのお話。
あまりの暑さと、丁度姉がパソコンを使いたいと言ってきたので、することのない私はお昼寝をすることにしました。(勉強なんて選択肢ありませんv 笑)
1:30ごろのお話。
姉がパソコン使い終わったとのことで、瞬時に入れ替わるとパソコンに没頭。
2:30ごろのお話。
部屋の温度は昨日の倍程有りそうな中、しばし放置プレイかましてた扇風機に暑さのあまりへばりつきながらグダグダとパソコンをしていた所に、姉がお昼ご飯を食べようとのこと。
3:00ごろのお話。
がつがつとお昼ご飯のUFOをむさぼり食うこと30分。
チャンネルを切り替えればネプリーグが入っていたので見ていると、5ボンバーの問題の答えに「ホイッスル」と答えるのがあってときめいていると、そこにシャワーから上がった姉に早速そのときめきを伝えました。(笑)
3:40ごろのお話。
姉がバイトに行ったのを横目で見送り、終わりに近づくネプリーグ。
そこに父が帰宅。
「暑いー」と連呼しながら冷蔵庫に向かい、戻ってきた父の手には私が毎日1.2個ずつ大切に食していたアイスが…!!!
しかも、それを繰り返すことプラス4回!!!
ネプリーグが終わりを告げた時、父が冷凍庫に入っていたアイスを全て食べ尽くしました。

…くすん。私の大切に食べてたアイスが、たった10分で消えた…。(泣)
5本を10分足らずで食べるとか常識はずれも程々にしろよって感じなんですけど!!
食べ物の恨みは怖いですよ!!!特にこの暑い午後をアイスなしで過ごした冴月の恨みは深いですからねッ!!!
…あーあ…アイス…。とか、影でぐずぐず言ってたら、それを知ってか知らずか先ほど父がアイスを買ってきてました。
ちゃんと見ては居ませんが、3箱くらい…かな??
明日も私の地域では暑いそうです。
……私が食べる前に全部父に食べ尽くされてたら私ホントに怒るからね。(爽笑)

以上、冴月の暑さのあまり地獄な午後にアイスが5本一気に父に食われちゃった悲しい出来事日記、でした★(長ッ)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.08 - (20:33)
昨日の夜、テレビで「VVV6」っていう番組を見ました。
皆さんご存じですかー??
なんか…料理番組、ですかね??
ランキングの上位3件のお店に回って食べる、V6がやってるやつよ!!(説明曖昧 笑)
それを昨日、何気なく見てましたら…なんと。

なんとかって人が出ました!!!!

…は、相変わらず適当ね!!気にしないね!!(笑)
下の名前は残念ながら記憶にないんですー。アハハ★
なんかねなんかねっ、ある店の料理長さん??良く覚えてないけど、おばさんだった!!!(笑)
その人の名字が、「郭」だったの!!
めずらすぃー名前だけど、現実に居たんだね!!!
あれは…日本人だったのかなー…??

見た瞬間に、「英士!!英士ー!!!」とね…連想しました、みたいな。
あの番組を見ていた笛!ファンの人はきっと叫んだだろうね。悶えただろうね。嬉しかっただろうね!!!(え、私だけですか? 笑)

ヨンサ、ヨンサ。好きよ、ヨンサ。
けど私はかじゅまがいちばんなの。(結局そこかい)





おっと書き忘れたー!!
以下、小川さんへの短いですが私信となりますので、小川さんは反転プリーズ!!!


こんちはー!!!
ちょっと前のお話になりますが、何やら風の噂で8000HITと聞いたのですがおめでとう御座いますねー!!
…ちぇっ、いいですなー、いいですなー。
私のとこなんて3分の1は自分で稼いでるようなものですから心底羨ましいッスよー。(切な… 笑)
まぁでもかくいう私も小川さんのいちファンなので素直にお祝い致しますね、素直に!!(言い方がいちいちトゲトゲしいのは気のせいですよv 笑)
ところで。
昨日の記事で「絵師バトン」というものを回して頂いたのですが…。
私、絵関係はあんまし詳しくないので受信拒否させて頂きますねぇ★(笑)
折角回して頂いたのに申し訳有りません…ッ!!!
また別のバトンをよろしくお願い致しますわ♪
それでは、以上デッス!!
…あれ??初めは5行くらいで終わらそうとしてたはずなのに…摩訶不思議。(笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.09.06 - (20:49)
今日の体育の時間は、次からする陸上についてでした。

やっだなー、陸上…。
ホントにヤダ。これは心の底から嫌だよぅ…。
陸上嫌い!!走って何が楽しいのかわけわからんからー!!!
走るの大嫌い。主に屋外競技・スポーツするの嫌い。(屋内から見るのは好きv)
今回は選択で、
長距離走・ハードルからひとつ。
走り高跳び・走り幅跳びからひとつ選ばされました。
…え?どれも苦手で嫌いなんですが?って感じですけどッ!!!
これは消去法で、まず体力は破滅的に無いから長距離走は却下。
そんでジャンプ力なんて…足の筋肉がないからか、跳べません。そして決して体重軽くないので浮きません。なのできっと引っかかって恥じかくだけだろうと踏んで、走り高跳び却下。
……となると。
自然に残ったふたつを選ばざるを得ませんですね。ハイ。
走り幅跳びはまだなんとかなるとして、問題はハードルなんですよねぇ。
…小学生のときに、いちど盛大にコケたことあるんですよ、ハードル!!
なので怖くて怖くて…たぶん、足が引っかからないか、コケないか、というのが問題で記録とかぶっちゃけどうでもいいです。(笑)
いやだコケたくないよー!!!!痛いのはいやだよー!!!
あーあ…なんでよりによって2学期に陸上なんてやるんだろ…。
3学期だったらどうせ評定に入らないんだから適当にやったのになぁ…。(こら!! 笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

2006.09.05 - (22:30)
すごいすごい!!
大発見しましたぞ!!ちょっと聞いてくださいません!?(オバサン口調… 笑)

昨日の記事で、ヘッドホンが欲しいって言ってたんですが。
なんと。
MDプレイヤーのヘッドホンでもパソコンに繋げるらしいですね!!!!!
え、まさかこれって常識なんですかね??

今日私が姉にぽろりと「今めっちゃヘッドホン欲しいんだよねー」って言ったら、「…え?セナ持ってるじゃん、ヘッドホン」
……こっちがええーって感じでしたけどね??何言ってんのこの人、みたいな。(笑)

セナ:「いや、だからパソコンとかコンポに繋げるヘッドホンが欲しいの!!」
姉:「別にそれってMDプレイヤーのでも繋げるジャン??」

………。
…え??何、…何!?
うっそーッ!?

その後は、「なぁんだ」とか「そうなの!?」の連呼でしたけどね。(笑)
本気でビックリしました。
まさかMDプレイヤーのが代用きくとは…。
ヘッドホンって、つなぎ口はみんな一緒なんですねー。すっげ、すっげー!!!

そして今は、パソコンにMDプレイヤーのヘッドホンを繋いで曲聞きながらこれ打ってます。
…確かに。聞こえますよちゃんと!!
しかしここで問題発覚!!!!
……MDプレイヤーのなので、線が短すぎて画面の前にダラリって感じなんです。(笑)
えとー…私のパソコンは、画面の上の方に本体が置いてあるような感じですので、上のに繋ぐと丁度画面の前に線が垂れ下がる状態なんですね。
それは線が長かったら問題ないのですが、短いため…めっちゃ邪魔です。
そして横の勉強机に座りながら聞くことも可能ですが、線が短すぎてギリギリなんですけど!!!(笑)
もちろんのことながらベットには届かないー!!!!!
…はぁ。ちゃんとしたパソコン用のヘッドホン買うべきかなーなんて思っちゃいます。はひ。
使えますが、何気に不便だったりするMDプレイヤーのヘッドホンなのでした。

今更ですが、MDプレイヤーのヘッドホンと言ってますが、イヤホンって言うんですか?これ。(笑)

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

2006.09.04 - (23:09)
今。
とつぜんカラオケに行きたくなりました。

行きたいなー。行きたいなー。
カラオケ行ったら、まずは創聖のアクエリオンを歌って、それからひたすらアニソンを歌いまくりたい。

熱唱したい!!
下手でも気にしないもんッ!!
けどさすがにひとり部屋の中で熱唱してたら…やばいですよね、絶対。(笑)
こーいうとき、自分の部屋が防音になってたらなーって思います。
っていうか防音にしてほしいんですけど!!マジで!!!
私、ラジオとかネットラジオとかボイスドラマとかをヘッドホンなしでよく聞くので、外に音が漏れないように防音にして欲しいんですよー。
……あ、ヘッドホンしたら聞こえ無くない??
じゃあまずはヘッドホン欲しいです。何気に持ってなかったりします。(笑)
そうだ、ヘッドホンだよ!!!
ああー!!!
今無性に電気屋サンに行きたくなったー!!!
カラオケは今度で良いから、まずは電気屋に行きたいんですけど。
ヘッドホン……どなたか譲ってくれる方いませんですか??(笑)
それかオススメとかあればぜひー!!

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

2006.09.03 - (20:08)
今日は初めて自分でお米を炊きました。

私の家では、お米は炊飯器ではなく圧力鍋で炊くんですよ!!
なんか炊飯器で炊くよりもちもちふっくらと炊けるんだとかなんとか…??
それで、炊く時は炊飯器みたいに「スイッチポン!!」じゃ駄目なわけでー。
あ、でもやってみると案外スイッチポンとあんまし変わんないような気もしましたけど…?

それではいきましょー、冴月のお米炊こうぜ講座ー!!!!まずはお米を洗って水を切る。
んで圧力鍋にお米を入れて、水を測ってどばどばと入れてコンロの小さい方の火を付ける!!
しばらくして圧力鍋のなんか……あれよ、ちっちゃい出るやつ??ほらっ、あるじゃん?(上手く説明できませんー 笑)
あれが上がってシュワシュワなりだしてから3分半たったら火を止めて、さっき誤魔化しながら説明(といえるのか分かりませんが 笑)したちっちゃい何かがおりたら完成!!!!

ふぅー…。
圧力鍋の部品の説明って難しいのね?(笑)
そんな説明下手な私は、圧力鍋を空けた瞬間に出る高熱の湯気(というか空気??)で人差し指を軽く火傷するというドジをしました…。
今も触るとわずかに痛いの。
なんだろう……今から思うと、圧力鍋の中は熱いって分かってるはずなのに、なんで手前側からあけたんだろうか…。
バカですね、ホントに。
もう熱いのも暑いのもこりごりですよー!!(上手くまとめた!!! 笑)
ちょっといつもよりはべとべとした感じになって、ちょっと水の量が多かったかなとは思いますが、火傷したこと以外はほぼ成功したのでよかったですv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(6)

2006.09.02 - (20:48)
うあー……疲れたー…。

今日は、私んとこの学校の体育祭でした★
疲れたー疲れたー疲れたー!!!!
日頃滅多に運動なんてしない私にとっては体育祭なんて地獄の行事ですよー…。はひー。
しかもよりによって晴れやがったよ天気めー!!!
暑いったらなんの!!!
朝からペカーって近日無い程晴れやがってコノヤロ…ッ!!
暑いのは嫌いです。けど寒いのはもっと嫌いです。
日焼けするのはダイッキライじゃー!!!
ジリジリと焼ける肌……よくまぁ耐えきったなぁ私…。(笑)
直射日光なんて滅多なことじゃなきゃ浴びないほうがいいの。
メラニン…??紫外線…??
…まぁなんかが肌に溜まってシミとかの原因になるんだからー!!(曖昧 笑)

暑さに耐えて参加したのに、結果は……笑顔で喜べるようなものじゃありませんでした…。(苦笑)
総合優勝とかそーいうのはどーでもいんですけど、私はデコ長(パネル書く偉い人??)なのでそっちの方が…ねぇ。
酷い結果でした。うーん…。
3つの団中、3位。
つまりビリでしたー…。
ショック。もうホント…ショックだよー!!!
けどまぁ今回ので、私はやっぱりリアル絵は得意じゃないことが再認識されましたってことで。
あたしゃ絵を描くならデザイン系なんだいっ!!平面構成大好きだもーん!!!立体なんて知るかいッ!!!
人とか生き物系は苦手なんですよ。
想像でパラパラ書くのが好きなのvそんなリアルで迫力あるのとか書いたことないっちゅうねん!!
なのにみんな勘違いしすぎー??

ホントに今日は疲れましたー。
そのせいか、打ち間違えもそこそこ多い。(普段からですが 笑)
プラス眠い…激しく眠い…。
まだ9時前なのにおっかしいなー。
あ、そーいえば私月曜日は振り替え休日で学校休みだっけ。
よっし!!月曜はパソコンしまくって、ネットラジオ聞きまくったり小説読みふけったり…うへへ♪

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
