fc2ブログ

AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
2006.09.06 - (20:49)
今日の体育の時間は、次からする陸上についてでした。

やっだなー、陸上…。
ホントにヤダ。これは心の底から嫌だよぅ…。
陸上嫌い!!走って何が楽しいのかわけわからんからー!!!
走るの大嫌い。主に屋外競技・スポーツするの嫌い。(屋内から見るのは好きv)
今回は選択で、
長距離走・ハードルからひとつ。
走り高跳び・走り幅跳びからひとつ選ばされました。
…え?どれも苦手で嫌いなんですが?って感じですけどッ!!!
これは消去法で、まず体力は破滅的に無いから長距離走は却下。
そんでジャンプ力なんて…足の筋肉がないからか、跳べません。そして決して体重軽くないので浮きません。なのできっと引っかかって恥じかくだけだろうと踏んで、走り高跳び却下。
……となると。
自然に残ったふたつを選ばざるを得ませんですね。ハイ。
走り幅跳びはまだなんとかなるとして、問題はハードルなんですよねぇ。
…小学生のときに、いちど盛大にコケたことあるんですよ、ハードル!!
なので怖くて怖くて…たぶん、足が引っかからないか、コケないか、というのが問題で記録とかぶっちゃけどうでもいいです。(笑)
いやだコケたくないよー!!!!痛いのはいやだよー!!!
あーあ…なんでよりによって2学期に陸上なんてやるんだろ…。
3学期だったらどうせ評定に入らないんだから適当にやったのになぁ…。(こら!! 笑)
スポンサーサイト



過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(4)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め