AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.02.28 - (20:50)
………だめだった…。
いや、期末テストのお話なんですけどね?
結果…。

理科→30点代  英語→30点代  社会→30点代

数学→30点代  国語→50点代  体育→70点代

どーだ!!(じゃじゃーん)
あっはっは。もう笑うしかねぇ…ッ!!!!!
呆然愕然唖然。いやー吃驚した!!国語も予想以上に良くなかったんで、ヤバス。
あ、ちなみに今回は受験のためもあってか、技家と音楽と美術はテストありませんでしたー♪(美術は直接通知表に関わるデッサンだけさせられました)
私がいつも点数稼いでる4教科が無かったんで、破滅的な平均点…ッ!!(あいた)
5教科難しいよー!英語とか数学とかわけわかめー!!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.02.26 - (17:26)
先週の期末テストの結果が返ってきましたー。

……え。これって40点満点のテストでしたっけ…??

みーたーいーなー。あは。
はじめに返ってきた理科が30点代で、うっそぉ、とか呆然としつつ。
次に返ってきた英語がまた30点代で、ああー…まぁな、とか納得し。
ネクスト社会がまた30点代だったことに、再び呆然。というか愕然。
なんだこれ。今回ヤバスじゃーん!!!
いや別に今回特別手を抜いたとかじゃなくてね??どうせ毎回勉強なんてミジンコほどもしてないもの。当然今回も例に漏れず!(笑)
なのになんでこんなに下がったんだろーなー…??うーん。
しかもー。社会で点悪かった人は再テストらしい。うっげー。まじでいやだー!!めーんーどーいー!

ちなみに体育も返ってきたんですが、これはしっかり70点代でしたぁ♪
っていっても、前回は80点越えてたんでこれも下がったよー。
まぁ今回のは大多数が保健だったからな。どうせテスト直前の休み時間に見ただけだから仕方ないけどな!あっはっは。

やーん、ホントに再テストいやだよぉ。同じ問題らしいけど、暗記力の悪い私にはキツイって!!あんな公民の漢字ずらずらなもんなんて覚えらんないってー!!!
でも…再テストでも特定の基準に達してなかったら何回でも再テストやらされるらしいし…うわーん!!へるぷみー!

成績とかぶっちゃけもう関係ないけど。
先生嘆いてたから、ワークだけでも今からやってだしてあげようかと考案中。

日常。 TB(0) CM(3)

2007.02.26 - (17:10)
ヒョウタさん、ヒョウタさん、ヒョウタさん…ッッ!!!!!!
マジ格好良すー!!!!
でも負けちゃったから、クロガネジム編は終わりかぁ…。
あーあ。これでまたひとつ癒しと萌えが減っちまったぜ。ヒョウタさんかむばーっく!(笑)
来週からはどーしよ。みるのめんどいなー。けどコニたんが不定期に出てるから…。
つか、グレッグルの声でコニたんやってるけど、グレッグルって唸るようにしか喋んなくない??(笑)
毎回あの唸りのためにスタジオまで足を運んでるんですか、小西ー!!!(笑)
ご苦労様です、コニたん。そんないろんな声ができるコニたんが大好きでっす☆

ヒョウタさん役の我妻さん好きー!
けどなんか調べてもプロフィとか出演作とかでないんですけどー…。まだアマチュアさんなのかな?名前売れてないのかな??あんなに格好いい声してるのにー!名前もばっちぐーだしネ☆(草灯ー!!笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.02.25 - (00:59)
フジさん宅からかっぱらってきたバトン、いっきまーす!!!(アムロ風にどうぞ 笑)

恋のバトン

【1】①回ギュって抱きしめられるか、好きって①◎◎回言われるか、どっちがぃぃ?
100回も好きなんて言われても…軽いとしか感じようがないのでねぇ。言葉の安売り反対!!(えー 笑)
ってことで1回ぎゅっ。で。

【2】電話☎で話すか、メールで話すかどっちがいい??
仲良しの友達となら電話がいいけど、好きな人とだったら……つか私男と話すの苦手なので、絶対会話途切れるー!気まずくなるのもあれなんで…めんどいけどメールで。

【3】会いにきてもらぅか、会いにぃくか、どっちがぃぃ?
基本引きこもりー。(笑)
どうせなら会いに来てください。会いたいならテメェが来いやこらぁ!!!(なにケンカ売ってんの)

【4】彼氏・彼女とずっと一緒にぃたぃ派?
まさか。
この歳でこんなに恋愛事に冷めてるとは…我ながらあっぱれですな!
べたべたした関係はきらいなのー。恋人なんだけど友達以上恋人未満、みたいな関係に憧れる!!昼ドラはいやぁ!

【5】彼氏・彼女の親に会いたい派?
………娘さんを僕にください!!(笑)
あいたくねー!愛想笑いって得意だけど疲れるもん。

【6】彼氏・彼女と手をつなぎたぃ派?
イエース!!それはもちろん繋ぎたい!!手つなぐってのはいいね!きゅんとくるね!!!
しかしまぁ…私緊張しすぎるタチなんで、誰かと手繋ぐとなると半端無く手に汗かきますんで。(笑)

【7】彼氏・彼女とプリ撮りたい派?
んー…あんまし。
男が微笑んで撮ってたり、逆に格好つけたり無表情で撮られてもむかつく。(えー)

【8】聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の家に行きたい派?
恥ずかしいなら聞くなー!!!!!ぎゃ。
デートなら彼ん家がいいなー。…あ、えろっちい意味じゃなくてね??(笑)
人混みとか映画館とか夜景とか…いわゆるデートスポット的な所は苦手なんでー。彼ん家でまったりお喋りとか理想。ばばくさくてすまぬねぇ。(笑)
ちなみに自分家は無理ね。オタクと腐女子が半端ねぇ…!!入った瞬間引かれること間違いなし。

【9】ズバリぁなたの好みのタイプゎどんな人??
素の私を知って好きでいてくれる人。切実。
表面上の私なんてうそっぱちなのー!
あと手が綺麗な人が好みでっす☆おっきくて指長くてスラーって、ね!

【10】その人ゎぁなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?
まーさーかー。どんな質問だこれ。(笑)

【11】ぁなたの焼きもち度ゎどのくらぃ?
ジェラシー度チェックをやってみたー!
あなたは普通のやきもち焼きな人間です。
でも、それは普通レベルを超えてはいないので、問題はありません。
人間は多かれ少なかれ嫉妬心は持っています。度を越えない限り、嫉妬心をバネにより素敵になって行
く事も可能です。
でも、素直になる必要もあります。「負けてたまるか」と言う気持を持っていい場面と、素直になるべき場
面を切り分けることができる限り、問題はありません。

なんだ…フジさんと一緒か。そんなもんなんだーへーほー。

【12】好きな人とォソロを買うとしたら何がぃぃ?
対になってるネックレスとか…かなぁ??
基本的におそろとかって好きくないです。だって、どうせ好みちがうでしょ?おしつけるのとかおしつけられるのとかいやー。  

【13】最後に⑤人の人に回して。
この質問のギャルっぽいところにムッときたのでアンカー突っ走りまーす!欲しい方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいな♪
なんか…自分、恋愛に興味ないからか解答が自然に素っ気なくなってるよ…!!フジさんスンマセンー;;

バトン・成分解析 TB(0) CM(4)

2007.02.24 - (13:53)
テンプレ変更ー!!!
最近可愛いテンプレがいっぱいあって、変えよう変えようと思いつつ…使ってるテンプレも可愛くて変えづらいんだよなー。
たくさんダウンロードして取ってあるのにー!つーかーいーたーいーよー!
今回のテンプレに合わせて、文字は赤っぽいのか黒系にしようかな!
前のテンプレに合わせた青系文字は合わないしな、けど直すのもアレだし古いのは…まぁ気にしないでぇ。(笑)

孫ラジおもしろいですよん♪
甲斐田さんもコニたんも好きだー!!!

日常。 TB(0) CM(3)

2007.02.23 - (00:14)
…あ、どうでもいいんですけどね?
実は今期末テストの真っ最中なんですよねー。あは。
もう…なんかもう提出物さえきちんとしてないっていうアバウトさ。
ブログは気分によってめっちゃ書きたい時とそうじゃない時の差が激しいから、纏めて更新しちゃいます。折角携帯から更新できても、私今はほとんど出掛けないっていう引きこもりっぷりだからあんまし意味無いみたいなー。
一回写メも面白いの撮って載せてみたいんだけど……うーん。重くなるかなん??やり方もイマイチ不明…。まぁがんばってみるよー。

最近リンク先の方々のブログ見に行ってなくてスンマセン。もしバトンとかあったら更にスンマセン。こっちはコメントたくさんして頂いてるのに申し訳なッス;;
もう少ししたら余裕が、ね!!今はキャラレスで忙しいの。ひー!

ひとこと TB(0) CM(2)

2007.02.22 - (23:02)
今のイチオシ漫画、リボーンです!!!
ぶっちゃけ私ギャグ漫画って苦手なんて、リボーンとか読めないかなーって思ってたんですけどね。
ある友達から進められて借りて読んでみれば……

なにこの半端ないかっこよさは…!!!!

今まで読まなかったことが不思議なくらい格好良かったですー!!!!
あ。ちなみにギャグ道まっしぐらな1~7巻は手付けてませんよv面白いって噂の8巻から読み始めましたけど、夢小説とかでキャラはほぼ知ってたので余裕でした。
っていうかもうヒバリさん格好良すぎー!!私のモロタイプですよぅーVv
リボーンは格好良いキャラ多すぎですね!!!
しーかーもー、最大の魅力は!Dグレでいうリナリーとかみたいな無駄な女の子キャラがでないことッスね☆
でてもたいしたこと無い感じの子ばっかしだもんね!ツナちゃんが好きな子とかどうでもいいの。仲間に女がいなくてよかったー!
13巻の後の方に髑髏ちゃんっていう女の子が出てきた時は、あー…ってテンション下がり気味だったけど、パイナッポー(し つ れ い !!)にチェンジした瞬間に急上昇したんで大丈夫です。(笑)
ヒバリもディーノも骸も極寺もベルも山本もバジルも千種も犬もみんな格好いーのー!!!!!

やばい…マジでリボーンハマりすぎたかも。スバァッと私のハートにズキュンよ。
ツナちゃんが守られてるのがいいねぇVv
カプは今んとこ、極寺×ツナとかディーノ×ヒバリとかどうでしょ??サイトいろんなとこ回って傾向みないと分かんないですけどー!やっぱ王道は極ツナですか??

アニメも今日みちったぁ。
ランボの声、竹内さんやね!いいね!
ってか……極寺はいいとして、笹川さんよぉ…お前さんも銀髪だったんかい。てっきりジャぱんの河内みたいに金髪かと思ってたから笑っちまったぜぃ。(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.02.22 - (22:44)
しぃちゃんへの私信>>
バトン遅くなってスマセヌー;;トロい私を見捨てないでくださいッス…!!
テンプレ変更したんだね??またセンスが光ってていいですねぇ!!!私のハートにズキュン来ちゃいましたよ!(笑)
あと、19日の生記事が気になって気になってコメントしたかったんですけど、今更しにくいので…ここでコメントっぽいのしちゃいますー!(ひきこもりめ)
最新刊のDグレの神田はマジ萌えでしたぁVv
パッツンは死んでないさー!!!しばらく登場してないのは、作者さんが焦らしプレイをしているからだとしか…!!!(笑)
神田とラビューファンを驚かせようとしてるだけなんですよ。きっと!だって神田があんな甘党と一緒にご臨終なんて……ありえないー!最期はラビと抱き合ってぱたりといくの以外は認めませんからー!!(阿呆)
とにかく格好良い神田には惚れ惚れした最高の巻でした♪
ただひとつ不満と言えば、表紙の中央にリナリーがいたことなんッスけどね。まぁ扉絵の神田の寝顔に免じて許してやるか。(笑)

えへ。それじゃ貰ったバトンをやりますかー!!!っていうか多分つまんない解答だと思うけど…;;しぃちゃんみたいに萌えなのにしたいのにー!!!


妄想バトン

Q1ある日神様が『君に忠実な〇〇をあげる☆』と言ってきました。〇〇とは?
忠実な…ってことは、ツンデレがうりな子たちは駄目ってことね??(笑)
神田とかシンとかヒバリとか…。あー。
あれ、これって下僕って意味なんですか、しぃちゃん!!!(笑)
とりあえず笛でこのバトンをやってみせるぜぇ!
AEC(えいぴ)だと色々と便利だけど、萌えのために働いて貰うならアップルかじゅまやね!!あの子はもう傍にいるだけで癒されるよ…vほわーん。

Q2その〇〇が君を誘惑!!貴方はどうする??
んまぁっ!あのナイーブかじゅまが誘惑ですかぃ!!
……そんなの普段から垂れ流してる色気と萌えオーラだけでお腹いっぱいですって。(笑)
まぁ堪能しますってね。ぎゅってしたい、ぎゅって!!
そこで赤くなるかじゅまがかーわーいーいーのー!(妄 想 ☆)

Q3貴方は誘惑の仕返しを〇〇に!!どんな方法??
がばちょ。
…襲うぞこら。(やめれ 笑)
その誘いに乗らないなんて男じゃねぇぇッ!!!!(※これはゆーとんにやって欲しいっていう願望デッス☆びば若真!)

Q4て言うか妄想と想像の違いって?
わたくしてきことなんですけど。
腐女子的思考=妄想
脳を使ってただ単に考えること=想像
この違い大きし。

Q5貴方の行動を見兼ねた神様が〇〇を返せと迫ってくる!!貴方はどうする??
(突如かじゅまに見えない所で般若の顔をして神を睨む)
かじゅまを抱きしめてにっこり笑う
(神に後ろ手でシッシッと追っ払う)
 W I N ☆(笑)

Q6そろ②終りです
おつかれーらいす!

Q7貴方にとって最高最大の妄想とは??
常時頭の隅には必ず潜んでいるBL萌えです。

Q8逝ってしまう程の妄想を出来そうな人を10人程神様に紹介しよー?
あんかー!

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.02.22 - (22:07)
あさっての方向 3 (3) あさっての方向 3 (3)
山田 J太 (2006/10/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


この世の中では、既に4巻が発売されてるというときに。私はようやく3巻ゲッチュです。果てしなく出遅れ野郎です。…あ、男じゃないんで出遅れ娘です。(どうでもええわ 笑)

なんか……2巻の終わりのあの網野くんの切なさはどこへやら。何故こんな怖いんですか、4巻は…!!!!
とくにあの双子ちゃーん!!!魔女ー!!!!
うえーん。びびりの私にはちょっと怖すぎました…あの絵画とかさ。思い出すと夜トイレに行けなくなっちゃう。

あ、でもでも!はじめのところのからだちゃんとお兄ちゃんの過去話とか、きゅんってしました…Vv
かーわーいーいーよー!!!!!
なんであんなに可愛いんですか、からだちゃんよー!!!ついお姉さんってば、がばちょと抱きつきたくなるじゃねぇかぁぁッ!!!!!(笑)
過去話の網野姉も切ない感じ。でもちょっとだけ気持ちはわかるの。私も下に弟一人いるんだけど、昔はあそこまでじゃなかったけど贔屓されてたから。うん。わかる。悔しい気持ちとか切実なんだもんねっ!!
でもそれでも網野弟と仲良しなあんたは偉いよ!!私ら姉妹なんて、弟と何気に一線引いてるからさ!…まぁ、機嫌が良かったら喋るけど。あは。

「渡すだけでいいや」
の網野君にきゅんときました。

右実ちゃんと左実ちゃん、何気に好きです。可愛い子たち。早くババなんて刺してまえー!(やめれ)
あの子たち報われるといいなぁ。
……それよりなにより、網野君が報われると良いです。せつない。きゅん。
ところでホントにオタクはオタクって言われると怒るんですか??(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.02.19 - (17:10)
「うん、それでよろしい!」
「ロマンなんだ。化石って」
「いやあ、化石って本当に可愛いよね」
可愛いのは貴方ですからー!!
マジ素敵…Vv
本日のポケモンです。萌えでした!(笑)
ヒョウタさんもうかっこよすぎィ!!

来週は再バトルなので、フルで出ますね!!楽しみだー!!

日常。 TB(0) CM(3)

2007.02.13 - (01:16)
今週のポケモン(再放送)見ましたぁv
もうマジヒョウタさん格好良すぎだってェ!!

マジ惚れしたのは私だけじゃない は ず !!

つか、サトシに勝っちゃったし…!!惚れ直します からー!!
これからもう何話かでるっぽいので、楽スィみだー!!!
萌えをもっとプリーズッv

日常。 TB(0) CM(9)

2007.02.12 - (23:51)
携帯、買って貰っちゃいましたーVv

きゃー!ヤッフォーイ!!
新しいのが好きなの無かったから、少し前のドコモのD902iSのショッキングピンクみたいなのにしました!!
これがまた可愛いの…v
ピンクって基本的に好きじゃないんだけど、どぎついピンクは大好き!
桃色とか桜色系のなら、最新機種のでもあったけど……チラシとかで見てたのと違って、実物はちょっとパールっぽくなかったからやーめーたー。
新しいのに比べたら少し厚いけど、気になんないくらいだから大丈夫。とにかく色とかデザインがめちゃめちゃ可愛いの!

ちょっと前までは携帯なんて面倒だしいらなーい。
…って思ってたんですがー。
キャラレスに再びハマっちゃったので、外出中とかもできればいいなーと思って、卒業にはまだ早いけど買って貰っちゃった。
姉も一緒に機種変更したので、ペア割りとか新規加入とか卒割りとかで、何だかんだで携帯本体は無料という、ね!お得!
…まぁ、携帯っちゅーのは基本料とかの月々のでお金かかるからなー。
ごみんよパパ!私立行くっちゅーのに携帯でまた負担増えちゃったね。めんごー。その分早く就職するから許してくり。

さぁて、ブログは携帯で更新することもできんのかなん??

日常。 TB(0) CM(0)

2007.02.12 - (13:43)
うおおおー!!!
きた、きたきたきたー。

マルセルー!!!!!

ついにあのくっさいむっさい方々じゃなく、癒しの可愛い子ちゃんたち登場★(笑)
エンジュがいない間、タンタンのお世話しててくれたんだよね!淋しかったんだよね!切なそうな顔してたもんね!!
今週のアンジェリークは最高でしたv
なにが、って…。
ナンバー1は、あのジュリアスの小馬鹿にしたような顔でしょう!(笑)
爆笑の連発。
ユーイとレオナードが仲睦ましい兄弟にみえたのは私だけですか?
前回よりもフランシスの下まつげが気にならなかったのは私だけですか?
再来週はやっとセイランじゃない!?と興奮したのは私だけですか?

ヴィクさん楽しみ!たちきー!!

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.02.08 - (22:24)
あ、そういえば今日。
シュガシュガルーンのアニメが最終回でしたねぇ!!
ほぉー。あーいう結末にしちゃいますか、みたいな。(笑)
グラシエ格好良い!!ピエール可愛い!!ウー受けっぽい!!!(えー 笑)
どうしよう。
来週からこの何とも言えない甘酸っぱいきゅんきゅんを味わえなくなっちゃうよー!
楽しみがまたひとつ減った…あう。
これで私の癒しはアンジェだけになったか。(それ…癒し?笑)
あ、Dグレとかブリチは萌えだから癒しのカテゴリには入らんのよ。癒されてますけどね。萌えは偉大ですから。
でもまぁそう言いながら、ブリチアニメは2週間連続で見逃してるんですけどー。(あちゃ)

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.02.08 - (22:13)
本命私立の結果返ってきましたぁ!!



無事合格しました!!!



やっほーい!!!!
これで晴れて私は自由の身に…!!!(笑)
嬉しいよー、嬉しいよー!
点数も、合計が100越えたぜよ!!
最近は実力テストで90前後をちらほらしてたから…やったな。
国語が32点も取れてたんだよー!国語の過去最高得点!!!
英語はまぁ……ウン。いつも通りかな。12だったさぁ。(あいたぁ)
でもひと桁じゃなかっただけマシだよね??快挙だよね!?

ホントもう……受かって良かったです。
ついでに、どーでもよいかもしれませぬが。
(↓キャラレス関連です)
昨日、とある本命キャラレスサイト様に願書を送ったのですが。
そちらも受かってましたーVvマジ嬉しいッ!!!
オフでもオンでも無事合格しちゃってまぁ!幸せいっぱいでルンルンです♪(笑)
楽あれば苦あり。山あれば谷あり。…き、気を付けねばっ!


とにかく今日は嬉しいことたくさんありましたぁ!!
明日も…その先も。これからずっと幸せなことがたくさん満ちあふれていますように…v

日常。 TB(0) CM(4)

2007.02.08 - (01:19)
私立の合否発表明日…つか日付的には今日だー!!!
のあーっ!
き ん ち ょ う す る ー !!!
これで落ちてたら私マジ行くとこないってば!!
受かっててくれぇぇ…!!なむなむ。

ひとこと TB(0) CM(0)

2007.02.06 - (19:17)
以下、だいぶキャラレスについて語ってます!
名付けて"セナの最近のキャラレスについての憂鬱"です。(笑)
キャラレスをご存じな方だけ反転プリーズ!!!
知らない方はほんと読んでも意味不明で、時間のムダなだけですのであしからず。




分かる人だけ分かってくれればいいんですけど。
キャラレス…最近変わったなー…。
ここ半年くらい抜けてて、ついこの間淋しくなって良いサイト探し回ってたら。
なんか……小説ロールとか長文ロールとか、あんま好きくないかも、です。
なんで括弧内で思ってることとか全部語っちゃってるの??それじゃあ相手に実際喋ってなくても思ってること分かっちゃうじゃん。
物語じゃなくて、私はあくまでキャラレスは交流だと思ってるから…なんかちょっと、趣旨違う気がする…。
それに小説ロールと長文ロールの違いがいまいち分かんない。
(~である。―否、~)ってのは小説ですか?長文ですか?
これって…受け取り方によってはひとりツッコミに似たようなものだと感じたんだけど…どうなんだろ。
なんで始まりから終わりまでひとつの括弧内なんだ…??
たしかにそんなに独り言言ってたら、そっちの方が現実的には可笑しいけど…でもさ、キャラレスじゃん。リアルを追求してる!ってサイトならまだしも、そんな注意書きもしてないところでリアルを無駄に追求されても困るの。
最近は短文ロールよりも、中文・長文ロールが流行ってるみたいにみえたけど。比較的にそっち推奨してるサイトさん多かったしね。
半年前は、短文が基本的に多かったもの。
だってさぁ……ロールが長すぎるって、どうよ??
私はキャラレス続けてるうちに、昔よりはロール長くなったけど、でも。ロールばっかりが長いキャラレスなんて面白くないよ。内容が全然充実してない。行動や仕草ばっかり細かく書かれたって、読んで終わり。その後に続けるセリフもないし。その分の行をセリフにしてほしいと思うのは私だけ??長すぎる改行のない文章を見るだけでレス返す気にならなくなるのは私だけ??
内容のない長々した会話なんて、ありえない。

1年前くらいは…語尾に(笑)とか、(ケラ)とかの笑い方とかを少ない文字数で表すのが当たり前だった気がする。私が通ってた所が偶然そうだっただけかもしれないけれど。
でも……今でも記憶に残ってるのは、たくさん会話した、私は始めたばっかりの初代のサイトさまのことだもの。
ロールがほとんど無かった、っていっても過言じゃないくらいの時だって、あんなに楽しかった。あんなに盛り上がって、あんなに仲良くなれた。
この土日に願書を2つ送らせて頂いたけど…。
やってく自信、無くしちゃった。
まだ学園がどんな雰囲気か分かんないからどうとも言えないけど…。
中文・長文ロール推奨サイトでもいろんなところあるしね。会話重視かロール重視か。
前にみたいに……居心地のいい居場所になればいい。空気が合わなかった、なんて、シャレになんない。
さっきひとつ会話重視なよさげな学園みつけたから、願書送りたい…。けど、この前のも受かってたら困るしな…。そんな何個もかけもちできないもん。
こういうのも失礼かも知れない。けど……。
…………やっぱり、言っちゃいけないこと、だよね…。キャラレスやってる人、みんなに失礼だから言わない。だけど……私は、前みたいな会話重視のキャラレスがやりたい…。大切な友達を作りたい。ロールなんかに惑わせられない仲になりたい。行動なんて、どうでもいいじゃん。あなたと交わした会話。それが…私の思い出の全てなんだから。

あとさ、なんか掛け持ち必須ってサイトさまが多いような…??
私キャラとかできないし、そもそもひとつのサイト内で2つものキャラやるとか大変…;;ただでさえレス返すの遅いのに、2役なんて絶対無理だよー!!
だから素敵な設定のサイト様をせっかくみつけても、掛け持ち必須とかになってるとかなりショック…。
つか、そもそも掛け持ち必須なのは、男子と女子の比率が合わないから、だって。
え……なんか問題あるのかなー…??って…。
ペアとか作るのならまぁ仕方ないかもーとか思っても、別に余った人がいたっていいじゃん??またペア決め直したりとかするんでしょ??すこしくらい違ったっていいじゃん。
あまりにも違いすぎたらあれだけど、別に男子が少なくたって女子が少なくたって、みんなが恋愛するとは限らないから。
どちらかと言えば、私は女の子との友情を楽しみたい派ですからね。
リアルの男子は幼稚で嫌いだけど、キャラレスのは大抵女の子がやってる男の子だからすっごい好き!…だけど、当たりはずれ大きいし。キャラなら原作からして合わなさそうな子と話すことになったらやじゃん。
そもそもキャラってあんまし好きくない。
原作の喋り方とか、会話内容とかを忠実にやる人は絶対無理。
会話にオリジナリティが無いと楽しめないじゃん!!
でもま、笛!だったらシゲとかノリックとか……歴代に私が話したことある人って結構当たりだったけどv(笑)
テニプリなら、ブン太とか忍足とか…。忍足さんは、腹黒さんになってたのでちょっと困った…;;ブン太とかすっごい盛り上がったし、なんか気あったらしい後日談。
……おっと。私、以外とキャラと話してもはずれなかったっぽいじゃん。(笑)
なんで苦手意識があるんだろう…??あ、跡部とか手塚とかそういうノリ悪そうな人が合わないんだ。うん。真面目に返されるとしらけるっつの。

ああー……前のキャラレスに戻りたい。
願わくば願書だしたサイト様が会話重視でありますように…!!!
以上、セナの最近のキャラレスについての憂鬱でしたー。全部読んでくださった方、もしいらっしゃいましたらありがとうございます!感想とか頂けると参考にしたいな…。

日常。 TB(0) CM(3)

2007.02.05 - (17:30)
やばい……。

やばいよ、やばいってば…ッ!!!


ポケモンの登場キャラに萌えちゃいましたッ!!!!!!

クロガネジムリーダーのヒョウタさん萌えですっVv
マジやばい!!
あれはもう…私の好みストレートできたよー!!
眼鏡が素敵…Vv
赤髪長髪癖っ毛なのも素敵…Vv
作業服もあなたが着るとオシャレの一環にしか見えませんーVv
マジ格好良いですから。
ご存じない方は一度ご覧あれ?
コチラからどうぞ♪


あれだよ…。
ヒョウタさんって、ラブレスのキオたんに似てない??
性格ではヒョウタさんの方が誠実なんだけど…。
見た目…ああ、髪型とか眼鏡なとことかイメージそっくりぃ!!
キオたんだぁVvって浮かれてED見てたら……

きた、決定打。(えー 笑)


我妻正崇


我妻=草灯=ラブレス
またラブレス来ました。(笑)
っていうかヒョウタさんはもうラブレスだよ。それい以外考えらんないって!!!
声優が我妻(そーび)で見た目がキオたんって。もう最高です★

ナイスポケモン。ポケモン大好き。
そういえばヒョウタさんで盛り上がってて忘れかけてたけど、今日はコニたんでなかったなぁ。作業員の声がコニたんっぽく聞こえたのは私だけ??

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.02.03 - (22:13)
フランシス……キモォォォ!!!!!
なんで今回あんなに髪が艶やかで、下まつげあんなにあるのー!?
尋常じゃない下まつげと髪のつやと服のシワ。
セクシーな雰囲気醸し出してたのはいいんだけど…。
何故にあんなに制作者様頑張ったのか不明なんですけど。(笑)
フランシスは毎回あーいうのなのかしら…??
杉田さん頑張られたなぁとしみじみ思いますね!
あんな砂吐くくらい甘ぁいセリフ…笑わずにはいられない。(笑)

レオナード、ヒゲそってありましたねぇvよかよか。
それにしても新しい方のアンジェはキャラが濃いというか癒しがないというか。
気になる次回は!?ティムカかなーと期待してたら……
マルセルー!!!!!
キャー!!癒しキター!!!!!(笑)
マルセルとかオスカーとかクラヴィスとかオリヴィエとか、マジ癒されますから!
レオナードとフランシス続けてきてみ?濃すぎだっちゅのォ!!(笑)

ああv来週楽しみだなァ…v
マルセルーvメルーvお子ちゃまーズ、カモーン!!
新メンバーはエルンストなんかなぁ??

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.02.03 - (13:12)
ようやくにゃーにゃー病から開放されたぜ。(笑)
あれ以上は私にはキツかったのー…!!!
にゃーにゃーにゃーにゃー……口癖になりそうにゃ。(笑)
引き続きフジさん宅から奪取してきたバトンを♪
もう受験おわったからこれやってもいいんだよね!?



どっちバトン

1、ボケとツッコミどっち?
ツッコミかなー…??
基本的にどっちでもないんだけどさ★

2、絵描き・字書きどっち?
字書きになりたい!!絵は…書けないこと無いけど…ウーン??

3、文化部・体育部どっち?
断然文化部!!
高校行ったら運動部に入らなきゃだけど…。予定では弓道。体力ないもん。

4、文系・理系どっち?英語を除いていいなら完全文系だよー♪(英語はメッ!!笑い)

5、部屋は洋室・和室どっち?
押し入れがあるけどベットあるし…。
原型は和室だったけど、無理矢理洋室にしちゃった感じかな??
だって…布団とか絶対万年床になるのが目に見えてるもんー!!

6、朝はパン・ごはんどっち?
前はメンドイからパンだったけど、最近はご飯が多い。

7、夜型・朝型どっち?
100%夜型人間降臨!!!(笑)

8、幽霊が見える・見えないどっち?
いないいないと信じて15年。見えてたらひとりで寝れないっちゅーの!!

9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?
ブログ。サイトもってないしぃ。

10、日本史・世界史どっち?
日本史のほうがマシ!!カタカナ名は覚えれないものー;;

11、CG・アナログどっち?
パソコンを使いこなせてないセナたんには、CGなんて無理だってぇ。

12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
普段はコンタクト着用だけど、家では疲れるから眼鏡使用してまっす。

13、サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?
1111の方がキリ!!!って感じしない??

14、時計はアナログ・デジタルどっち?
頭悪いのでデジタルだと-2しなきゃだから…アナログ派。
けど秒針のチクタクって音あると寝られないから、目覚まし時計は秒針の音がしないの愛用v

15、布団・ベッドどっち?
ベッド。だから布団だと万年床になるのがオチだって。(笑)

16、シャーペン・鉛筆どっち?
めんどくさがりな私はシャーペン愛用。丸くなった鉛筆が筆箱に何本も…。

17、カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
え??日曜じゃないの??

18、「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?
大和撫子ー♪着物美人!!!

19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
絶対DVD。映画館は大音量なので苦手;;

20、猫・犬どっち?
リアルで動物自体苦手なんだけど…。
猫耳とにゃんだすきだから猫の方が良い。黒猫ならさらに萌えv

21、相談するなら江原・細木どっち?
江原ってどなた…??
細木さんは言い方強いから苦手ですー。

22、北海道・沖縄どっち?
兵庫。(聞いてないって!!笑)
寒すぎるのも台風くるのもいやぁ。

23、質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足さない主義。

24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
最後に食べる派!!
じゃないと嫌いなもの残したら全部食べられない…;;

25、うどん・そばどっち?
カレーうどんすきっしょv

26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?
起きたてなので眠くないー♪ウキウキじゃー!!!!(意味不)

27、あなたは気分派?理性派?
気分派♪

28、このバトンやって楽しかった??
イエース!!楽しませてくれてありがとォ♪

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.02.03 - (12:47)
バトンをフジさんとこから奪取してきたにゃ!!
たくさんあるけど…我輩は晴れて自由人だから大丈夫だにゃ♪
この現在の菊丸語(えー 笑)には訳が…以下理由が判明するので、ここで読むのやめるのは駄目にゃ!!!我輩変人じゃにゃいからぁー!!(笑)



☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


可愛いバトンだ…v
これなら、まわしても大丈夫…かにゃ??
猫バトンやりにゃがら他のバトンやろうにゃんて…にゃんて無謀にゃ。(既に苦しいよ 笑)



心の中~バトン

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


「心の中の三大美味食は?」
スパゲティ・アイス・ゼリーにゃん!!!
アイス美味美味美味にゃ。

「心の中の座右の銘は?」
報われない努力は無力成り、にゃ。

「心の中のスーパースターは?」
ラビューVvにゃー。

「心の中の名作は?」
やっぱLOVELESSかにゃー。

「心の中の超天才は?」
きゃん!!だってさ、ルックス良し・頭良し・性格良しって最高じゃまいかにゃ。

「心の中の3大癒し系動物は?」
にゃんだ・ラビットラビ・立夏にゃ。(猫耳ってあり?笑)

「心の中の死にそうだった出来事は?」
えー…にゃんだろ。特ににゃいかにゃー。

「心の中のトレンディな曲は?」
ALI PROJECTの月蝕グランギニョルかにゃ。

「心の中の好きな英単語は?」
"kind"にゃ。親切って良い言葉だにゃんv

「心の中の好きな漫画は?」
LOVELESSにゃv

「心の中の一番感動した本は?」
「あおぞら」かにゃー…。ん?「青空」って感じだっけにゃ??
あれには号泣だったにゃー!!!

「心の中の好きな映画は?」
映画は特ににゃあ…;;
まぁ昨日見たから千と千尋ってことでにゃ。

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
バスケとサッカーにゃv

「心の中のやってみたいことは?」
コスプレとか同人誌とかかにゃ…v本気でやりたいにゃ。

「心の中の今一番好きなアーティストは?」
ALI PROJECTにゃあ。

「心の中で凄く嫌いなものは?」
いや、勉強以上ににゃいってにゃ。

「心の中で3大大切なものは?」
萌え・食欲・元気にゃ。

「心の中の趣味は?」
果たして心の中って付ける意味はあるのかにゃ??(笑)
パソコンだにゃん。BL小説とかスキにゃv

「心の中のスーパーアイドルは?」
リアルでは入野自由・松山ケンイチにゃ。
妄想内ではとあるBLサイトさま方の尚ちゃん・礼央たん・楼くんにゃVv

「心の中の尊敬する人は?」
とある大手男主人公夢小説サイトの管理人さま、
とあるキャラレスサイトの管理人さまにゃ。

「心の中の明日への意気込みは?」
パソコンしまくるにゃんv
ちゃんと食べること!!ちゃんと寝ること!!以上にゃ。

「心の中の男性萌えポイントは?」
リアルでは、手が綺麗な人・べたべたしすぎない人・暖かい人にゃ。
妄想では、線が細い・強気・黒髪でつやつやで長けりゃなお良しにゃ。

「心の中の白馬の王子様は?」
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない~♪(by ALIPROJECT"聖少女領域")

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
人生は学校で決まるわけじゃねぇにゃー!!!!!

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
無理をしない・涙は姉以外の人の前では流さないように努めるにゃ。

「心の中の好きな漢字は?」
飛・舞・奏

「自分の心の中の色は?」
ピンクと黒にゃー。

「心の中の夢は?」
職につくことにゃ。

「心の中のきゅんとすること」
恵まれてない子がそれでも頑張ろうとする前向きな心にゃー!!

「心の中でほっとすること」
自分の部屋にいることにゃ。

「心の中で企んでる思惑」
萌え征服にゃ。(笑)

「心の中で今一番欲しているもの」
萌え萌え萌え。

「心の中の心配事」
受験受かったかにゃー…。

「心の中の憧れの人」
手に職持って、幸せそうに笑っている人にゃー。

「心の中の萌えアイテム」
BL小説…vにゃー!!

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
なんだかんだで人の気持ちを考える所にゃ…??

「心の中から大好きと思える人」
姉にゃにゃー。

「心の中で直さなきゃ~って言うクセは?」
心配性にゃー…。
コンビニで振り込むだけでバカみたいに緊張&心配してどーするにゃ。はひぃ。

「心の友8人に回しましょう」
これはアンカーでよろしくにゃん♪
にゃがかったしにゃー。


猫バトンは、芹さん、てっつん、涼子ちゃんどうですかにゃー??
もしよかったらやってみてくださいにゃんv

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.02.03 - (11:42)
金曜ロードショー見ましたか??
"千と千尋の神隠し"はいってましたねー★

千と千尋といえば…。
注目すべきはやっぱりハクでしょぉ!!!!
ハクと言えばやっぱ入野自由(ミユ)くんでしょー!!!!!!!!
あのメロキュンな可愛い声…v
時に呂律がちゃんとまわってない若かかりし13歳のミユくん…v
可愛すぎですからー!!!!!
ミユくんのために千と千尋を見たようなもんだよ!!
…って。ストーリーも面白かったからしっかり見てたんだけどねv(笑)

ひとつ疑問点が。
ミユくんのやったハクって、副主人公のはずだよね…??
なのに…

なんで新聞に名前載ってないのー!?

4人くらいの出演声優さんの名前が載ってたのに、ミユくんの名前が書かれてなかったことにちょび激怒。
もっとこう…アピールしてあげなきゃ!!
もっとミユくんファンを増やさなきゃ!!!
出演作品ももっともっと増やして貰わなきゃ!!!!
応援してます、入野自由くんv

アニメ・マンガ TB(1) CM(0)

2007.02.03 - (11:15)
えー…長らく放置プレイかましててスミマセンー;;
あれだね。
受験終わっちゃったよ。
私の本命私立の受験が一昨日ありましたぁ♪
家庭学習時間0時間0分0秒という記録をうち立てました!!(阿呆)
でもまぁ60くらいとれてれば受かるらしい?から大丈夫かなー…。
いや、英語がマジ破滅的にできなかったんだけどねッ!!!!
落ちてたら行くとこなーい。
受かってなきゃ話にならぬなぁ。

来週あたりに良い報告できたらいいな…v

日常。 TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
