AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.10.30 - (19:42)
幸せ 本当に幸せ

私の笑顔は絶えることなく 醸し出される

あなたといること以上に 幸せなことなんてない


この幸福なときが 永遠になればいい

願わずには いられない



純白の羽根を持つ 幸せの天使が舞う

その裏側で

漆黒の翼を羽ばたかせた 悪魔が嗤っていた

TB(0) CM(0)

2006.10.30 - (00:29)
神から授かった尾を捨て

魔女より譲り受けた足で 地に立つ

失った歌声が戻ることはないけれど


私の世界は 変わったの


あなたと共に過ごす以上に 必要なものなんてない

たとえそれが 後に 大きな障害になろうとも



無くした声の大きさに 私が気づいていれば

差し出すのは ほかであったのならば

あなたの心を 気持ちを


私の事実を 心を 伝えられたのに

TB(0) CM(0)

2006.10.29 - (22:24)
泡となって 消える瞬間まで

あなたを 愛していたの



深い 深い海の底が 私の住処

たとえ 遠く離れた世界に存在していたとしても

すべてを乗り越え 飛び越えて あなたに会いに行きたい


許されない恋心

永久に 叶うことのない願い

伝わることのない この気持ち


あなたに出会った瞬間

その想いが おおきくふくらんだ

TB(0) CM(0)

2006.10.28 - (09:04)
昨日の金曜ロードショーのデスノートをみましたぁv
映画見に行ってなかったので、ウキウキしながら直前まで寝てて(笑)、ちょっと前くらいに姉に起こして貰いましたー。眠かったんだよ…!!(睡魔には勝てぬ)
そんではちょっくら感想でも…♪

思っていたより普通に見れました。っていうか、面白かったです!!
映画は苦手な冴月ですが、デスノはそれほどでもなかったというか…リュークが違和感なくCGだったのでそれもまた良かったですv
リュークの声の中村獅童さん??でしたっけ。
めっちゃリュークっぽくてビックリしました!!すごいピッタリだ~!!
あのかすれた具合がいいですねぇ!!渋いですよ!!リューク好きーv

ライトは、ああ~、って感じでしたねぇ。(笑)
結構あってるんじゃないですか??藤原くん。
なんかまんまライトだね。特にあの電車の中からフードとって立ってた顔とか、黒そうなところがライトっぽい!!(笑)

そんなことより!!もうっ、ライトとかリュークとかどうでもよくてー!!!!(前置き??笑)
Lがちょー可愛かったですーっv
松山ケンイチくんって、前にデスノの紹介みたいなので素をみると、茶髪だったしそんな対して可愛くもなかったんですが、Lの化粧??格好をすると断然可愛くなりますね!!!!
加えてあの仕草とかLだー!!!!そっくり!!上手いね、あのこ!!!
この映画の中ではいちばんLに萌えてました…v可愛いなぁもうv

ミサミサの子は可愛かったんですが、噂に聞くとおり声がちょっと低めだったかなぁと…。
まぁ、細くて可愛けりゃミサミサですけどね。(笑)

結構役者さんピッタリな方ばっかりで驚きでしたー。
私的にはライトのパパさんはちょっと違うけど。(もっと渋いんだー!!)
さゆちゃん(だっけ?名前忘れたけど)も可愛い子でしたねぇvさり気なく横で喋る感じがいいよ!!

まぁ比較的にデスノートはそんなに大好き!!ってキャラが居ないので、実写化されてもなんとも思わなかったんでしょうけどね。
この映画はあたりですね!!こんどNANA2が放映されるらしいですが、もうNANAはぶっちゃけどうでもいい…。しょせん少女漫画だもんなぁんあんて冷めてきたよ。ストーリー…というか、ハチの性格があんまし好きくないんです。
シンちゃんは可愛いのに…石田なのに。(アニメの話だろ 笑)

話逸れたけど、デスノ面白かったので完結編もみようと思いますー!!
映画館は…やっぱいやなので、DVDとかテレビでですけど。

ところで、"前編"なのに"完結編"なんですか??普通後編じゃ…??

日常。 TB(0) CM(5)

2006.10.26 - (21:51)
DグレのアニメのOP、見ましたか??見られましたかっ??

私はもうあの歌を聞くたび見るたびに、萌えます…v

なんたって…。


神田の腰がエロイんです…ッ!!!!!


ホントですって!!!

神田ひとりの場面が終わってからの、(前から)アレン・リナリーリー・神田の3人でのあの場面!!!

一番目を奪われるのが、一番後ろにいる神田!!…の、腰!!!(笑)

隊服の前を開けて、胸にさらしを撒いて…むきだしのへそと腰!!

その腰がまたエロイこと…vやぁんもう破廉恥なっv(お前の妄想がだよ 笑)

そこだけ、その場面だけを一時停止して鑑賞してますっv(危ない…!!)

あーいう腰は大好物ですよーvマジ萌えますからー!!!

最近腰フェチになりかけてる冴月でしたv


((今回は神田カラーということで黒にしてみましたーv黒にするの久しぶりだなぁ。))

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2006.10.25 - (22:04)
それじゃあまぁ、フジさんからまわして頂いた「色バトン」をやらせていただきやーす!!!
…あ、うちにバトンをまわしていただいたらトラバをするってのはもう恒例なことですので!!!そこんところヨロシクですv
ちなみに幸せのお裾分け計画という素晴らしい名前まで…!!(笑)


色バトン


*好きな色は?*
赤と黒!!このふたつの色のコントラストが最近のブームです…v

*嫌いな色は?*
特にこの色がいや!!…ってのはないけど…。
昔は 紫=おばさんカラー ってイメージありましたが、このごろは紫可愛いなぁって思うようになりました。そろそろおばさんだそうです。(笑)
あ、ベージュ系とかのほんわか系はあんまし好きくないみたいです。(その色の服あんまり持ってませんしね)

*携帯の色は何色?*
ハッハッハ。まだ携帯はもってないさぁ。
でも携帯持つなら赤色のがいいなぁ…。けどまぁ目に優しい方が…??その時によります。買う時の気分!!
今は、ドコモ??かauのピンクと黒のスライド式みたいなのが可愛いなぁって思ってます。

*あなたの心の色は何色?*
え~、そんなの真っ白の純白にきまってんじゃーんv(にこぉ)
………え??いやいや、黒くはありませんですよ??(笑)
あえて言うならグレーくらいだと思われます。

*回してくれた人の心の色は?*
フジさんは………みずいろ??
なんかそんなイメージですかねぇ。キパッってしてそう!!(なんだそれ 笑)

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
→涼子ちゃん((なんかパァってしてて、女の子って感じ…??
→Aroutyさん((やっぱほら、男子だしぃ??青春な感じで!!(笑)
→フジさん((秘技・同色返しー!!!!(笑)やらなくていいですので~♪
オレンジ→翠さん((なんかこう…夕陽を連想しまし…た……??(訳分からん 笑)
ピンク→ミックさん((断然薄い桃色!!ほんわかしたイメージなんですv
→小川ちゃん((一見黒と見間違うような濃い深緑ねv(笑)
→芹さん((白!!…と見せかけて、↓  
→芹さん((実は腐女子で真っ黒でした、というオチ。(笑)

芹さん2回も名前乗せてスミマセン…;;
よろしければ2回バトンをやられてはどうでしょうか!!(笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(3)

2006.10.25 - (19:48)
明日、家庭科の授業で調理実習が行われます~。
今回は何やら"幼児のためのおやつ"という課題で、ホットケーキミックスを使ったおやつを各班ごとにつくります。

私の班では、蒸しパンをつくりまっすv
チョコチップ・ミルクココア・プリンの3つの味!!!
なぁんか今回は材料は先生が用意してくれるとのことだったので、じゃあ…、と欲張って3種類に。(笑)

今回の班メンバーは結構よさげな感じになったので、めっちゃ楽しみです…v
まぁ欲を言えば女子だけの班が良かったんですが、私の所は男子が多いので男女混合グループにせざるを得なかったらしいです。男子だけの班だと、真面目につくらないだろうとふんだんだろうねぇ、先生??(笑)

生とかにならないように頑張らにゃな…!!!

バンダナとかエプロンとか、忘れないようにしなきゃなぁ。
ヤクルト(幼児のための飲み物v笑)も明日忘れなきゃいいけど…;;

日常。 TB(0) CM(0)

2006.10.24 - (22:16)
あ、気が付けばいつのまにやらカウンターが6000になりそう!!!
うわあ、うわあ……。
なんか……嬉しいものですねっvたくさんの方が見に来てくれていると言うことに、じわじわと喜びが込み上げてきますv
いつもいつも来て頂いている方々、こんな更新とろとろでたいした内容でもないしょぼい所ですが、これからもよろしくして頂けますと嬉しいです…v
6000HIT…なんかしたいけど、私になんかできることあるかなぁ…;;
なんか良い案でもあればぜひ…!!!

それと、これは前々から言いたかったのですがなかなか機会がなくて…;;
いつも拍手押してくださっている方々、本当にありがとう御座いますっ!!
心からの感謝の気持ちを…!!どとけー!!(笑)
いつもいつも励みになっておりますvパチパチと押して頂けて本当に嬉しいです!!
たいした御礼ページもなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…;;(あうあうっ)
もう少しマシな御礼ページをつくれるように精進いたしますので、これからもよろしくしてやってくださればありがたいです…v(うへへ)

つくづく私は幸せものだなぁと実感いたしますv
こういう小さな幸せって、すごくほんわかした気持ちになれて大好きです…v

みなさま、これからもどうぞ冴月とこのAIL RESS++をどうぞよろしくおねがい致しますね!!

日常。 TB(0) CM(2)

2006.10.24 - (22:11)
前にもちょこっと話題に出した…かなぁ??
写生会のお話です。
えとー…たしか、10月のどっかの火曜日あたりに私の学校で写生会が行われました。(記憶曖昧すぎだろ 笑)

そんで、その賞がこの間発表?というか例年通りに、廊下に掲示されてる絵に勝手に金・銀・銅のぺらぺらの紙が貼ってありました。
美術の先生と校長先生と教頭先生で賞はきめられるらしいです。
ちょうど私のクラスのは数学の時間に貼りに来たらしく、みんな何気にそわそわと廊下側を気にするようにちらちら見てました。(笑)
教室の廊下側の壁に貼ってあるから見えるわけじゃないけど、だいたい自分の絵の飾ってある位置は覚えてる人も居て、それで…かな??可愛いなぁもうっv
ちなみに私はその時、窓近くの席だったので気にすることもなく、授業をボーっと聞きながら過ごしました。(真面目に受けろよ 笑)
あ、ときたまノートにラクガキをしながらですv(聞いてないよ)

正直な所。
私、写生って苦手なんですよねぇ…。
見たまんまが描けないというか、水彩が苦手というか…なんというか。
写生なのに大抵想像で描いたり塗ったりしちゃうんですよね。
なので毎年私の写生会の絵は、半分以上が想像とイメージと感性で描いてます。そのまま提出しちゃってます。(笑)
1年のときはピアノを主に描いたんですが、光の当たり具合とか周りの物とか、場所も位置もすべて私の都合のいい所に勝手に絵の中だけで設置し。(だめだよ 笑)
2年のときは、色がすべてパステルカラーになりました。水彩なのにまるでポスターカラーで塗ったかのようにきらびやかな色合いに。
………。
思い出しただけですんばらしい作品でしたねェ…。(遠い目)
驚きなのが、それで両方銀賞だったってことですよッ!!!!
ありえーねー。(笑)
…ああ、私ってさぁ、美術の先生に気に入られてるっていうか…美術の作品とか結構上手い人ですから(自分で言うなよ)、ちょっと贔屓目な感じなんですけどね。ホント、お気に入りの子には甘い先生で助かるさv
もちろん、利用できる物はおおいに利用させて頂きますけどね…v(にこぉ)

そして今年の結果は…なんと、金賞でしたぁvエヘヘv
今回のこそ、なぁんかキチキチしすぎた絵になったなぁって…。あーあ、こりゃ銅賞ぐらいかねぇ…。とか思って、悲しいから見に行くの嫌で。みんながこぞって廊下に出ていく中、私は教室の中でしょぼんと座っていたんですが、そこへ友達AちゃんとBちゃんが、

「セナの絵、金だったよー。見に行かんの??」

………え??
ホントに、マジで「え?」でしたよ。まさかあの絵で金とれるとは……

(やっぱり今年もひいき来たか…)

なんてぼそりと思ってしまったのは仕方ないと思います。(笑)
センセ、そろそろそのひいきやめないと、かわゆい生徒たちからブーイングくるぞvまっ、私はひいきされてる人ですから文句ありませんけどぉ~??(笑)

日頃の行いが良いとは、この事を言うんだなぁとしみじみ。

日常。 TB(0) CM(0)

2006.10.24 - (21:15)
あ、今日12:30からラジプリだぁ…。

やばい、眠い…かも……。(くたり)

あちょべ、もとい諏訪部さんの美声を聞くためにも頑張って目ぇ覚ましておかなきゃな。

…ってか。

9時に眠くなるって……今時小学生でもいねぇよ、そんなイイコ。(苦笑)

ひとこと TB(0) CM(0)

2006.10.23 - (16:42)
土曜日に合唱コンクールのため学校に登校したので、本日は休業日なのでーすv
こういうなんでもない平日が休みだと、なんか特別で嬉しいですよねv

そんなこんなで、今回は土曜日にあった合唱コンクールの報告をしたいと思いまーす。


私のクラス含め、この学年は全体的に歌がド下手なんですよねェ。アハハ★(笑えんわ!!)
練習の時も男子が全く歌わない人が多勢無勢で…前にの方にいる男子ちょこっとしか歌ってなくてですね。
しかも私の学年の女子は少なくて、声がちっちゃいこと!!さらにソプラノとアルトの2パートわかれるわけですから。
まぁ、…色々と大変なことばっかしで本番迎えちゃったわけですよ。(失笑)

私。素晴らしいくらい緊張して声あんまし出ませんでした。あーあ…。もうやっちゃったよ、って感じでしたね。
そんでもってやっぱりかーってね。足は竦むし手は震えるし、おまけに喉はカラカラでコンディション最悪でしたしね…!!

結果は…どうだと思いますか??
今年から絶対評価…とかなんとかで、各クラスごとに金・銀・銅賞のどれかが必ず与えられるんですね。
その上で、ラストに全学年でのナンバーワンクラスには最優秀賞が与えられちゃうんですね。まぁ、全学年といっても、毎年3年生のどれかのクラスに決まる物なんですよね。卒業記念!?のような感じですかね??
絶対に銀か銅だよねー。ってみんなで言ってたんですが…あーあ、やっちゃったよって…。

3年生2クラスとも、金賞でした。(笑)

今年はきっと誰が聞いても2年生の方が上手だったわけですよ。(笑)
なのに、2年の2クラスは銀で1クラスだけは金でしたよ??なんだこの差は!!
私達のは明らかなる同情点なんですけどー!!!!
………。
とりあえず、最優秀賞はどうなるんだろぉねぇ??(にこぉ)
みんなが注目して楽しみにしてた所。なんと。

「今年はどのクラスもあまり差がなかったため、最優秀賞はありません」

アハハハハハハッッ!!!!!!!!!!!
これには保護者席の方からも生徒席の方からもブーイングというか「えー」って声や笑い声がこそりと漏れてきましたね。(笑)
まぁ確かに!!って感じですがね。
きっと先生達も悩んだでしょうねェー。3年生を選びたいのもやまやまだけど、さすがにアノ歌で最優秀賞を選んじゃうのはちょっと…って感じだったんでしょうね!!(笑)

いっや~…今年の合唱コンクールはきっと記憶に深く刻まれるであろうものになりましたですねっvエヘヘv


だめだ……ネットラジオ聞きながらは頭が回らず…何打ったか覚えてない…。(笑)
今回文章ぐちゃぐちゃでも気にしないでくださいネv
それでは以上、合唱コンクールの報告でした~。

日常。 TB(0) CM(2)

2006.10.22 - (14:51)
本日2回目!!
続いてはI love 芹さんvから頂いちゃったバトンでも~♪


[もしもバトン]


1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
こっそりと電柱の陰に隠れながら起きるのを待ち、起きた瞬間に目を見張りながらUFOに乗り込む所を目撃します。

2.彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?
ああー…そんときは見なかった振りして、後日何も知りませんって顔してサラリと別れ話もちだしますね。

3.今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?
気づいた瞬間にガチャリ。たぶん気づかないと思います。(笑)

4.大好きな芸能人が目の前に居たら?
うっとりと見つめて、正気に戻った所でこそこそと近づきますv(恥ずかしがり屋さんなのれふv)(やめれ)

5.年下に「あんたって子供だよね」といわれたら?
うっわぁ…めっちゃ傷つくんですけど…ッ!!!
つか、絶対言われないって!!!私これでもオンでは大人な女性なんですか・らぁv(笑)

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
サイヤジンになって闘います。(笑)

7.誰に回す?
涼子ちゃん
てっちゅあん

お二方、よろしければどうぞー♪



あともうひとつ芹さんに頂いていた[過去バトン]なんですが、前に一度したことあったので、今回はパスさせて頂きました!!スイマセン…;;
またいずれ…私の記憶の中から抹消された時にでも…v(たぶんすぐに忘れ去られると思われます 笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2006.10.22 - (13:30)
さっきまで、休日なのにもかかわらず学校へ行って参りましたー。

というのも。

P検(=パソコン検定)を受けてきたからなんですよ!!!

私は今回、3級を受けましたv
…うへへ。結果知りたいですか??気になりますか??(焦らしプレイ…? 笑)
ハッハッハ。まぁまかしとけって!!!

見事無事受かりましたよー!!!!

やったぜー!!めっちゃ嬉しいですよ…v
タイピングの方は余裕なんですが、頭の方がどうにもついてこず…。(笑)
知識の方がここ一週間、合唱コンクールの練習と同時進行で、学校のコンピューター室に閉じこもってバリバリ勉強してました。
なれないことすると疲れますネェ??(受験生!! 笑)
といっても、もうほとんど答えを丸暗記。(笑)
ほぼ問題は読まずに答えだけを覚えます。だいたいのパターンとイメージと文字の羅列で覚えました。4級の時もそれで。
それで受かっちゃった私はどうですか??なかなかな人だと思いませんこと??(笑)
でも、頑張って覚え込んだ問題はほとんど出ず…。これは4級の時もだったんですが、P検はもはや臨機応変に対応しなきゃやってけませんもの。
模擬試験とか練習問題とかの問題の中からは半分もでませんもの!!!なんだコイツ!!(笑)
それでも受かっちゃった私はなかな(以下略)

ちなみに。同学年で私を含めて3人が3級を受けたんですが、無事合格したのは私だけでしたのよ??えへへv

日常。 TB(0) CM(4)

2006.10.20 - (06:59)
平日の忙しいはずの朝からおはよう御座いますv

今日は20分ばかし早く起きたのでパソコンをつけてアイス頬張りながらなわけですが…

よくよく時計を見てみると、そんなに余裕ってほどの時間じゃありませんでした。(笑)

でも、たまに早く起きた朝があったらいつもと変わったことしたくなりますよね。

そんな朝の一コマでした。(今日こそは真面目に書こうとしたけど、結局は時間がなかったという、ね 笑)

ひとこと TB(0) CM(2)

2006.10.18 - (20:12)
最近になって、ようやく"BLEACH"の英語のスペルを覚えました。

前までは当然のごとくカタカナ表記してたんですが、

得意げになってわざわざ英語で書くことが多くなった今日この頃。

ひとこと TB(0) CM(0)

2006.10.17 - (18:39)
今週の土曜日に、私の学校で学習発表会なるものと合唱コンクールがあります。

歌練習を先月の半ば頃から始めていて、そりゃもう色々と大変ですな。

なんたって男子が歌ってくれないんだもん…!!!

うがー!!意味分からん意地はっとらんと、さっさと歌えこんちくしょーめ。


なんだかんだで頑張ります。

…当日に風邪とかひいたらどーしよ。(笑)

ひとこと TB(0) CM(2)

2006.10.14 - (18:31)
最近睡眠時間が急上昇中のセナでっす★(笑)
本日の睡眠時間、

10:30~5:00 + 6:00~11:10

アハハハ★……もう笑うしかないね。寝過ぎだろオイ。
折角の休日なのに寝て過ごすのってなんかもったいないですよね。頑張って起きてなきゃな!!(なんだそれ)

今回はまわして頂いてたバトンを答えたいと思いますー!!!
小川さん、芹沢さん。ありがとう御座いました~♪そして遅くてスンマセン…ッ;;
お二方には多大なるとトラバという形で御礼したいと思いますっv(笑)

それじゃまずは小川さんからの「名称不明バトン」でっす!!


■Q1 ハンドルネームを教えてください
冴月セナと申しまする。セナ、セナちゃん、セナたん、冴月さまと呼んで頂ければ本望です。(笑)

■Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
う…占い??それって怪しいやつですか…!?(なんで 笑)
8月26日生まれの乙女座どえす。乙女なので乙女座なんですよね。好物は萌えなので、萌えを与えてあげてください。

あとは好き勝手に妄想しといてください。たぶんそのまんまですから。(笑)

■Q3 好きなキャラクターから言われたい台詞は?

もちろん!愛してるに決まってるじゃありませんかv

なんて井上さんボイスで、きゃんに照れながらの笑みで俯き気味で上目遣いで言われでもしたら、萌えすぎてその場で美味しく頂いちゃいますけど?(だまっとけ)
とりあえずこのセリフは黒やんに言っといてくださいね、きゃんv

■Q4 今までで自分と似ていると思ったキャラクターは?
えー…なんだろ。特にないかなぁ。

■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?
アイスアイスアイス!!!!!!もう好きすぎて冬でもいつでも食べれますからー!!!
甘くない棒についてるやつが好物です。
しかしそれ以上に萌えは大好物ですけどv(笑)

■Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
映画は嫌いなんで見てませんが、本は……え、漫画はなしですか??(笑)
そしたら…最近じゃないんですけど、「あおぞら」とか。好き。涙ものは好きです。

■Q7 あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?
スキンシップ、スキンシップ♪
…という名目で正面から抱きつきますv頬すりすりまでできれば数年分の萌え補充できやすv

■Q8 好きなキャラを一日自由にできます。何をしますか?
一日中おしゃべりして、井上ボイスを満喫します。(今更自分の年齢を主張するかのように健全に!!!笑)

■Q9 現在欲しいものは?
小川さんと同じく、学力と金ですねぇ。(リアル)

■Q10 好きなキャラに監禁されています。どうしますか?
そのまま大人しくしっぽ振って監禁されてますvむしろ本望ですけど!!

■Q11 好きなキャラがコスプレをしてくれます。誰にどんなコスさせて、何させたい?

きゃん:ネコ耳+しっぽ(にゃぁって甘えてください。それだけでもう国宝ものですね)
かじゅま:メイド(そりゃもうメイド喫茶顔負けのサービスしてくださいねvもち、目一杯いたぶりますよぅ 笑)

■Q12 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
腐女子としてこれからも生きていけるような、安定したそこそこ良い給料をもらえる職につきたいです。(なんだそれ 笑)

■Q13 好きなCPの好きな場面が1分間のみ見られます、どんな場面を見ますか?
そんなのもう濡れ場にきまってんじゃんv

■Q14 乳首の色は、オレンジと紫とどちらが好みですか?
……え、いきなり何のお話ですか。萌えるじゃないですか!!(笑)
私はピンクの方が…。じゃあもうオレンジでいいよ。(なげやり 笑)

■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
なんかもう同い年とは思えないくらい本格的な腐女子なお方でござるよ。(笑)
絵も綺麗ですぞ~♪欲望丸出しの絵が特に。(笑)

■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
えーなんかどうでもいいから適当に。というかまわしませんよ。なんかイロイロやばいから。(笑)

■Q17 バトンをまわす5人
ストップさせて頂きやす~。
欲しい方がいればお好きにお持ち帰りくださいませー♪



さてさてお次は芹沢さんに頂いたのをー!!!


○●好き好きバトン●○

★好きな色
赤・黒。
このふたつの色のコントラストが好きなんですv

★好きな服装
ラフな感じの…??普段家できているようなんが好きです。
まぁおされも好きですけどね。スカート多し。

★好きな食物
アイスアイスアイス!!!!(本日二回目 笑)

★好きな飲み物
お茶。普通にお茶好きです。そうけんびちゃとか特に美味!!!
緑茶より番茶派です。

★好きな動物
動物ってあんまし好きくないんだけど……あえていうなら、ネコ耳+しっぽつけたきゃんですねv(笑)

★好きな人
そりゃもう世界中の皆さまv博愛!!!

…私を好きって言ってくれる人はみんな好きやもん。
特にリンクしていて交流ある方はもうまじ好きですから!!(ぶちゅー)(やめれ 笑)

★好きな乗り物
乗り物酔いしやすいんであんまし好きくないけど、便利なのでブーブーで。…車で。

★好きなシチュエーション
そんなのもう萌えるふたりが居ればどこでも萌えるって…v
満員電車の中とか最高に萌えませんですか??ぐふふv

★好きなトイレ
あえていうなら、学校の2階の一番奥のトイレで。(笑)

★バトンを回したい好きな人
みんな好き好きっv
欲しい方は持ってけどろぼー!!!(意味分からん 笑)



以上、バトンでした~♪
あっ。あとちょっとでツバサクロニクル入るやん!!入野くんボイスを堪能するため、急がねば~。

バトン・成分解析 TB(0) CM(5)

2006.10.12 - (21:37)
昨日、"14歳の母"というドラマを見ました~。
ドラマ見たの久しぶりだなぁなんて思いつつ。
新聞にカラーで見出しみたいなのがついてて、なんだろーと読もうかとしたら姉に横からちょこちょこと説明くれました。新聞読む手間が省けました。ありがとう。(笑)
その説明を聞いて、私のお気に入りの夢小説と話がちょっと似ていて気になったので見ることにしました。

なんだろ……これって、いくら10時に放送されるっつっても、やっぱ大事な所ははしょられてましたね??
出会って僅かで…しかもあんな空き家みたいなところで………シたんですか…??(ストレートすぎてスンマセン;;)
でもあのはしょりかただと、ある程度知ってる"そーいう系"の知識ある人じゃないと分かりにくいですよね。私は、もちろん分かりましたけど何か?(笑)
それにしてもちょっとなぁ…引くなぁ。って思いました。
まだ中学生なのに、なんて思うのは私だけですかね。あの行動力には、ドラマながら驚きました。
さすが作り話し。無理ありすぎやしませんか。まぁいいですけどね。

ところであの主人公の子って、前に放送されてた"女王の教室"で主人公やってた子ですかね??なんか似てた気が…。
あの子は結構嫌いじゃないです。自由な感じの演技が良いと思いましたねぇ。
それよりー!!
なんか次長課長の河本さんでてましたよね!!!何気に演技そこそこ上手でしたねv井上さんには到底できないであろうなぁ。(笑)

なかなか面白かったです。ドラマにしては、ね。
"14歳の母"って原作は本なんですか??もし本があればそっちで読みたいと思います。
ドラマはやっぱ私に合わんっていうか…CMウザイです。こまめに入れすぎだし、しかも長くて面白くないと来たー!!!
アニメの間にあるCMとは大違いですねー!!アニメの方のはCMもアニメ関係で主題歌の曲が流れたりDVD発売とかのだったりするのに…。
それに対してドラマのは全然関係ないし面白くないし長いし多いしっで最悪ですね。10分に一回くらいの割合で入ってましたよ!?ありえんー!!!

ドラマ見るの久しぶりなので、来週も忘れないようにしたいです。が、多分忘れます。(笑)私忘れっぽいので!!

妊娠かぁ……ホント、"たとえば"みたいですな。(話通じる人いますか)

日常。 TB(0) CM(0)

2006.10.11 - (19:38)
昨日。
BSでDグレが放送されるとのことだったので見ました~♪
思ってたより……OPおとなしめですかな??
アレン役の小林さんは、私的にはぴったりでしたvなんていうか…まんまアキラくんだー!!!(ヒカ碁好きですv 笑)
すっげぇ聞いたことある声だなぁと思ってて、途中で気が付きました。その瞬間、「アキラくんだー!!」と叫んだ私は痛い人です。(笑)
横にいたばあちゃんに変な目で見られようとも構わないもんっ…!!!(笑)

話的には、やっぱ一話目かぁって感じでしたけどね。仕方ないですよね、一話目なんだから説明混じりでも仕方ないですよね。ウン、仕方ない。(仕方ないって言い過ぎ 笑)
期待すべきは、次回の神田が出る所ですよねっv

が、しかし。

OPの神田……あれはちょっと微妙でした。
神田はもっと格好良くて可愛くてツンってしててデレってしてなきゃいけないんだからー!!!(いわゆるツンデレですけどね)
他のキャラ…千年伯爵とかラビとかキャメちゃんとかティキとかは、結構いい感じだったのに神田は……だめだあれ。
なんか気にくわないんだよなー。
私的に、神田の髪は真っ黒であってほしかったです。OPでは青っぽかったの。
まぁアニメだから、真っ黒ってのはちょっと…って感じなのかもだけど、けど神田は漆黒の髪であってほしかったです。べたべたのベタ塗りでつやつやであって欲しかったの…!!!(ううー)
リナリー・リーはちょっと緑がかってました。(何故にフルネーム 笑)
キャンダ(神田の別名 笑)………がっくし。
せめてツンデレであって欲しいです。そしてラビとラビューってればいいよ!!!!



+ + +


この間英語の授業中に思ったんですが、

Are you ~

って、読みようによっては


Are アレ

you ユウ




アレユウ


って読めますよね。(だまれ腐女子)

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2006.10.09 - (23:34)
よくいろんなサイトさんのブログとか日記で見かける、一言二言だけを書いたのを一日に2~3こくらい書かれてる所を見かけます。
何気にああいうのいいな~なんて…。
ちゃんと毎日更新できてるってすごいですよね!!
なので私も今度、二言三言ぐらいで書いてみることにします。うはは、楽しみだなv(笑)

今日はテレビ朝日で放送されていた「好きなアニメランキング100」というのを見ました!!

りょ…リョーマ…ッ!!!!!

つい反応しちゃいましたvっていうか芸能人でテニプリ選んでくれる人っていたんですね!!テニプリはオタクだけが好きなのかと思ってましたv(にこっ)

68位 - テニスの王子様
48位 - 鋼の錬金術師
34位 - NARUTO
16位 - キャプテン翼


私が気になってメモったのはこれぐらいですかね~。あとNANAとかハチクロとかありましたね。
キャプテン翼は、リメイク版なら見たこと有りますv
アレは結構良いアニメですぞ!!なんたって、声優がめっちゃめちゃ豪華ですからっv
私が覚えているだけでも、石田彰、置鮎龍太郎、関智一、松本梨香、子安武人、鈴村健一、……あとはあんまし覚えてませんが、緑川光さんって出てましたっけ??(うろ覚え)
とにかく声優がめっちゃ豪華だったので見てました。たまに。ちょろっとチャンネルまわして入っていたときとか。

あと、NARUTOが意外と上位ですね~。
こういうアニメランキング番組ってほとんど昔のアニメばっかりじゃないですか。なのに半分より上に新しいアニメが入ってるとなんか嬉しいですねv
テニプリは大抵100~80くらいに入っているのに、今回は68か~…。なんかすごいな、芸能人。まさかオタク+腐女子が大量に含まれているとかッ!?(笑)

いつか最新アニメ(2000~とか)だけでランキングとかしえくれないかなー…。
そしたら私の知ってるアニメとかいっぱいでるのに。
まっ、さすがにホイッスル!はでないだろうけどねー。あれはヤバイ。どこまで三流アニメなんだよ。漫画は萌えるのに~!!(やめれ)

なんかオススメの漫画とかあったらぜひv



あ、小川さん!!まわして頂いたバトンは後日やらせて頂きます~♪

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2006.10.07 - (15:31)
10月に入ってから、更新なまけてます冴月です。
それもこれもすべて今週の火曜日に行われた写生会のためだとおもわれます。
なんだろなぁ…。久しぶりにあんな真面目に絵描いたからか、その日はめっちゃ疲れたんですよね。
家に帰ってきて眠かったのでとりあえず仮眠を取ろうと5時頃にベッドに入り寝たはいいが、目を覚ましたのは10時でした。(笑)
あ…あれれ??これって軽く5時間は寝たってことですか…ッ!?
でも良かった。火曜日の12時からはアクエリオン見なきゃだし、12時半からはラジプリだしさv
ラジプリが終わったあとはラジプリの興奮もあってか眠れず、仕方ないのでブログ更新することにしました。("興奮"の詳しくは前回のラジプリ語りでどうぞv 笑)
書いているうちにさらにテンションは上がっていき、更に眠れなくなったという悪循環。(笑)
仕方がないのでそのままPCでいつものように小説を読み、そのまま朝を迎えましたとさ。ちゃんちゃん。

その日から…私の人生が変わった…。(おおげさ 笑)
寝る時間が激しくめちゃめちゃで、8時くらいに眠くなってベッドで少しだけごろんと横になるとそのまま寝ちゃって3時くらいに目を覚まし、そこからPCをするかテレビを見るかというパターンが多かったです。(そして大抵テレビ見てました)

やば…。私めっちゃ不健康な気がして成りませんッ…。
写生会に加え、最近は合唱コンクールのために歌練習もあるし、そのせいでか風邪ぎみだし……散々ですなぁ。
この休日でどうにか生活バランスを元に戻そうと計画中です。


話変わりますが、今週のジャぱんはマジ萌えです。アニメです、アニメ。
キッズステーションっていうチャンネル??で再放送されてるのを私は毎週みているのですが。
ようやく先週あたりにモナコカップ編が終わりましたよ!!!!!
長かった…長かったですよホントに!!!
あまりの面白く無さに見るのやめようかと何度思ったことか…。(溜息)
けど、たまにでる(かもしれない)きゃんのために私はすべてみましたともさ!!!
モナコ編の最後の方にはモナコに来たきゃんもでだしたので、まぁよかったんですけど。
……なんですかね、制作者さん方や作者さんもそろそろヤバイって思ったんでしょうかね??
そろそろきゃんを出さないとファンが愛想尽かすと思ったんでしょうかねっ??(笑)
今週のジャぱんはなんと、名付けて

きゃん天国ですっ

うふふふあはははv(おちつけ)
どこもかしこもきゃんきゃんきゃんってほどきゃんがたくさんでて、さらには前より遥かに表情豊かになりましたーっvまじ萌え!!!
よかった…v今まで頑張ってきゃんの出ないつまんないジャぱんを見てたかいがあったよ…v(笑)
きゃんラブです。ホントに好きすぎて頭ヤバイです。(笑)

ところで、モナコ編の最初の方に河内と電話してるときにきゃんが食べてた「カール」のもじったやつの名前なんでしたっけ??
ウール…??ケール…??………なんか違う気が…。

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2006.10.04 - (01:38)
今月っていうか、今回のラジプリはやばかったですよ!!!!
な、なんなんと…パーソナリティーは…………

甲斐田ゆきさん諏訪部順一さん

だったんですッ!!!!ぎゃー!!
あ、それと日吉の声の…岩崎…さん??(うろ覚え)
とにかくびびりました。甲斐田さん…ッ!!!!!
8月のラジプリは皆川さんとかで癒されて面白くてうはうはだったのに、先月のはすっげぇつまんなくて…ぶっちゃけあんま期待してなかったんですよ。
なのになんだよこの不意打ちは…ッ!!!!
いや、嬉しい不意打ちなんですけどね!!甲斐田さん…v(マジで好きですv)
諏訪部さんもめっちゃ格好良くて…vうはうはですよんv

けど私、↑でも書きましたけど、ぶっちゃけホントにラジプリは期待してなくて…ねぇ……。
なのでアクエリオンを見終わってから父がコンビニでサンドイッチとチキンを買ってきてくれたのでゆっくり食べてたんですよ。
なのに…なのに……まさか今月のラジプリが甲斐田さん諏訪部さんとは…!!!!
ええ、そうですとも。
お察しの通り……

始まりの7分間聞き逃しました…ッ!!!

うわーんっ!!
だってだって、どーせラジプリとか…って思ってたんだもんっ!!期待してなかったんだもんっ!!知らなかったんだもんッ!!!!
ううう……もったいないことしたなぁ…。甲斐田さん…ッ……!!!ぐすん。

甲斐田さん、ホントに大好きなんですっ!!
本人もとっても面白い方ですし、声も格好良くて綺麗で…こう……包み込んでくれるような優しい感じの声でめっちゃ素敵ですし…v
諏訪部さんも魅力的ですねっvなんたって跡部ですから!!!(あちょべ好きv)
今回の諏訪部さんは、ずっと跡部の声で頑張っておられました。(笑)
最後の名前を言う時も、
「~~~と、甲斐田ゆきと、跡部景吾でした
って言ってましたし!!!(笑)
ということはまさか…始まりも跡部景吾だったんですか!?
あああ……聞きたかったなぁ…。(ぐすん)

来週のラジプリは絶対に聞き逃さないと誓います…!!!
がんばって忘れないようにしなきゃな!!!

ラジオ・声優 TB(0) CM(0)

2006.10.01 - (19:53)
うへへ。本日2回目の更新となりやっす!!
芹沢さん宅で興味深い物があったので…こりゃもうやるっきゃないでしょ★
というわけで。
やっちゃいました!!


貴方のDグレ的解析☆による冴月セナの解析結果

冴月セナの79%は憎しみが盛り込まれております。
冴月セナの13%はデイシャが盛り込まれております。
冴月セナの5%はジョニーが盛り込まれております。
冴月セナの3%はグゾルが盛り込まれております。



ううう~…。
ここで神田とかラビが出るのを期待した私がヴァカだったんですか!?そうなんですかッ!?(泣)
なんだこのインチキ占いめ!!……あ、成分解析か。(しょぼ)
というか、これはホントにDグレの成分解析であってるんですか…??
Dグレ成分解析で…ほぼ8割が憎しみってどうよ!?(笑)
下三つも知らな…(おいおい)
くやしいから横にあった、目に付いたBLEACT成分解析をやってみる。


BLEACH成分解析による冴月セナの解析結果

冴月セナの59%は侘助で出来ています
冴月セナの21%は志波岩鷲で出来ています
冴月セナの8%は雛森桃で出来ています
冴月セナの7%は市丸ギンで出来ています
冴月セナの5%は吉良イズルで出来ています



わーいvギンさんだ!!イズルだ!!桃ちゃんだぁv
この際、ほぼのパーセントをしめるかんじゅとなんとかすけさんはおいといて。(あえてノー変換 笑)
ほんと…私の6割をしめる方はどなたですかねぇ??喜助さん…じゃないのかな…。

……………(字を調べてます)……………

おおおおお……おお………うそーん…。
えっ、えっ!?これって…まさか………。

わびすけ

って読むんですか!?わびすけって……まさか…。
イズルちゃんの、斬ぱく刀…??
ごめんね!!知らなかったわけじゃないんだよ!!!(苦しい言い訳)
っていうかそもそも私「ざんぱくとう」をちゃんと漢字変換できてないの…!!
漫画は姉が買ってるし…私は結構アニメ派だから漢字あんまし知らないし、音の響きで覚えてるから……知らないもんっ。(ううー)
私てっきり"助"って着いてるから人の名前かと…。(苦笑)
ごめんねごめんね、イズル!!!愛はあるよ!!けど私の一番は雨竜だから!!それもアニメ限定でね!!!(アニメの雨竜は可愛いのv)

芹沢さん、いきなり勝手にトラバとかしちゃってごめんなさいね。一応これには「幸せのお裾分け計画」という名前があってデスネ。(ようはただのトラバですけど 笑)
いつでもどこでも自由気ままで勝手な冴月ですが、これからもよろしくしてやってくださいv
豪巧ってますよ。(笑)

バトン・成分解析 TB(1) CM(2)

2006.10.01 - (09:02)
昨日、生まれて初めてイタリアンジェラートをたべましたv

っていうか、私が昔からよく行く近くのデパート(ア○タ)にあったらしいです。イタリアンジェラートのお店が!!

し…知らなかった…ッ!!!!

なんで誰も教えてくれないんだよー!!ケチケチ!!(笑)
なんでこう私がイタリアンジェラートと連呼しているのかというと。
イタリアンジェラートは、

我が愛し漫画、ホイッスル!の登場人物、椎名翼の好きな食べ物だからでっすv

きゃーv初めて食べたよイタリアンジェラート!!めちゃめちゃ美味しかったですっv
私が食べたのは、ニュー巨峰というので…巨峰の果肉入りだったし、味もすっきりさっぱりしてて食べやすかったですよv
まぁ、どこら辺が「ニュー」なのかはよくわかりませんでしたけどね。(笑)
とにかく思ってた以上に美味で、さっすが翼さまだなーと感心しました♪

また機会があれば食べに行きたいなーと思いますv
そのときはメロンを食べたいと思います!!
メロンはニューじゃなかったです。その基準はいったい…!?(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
