AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.01.28 - (00:34)
アンジェ3話目!!
レオナードのお話でした。

……えええっ!?結局ラストまでヒゲ剃らなかった…!?

何気にショックでした…。
っていうか、OPではヒゲないのに!
次回のはじめの方に残しとくのかしらね??
それにしてもアンジェでヒゲキャラが出てくるとは吃驚だよー。
しかもそれがよりにもよって光だとは…!!(笑)
ジュリアスよいいのかー!!!!!(なにが)
密輸してるっつったって、結局あんな感じでいいお話なところがアンジェっぽくていいですねぇvほのぼの!

そんなことより!
今回の見所はずばり次回予告でっしょー!!(えー 笑)
見ましたか?
きたよ、きたきたきたー。
フランシス…vきゃー!!
っていうか杉田きたー!!!!!
興奮しすぎて良く聞き取れんかったけどな!(笑)
クールな役ってところでぴったしだけど、ナルシーっぽいところでちょいはまり。
あってるんかなー?杉田フランシスは。
なんか髪つやつやしてて、何気にぴかぴかしてた気がします、フランシス様。(笑)
妙につやっぽかったというか色気むんむんだったというか…。
まつげ長っ!!(見るとこそこか)
来週はきっと杉田ボイスにめろめろだと思われますっv
杉田美的ボイス注意報発令ー!!!(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.01.26 - (21:18)
新車のCM"ランディー"には笑った方が良いですか??(笑)
ランディー……うん、爽やかなイメージでいいと思いマスヨ。
それでは今度、"マルセル"とか"セイラン"もよろしくお願いしますねっv

ひとこと TB(0) CM(2)

2007.01.22 - (17:03)
ポケットモンスター ダイアモンド&パールみましたよっv
気になる所は今回は果たしてコニたん(小西克幸さん)がどのポケモンの役をやってらっしゃるか、ですよねっ★(笑)
今回は、グレッグルをやっておられたようです!!
……グレッグル…??
あの大群の鳥ポケモンの中のひとつかな…??
新しいポケモンは分からんー;;
ごめんねコニたん、今回は気づかなかったよー。
来週こそ当ててみせるぞっ。

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.01.21 - (21:11)
アンジェ2話、みましたでございますですか!
浪川ユーイ大輔が頑張ってましたね!!!(笑)
ユーイはやっぱランディー系ですかいな…。はひ。
ユーイの衣装が、アクエリオンのアポロに似てるだなんて言っちゃいかんですか。
海がCGだったのには爆笑でしたっ♪(笑)
何あの明らかに不自然なしーじーはー!!!!
ナイスです、アンジェ★(笑)

次回誰かなーと予想してたら……ええっ!?金髪ここできたかー!?
てっきり次は大人しい人がきると思ってたので…意外。
もしやこれって、OPで走ってる順番ですか!?
だったら次はチャーリーになるんだけど……え、ここでチャーリー?(笑)
次は……んー。
セイランか、薔薇の人か、ティムカかなっ?
っていうかセイラン早く出してーっvせいらーん♪

次回予告で金髪の子の声が杉田さんだったのがちょっと意外。
てっきり薔薇の子の方だと思ってたのに……金髪で杉田かー…うん。
とにかく次回も楽しみだなっv


01.22 17:10修正
のわー!!
親切な方に報告して頂きまして、先日の間違え箇所発見ー!!!
金髪が杉田さんだったわけじゃないんですねっ。
はじめの予想通り薔薇の方…フランシスらしいですっvお名前まで丁寧に教えて頂いちゃいました!本当にありがとう御座いました!!そして適当なこと言っててスミマセンー;;ちゃんと公式サイトで確認しろっつー感じだよな。(汗)

あ、ちょっとどうでも良いかもしれませんが。
アンジェのOPをスロー再生&一時停止させたことありますか??
私は新しい歌をチェックするたびに姉と一緒に爆笑してますっ。
慟哭ノ雨にて笑い箇所は、
・金髪が鎖切る寸前の顔
(一時停止連打でカチカチするとヤヴァイ顔あります)
・ラストのチャーリーの仕草
(髪なびかせる前、デコに手をびたっと当ててるように見えます)
ごめんなさい…っ!!!
アンジェリークが嫌いとかじゃないですからっ!むしろ大好きですもの!!
一コマたりとも見逃さないように、と始めたことがいつのまにやら爆笑なシーンで頻繁に手が止まるように…。(笑)
でも、階段を走るセイラン&ラストのチャーリー見えかけた時のセイランはスローでも一時停止でも超絶可愛かったです…vここはみるべし!

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.01.19 - (22:52)
今もーれつに、

アンジェリークOP"慟哭ノ雨"

を歌いたくてたまらんです。
アニメしっかり見てます。
アンジェは何かと萌えと爆笑(笑)をくれるので、姉とかかさずチェックするのです。
何故かアンジェもここでは1週間ほど遅れて放送されてるらしいので、次回の話だいたいわかっちゃったよ!!!(笑)
ユーイの声が浪川大輔さんらしいのでめっちゃたのしみでっす★浪川ー!!(叫)
あと誰役かは忘れたけど(名前を)、杉田智和さんもでるらしいので、もうー…うはうはですなっv
あれかな?新しい光のあの格好良い子かなー??それとも薔薇もってるナルシーっぽい闇の子かねぇ??どきどき。
っていうか私マルセルふぉーりんらぶなので、マルセルだしてー!!!(笑)
あ、でもセイランとかメルとかヴィクさんとかも好きだし…ま、いっか。

それよりっ。
"慟哭ノ雨"めっちゃ良いですよー!!
OPだけビデオに撮って聞きまくってます。(笑)
まだ歌詞調べてないから耳コピで歌ってるんですけど……ラストの部分がすきっv
ってか、ラストのチャーリーが格好良すなんですがー…ッ!!!!
トロワのチャーリーはあんなに興味も何にもなかったのに、ニュウの方ではあんなに格好良いとは…!!
髪型だね、髪型!!みんな降ろしたりとかして格好良くなってるー!
セイランはアニメの方が可愛い感じ…v(あくまでOPでの話)
ユーイはなんか、……ああ、風ね。ランディーの風か…あー…。みたいな。(笑)
風の子って絶対元気系って決まってるの??ランディー系だなー。
え、別にランディーが悪いってわけじゃなくて、別にランディーがどうとかじゃなくて、別にランディー見ただけで爆笑するとかじゃないのよ??(笑)

明日アニメ入るんだー。
それまでに"慟哭ノ雨"マスターしたいなっ。
でも耳コピじゃどうも限界が…。中途半端な英語が聞き取れないの。(笑)
ごめん、好きよ紀章!!

アニメ・マンガ TB(1) CM(0)

2007.01.16 - (21:38)
今回のアニメDグレの感想でものっそり書こうかな。

先週の次回予告を見て楽しみにしてた、ラビュー+αのラブ旅!!!
…だったはずが。
なんじゃこりゃー!!!!!
アッチについて早々神田だけ別行動かいっ!!
せっかくラビとユウのラブラブで萌え萌えな展開になると思ってたのにー…ッ!!!!(くぅっ)
まあ今回は泣く泣くラビューは諦めるとして。
ほかに随所に渡る萌えポイントがあったから良しとしますか。

ラビが神田のことを「ユウ」って呼んだー!!!
きゃーッv
コミックでさえまだ実現してない(はず…??)のに、アニメではいともあっさりと呼んでくれちゃいましたよ、鈴村ボイスなラビに!!
めっちゃ萌えました…v
もう声にならない感激で悶えました。
あれはにやけずにはみられない激萌えシーンですねっvうはv


「俺たちは抱き合ってあたため合うしかないな」だってぇー!!
(いや、ちゃんとセリフ思えてないんですけど)
おんどれラビー!!
テメェ、神田がいないからってサラッと浮気発言かましてんじゃねぇー!!!!
ラビュー信仰者な私には逆鱗にふれるセリフだったんですけど、ラビアレ信仰者さま方には萌えすぎてたまらんセリフだったんだろうなぁと…。
うらやましいぃぃ!!
いつかっ…いつかラビューな展開に持ってってくださいよぉ、制作者さまー!!!
もっとラビューを!
もっと神田が可愛いことをアピールしないと!!


来ると思ったよ。
ここぞと言う時にキター!神田ー!!!
ラビを助けに来たんだね!ラビのために来たんだね!ラビが心配で来たんだね!!
萌えです、萌え!
「助けに来てくれたんだ」って言葉には否定しないんだね、神田!
やっぱりラビを助けにきたのか…vむふふ。
「ふん」って可愛すぎでしょ…vツンデレー!


セリフとかうろ覚えですが、だいたいこんな感じだと…。
違ってたらスンマセン;;気にしないでくださいー。


ところで。
今回ゲスト出演された…

井上麻里奈さんー!!!!

きゃー!!!
今回は女の子役だったんだ!
てっきり私、boyだと思ってたからびっくりしちゃったよ!!
それにしてもいろんな声だせるんだねぇ、井上さん!
きゃんのときは低めのちゃんと男の子の声だったのに、今度は可愛い系の女の子の声だー!
まじ可愛い…v井上さん大好きですっ♪
Dグレにゲスト出演されるってブログで報告されてたから、いつかなーとすっげぇ楽しみにしてたら、意外と早くきたー!みたいな。(笑)
すっげよかったです…v可愛い可愛い可愛い!!!(連呼 笑)
来週もあの子出るみたいだからすっげ楽しみ!!
役の子も可愛いし、声も可愛いしでもう最高ーv
Dぐれナイスです★


来週はもっとラビューの萌えシーンがあればいいなぁ…vどきどき。

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.01.14 - (20:11)
この前学校で書き初め会があったんですねー。
それの賞が決まりました!
今回私はーなんとーなんとーなんとー。

銀 賞 で し た っ v

きゃーvやっふーい!
また賞もーらいっ★
去年は金賞だったので、下がったと言えば下がったんですが…まあ、銀賞に不満なんてありませんともー。
1年が銀で、2年が金、3年が銀…。
……やっぱり最後に金じゃないっていうのがまた何とも言えない複雑さ?(笑)


しかしなー、今年のはホント銀とれただけすごいと思うんですよー。
なぜならば。

理由ソノ壱。
冬休み中の宿題だったはずの習字をサボりました。
イコール、2週間放置したあげく、いつものごとく洗ったりなんてしませんの。(あちゃ)

理由ソノ弐。
いざ書こうとした準備段階で、隣の席の男子が筆を折り、しかも硯でやったのでこっちに大量に墨汁が細かく飛んできやがりました。
というハプニングがね、あったのよ。
もう机の下から上から飛びまくりで最悪でしたね。
不幸中の幸いで、靴とか制服などは汚れなかったからまだましだったものの。
っていうかその男子が自分でやったくせに拭こうとしないから、しかたなく被害者の私と前の席の親切な友達が拭いてやりました。
あとでふざけ半分で謝ってきたのが更にいらついちゃったぜ。
ただでさえ書くのが遅い私には大きな時間ロスでしたー…。

理由ソノ参。
実は一枚しか書いてません。
弐の理由のため、時間が無くて一枚しか書けなかったのでそれ出しました。
つか、時間に関わらずむかむかしてたしめんどかったしで、それ以上書く気が起きなかったからしゃーないけど。

……ねぇ??(笑)
これで銀って……。
やっぱり多少贔屓がある気がするの。
これでも私、美術と国語の先生には気に入られてるらしいので。
便利!(笑)


金・銀を取った人は、この休み中に半紙に好きな言葉書いてくるように・ってさ。
げえー!!
めんどいめんどいめんどい…!!!!
さっき頑張って書いたけど、お手本無いって辛いね。
写せないからわからんちゅうねん。
ってなわけで、2時間ほどかけたけど3枚しかかけず、寒いので適当にすませることにしました。

日常。 TB(0) CM(2)

2007.01.12 - (17:13)
バトンやりまーっす!!
芹さん宅から奪取して参りましたぁvまわしてくださりサンクスです♪
あ…れ…??このバトンの名前、シンプルに"バトン"なのかしら??
こういう基本的なのはやったことなかったので初挑戦ー!!…初体験?きゃっv(腐)


バトン

1、回す人を5人決めてください。
5人もいないので勘弁ー!!
・てっつん
・フジさん
・涼子ちゃん
・ミックさん

2、名前
冴月セナと申します。読み方は"さえづきせな"です。

3、年齢
中3・15歳であります。

4、職業
中学3年生という受験生。

5、趣味
パソコン。オリジBL小説サイトめぐり。萌えること。

6、異性のタイプ
手が私より大きくて指が綺麗な人。話が合えばなお良し。

7、特技
えー……無いなぁ…。

8、資格
漢字検定準2級。パソコン検定3級。
たいした検定持ってない阿呆です。
何気に今まで一度も検定落ちたこと無いのが自慢。チャレンジ精神はないので無茶なのは受けないのです。…英検とか。

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなのはアイスクリーム!!!甘くないのがいいよ!
嫌いなのは書いてたらキリ無いけど…。あえて言うなら肉の脂身、生肉、刺身の血。

10、愛する人へ贈る言葉
好き。

11、紹介した5人はどんな人か
・てっつん とにかく"腐"だな。(笑)何気に多才だよ!趣味とセンス良し。
・フジさん マメですっげぇいい人…v頼れるお兄ちゃんタイプ。
・涼子ちゃん めっちゃ可愛い良い子ーv頭撫でてあげたくなるぜ。
・ミックさん 大人のお姉さん!!びしっとしてるんだけど、ふわふわしてるイメージ…?? 

よろしければネタにでもどうですかー!

バトン・成分解析 TB(2) CM(2)

2007.01.12 - (00:00)
実力テストの結果が社会以外返ってきました。
英語相変わらずやばかったですねぇ★あは。
テスト中、どれだけ自分がぼんやりしてたのかがよーく分かりましたよ。(笑)
あまりにあまりな間違えで決定的ダメージを喰らったのが、以下。

baseballとbasketballを間違えました。

ぐはっ。(大ダメージ)
なんだ自分…まさかそこまで上の空で曖昧にテスト受けてたのかい…??我ながらあっぱれです。
まさか…まさか野球とバスケを間違えるとは…。(汗)
本文には"baseball"って書いてあったんですけど、勝手に"basketball"と訳して不正解だった阿呆は私です。
そんな1年生じゃあるまいし…的な間違えに気づいた時は、恥ずかしいを通り越して吹き出しそうになったよ。(笑)
もうどうしようもないなー!阿呆にもほどがあるって。
あ、でもなんか他にもこの間違えして不正解だった人いたっぽいです。(あちゃ)



ちょっとしたハプニングがありました。
テストじゃないです。もうテストはいいの!(笑)
学校から帰ってきて癒されようとパソコンをつけ、お気に入りサイトさまをひらこうとすると……あれ、開けない…??
なんかインターネットに接続されてませんって…。
んー…。メンテナンス…なわけないか。こんな時間(17:00)だしな。
なんて思って不思議に思いつつイラつくこと4時間。(長ッ)
途中にご飯を挟んで原因を突き止めようといろんなところをいじってると。

あ……ネットに接続してる横に置いてある何かのコンセント、半分抜けてるや…。

重大なところをはっけん。
つか、なんで抜けてるんだ…??しかも半分とか微妙な!!(笑)
ちゃんとはめ込んで再起動。
すると…いきなり停電!!!
電気の使いすぎか…気を付けろよ!!!(お前がな!)
それからもう一度つけると、ちゃんと接続されてました。
停電のおかげかコンセントの関係かは不明でしたが、とりあえずよかったですv

日常。 TB(0) CM(0)

2007.01.10 - (19:58)
今日一日、実力テストでした。
実力テストなんだから、実力で受けてやらー!!!!
……なんて、毎回のごとく阿呆の代名詞を唱えて受けてます。これで受験生です。一応。(笑)

うーん……眠…。
テスト中も眠くて眠くてたまらんかったです。
しかし一番前の席の、しかも目の前には先生がいるってとこで、やたらと目をこすることすらままなりませんでしたよ。
まあ、しっかりうとうとしてましたけどね。(笑)
一番やばかったのが、4限目の英語!!
これはもう始まって3分ほどは一問目の問題見つめたまんまフリーズしてましたから。(笑)
眠気が一向に吹き飛んでくれないので、只今現在進行形で眠かったりします…。ふわーあ。
しかも例の病がまた発病したらしくてねぇ。
昨日言ってたよな。
その名も。
パソコンに触りたい病。(笑)
嬉しいことに、タフで元気な私には、インフルエンザとか熱とかは無縁なようです。
あ、風邪はしょっちゅう引きますけどね。秋頃には必ずと言っていい程喉痛めてます。(あちゃ)

テストの結果返ってくるの恐ろしいな…。
特に英語と数学はきっと破滅的だろうねぇ。
数学後半はほど脳がフリーズしてました。裏の問題ほとんど解いてないよー。xとかyとか出てきたらもう嫌なんだもん。全身で拒絶反応起こしました。

とりあえず、後日帰ってくる解答用紙みて顔をこれでもか、ってくらい歪めたいと思います。(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.01.09 - (23:25)
GO AHEAD 4 (4) GO AHEAD 4 (4)
樋口 大輔 (2007/01/04)
集英社
この商品の詳細を見る

 「ホイッスル!」の樋口大輔が描く、氷上の青春物語!!
    自分の気持ちに気づく剛平!!
    そして、アイスホッケー部は!?
     完結!!


…え、もう完結なのっ!?(笑)
てっきり笛!みたいに長編になるものだとばかり思ってたから、帯見た時はビビった。
内容は……ウン、完結編っぽかったよ??(笑)
なんていうかなー…、全4巻って、あまりにも短くまとめすぎだよー。
続編はでないのー?のー?のー?(笑)
だって!
よく考えると、柴田の登場ってなんだったの!?って思わないっ!?
仁と柴田の飛行機の中でのあの会話の意味がなくなっちゃうじゃーん!!!!
ところで。
柴田と仁の、あの飛行機の中での見ました??
柴田が泣いてる仁を気遣ってタオルを投げつけてあげたやつ!!
あれって……

まるっきり柾輝と翼じゃないですかー!!!!!

飛葉中vs桜上水との試合で、飛葉中が負けちゃったときに、俯いてポツンと泣いてる翼にタオルをかけてあげた例のあの萌えシーンと…ッ!!!!!
使い回しかーッ!?…というと言い方悪いですが。(樋口さん大好きです 笑)
なんか結局ゴアヘはよくわからん話でした。
主人公は勇暉と剛平どっちだったん…!?って言いたくなるようなラストでした。
副主人公のはずの剛平が、最終巻にですぎ。
っていうか、最終巻なはずなのに勇暉が全然活躍もしてなければほとんどしゃべってないような…??

つか、結局試合は明信中との特別練習試合の一回きりだったしさー。
よくわかんなーい。
ホッケーの話をしたかったんか、夢を諦めないで欲しい!ってことを言いたかったのか…。
うーん…。
てっきりゴアヘも笛みたいに、上水→選抜みたいになるのかと期待してたのに…。
最後まであのぶーチャンとかひなこちゃんとかでてきたね。
あーあ。
選抜みたいなの行って、柴田とか仁とチームメイトになったら面白かったのに…。
もっとからんでほしかったよー!!!柴田~!

ところで裏表紙にイノシシがあるのは、今年がイノシシ年だからですかー!?(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.01.09 - (22:50)
あさっての方向 1 (1) あさっての方向 1 (1)
山田 J太 (2005/03/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る

頑張った一日の締めに、姉が買ってきてくれた"あさっての方向。"の1,2巻を読んできゅんきゅんしました。
そういえば前に芹さん宅にあさっての感想あったなぁ…。
実はあれ読んでからさらに興味持って、元々ネットラジオ聞いてて、アニメ見て面白くて、ネットラジオもアニメも終わっちゃって。
そこでようやくコミック買っちゃいました♪
やっぱ面白いな、あさって。

さあて。簡単にだけど感想書こっと。今はそんな気分なんだー!
さてさて。
網野くんつれぇなぁ。
ヒロ兄のガードはかてぇよ!(笑)
それにしても2巻の終わりは切なかったー…。
網野の阿呆。
まあいくら自業自得っつったって、若干12,13歳の男子にあれはキツイだろーなー…。
からだちゃんそこまで逃げるかおいおい!!
アニメとは全然全く話が違ってて面白かったですっv
絵も結構ちがうー。両方すき。
漫画よりアニメの方がヒロ兄がクールだった気がしますねぇ。私は漫画のシスコンっちい方が好きですけどv
からだちゃんはえー子やねぇ。あんな妹がほしい!
網野君が一番好き!可愛い!格好いい!
早く3巻手に入れたいなー…♪たのしみ!!

うわ、めっちゃ好きなことばっかし書き殴っちゃったよ!(笑)

ちなみに私、板チョコはGhanaのビターが好きです。(何の話だ 笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.01.09 - (22:42)
学校行ってきました。
………やばい。
やばすぎるってぇ…。
今日は書き初め大会があったくらいで、まともな授業もなかったはずなのに。
それでもものすごく苦痛だった…。
パソコンに触りたい病が…ッッ!!!!(笑)
しーかーもー。
明日は実力テストらしくてー。
…新学期早々にテストあるとか脳が受け付けません。エラー起こしますから。
早く働きてぇぇ!!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.01.08 - (23:55)
明日からはとうとう新学期かぁ…。
冬休みなんてあっという間に終わっちゃったなー。
あと1ヶ月くらい休みにしてくれてもバチ当たらんって!!!!(無理だよ 笑)
宿題は今日なんとか終わらし………。
あ、習字やってないや。まあいいけど。(笑)

あーめんどくさいめんどくさいめんどくさいー!!!!
学校なんていやーあ!!
明日朝ちゃんと起きれるかなー…。
今日起きたの1時だし。(あちゃ)
もう寝とくべきか否か。うーん…。
とりあえずもう少しパソコン堪能してからベッドにダイブしようと思います。
問題はその"もう少し"がどれくらいか、ってことだよな。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.01.07 - (23:42)
昨日の夜。
居間でゲームをしようかと赴き、マグカップにお茶を注いで廊下を背にしゃがみ込んで一息ついた所で。
突然愛しのシスター(姉)が、私の後ろの廊下を指さして小さく悲鳴を上げました。

「セナ(仮)!後ろっ!!」

虫!?まさか…G!?
極度のびびりでチキンで怖がりな私(最低だな 笑)は、慌てて立ち上がり、その際にマグカップから熱々なお茶が今にも零れそうになりながら逃げると、再びシスター(姉)が口を開き。

「あっ…G!!……いや、ねずみ…ッ!?」

心臓をばくばくさせながら部屋の奥に逃げ込んだ私は、姉のその引っ掛けじみた言葉にまた驚かされつつ、ねずみだったことにひとりで微妙に安心してました。
なんだろ…私的に、ねずみよりGの方が嫌。Gはマジで嫌い。
どっちの方が害があるかって言われても分かんないですが、私の精神的にはGに比べればその他の生物の方がマシ。
ぶっちゃけ動物全般が怖いんですけどね。
猫とか犬でも実物は近くで見れないし、触るなんてもってのほかです。
テレビとか写真だと大丈夫なのになぁ…。黒猫すき。

デブった大人のじゃなくて、ちっちゃいこねずみだったんんですけど、怖いったらありゃしない。
父がホウキとちりとり片手に奮闘して、弟は明るくなるようにそこらへんの電気を付けに行き、姉は見張りっぽいことをしてくれてました。
その間、いくらハムスターと同じ種族なねずみといえども怖くて怖くてたまらん私はひとり居間の奥でびくびくしながら茶すすってました。
もちろん自分の部屋の戸がちゃんとしまってることを確認してからネ★(最低だなお前)

その後、出現した廊下にはねずみ取りがおかれました。
ねずみが出現したのって…来年の干支が子だからかなー?(関係ない)
まあそんな日常の一コマでした。
ちゃんちゃん。(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.01.06 - (21:41)
フジさんにまわして貰ったバトンをやろうと思いますー!
…忘れないうちに。(笑)
2日遅れなトラバは迷惑だろうか…と考えつつ、久しぶりなのでトラバしちゃいますねぇ♪



『知人管理人バトン』

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること 。



★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

現在相互させて貰ってる方全員をやりたいと思いますー。
…それにしても私友達少ないなー…。(苦笑)
フジさん:飛
てっつん:舞
芹さん:閃
涼子ちゃん:哀
ミックさん:譜
Aroutyさん:種
翠さん:催
まるさん:躍

なんだろ…。国語辞典片手にしたのがいけなかったのか。
深く考えないでー!(笑)

★色
前にいろバトンみたいなので一度やった方も居るんですが、最近になってちょっとイメージも変わりつつあるので、前と違っても気にしないでくださいね。(そういう私はほとんど覚えてませんけど 笑)
フジさん:薄目の青緑
てっつん:濃い灰色
芹さん:黄色とオレンジの中間色
涼子ちゃん:ワインレッド
ミックさん:緑よりな黄緑
Aroutyさん:濁りない鮮やかな青
翠さん:黄土色に緑いれた色
まるさん:僅かに水色がかった白

見にくかったらドラッグしてやってくださいー。
つか複雑で意味分からん色あってスンマセン;(汗)
芹さんと翠さんにぴったりの色がここにない…。

★季節
フジさん:秋のはじまり
てっつん:春になりかけた冬
芹さん:秋真っ盛り
涼子ちゃん:雪が積もってない冬
ミックさん:あったかい日の春
Aroutyさん:日差しの強い真夏
翠さん:北風吹き始めた秋
まるさん:春のおわりかけ


うっわ、めっちゃ時間かかるぜこのバトン!!
イメージが全部中途半端だけど…ウン、こんなイメージ持ってます。

あ、ベートーベンの"月光ソナタ 第3楽章"と、リストの"ラ・カンパネラ"好きです。(今聞いてる)

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2007.01.06 - (13:59)
昨日の深夜に放送されてた"一期一会"って番組見ました。
……なんだあの素敵な番組はー!!!!
え、丁度見た回が私向けだっただけなの!?
だって…だって……。

ロリータファッション&男装喫茶

だったんだものー!!!!
もう文字大きくせずにはいられないくらい興奮しちゃいました!!


まずはロリータファッション命な女子高生。
何あの子…ちょー可愛いし、めっちゃ良い子じゃないかー!!!
バイトがマンションの掃除って…。
あんな可愛い子なら、もっと楽して稼げるバイトとかありそうなのに。
カフェとか食べ物屋とか。
なのによりにもよって掃除とは…。
自分で稼いだお金だからこそ服を買った時の喜びは大きいんだって。
週2で働いて、月に1着のロリータ服買えるんだってさー。
すごい。とにかくあの子すごすぎっ!!
マジで尊敬するって…!!!
駅前とかでちゃらちゃらしてる高校生とかと比べてみなよ。
親からもらった小遣いとかで遊びまくってる奴らとは、天と地の差だね。
見た目はきゃぴきゃぴしてるけど、中身はホントに真面目で良い子だとおもいました。
あんな子いいなぁ…。
見た目も可愛くて性格もいい人…羨ましいぃぃ!!!


続いて男装喫茶。
ぶっちゃけこっちが私がマジで興奮して、深夜なのにもかかわらずきゃーきゃー騒ぎまくったのです。(迷惑 笑)
前々から気になってた男装喫茶。
今までは名前だけしか聞いたことなくて、どんなのかなーとすごく気になってて。
だから今回テレビでその実体がみれて嬉しかった…v
見た感想。

悶 え 。

何あの半端ないかっこよさ!?
礼するときに片手を胸あたりにそえて軽く頭下げるとかかっこええーッッ!!!!
ホントに女の子!?って思うくらいキリリとした顔だちとか、メイクもあるけど元々格好いい系の子なんだなーと。
声もクールなちょい低めで、男みたいに低すぎずで格好いいー!!
そうっ、そうなんだよ!!あのオーナーさんはよく分かってるなー!
アニメキャラとかは男でも線が細い人が多いから、女の子が男装して丁度いい感じになるんだよ!!
男じゃあの繊細さは醸し出すことはできないね!!
しーかーもー!
男装喫茶最大のポイントは、女の子だから話も合うし話しやすいってところだよ!!!
男だったら見るだけ、とか、ちょっと話してみる、程度しかできないけど、女の子だったらそんな気兼ねもいらないしv
それに、男性立ち入り禁止!だからホントにあの空間は女の子だけのものなんだよねぇっv
あーもう男装喫茶とか考えた人マジすげぇ!!
一度で良いから行ってみたい…!!


乙女ロードもでました。
巷(っていうか腐女子の間)でウワサの乙女ロード、初めて見ましたー!!
思ってたより…田舎っぽい雰囲気で嬉しかった…♪
もっとごちゃごちゃ人がいて、ぴかぴかの建物がずらーりと両側に並んでる細道、というイメージだったのに。
あそこだったら行きやすい!!人混み苦手な私でも行けそう…??
表にBLっぽいポスターが堂々とでかでかと貼ってあったのには、思わずニヤケが止まりませんでした。(笑)
同人誌とかBL本とかがいっぱいあるんでしょー!
マジで行きたい行きたい行きたいっ!!!!
はぁー…誰か私を東京に連れてって。
そんで一緒に乙女ロード行ってお買い物して、男装喫茶で萌えましょう。(笑)

いいなー乙女ロード。いいなー男装喫茶。
一度で良いから行ってみたい。

日常。 TB(0) CM(2)

2007.01.05 - (20:55)
あ。
そういえば、前回のDグレアニメ見逃したんだっけ…。
他チャンネルの某ロンハー(笑)を見てねぇ。
東京系よりも1週間か2週間ほど遅れてるらしいけど。
………ラビは果たして出たのだろうか…。
気になる。
早く鈴村ボイスのラビに「ユウ」と呼んで欲しい。
「I LOVE YOUー!!」と叫んで欲しい。
ここ見逃してたら最悪だな…。

以上、いつになくローテンションでお送り致しました。(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.01.03 - (16:20)
父からお年玉を受け取る時の秘話。(笑)

コンコン。(父、セナの部屋をノックする)
がちゃ。(父、セナの部屋の開ける)
父:「セナ(仮)ー、お年玉あげるよー」
私:「あ。ありがと」
父:「セナ(仮)………今13歳だっけ?」
私:「いやっ、15だし!!」
父:「ハハハ。はい、15枚」(500円玉を差し出す)
私:「……アリガトウ」

……え?
あれってシャレか冗談だったの?
思いっきし真面目に素で言ってたように聞こえたんデスガ!?
てっきり本当にボケが始まったのかと…。
娘の歳くらい覚えといてくださいー。

そういう私は、姉以外の家族の年齢を知りません。(あちゃ)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.01.03 - (16:06)
お正月といえば…そのに!!
やっぱし正月の大イベントはお年玉でしょう!!(笑)
今年の成績は……

ばあちゃん(家)→10000円
パパン→7500円
ばあちゃん(遠)→20000円


でした。
後のばあちゃんは都会にいるのです。
んで、誕生日は今年祝ってあげられなかったから…と、その分+10000もらっちゃいましたv
ごめんね!!!
私はどうせ引きこもりのお出かけ嫌いッコだから、母から受け取ったよ、無事に受け取ったよ…!!!
お礼言えなくてごめんよー!!
…なんて、せめてもの気持ちでここに書いてみる。(意味無い。電話して言えよ)

パパンからは、毎年歳の数だけの500円玉を貰います。
だから今年は15個で7500円ね。
…あ、そういえば昨年は貰ってない気が…!?(今気づいた阿呆 笑)

っととと。
こうやって打ってる間にもお年玉追加ー!!!
この間ぼそりと愚痴を漏らした、例の嫌いなイトコの母からだそうで…。
今さっき姉から譲り受けた。(やっぱり本人からは貰わない人)
………。
……ありがとう。お金は遠慮無く貰っておきますです。(結局金に弱い 笑)
やっぱりお金はあって損はないし、大切だもん。溜めて新しいノートパソコン買うんだもん…!!

ってことで、+5000円で今年は合計42500円頂きましたぁっv
これって少ないのかな…??
比べる人いないからわかんないや。
しかもおっさんおばさん(というか見知らぬ人が)苦手だから、親戚とも滅多に会わないしねぇ。
けどまぁ私にはこれで充分ですー♪

いえーい、げっちゅーまねーえ!!!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.01.01 - (16:19)
皆さま明けましておめでとう御座います!!

さぁて、お正月と言えば??
……そうっ、年賀状ですよー!!!
皆さまは何枚お手元に届きましたでしょうか?

私の学校は結構小さめで、さらには今の3年だけ人数が比較的例年より少なく(58人ぽっちなの)、しかも女子が3分の1くらいしかいなくて……。
まあそれで良い所もあれば、悲しい所もたくさんあるんだけどさ。
その悲しい所のひとつには、年賀状の少なさがあるのです。
書くのが面倒、お金があまりかからない、という点ではいいのですが…。
やっぱさ、見る楽しみが減るじゃん!!
しかも私のオタクと腐女子をわかってない子からは普通のしかこないしさー!
唯一私のことを熟知したある子だけは、めちゃかわゆすな萌えな年賀状を送ってくれましたが…v
ありがとー!!おまえは心からの親友だよー!!!!(叫)
今年は比較的に面白くなかったなー…。
つか、ひとつ思ったのが。

みんなちゃんと元旦に届くように早めに出そうよ…!!

だってさー、例年の半分くらいしか来なかったんだもん…!!
毎年してるでしょ!!毎日のようにだべって萌え話に花咲かせてるでしょ!!(笑)
年賀状楽しみにしてるんだから、元旦までに届くように出してくれーい!!!
さて、そういう私のはちゃんと今日届いたかなー…??(27日にだしたの 遅)

ところでひとつ気になったことが。
私、只今手元にある年賀状…。

自分のクラスの子のより、隣のクラスの子からの方が多いのですが。

何故!?(笑)
こっちのクラスより、隣の方がオープンなオタクさんたち集結してるから…私が頻繁に顔覗かせてるからかな…??あっちからもよく来るし。
やばい。自分広く浅くの関係多すぎるよー。
私の本当の本性の中の本音しってるのはひとりだけかなー。(しかもやっぱり隣のクラス 笑)
BLを引かれるともう本音は言えないな★(腐だもの)

…あ、私を一番知ってるのって……絶対に姉だ…。(包み隠さず何でも話す子)

日常。 TB(0) CM(3)

2007.01.01 - (02:38)
新年明けましておめでとう御座います!!
とうとう2007年になっちゃいましたかー!
皆さま年の変わり目はいかが過ごされましたでしょうか?
私はキャラメルポップコーンをかじりつつ、ゆく年くる年を見ながらポケモンしてました。(笑)
今年は身も心も頭もグングン成長させられるよう努めたいと思います!!
ポケモンばっかしてちゃだめだよ受験生!!

それでは皆さま、良いお年を。

今年も皆さまにとってハッピーな年になりますように――


日常。 TB(0) CM(2)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
