AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.12.31 - (15:48)
昨日のナイナイサイズに松山ケンイチくんがでてましたv
あ…れ…??番組名ナイナイサイズであってる…よね??
記憶があいまい…;
まあそれよ、それ。それ見たの!(適当 笑)
この情報は先週偶然ナイナイサイズ見た時に知ってて、さらにはいろんなサイトやブログさんに書いてあったから、よくよく分かってたはずなのに……。

わ す れ て た 。

うわーん!!
なんでこんなに忘れっぽいんだーッ!?
このすかぽんたん頭めー!!(ポカスカ)
姉が途中で教えに来てくれたから半分くらいは見れたけど…。
フグのとこらへんからだったからフリートークはほぼ終わってたし、矢部っちばっかし出てたし!!(泣)

あ。けどなんか、Lが主役のデスノの映画がでるらしいね??
姉情報だから正しいか分かんないけど。
やっぱりLが人気だったからだよねー。
ライト役の藤原竜也も文句なしで格好いいんだけど、やっぱし役的にLは可愛いしな!
行動とか仕草とかきゅんきゅんなんだもの…v
そして松山くんはLのお化粧したほうが目がぱちくりしてて可愛い…!!
もちろん素でも可愛かったけど。

ところで。
私、松山くんが役じゃなくしゃべってるの見たの初めてなんですけど…。
ああいう子だったの…??(笑)
ちょっぴり…ってか、かなり?天然入ってる!!
思ってた以上に素の性格とか可愛いですなぁ…v
たまごかけご飯とか納豆とか……もう可愛すぎでしょー!!!

松山くん、これからもチェックしたいと思いますv
デスノ続編情報は、嘘じゃなかったら…楽しみだなー!!

日常。 TB(0) CM(0)

2006.12.31 - (03:12)
テンプレートを変更してみましたー!!
うっわ…めっちゃ久しぶりかも~。
あんま気に入ったやつなくて…迷ってたらズルズルと変えずじまいに…;

この種類のテンプレお気に入りなので、3色キープしてるんですよ。
オレンジ・水色・黒!!
今回は迷いに迷った結果、目に優しげな水色にしてみました。
全部気に入っているので、たぶんころころと気分で変わるかと思われます。(笑)

ところで。
ちょっと文字読みにくいかなー…??
前のは背景白だったから文字色気にすることなく気分でしてたけど、今回のはドット柄付きだからちょっと気を付けよう!
濃いめの色の方がいいのかなぁ…??
読みにくかったら良くないですしね。うしっ、気を付けよ!!
それとなるべく改行するようにした方がいいですよね!
ずらずら書かれると読む気失せるしなぁ。(私がそういう人だから)

それにしてもこのテンプレほんとに可愛いなぁ…v
こういうの作れる人ってすげぇ。尊敬しちゃうー!
私は頭が足りてないので作れない…気がする…。
そもそも構図センスも無けりゃ、色彩センスも無い、加えて飽きっぽいからだめだな!(笑)

ふぁー…そろそろ寝よーっと。
オヤスミナサイ…。

日常。 TB(0) CM(2)

2006.12.30 - (18:26)
ぎゃー!!
しばらく落ちてる間にまわして貰ってたバトンやるのてっきり忘れてました…;自分でやるとか言っておいて…ばかばか!
芹さんホントにスミマセンスミマセン…ッ!!
そういえば前にてっつんにまわして貰ってたバトンもやるって言っといて放置…いえ、忘れてたような…?ぎゃあ。
ホントに私は駄目な奴なんで……煮るなり焼くなりなんなりと…!!(平伏)

それじゃあ遅ばせながらバトンを…。芹さんから頂いたものでッス。
つか題名なげぇよおい。(笑)



『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

1、一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい
雨竜。神田。ラビ。
私は風呂上がりの雨竜みてデヘデヘしてるから、神田さんとラビは堂々とラブっててください。こっそりのぞき見しますから!(笑)

2、その中で特に誰と?
ホントは神田がいいけど、せっかくだからラビに譲ってあげるとして、雨竜。

3、そのメンバーで部屋割りするなら?
そりゃもちろん、
あたい・雨竜
ラビ・神田
しかありえんて。(笑)
雨竜の寝顔をしっかりとこの手でデジカメに収め、その後ラビと手を組んで神田のはだけた(故意に)姿を撮って貰うv

4、一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
私も芹さん同様観察に徹するね!!
神田とラビがにゃんにゃんしてる所をこっそりとのぞき見。
雨竜はそのころ一護のお迎えがあってラブってます。(笑)

5、浴衣が似合うベスト3!!
1:神田 藍色か紺色っぽいのが似合うとおもうの。日本男児!!
2:雨竜 神田とは逆に淡い色がいいねv透けるくら…(だまっとけ) 
3:ラビ 浴衣…イメージないなぁ。まあオレンジでいいんじゃない?(適当 笑)

6、温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
雨竜は一護のお迎えで帰っちゃったから、……ラビ、かな?
神田をかけていざしょうぶー!!!!もちろんラビの猛烈な愛には勝てず、私が完敗ですねっv

7、次の旅行当選者8名
再抽選。(笑)
欲しい方はご自由にどうぞ。妄想ふくらみまッスv

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2006.12.30 - (17:44)
どうもお久しぶりです。セナです。
ここ最近パソコンに触らずな生活が4日ほど続いておりました。
学校ない日なのに…私にしちゃ奇跡的な日数といえますね。(笑)
まぁその理由というのはですね。
実にくだらないのですが…。今更ながら、ポケモンのエメラルドのゲームにハマりまして…。(笑)
そしてあまりのハマりようと休日の利点を生かして、生活のリズムが明らかにおかしいことになってまして…。というのも。

→寝る→ポケモン→食べる→ポケモン↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←←


これがエンドレスで3日間続きました。(笑)
最後の一日(昨日)は他に夕飯の後に桃鉄を家族でしててねぇ。ちょっと違うけど結局ゲームしてるよみたいな。(笑)
なにしてんだよ受験生!!!…なんて言わないでね。わかってるもんっ。勉強べんきょうおべんきょー……はぁぁ。(溜息)

ところで私今日、ご飯を一食も食べてないんですけどやばいんですけど…ッ!!
イトコ一家が来てて…餅食ってった。私はイトコの母が嫌いなので部屋からでれないの。もし会ったらテンション下がります。ここまで毛嫌いしてるのはこの人だけです。それほど苦手なの。
そのことばーちゃんに言うとまたグチグチと説教たれるので、私はこっそりひとり部屋で柿の種といちごムースチョコをかじってます…。(太るよアンタ)

日常。 TB(0) CM(0)

2006.12.25 - (19:28)
メリークリスマス★★

皆さまは今日をいかが過ごされましたでしょうか?
私は昨日、今日と父が新たに買ってきたケーキをM-1見つつ、ニュース見つつ食べてました。(笑)
昨日はショートケーキで、生クリームが甘くなくて美味しかったです。が、…ほぼ半分くらいを残して姉へくれてやりました。上に乗ってた半分の苺2つはしっかりと食べてから。(挟まってた丸々苺は残したもん)
この時期の苺はすっぱー…!!
そして今日はチョコロールケーキを姉にかじられつつ一応自分で食べました。フルーツいっぱいで美味しかった!!
太るねぇ、太るさ。ケーキの食べ過ぎは厳禁ですよ!!

クリスマスだというのにクリスマスっぽいことは少しもしない我が家では、普通に本屋に行って来ました。
"あまつき"の続き欲しかったから丁度良かった…v
2・3・4巻を一気買いしちゃったー♪これって大人買いに入りますか??(笑)
普通の一般コミックと違ってちょっと大きいサイズだから値は少しはったけど、それ相応の中身の充実さ★あまつきオススメー♪

良いクリスマスを。

日常。 TB(0) CM(2)

2006.12.24 - (13:58)
さっき気づいたんですけど……
実は今日って、クリスマスイヴだったんですね??
なんかもう…こんな神聖なる行事を忘れるとか自分乙女として廃れてますね。(笑)
この間父が会社で貰ってきたというロールケーキを食べたら…もうケーキはいいです。
姉が「フルーツが足りない」からと開けてきてくれた蜜柑缶をひとりで黙々と食べてましたから。ケーキそっちのけで!!大粒蜜柑…v

とりあえず明日はクリスマスですね!!
また明日お祝いしたいと思いますvまぁこれと言ってすることもないんですけど。
どうせ私は独り身だい!!いつも通りゴロゴロと過ごして何が悪い!?ケッ。
それより年賀状の手書きのコメントめんどくせぇんだけど…。まだひとり分しか書いてねぇ…!!印刷はしたけどそのまま放置して早1週間…。
そろそろ投函しなきゃなんないんだけどなぁ。気持ちはあっても手が動いてくれないの。部屋のストーブの灯油きれちったしな!!

日常。 TB(0) CM(0)

2006.12.23 - (00:07)
この間の月曜日は、土曜に学校があったためお休みだったので姉と出かけてきました♪
行き先は、アニメイトとカラオケ。(笑)

アニメイトでは「あまつき」1巻とLOVELESSのカードを2つ買っちゃいましたぁv
あまつき面白いですね!!!当たりだっ、あれは♪
トキちゃんかわういですな~vああいうタイプの子は好きですねっv
紺もトキちゃんにお世話焼きすぎ!!かまいたくて仕方ないんだねぇ~v萌えだ、萌え!!
2巻からも欲しいなー…!!しかもアニメイトさんで買ったらビニールのカバーもつけてくれるから微妙にお得だしね!!…アニメイトは滅多に行かないんだけど。(駅前は遠いの…!!)
この前は平日だったから混んでなかったしめっちゃめちゃ快適でしたvあんなに萌えに囲まれて生活できたらどんだけ幸せなことか…v

カラオケではアニソンばっかし歌ってました。(笑)
私が風邪ぎみでゴホゴホいってたのであんまし長くはいられなかったんですが、ノリでずっと歌ってました。
中でも私が興奮して全力で叫んで歌ってたのが、アンジェリークの"Infinite Love"って曲です。合計3回も歌いました。
しかも本日の最高得点もこれででましたー!!!!(笑)
最近私アンジェの話ばっかだなぁ。うざいな!!しかもなんでこんなにオープンなんだよ!!でもマルセルはかわういの…v

ところで明日からは冬休みなんですよね!!やっほーい★
これで堂々とぐーたら寝てられます。

あー…今めっちゃきもちわるいです…。
…顔とか性格がじゃなくて、気分がね?(笑)
頭もぐらぐらして多少吐き気がこみあげてくるの。
風邪だからしかたないかなーとは思うけど…風邪薬は意地でも飲まない。自然に治すんだー!!!薬は危ないんだぞ。悪化したらどーすんだこのぉ。つか眠くなるとかマジやだから!!
あーあー…だれかこの風邪もらってってよ~…。げほごほっ。

日常。 TB(0) CM(0)

2006.12.19 - (22:12)
本日でなんとっ、

ブログ開設より200日目なのでーっす!!!!

うっは。このごろ良いお祝い事が続きますなぁ~v
200日とは…半年とちょっと、ぐらいですかね??
我ながら受験生なのによく続いたなー!(笑)
日々みなさまから励ましと萌えを頂いているからこそ続けられたのです♪
これからもAIL RESS++をぜひともよろしくお願い致します!!

日常。 TB(0) CM(4)

2006.12.19 - (06:42)
昨日の深夜。
今年初めての雪を見ました。

つか……積もってますね…。(ガタブル)

私がいつものようにかたかたパソコンで萌えてると(笑)、姉が現れ一言。

「外見た?雪積もってるよ~」

通りで寒いわけだよ…。いや、ココ最近いつも寒いけどさ!!!(寒いのきらい)
窓の外がいつもよりちょっと明るい気がしたのはそのためか。
その後去った姉の後、母が現れ一言。

「雪積もってるよっ」

ピースサインつきで言われました。
いや、別に嬉しくないのよ??雪国だし(北海道・東北じゃないけど)今さら雪が珍しいわけでもないのよ??(笑)
だからそんな嬉しそうに私に報告にこないでー!!!!

ううっ……寒いです。
翌日の朝には結構溶けててあんまし積もってなかったけど…これからの季節を考えると溜息つきたくなります。幸せ逃げるからつかないけど。

コート…そろそろ着ていった方がいいかなぁ…。

日常。 TB(0) CM(0)

2006.12.18 - (00:04)
てっつんの所で面白そうなものやってたんでこっそりやってみましたv一昨日のなので何となくトラバはなしで。
っていうか…ナイスてっつん★(笑)
どこでそんなに萌えで素敵な占いゲットしたんですかー!!!(特に最後のとかっv)
とにかくやってみる。
あ、銀魂はヅラがロンゲでかわういことしか知らないのでパスね。
※色々とそっち系じゃない人にはヤバイことも書いてあるかもなので一応全部隠してみた。(うまい棒も 笑)大丈夫な方はドラッグしてみてネv


●腐女子度占い

冴月セナさんは350%腐女子です!

● 350%腐女子のあなたはコミケに行ったり、通販などで同人についてベテランさんです。ドンドン友達をまきこんでいきましょう。
● 冴月セナさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


うっほーい!!100%越えたぁぁああっ!!!!
コミケとか通販どころか、同人誌をレジに持っていくことすらできないでいるチキンですけれどな!!ハハハ。
あー…帽子欲しいなぁ。



●受け攻め度チェック

冴月セナさんはへたれ攻です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
★相性★
強気受・襲い受
● 冴月セナさんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。


ちぇー。受が良かったのに…残念。
…あ、好きなのが強気受だからもしやこれ当たってるのか…!?
テクはあるのか…よし、遠慮無くズバズバやったれー!!(笑)
登別って…北海道だっけ??遠いなー。



●うまい棒占い

冴月セナさんはコーンポタージュ味です!

● 癒し系アイドル。コーンポタージュ味。
コーンポタージュ味さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
コーンポタージュ味・・・クリーミィーな風味とうまい棒のサクサクが絶妙な人気者。
● 冴月セナさんの本当の名前は、ナンシーです!


うまい棒でも"おたく"…!!!(爆笑)
コーンポタージュ味って美味しいですよねんv好きー!!っていうかうまい棒が好き!



●ラッキーBL喘ぎ占い

冴月セナさんのラッキー喘ぎは"んん・・・ん・・・ふっ・・・"です!

● 声を抑える忍耐の喘ぎです。必死に呼吸を整え眉根を寄せ耐え忍びながらどうぞ。
● 冴月セナさんを密かに想っている異性は、4人います。


BLを食べ物にたとえるなら?ときたので、「甘い果実」で答えてやりました。(笑)
ためしに「果実」ですると、"あっ・・・あぁ・・・あ"だってさ~。…こっちの方がハードじゃん?(だまっとけ)
っていうかこの占い超おもしれぇ…!!(笑)
また機会があったらやってみようと思います。(やらんでいいよ)

バトン・成分解析 TB(1) CM(0)

2006.12.16 - (00:22)
ついに…ついにこの日が来ました。

10000HITー!!!!!!

わー!!すっごいって!!ついに5桁いっちゃいましたーv
それもこれもひとえに皆さまのおかげですっv
…なんて、ちょっと良い人のセリフを吐いてみる。(笑)
よくここまで続いたなぁ…。飽きっぽい自分にとってみれば結構すごいことなんです。
しかももうじき開設より200日突破しますね!!来週~♪

本当に皆さまありがとう御座います!!
これからもAIL RESS++をぜひともよろしくお願い致しますねっv


つか、記念すべき10000打を自分で踏んじゃったって…どうよ。(笑)

日常。 TB(0) CM(4)

2006.12.13 - (18:41)
みんなに知って欲しい
みんなが考えて欲しい

決して 嘘だと思わないで欲しい
決して 大袈裟だと嗤わないで欲しい

誰かに知って貰いたい
みんなに気づいて欲しい


これが 今私達のいる世界だということを



+100人の村+






悲しかった

辛かった


だけど 嬉しかった

自分が恵まれていると知り、嬉しくなった


逆に 辛かった

胸が締め付けられるように ギュッとなる


今、私がこうして何気なく暮らしていられるのも

呑気にパソコンをいじっていられるのも

甘いチョコレートとかじっていられるのも

みんな 私が恵まれているからなんだ


世界はこんなに違うんだ

世界はこんなに広いんだ

世界って


どうしてこんなに違うのだろう



ああ、私って

幸せ


私にとってのこの"日常"は当たり前すぎて

どれだけ恵まれているか

どれだけ幸せかを 知らなかった







ありがとう

たくさんの幸せをくれて ありがとう



今度は 私がお返しをしたいな



幸せは みんなに分け与えられるもの


そうでしょう?





私に なにができるんだろう

日常。 TB(0) CM(3)

2006.12.12 - (00:02)
水晶のごとく透明で

黒蝶のように艶やか


軽やかに蒼穹を飛び立ち

純白の羽根を降らせる


零れ落ちる涙は 恵みの雨となり

すべての生命を司る




遠き 永久の眠りにつく

真実の姿は 雲の上


だれも知ることのない 永久の眠りへ

TB(0) CM(2)

2006.12.11 - (20:55)

遠く離れては 距離を縮め

近くにいるはずなのに あなたは遠い


まるで漆黒の彼方に光を灯す 星のよう


月にはなれない ちいさな光

ちいさな ちいさな輝き

延々とのびる遥かな闇に 飲み込まれそう


主張せずに ひっそりと輝き

見上げたものを 魅了する



それは空

それは星

それは月


違う"美"を持ち

同じ"美"を与える


その先にたどり着く"場所"もまた 同じであること

その先に出逢った"光"もまた 輝くこと



遥か彼方にそびえる"そら"もまた 透明であれ

TB(0) CM(2)

2006.12.07 - (22:23)
勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ALI PROJECTの勇侠青春謳
ゲットしましたー!!(MD録音だけど)
コードギアスのネットラジオで結構聞いていたので、それほど急いで欲しかったわけじゃないですが。
なんか友達がCD買ったとかで貸してくれるとのことで。それじゃあ遠慮無くv(笑)
カップリング聞くと、「あれ…??どこかで聞いたことのある…」と前奏で思いました。
調べてみると…ああ、やっぱし鎮魂頌ですか!!どうりで。
でもなんかアレンジが加わってるようで…聞き比べてみるとちょっと違いましたね!どっちも好きですっv

それにしてもAmazonのカスタマープレビューでは勇侠青春謳おすすめ度満点じゃないですか!!
レビュー書く人それぞれ必ず★5つ付けてるので……すげぇな。
やっぱアリプロを知る人は高い確率で好きになるので評価高いですねぇ。あの曲調が好きじゃない人は聞きもしないですしね。
最近のくだらない音楽番組には大抵出てないのでそこらへんが良い所!!そもそも音楽番組なのにお笑い芸人出すとか信じらんない!!!(頭硬い子)

日常。 TB(0) CM(0)

2006.12.05 - (23:56)
美術のパネル、さっきようやく終わりました~。
…ええ、提出期限は今日までだったんですけどね。(笑)
しかぁし!!
明日の朝までに延ばしてくれましたぁvやっほーい!!!
美術の先生には結構気に入られてるらしいので、何気にひいきとかよくされます。(笑)
…フッ。利用できるものは何でも利用しますよ?(黒笑)

日曜は10時間ほど、月曜は12時間ほどを費やしましたがそれでも終わらず…;;
昨日は2時間しか寝てないの。ねむたいです。うとうと…。
今日の数学の時間はうとうと…カクンッと何度もなりました。瞼が開かないの。(まぁいつものことだけど 笑)
っていうか、時間に見合わない作業ってきらい!!
なんでたかがあんなパネル一枚にそんな膨大な時間を費やさなきゃいけないわけ!?ありえーん!!
かといってバカじゃあるまいし適当に終わらせるわけにもいかず…ネットラジオ&ラジオを流しながら、ただひたすら細い筆で細かいグラデーションちまちまと塗ってました。
ストーブ足下でガンガンに付けてるのに、塗る手が震えてるのはなんででしょう??(笑)

とにかく終わって良かったですv
あとはあの膨大な時間と努力の結晶(パネル)をぬらさないように学校まで持ってくだけです。
…明日の朝、雨降らないといいなぁ。登校中にパネルぐしょぐしょとかシャレになりません。(真顔)

うー…。眠い。眠いよー…。
そろそろ寝なきゃ。昨日の分も、と思って早く寝る予定だったのに…あーあ。
それじゃ、おやすみなさい。
明日がまた良い日でありますように…。

日常。 TB(0) CM(2)

2006.12.03 - (12:03)
芹さん宅にておもしろそうな成分解析を発見したのでやってみまぁす♪

あ、トラバさせて頂きました~!!3日ほどウンウン唸って勉強してる間に改装されたんですね!(笑)今回のもまたセンスが光る可愛らしいデザインにメロメロです…vバトンも拾って頂いてありがとう御座いましたv((私信

++男性声優解析++

男性声優解析機による冴月セナの解析結果

冴月セナの63%は星野貴紀で出来ています
冴月セナの25%は鈴木達央で出来ています
冴月セナの6%は金丸淳一で出来ています
冴月セナの3%は宮田幸季で出来ています
冴月セナの3%は関俊彦で出来ています


い…石田がいない…。(ガクッ)
あ、芹さんのお好きな宮田さんが3%も含まれてますよ!!わーわー!見てますか芹さん!!私に宮田さんが3%も…!!いっそ私ごと愛しちゃってくださいー!!!(笑)
宮田さんといえば前々から少し知ってたんですけど、この間とあるネットラジオでお見かけして…意外と面白い方で好感度UPvチェック入れようかと思ってます。…あ、真性のSですよね、S!!(笑)

うーん…星野さんと金丸さんって方分かんないなぁ…。
鈴木達夫さんならラジオとかで何度か…v
関俊彦さんなら言わずもがな、三蔵ー!!ルヴァー!!!!!!(昨日もアンジェリークトロワやったの 笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(7)

2006.12.02 - (18:41)
地獄のテストの日々から無事脱出~ッ!!!!
が、しかし。
悲しきかな受験生…再来週あたりにはまたテストだってよぉ。(泣)
まっ、一番大事だって言われ続けた期末は終わったわけだし、あとはまぁ適当に頑張りますかv(笑)

気が付けばもう12月に突入ですねぇ。
最近寒くてマジ耐えられんよー!!ガタブル。暖房無しではやってけません。(そして毎年ガンガンに付けすぎなため喉痛めるというオチ 笑)
そんじゃあ溜め込んでたバトンでもやるとしますかね!
フジさん、遠慮無くトラバさせて頂きますよー!!今日も元気なセナたんですv(何の話だよ)



【どっち派?バトン】

●黒or白
とーぜん黒!!
赤との組み合わせが溜まりませぬv

●夏or冬
ん~…まだ夏の方が…マシかも。今だから言えることかも知れないですが。(笑)
とにかく寒いのは大嫌いですからー!!夏生まれだもんっ。
 
●甘党or辛党
どっちもいやー!!!
甘すぎるの苦手。辛すぎるの苦手。
どっちも少しなら好きです。
……あ、やっぱし辛党にしとこう。(ピリ辛すき)

●綺麗or可愛い
可愛い子スキスキ!!
女の子はもちおrん、可愛い受っぽいboyなんかは萌えですv(笑)

●ズボンorスカート
意外とスカート派ですねぇ。
…ほら、デニムって何かと面倒だし色落ちするし。
短パンは好きですよvきゃんですものー!!!(結局そんな理由)
普段家ではジャージとパーカーですけど何か?(笑)

●ベッドor敷布団
ベッド。
敷き布団でも絶対畳まないズボラです。年中敷きっぱなしだろうね。

●ロングorショ~ト
あたいは無駄にロングです。長さはお風呂入ってぬれてるときはおへそ近くまで。
しかし渇かせば天パでくるくるなるため、たちまち胸ちょい下ぐらいまでになります。(笑)

●チョコorバニラ
…え、シュガルンの話??(違)
チョコ派です。牛乳の味がするバニラは苦手。

●走るor泳ぐ
運動嫌いじゃこのやろー!!!!(笑)
どっちもきらいきらい。

●数学or国語
断然国語!!!
今回のテストの数学は45ですた。(あちゃ)

●朝or夜
夜。
いつか夜行性になりたいと願う健全な中学生です。

●犬or猫
どうぶつにがて。
けど人間で例えるならネコすきですv黒猫はいちおし!!

●夢or現実
いつも夢見る腐女子。

●日本or外国
ハッ。あいらいくじゃぱん!!
わたしえいごわかりませーん。

●はしorフォ~ク
フジさん同様、フォークはスパゲティ食べるときにしか使わないので。
はしです、はし。あいりぶいんじゃぱん!(笑)

●楽器or合唱
楽器ならフルート吹けやす♪つか横笛ならなんでもオッケェですぞぉぉ。
声帯があんまし強くないので、おっきい声では歌えず…;;

●ふわふわorさらさら
さらさら黒髪ラブ!!!(いわゆるキャンダ)

【バトンを回す6名】
+芹さん
+てっつん
+涼子ちゃん
+ミックさん

久しぶりにまわしてみる。
もしよければどぞー!!




【気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン】


1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
ここはスルーで!!(長いので;;)

2、あなたのお名前は?
冴月セナと申しますです。

3、呼んでほしい呼び名は?
セナ、セナたん、セナりん、セナちゃま…なんでもオッケェですv(笑)

4、誕生日と星座と血液型は?
8月26日、乙女なので乙女座、大雑把と言われてぴしゃりなO型。

5、職業は?
某有名ブランド会社員。(違)
……ちゅーがくせーらすぃいちゅーがくせーれふ。

6、休日の過ごし方は?
パソコンを起動させてひたすらかたかた。

7、趣味は?
パソコン。引きこもりになりたい。(現在、若干引きこもりぎみっく)

8、いつものファッションスタイルは?
ジャージとパーカー。赤いパーカーは可愛くて暖かくてお気に入り…v

9、髪の色は?
純粋で健全な黒。

10、好きな色は?
赤と黒!!

11、あなたの性格を一言で?
大雑把。適当。面倒ごときらい。飽きっぽい。(最低だなぁおい)

12、欲しい物ベスト5は?
1:かね
2:萌え
3:知識
4:成績
5:萌え仲間
リアルに欲しいものぱっかです。(笑)

13、好きな食べ物ベスト5は?
1:めんたいこスパゲティ
2:スーパーのネギトロ巻き
3:ミートスパゲティ
4:やきそば
5:皮なしで粗挽きじゃないソーセージ
お子ちゃまじゃないですよ?カレーとかハンバーグとか好きじゃないし??(笑)

14、好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)
リアル(現実)では、
・ピアノが似合うような人
・イメージ透明
・とげとげしてない人
・自分より手が大きくて指が綺麗な人
・笑う人

妄想(漫画とか)では、
・受
・ツンデレ
・意地っ張り、強気
・長髪
・とにかく萌える子

15、嫌いなタイプを5つ教えて
・自分勝手、優先順位一番→自分な人
・意味もなくごつい人
・謝らない人
・自分の意見を人に押しつける人
・一目を全く気にしない人
あーりーえーなーいー。

16、将来の夢は?
夢は夢であって夢なんだ。(いきなり意味分からん)

17、今一番ハマってる事は?
ラビューv萌えるよー!!

18、近々始めたい事は?
バイト!!いや、最低でも高校行ってからだけどさ。お金溜めたいの。

19、よく見る番組は?
アニメ。(どうせ…ね 笑)

20、よく見る本、又、雑誌は?
漫画!!コミック派なので雑誌は滅多に読まないの。そうですの。(笑)

21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?
特に…??
漫画は大切に読む!!…ぐらいです。(笑)
読みかけを開いて置いとくとかありえない。ページ開いちゃうジャン。

22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
ハハハ。何を隠そう私はいま子供ですからぁぁぁ。(隠してないよ)

23、あなたの一押しを教えて下さい
ラビューvホントに萌えますって!!

24、得意料理はある?
まさか。料理なんてインスタントラーメン以外じゃ一年以上してないって。

25、好きなお菓子は?
アイス!!がりがりくん好きーv

26、好きなラーメンの味は?
味噌。

27、何してるとき幸せ?
萌えに浸ってる時…v

28、明日の予定は?
とりあえず火曜提出の美術のパネルを頑張ります。せっぱ詰まってるはずなのに今日は少しも手を付けてないの。(やれよ)

29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
最後の最後まで萌えを補充&堪能するためにパソコンにへばりついてます。

30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
姉!!日々お世話になりつづけてます。ありがとう!!

31、あなたはエロいですか?
…ハッ。何をいまさら。(笑)

32、米派?パン派?
米だいすき!!!
今日の昼も米モリモリ食べましたv

33、自分の事好きですか?
なわけないじゃないですか~。やらなきゃいけないことやらないとか最低ですもの。集中力と忍耐力がほすぃー。

34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
とにかく欲しかったオタクアイテムとか買いあさって、あとは大切に貯金貯金。

35、最近見た映画は?
デスノート前編。(金曜ろうどしょうで 笑)

36、おススメアーティストは?
ALI PROJECTですねぇvアリカちゃん最高でっす★

37、大体何時頃寝ますか?
日付が変わってから。

38、あなたは寒がり?暑がり?
寒がりー!!さむいのきらいきらい。

39、あなたが好きな言葉は?
なせばなる。なさねばならぬ。なにごとも。
…どこで聞いたんだろ、これ…??

40、江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
武士。しゃきーん。
へこへこするのはしょうに合いません。

41、ケーキは買うより作るほうが好きですか?
どっちも別に…。ケーキはカットしてあるのの半分で充分。

42、無駄毛処理は頻繁にしますか?
いやん、そんなこと乙女に聞かないでー★

43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
まんじゅうあまい…。すきくない。
けどたべるならがぶりと容赦なく頭からv(笑)

44、一日どれくらいPCをしますか??
えー…そんなの数えないから…バラバラだしなぁ…。
とりあえず今日は、今3時間半目突入です。(美術しろよ)

45、ずばりトシちゃん派?マッチ派?
…ごめんなさぁい、トシちゃん分かんないですー;;土方さん…??
マッチはマッチだから分かります。あれってジャニーズ…??

46、アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?
うさぎ追いかける程暇じゃないって。
シンデレラに出てくる王子様と結婚したお姫様にでもなろうかしら。(笑)

47、今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい
荒野のヒース!!

48、犬派?猫派?
ネコ。黒猫だってばよ!!(なるとんv)

49、どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
豚肉の脂身。角煮とか普通に無理ですって。

50、今日はアナタのお見合いの日です。
え、違うけど?人違いですよ。(リアルに返すなよ)
見合いとかぜってぇするかよっ★

51、あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
アハハ、腐女子ってばれちったぁ★笑って開き直るしかあるまい。

52、一つ、何でも自慢をどうぞ。
えー、えー、えー…検定今まで落ちたことありません…??

53、おすすめのゲーム教えてください
アンジェリーク!!あんな萌えで面白い(爆笑)なゲームないって!!(昨日姉とやってた)
トロワでジュリアスとエルンストと狙うという前代未聞なことをしてました。(笑)
お子ちゃまーズに手を付けなかったなんて初めてでしたよ。マルセル萌えですっv


お、終わった…。長かったよ~…!!欲しい方いたら……オススメしないですけど、お好きにドウゾ?(笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
