AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.03.31 - (22:42)
きゃーッ!!!!!!!

やばすやばすやばすやばすッ!!!!



   き    た




黒ちゃん来たー!!!!




もう興奮しすぎてヤバス!!
あのですね、今までほぼ出場できてなくて、ずっとベンチ温めてた黒田祐(クロダタスク)選手が、なんと、出場できちゃったんですよーVv
やーもう出てきた瞬間には大歓声!!っていうか悲鳴上げまくっちゃいましたVv
まじかわゆすー!激プリ!!
初シュートは決まらなかったんだけど、それも含めもう可愛すぎましたよぉー♪
といっても、出場時間は5分あったか無かったかってくらいほんのちょっぴりだったんですが。それでもっ!出れた、という事実だけでもう感動しましたーッVv
あれですね。今日は終始勝ってたからだよね。折角だからって監督が出してあげたんだろうね、うん。(笑)
いいのっ。それでもいいのー!
ほんのちょっぴりの萌えを与えてくれてありがとう☆
練習中の風景ではいつも凝視しててごめんね。バシさんとかと身長比べててごめんね。それで更に萌えててごめんね。(笑)


しかもですねー。
なんと、今日勝ったんですよ、グラウジーズ!!!
あの新潟に、ですぞ?!
試合結果は、

81対74でグラウジーズの勝利ー☆

いえあー!
びりっけつ(もしくはそれ付近)をちょろちょろしてる富山とは違って、新潟は結構強いのにねぇ。あは、勝っちゃったよグラウジーズ。(笑)
…私のおかげかしらぁ??う腐腐☆(やめぇ)
前に見に行った時も逆転勝ちだったし、なぁんか勝ちゲームばっかし見に行ってるかも♪
ってことでー、明日もまた行くんでまた勝っちゃえばいいなぁ!
がんばれ!ゴーヤン、J!!
がんばれ、グラウジーズ!!!


あー…でも今日一つ不満だったのが、なべっちが居なかったこと。
折角放送席?側の方に座ったのに、なべっちいながったよー!ちぇー。
明日は居るかなぁ?いたらいいな!


喉やばす。叫びすぎて声枯れそうな予感です。
がんばって、私の喉!!(笑)
明日は最終試合なんだから、更に気合い入れて応援しなくちゃんだからー!!

日常。 TB(0) CM(3)

2007.03.30 - (22:24)
明日と明後日の両方に、バスケの試合を見に行ってきまぁす♪
富山だから富山GROUSES vs 新潟アルビレックスBBのホーム試合Vv
ホントは大阪との試合で城宝さんを生で見たかったんだけど…行けなかったからー、仕方なく今回。
つか、ラストっぽいっすね??混むだろーなー…げぇ。
一時間前に会場入りじゃあ遅いのかなん??待ち時間めんどっちぃ。
けどまっ、なべっちにも会いたいし、早めに行ってまたなべっちの真後ろの席ゲットしなきゃだし☆ちょっと早め早めな行動って大事よね!(笑)

ってわけで、いってきまぁす♪
結構望み薄いかもだけど、勝てたらいいなぁ。
ゴーヤン、J、がんば!
黒ちゃんは…どうせ、終始ベンチ温めてるんだろーなー…。(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.03.29 - (23:35)
だ…駄目だ…ッ!!!
すっかり忘れておりましたよ、ハイ。(あちゃ)
しかもー、今日の夜はちょっとお出かけしてたりで忙しくて…更新思ったよりできんかったわー。
やっぱな、こういうぐだぐだなオチになるところが当初と全然変わってないっちゅーのな。(笑)

あああー!これからまだちょっとすることあるし、これが最後の更新に…!!!
全然駄目だったよ、ほんと。
たった4記事?!少なッ!!!!


…このぶんは、ほかに毎日更新とか心がけるのに…追々お祝いしていこうと思われます、はい。(といって結局忘れるんだろ!!笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.03.29 - (15:14)
今日はもう何でもないよなこと(…ロード?笑)でもじゃんじゃん書いてっちゃうー!

つまんない?…そんなの知らない☆(笑)



お昼ご飯がUFO(カップ焼きそば)だったんだけど、

口の中があの美味なソースの香りでむんむんしてるー!

歯磨きまでしっかりしたのに…なかなかとれんのー。

ちなみに昨日のお昼ご飯は、昔ながらのなんとかっていう、やっぱりカップ焼きそばでしたのよん。

私カップ焼きそばって好きなの。焼きそば自体が好きなんだけど、カップのやつのほうがソース美味!

その中でもUFOが一番すきじゃー!!!美味ソース!うまうま。


そしてスレッドテーマを「小さなしあわせ」にする私。(やめぇ!)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.03.29 - (15:07)
あは☆昨日あれから更新しようと思ってたんだけど、うっかり寝ちゃったv
ってわけで……え、もう3時じゃん?!
だ、大丈夫!!私の本気はお日様が沈んでからなの…ッ!!!(笑)


そいえば、アドレス変えましたぁ♪
宣言通りラブレス関連の言葉も入れたし。
しかしまぁ主にはキャラレス関係のになっちまいましたがね。
愛しのマイダーリン(片思い 笑)のお名前を無理矢理英語に直して入力!!しかもフルネームv(笑)
大丈夫。全然わけわかめなアドになったから!つきとめられることはまずありえん感じ。かも。
アド変ー、ってみんなにメェル送んのはめんどかったけど、これから自分のアド見るたんびににたにたしそうな予感ばっちしでっす☆(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.03.29 - (00:19)
祝!!開設300日目突破!!!

いえあー!!飲め!踊れ!歌え!今夜はお祭りじゃーい☆(笑)
ついに…ついに300日目を過ぎちゃいましたよ。これはもう歴史あるブログといってもいいのでは?!(…まだ早いか)
テンプレチェンジもして気分も新たに頑張っていこうと思います!

まぁまぁまぁまぁ。
何はともあれお祝いだ!
っつーのことでぇ、今回は勝手に企画を始動させちゃいたいと思いまっす♪
その名も、


さぁて更新何回までできるでしょう?!意地とプライドをかけた24時間勝負!!始まり始まりー!どんどんぱふぱふ☆


…ですっ☆(きらりんこ)(うざいわ 笑)
ってなわけで、今日中…日付が変わるまでに何回更新できるのか、っつー前代未聞のチャレンジをしたいと思います!
目標は…そうだな、忘れないようにってことと飽きないこと!…かな。(切実だー 笑)

そんじゃま、この記事を含め何回更新できるっでしょー!!!がんばろ。えいえいおー!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.03.28 - (23:14)
この間、携帯版の(モバイル版?)テンプレを可愛いのにチェンジしてみたんですよ。
それあもーう可愛いのーVv
パソコンのに比べれば種類は断然少なかったんだけど、それでもちょこっとだけ好みのがあってさぁ♪めちゃ激ぷり!!
ってか、モバイルのじゃプロフィール画像が荒くなっちゃうなー。ちょっぴがーがーするのがいや。
そろそろプロフィ画像変えたいなーとか思ってたけど、なっかなかいいのないんだよにゃー。にゃーにゃー。
しばらくはこれでいくとして…やっぱ画像汚くなっちゃうのも我慢すべきかな…。


あ、そいえば本日なんと!15000HITいたしましたのですー!!!わー!!
それもこれもすべて私のがんばりの…ごほんっ!いえ、皆さまのおかげさまでございますですー♪ありがとう御座います!
これからもなにとぞAIL RESS++をよろしくお願い致しますー☆


ちなみにこの題名は、内容を圧縮してお届けいたしましたものですv(笑)
わけわかめなのはそのため!我ながらなかなか意味不明な仕上がりになってびびりです。
一部、読みようによっては「があら」に読めなくもない。(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.03.28 - (23:03)
ケータイのアドレスを変えたいなーと思いつつ、どうも良いのが思いつかない…。
みなさんはどんなのを基準にしてるんでしょ??
私はとりあえず好きなのを詰め込みたいなーとか、好きな言葉いれたいなー、好きなサイト様関連の単語がいいなーなどなど。

今検討中なのが、ラブレス関係がいいかな、と。
でもまぁそのまんま直で「RITSUKA」とかいれると…ほら、友達とかに誰?って聞かれると困るしさ??
とりあえず名前とかイニシャルいれんのはやだなー。
けどじゃあどうしよう。コマッタコマッタ。


今日中に変えられたらいいな。もちろん、当初の予定のラブレス関連の言葉は入れる!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.03.27 - (15:08)
この間の地震、すごかったっすねぇ。
そういって呑気に呟いてる私ですが。実はうわさの地震を体験しちゃいました☆あは。(笑えないけど…!)

それはそれは、私がオタ友たちとカラオケに行く予定の3月25日の日曜日。
地震発生の5分前くらいに、ぱっちりと目が覚めちゃって。いつものように布団の中でごろごろしてたときのこと。

いきなり、家がぐらぐら揺れ始めました。

はじめは屋根から雪が落ちてる音かなー、と思ったんですが。よくよく考えると"雪?!昨日はすこっしも降ってなかったんに今更雪ッ?!"って感じで、それは却下。
次に思いあたったのが、前日に風が異常な程強かったんで風かなぁ、と。前日といえば、私がラブレスのDVDをにやにやして見てたら急に風が強くなりだしてがたがたがたがたとうっさかったのを良く覚えてますねぇ。まぁそれでも私は見続けてましたが!(それもこれも萌えのためですもの 笑)
っと。話が脱線。それは置いといてー。
風でこんな揺れるか??こんな長く揺れ続けるか??つかぜってぇそれはありえん。とか思ってると、廊下からぱたぱたと祖母が慌てて来まして。

祖母「○●ちゃん(本名)大丈夫けぇ?!地震だよ、地震!呑気に寝とられんな!!」

その後同様に姉の部屋にも行ってた模様。
あー…うん、みたいな。(笑)
私は地震より、あなたの剣幕のほうにびびったよ。というか、進行形で揺れてるっつのによくまぁ廊下走ってきたなぁおい。
実は。これくらい大きな地震を体験したのは初めてだったりします。
つっても、私んとこは震度4だったんでそんなたいしたこともなかったんですがね。
被害という被害も、棚の上に無理に積み重ねてあった教科書類の上から2冊ほど落ちたってだけですよ。(ほっといても自然に落ちてくることすらあるくらいですから 笑)
余震はまぁ次の日とかにも続いてましたが、はじめほど大きいのはなく…震度2とか3とかですね、精々。
あ、そういえばもうひとつ被害がちょっこりと。
こちらに連絡しようとしている人が殺到したためか、携帯でIモードが繋がりにくくなってたこととか、メールや電話が繋がりにくかったことですね。
カラオケに行く予定もつぶれることなく、普通に行って参りました!!(詳しくはひとつ前の記事参照)

それにしても、ついに北陸…つか富山にまで大きめの地震がきたとは…。
前に先生が「そろそろ富山にもどーんとでっかい地震くるかもしれない」って言ってたんで…それがこれだといいな。これ以上おっきいのは絶対にいやだー!!!自分の部屋がつぶれたらもう人生終わりだっつの…。
能登の方にはすみませんが、ここに大きな揺れこなくて良かったな。
友達とか家族とか知り合いに怪我とか被害とか無くて良かった。
ほんとに、よかった。

ニュースとかを見ると、すごく被害の大きさとかが分かる。
そのあとにものまねとかバラエティ系の番組を見るとすごく苛つくのは私がだけなんでしょーかねぇ。

日常。 TB(0) CM(2)

2007.03.25 - (20:35)
今日はオタメンバー+αでカラオケに行って参りましたー♪
実は、私ってば友達とカラオケ行くの初めてだったんで、行く前は内心結構嫌々だったですが…。

行ってみたら、あら不思議。

全然楽しかったっす。(笑)

いや、メンバーがメンバーだったからかもしんないけど。あれだね。ひとり多少の音痴さんが居てくれると大変歌いやすいのですね。(笑)
もし自分が下手だったら、とか…わかんないじゃないですか。だからひとりぐらいそーいう人が居てくれると、すっげぇ安心して歌えるってもんですよー。
しかも歌った歌もほとんどアニソンもしくはアリプロだったんで、ほぼ全てわかっちゃう私も…あはは。(もう笑うしかないよ 笑)
今回は特に、"亡國覚醒カタルシス"とシャングリラ(ファフナーOP)、ミーアのキャラソンのが盛り上がりましたよー。ほぼ絶叫。(笑)
ミーアのは手拍子とかけ声などなど入れて…ノリがほぼ完璧なオタクでしたから。
叫びすぎて…喉が死ぬー!!!
でもまぁ途中途中で個人で歌ってたとこもあったから、休憩挟みつつだったのでまだ大丈夫ですがね!丈夫くなったな、私の喉よ☆カラオケに始めて行った頃なんて、翌日は喉ガラガラになってましたからー。元々強くないの。

とにかくまた行きたいなーって思えるようになりやした!
アニソン最高!!
月の呪縛とかInfinite Loveとか慟哭ノ雨とかWhite Destinyとか色々いーっぱい歌えたし大満足なのでした!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.03.23 - (22:26)
やっちまった…!!!!

一昨日にあれほど忘れないように、つってたのに…


また題名を入れ忘れるという失態をおかしてしまった!!


なんかもう…これは直んない気がする。いや、私の頭が弱いだけなんっすけど?!(笑)

それよりもハイチュウは美味いですよー。

1つ丸々口に入れるとだんだんめんどくなって飲みこんじまうから、半分ずつ食べるのが私の普通。(どんなだ 笑)

ひとこと TB(0) CM(2)

2007.03.22 - (23:46)
20070322234626
久しぶりに食べました、ハイチュウ。

食べ出すと止まらなくなる罠にかかりつつあります。(笑)

私のオススメはコーラ味っす。

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.03.21 - (22:15)
昨日とその前の日。
オタ友で集まって、オタ会らしきことをしました。
というか。ホントにもう誰かん家に集まってゴロゴロだらだらして過ごすってだけなんですけどね。(笑)
けど私的にはめちゃめちゃ過ごしやすい空間でした。
だってさー、疲れることとか気ぃ使うのってやじゃん?そーいうの苦手だから、基本的にそうしなくていいのって楽。
てんでバラバラに好きなことして、気が向いた時にしゃべってだらけてまた喋ってなんか食って。
一昨日はパソで山ヒバの絵サイトとか開いて私とその他数名で萌えてて(特に私が)、親指さがしのDVDみてたけど私は"腐女子彼女。"って本読んでて。友の悲鳴を聞きつつ笑って「乙女ロード行きたいよセバスー!!」って騒いでました。
って、一昨日はまだましで、昨日なんか私午後はほとんど寝っ転がってケータイ小説(当然BL)読みふけってたぜ?(笑)
ズボンが見あたらなかったからスカート(ミニ)はいてったら、「めくっていい?」とか普通にオヤジ発言をかますN子ちゃん。(笑)

あーあー楽しすぎるよオタ友たち…!!!
もっとみんな腐女子になればいい!もっとBLに染まっちまえばいいYo!!(笑)
今度は確か23日に集まる…らしい。やばい、普通に忘れそうだ!(頭弱い子だから 笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.03.21 - (22:00)
私…何故か携帯から更新するときは、毎度の如く題名を入れ忘れるという。(笑)
前回までは後からパソで見た時に気づいて直してたけど、入れ忘れるそもそもの癖が直らないので、この間のはそのままにしてみた。

…これで入れ忘れる癖直ればいいんだけど…。

ひとこと TB(0) CM(0)

2007.03.19 - (00:23)
20070319002326
今日は姉と一緒にお買い物の旅に出かけましたv
これはイタリアンジェラートでぇす!私はニュー巨峰ってのを食べたんですが、巨峰の果肉がたっぷりでめちゃ美味でしたーVv

戦利品は、お財布・帽子・ニーハイ・折りたたみ傘・ケータイカバー(画面にはるやつ!)・ストラップ(×2)です。
こんなに自分のお金使ったのはじめてだー…!!(笑)
ホントは欲しい服あったんだけど…それはがまんがまん…!!さすがに服買っちゃうと金銭的に苦しいし…;;
でも今日は大収穫でしたぁv大満足!!

明日はオタ仲間に誘われてるんで朝から出動ー。今日疲れたから明日はキャラレス漬けにしたかったけど…まぁいっか。
ってことで明日も頑張りまぁす!

携帯・写メ TB(0) CM(2)

2007.03.16 - (12:31)
今週の水曜日、14日は卒業式でしたぁ☆
あは。書くの遅くなっちった。5日ほど放置プレイかましててスンマセン!私のお気に入りのキャラレスサイト様が改装終了されて再開通されたのでもううっきうきでして…v

ところで卒業式なんですが。
予想に反して、ほとんど感動しませんでした…。
周りの女子は号泣してる子もいたけど……え、私だけ?私だけなの?!っていうかどこにそんな無きどころがあったんですかー?!
確かに答辞を読んだ子が途中からどんどん涙声になってきたところでちょっとぐっときたけど。
涙流す程じゃあ無いんですよねぇ。私的。それよりも練習の時にふと発した学年主任の先生の言葉の方がよっぽど涙誘ったっつーの!!(そんときに泣いた 笑)
式が終わってから、恒例の写真撮影にはいってたんだけど、そんときも結構あっさり。別れを惜しむとかそんなになく…むしろいつも通りっつうか。普通にオタ友とオタ話で盛り上がってましたもん。(笑)

そんなこんなで、いっやー実に素晴らしい卒業式でしたよ☆(笑)
そういえば今朝、友にアニメイトとカラオケをオタ友たちと行こうってお誘いがあったんですが、断っちゃったv
っていうか基本的に私引きこもりだからー!!カラオケじゃアニソン歌いまくろって言われたけど、どうせ歌う歌の好みとか遥かに私だけかけ離れてるしマニアックなのよ!!!歌いたいのにひとりで歌ってるのも悲しいから行かないのだー。姉と行くからいいもんっ!私の好みと趣味を本当に分かってくれてるのは姉だけなんだからー!!!
めんどっちいのはいやなの。つきあいもめんどいのー。っていうか、大人数ってのがそもそもいやなんですけど。いいさいいさ。お誘いをしてる発案者さんは私のことよく分かってないからねー。いいさいいさ。
ありまぁ。愚痴っちゃったよ。あんましきにしないでおくれやすー!

日常。 TB(0) CM(4)

2007.03.11 - (22:54)
今日漫画喫茶に行って"隠の王"(なばりのおう)読んだんですけど、あれ面白いですね!!
主人公の壬晴(みはる)ちゃんがかーわーいーいーのーVv
性格とか黒髪なとことか、ラブレスの立夏ちゃんっぽい感じ??ちょっとちがうけど、まぁだいたい。
ほんとかわええの!!!小悪魔なところとか、無関心を努めてるとことか、宵風(よいて)と一緒にいるときとかもうマジぷりちーなんよーっVv絶対に受けタイプだってば!萌えるわ!
帷(とばり)先生と虹一(こういち)とか、みんなが壬晴ちゃんを守ってる所がもう…たまらんですなー!愛され系無気力主人公すき!…あ、男の子限定で、ね?これが少女漫画的な女の子だったなら、確実に読みません。私。(可愛い男の子すきだもんね 笑)
宵風といい感じなんで、そんなふたりを応援したいです。らぶになってくれりゃいいです。
宵風があと2ヶ月ぐらいの命だなんて…ッ!!そんなのだめだよ!宵風がいなくなっちゃったら、壬晴ちゃんが悲しむでしょ!!だからどうしてでも森羅万象の力で宵風を元気にしなくちゃね。がんばれぇ壬晴ちゃん!
壬晴ちゃんと宵風を本気で応援してます。ふたりが一緒にいるシーンを見ると自然ににやけますから。縁側でふたりがお話してるとことか、おててぎゅーってしたとことか……かわういよー!!!そんまま抱きついてまえ!!(えー 笑)
私的、壬晴ちゃんと宵風が初めてで目があった時の壬晴ちゃんにめろきゅんズッキューンでしたVvおめめぱっちりで口が何とも言えない可愛さを醸し出してんのよー!あれは惚れない人いるわけ?!ってくらい可愛いの。やばい。
それから、新幹線乗ったとき。虹一のだぼだぼな服を着ちゃってる壬晴ちゃんもきゅんきゅんでしたv大きめのサイズの服って萌えよね!指先がちょっこり覗いてるとことか、肩部分が二の腕らへんまできてるとことか、だぼついた妙な色気を醸し出すズボンとか…もう全てが可愛い!萌える!テンションあがるー!!!ひゃっほーい☆

………なんか自分、相変わらずきもいわー。(笑)
つか、まずはストーリーの話せぇっちゅーのな。ストーリーそっちのけでキャラの可愛さを語るのは良くないな、うむ。
けどまぁストーリーが面白くて魅力的だからこそ読めるわけで、その次の段階でキャラの愛が芽生えるわけだから…うん。
つまり何が言いたいかというとー、ストーリーが面白さは他に誰か語ってくれてると思うので、私はとにかく自分の中であふれ出てくるキャラへの愛を語りたいのですよ。ストーリーやそのたもろもろは割愛、ということで☆

というわけで。(なにがどういうわけでしょうね 笑)
とにかく面白いしキャラも魅力的なので、ぜひとも機会が有れば読んでみてはいかがでしょうかー??
私も…そうだな、今度買おうかな…。可愛い子は手元に置いときたいし。(笑)
っていうか漫画喫茶行ったらコルダ読もうと思ってたのに!うっかり忘れちゃってたよ、この阿呆頭がー!!!(ぽかすか)
また今度、また今度…って言いながら結局いずれ忘れて興味も薄くなり読まないで終わるという罠にはまるの。(笑)
いいもん、漫画じゃ紀章は喋らないものっ。いつかゲームとかで…ッ!!(これもきっと罠にはまるというオチ 笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(3)

2007.03.10 - (20:15)
アニメブリーチ!
ついに…ついに!!!!

一角がばんかいしたよー!!!!

かっけぇ、かっけぇ!!龍だぜ!!さすが一角!!!
見守ってる弓親がまたいいねぇVv
っていうか何気にコニタン喋ってますよー♪びばこにし!へたれな役もお似合いでっす☆(笑)

ルキアがぐっさり諏訪部(グリムジョー)にやられちゃったね!
…あっはっは☆そのまんまry(強制終了)
大丈夫!私もいつも諏訪部には胸をズキュンと打ち抜かれてるから!!!(笑)
グリムジョー諏訪部がえろかっこよすボイスで溜まらんですなー!!もう諏訪部好きすぎて…やばい。着ボイスとかマジ欲しいし!!けど私の音質わりぃからなー…。

ってゆか、来週は剣ちゃんとやっちゃんの過去話ってやつですかい?!
やっちゃん激プリVvちょー楽しみやわぁ♪

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.03.10 - (10:41)
20070310104105
フジさんのご希望におこたえして、ゆーきやこんこな写メでぇっす!!!
…なんて、2日前に撮ったやつですが。
何年かぶりに雪ウサギなんて作ったよー。いやぁ、私結構な現代ッコ+引きこもりなんでねぇ。あは。
でもそこそこ上手いと思いません??雪ウサギ!

今のここはちょっと太陽がでてきて雪も溶けかけ。車の通る道路という場所には、わきのほうに申し訳程度に乗っているだけ。
田んぼには、あんなに一面の雪が広がっているのに…。

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.03.07 - (18:56)
今日、雪降ってましたね!!!
なんかもう最近プリーティアので盛り上がってたので、このタイミングで雪降ってくれるとか……え、天候は私が操ってもいいんですか??(笑)
もう一日中窓の外眺めてはにたにたしてましたよー。たまに曇ってるガラスに"細"って書いてみたりして、ね!(やめい)
雪!真っ白な雪ですよ!!雪が赤くないのは細たちが守ってくれてるからだと思うとにやけます。寒いの苦手だけど雪も好きになれる!これぞ細ぱわー!

加えて今日は、友達のCちゃんがふとした瞬間に手を差し出してくれて…。
それがまるでプリートする瞬間にだぶって見えたのは仕方ないと思うの。だってこんなタイミングで、だよ?!それは私を喜ばす計算じゃないのかいCちゃんッ?!(笑)
学校にいる間延々とプリーティアのことで頭がいっぱいでしたねv窓の外では真っ白な雪が!私の頭ん中では主題歌と妄想がうようよと!!(だまっとけ)

明日も雪降るかな…??
別にここ田舎だし雪が珍しいどころがウザイくらい毎年積もるけど、今は雪が見たい気分!風さえなけりゃ、雪降ってる中歩いて帰ってくるのも悪くないしねぇ♪
あ、でも明日と明後日は県立の一般入試だから降らない方がいいのかなん??まぁ私は関係なっしんぐですけどー!明日は一日掃除と家庭科のお仕事だけだから楽ちんだし♪
……積もらない程度に雪降ればいいな。

日常。 TB(1) CM(2)

2007.03.06 - (23:32)
もうプリーティアまじ最高です…ッ!!!!!
前半はキャラにきゅんきゅんしてましたが、後半(ラスト3話)はマジ感動ストーリーですよッ!!!
特に細(ささめ)がたかこさん庇って死んじゃう所!!
「僕は君だけのナイトだ」
ってセリフがもう…涙だばだば。細ーッ!!!お前は…切ないよ、切なすぎるって細!!

それからたかこさん助けるために再度プリートした颯(はやて)と姫乃。
空から振ってくる敵(?)から姫乃を守るために、身を削ってバリアーを張り続ける颯。姫乃が解いてって…颯が死んじゃうから解いてって言っても、それでも姫乃を守ろうと力を振り絞って姫乃を守ってた颯にぐっときた…ッ!!!そこでもまた涙がだばだば。基本私、涙腺もろい奴なんですぐ涙溢れてくるしね。

それからそれからっ、姫乃が最後の力で細を生き返らせてくれて…そこで細の足が見えた瞬間にじわりと涙がね…!!ささめ、ささめー!!
最後、幸せそうにしてる細とたかこさんみただけでまた涙が。今度はうれし涙だけど!切ないよー、報われて良かったね細。ようやく…ようやくラストで細が幸せになれたんだもん!
やっぱり細好きだー!!途中、豪とかによそ見しててごめん!私の一番は細だからー…!!
しばらくプリーティアで純粋に妄想してたいと思います。キャラお借りしますね!もちろん姫乃の位置には代役(もちろんボーイよ)をいれさせてもらうのでご心配なく!(やめぃ)

とにかくたくさんの感動をありがとう、プリーティア!!
やっぱり素敵な物語は何年前のでもいいよねー。絵さえよけりゃ!プリーティアはその点合格だし♪
機会があったらぜひ見てみてくださいね!マジおすすめですから!!!

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.03.06 - (07:07)
自分のためのYouTubeアニソンめも。

Go Tight! - AKINO(フル・創聖のアクエリオンOP)

White Destiny - 石田耀子(フル・新白雪姫伝説プリーティアOP)

Infinite Love - GRANRODEO(フル・恋する天使アンジェリークOP)

月の呪縛 - 翁鈴佳(フル・LOVELESS OP)

ひとこと TB(0) CM(0)

2007.03.06 - (06:28)
そういえば日曜日に仮面らいだー電王みるのわすれてた。
友情報で、関俊彦さんと遊佐さんがでてるって話だから見ようと思ってたのにー!遊佐!遊佐!遊佐!!
っていうか日曜の朝に入るってせこくね?(笑)
来週は…うーん、起きられるかなぁ??

だれか私を優しく起こしてぷりーず!(笑)

日常。 TB(1) CM(2)

2007.03.06 - (05:48)
プリーティアのビデオ、発見しましたよー!!
3件目のレンタルショップに置いてありました♪
早速姉と一緒に4巻まで見たんですけど…。

ヤバス。

面白すぎ!格好良すぎ!素敵すぎ!胸きゅん!

興奮しすぎて自分やばい。(笑)
やっぱり予想通り、細(ささめ)が好きだなーv
でも思ってたよりも豪(ごう)がいいキャラだったんで、意外と好きかも!いや、マジで!あの気にしすぎて空回りっぷりとか、良いパパになりそうなところとか大好きです。(笑)
あと、初(はじめ)ちゃんが可愛いー!!!なにあの子!弟にほしいよー!!きゅんきゅんだー!!!(落ち着けって)
っていうか颯(はやて)がね、颯が………思ってたよりクールなキャラじゃないのね??(笑)
なんかすぐに頬染めてるところとか可愛いんですけどー?!きゅんと来た。
真綿(まわた)ちゃんと姫乃(ひめの)が海に行った時、迎えに来た颯が姫乃をぎゅっと抱きしめたシーンが激しく好き。うおー!!!ってマジで浮かれたよ!!あの抱きしめ方とかベストタイミングで流れたWhiteDestinyとか颯の表情とか溜まらんってぇぇええ!!!!あれ理想!今時のアニメであの演出はないしな。とくに抱きしめ方が…やばい。ぐっときたよ!!

細…あの報われない想いが切ないよー。
基本的にプリーティアは切ない設定が多いんだけど、その中でも細はダントツで切ないのよ。想ってる相手が敵になっちゃって、ずっとずっと好きだったのに…しかもその相手が好きなのは颯だ、っていう…!!颯がその子フッちょったことで敵にいっちゃったし。それでもずっと好きっていう気持ちはかわんなくて。
そんな切ない細の気持ちを知ってか知らずか、颯と姫乃は傍でいちゃこらしとるしよー。細切なー!!切なさがきゅんときた!
でもまぁ…あの細が「たかこー!」って叫んだシーンがちょっと気になる。何故櫻井はスタッカート気味に叫んだんだ?!区切れが良すぎるのでは?!…面白かったからいいけどね。OP聞く度についでにそのシーンを何度も見ました。(笑)

何気に声優良いな、プリーティア。
細は櫻井孝宏さんだし、豪は森久保祥太郎さん。颯は鳥海浩輔さん、田中っていう阿呆なオッサン役で子安武人さんやし!!(笑)

あ、さっきWhiteDestinyのフルバージョンをYouTubeでみつけたので貼り!
こっからどうぞー!
もうつづりはカンニングしなくても書けるようになりました♪愛ゆえ!(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.03.03 - (18:33)
今もーれつに、"新白雪姫伝説プリーティア"というアニメが見たいです。
はて、ご存じな方がどれだけいらっしゃるか…!!(笑)
YouTubeでアニソンとかキャラソンを聞きあさってたら偶然見つけて…懐かしいなーと思いつつ、OPを聞いてたら見たくなりましたv
しかもOPがめちゃめちゃ良い曲なんですよー!!アニソンっぽいアニソンって大好きですーVv
っていうか私が何気に前々からチェックしてた、石田耀子さんが歌ってるっぽいのでもう…ッ!!!!みーたーいーよー!
我慢ならずに姉と共に父にねだると即レンタルショップへ連れてってくれましたぁ♪

が。

2件もツタヤ回ったんですが置いて無く…あえなく断念。
あー!みたいよーみたいよー!!
せめてCDだけでもあれば…いや、チェックし忘れただけなんですけどね。(あちゃ)
悔しいからYouTubeで再生しまくってます。リピートならんから一回一回おさなくちゃいけなくて面倒だけど、石田耀子さん最高です☆
ホントもう良い曲なので、もし聞いてみたいという方はコチラからどーぞ♪
プリーティアを広めようの会結成だー!!そして置いてください、レンタルショップさんよー!(笑)
ちなみにOPは石田耀子さんの"White Destiny"というのでっす♪EDも結構オススメですよー。
プリーティアは万年が好きだったの!でも今は…どうだろ??細らへんが好きになりそうな予感…??ツンデレタイプが居ないのは残念だけど、アンジェリーク的な逆ハが溜まらん。(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.03.02 - (16:42)
20070302164224
今日の給食ででたひなあられでっす★時間なかったからもってかえってきちゃったー。
ひな祭り…もうそんな時期かぁ…!!うちはひな人形とか飾らないんて、いまいち忘れがちに…。

あ、初めて写メ使って投稿!!(最初のが給食の残りという、ね…!!笑)

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.03.02 - (16:14)
放課後は社会の再テストでした。
いいよ、結構いけたってあれ!!!っていうか全くおなじ問題だしな!!(笑)
合格条件は、

1:2学期の期末以上の点数
2:75点以上
3:ワーク提出済み


以上の項目をふたつ以上クリアしてれば合格らしいですー。
わたしはたぶん……全部いけたと思うの。
ワークは昨日ネットラジオ聞きながら答え写して出してきたし!(笑)
テスト終わった直後は、90点くらい余裕かなーと思ってたんだけど……よくよく考えて見直してみたら、折角覚えた"違憲立法憲査権"が回答欄ずれてたし!!前回のであってた"世論"どわすれしたし!!
その他諸々を考えると、80くらいかなーと……。(あちゃ)

っていうかですねー。私の横に座ってた子が、机からこっそりプリントだしてカンニングしててん…ッ!!!!
気になって気になって仕方なく…先生の目を見つめてみたりするが一向に先生は気づいてくれず。
そんでテスト終わった時にこっそり友達に話して、ずるいよねーずるいよなーってちょび大きめの声で言ってたら、気づいた先生が何々?と興味あり気に近づいてきたではないかー!
えっ、聞こえてたんかいッ!!!まだ居たの??(笑)
どうしようか迷ったけど言っちゃったよー。ちくっちゃったよー。
まぁそのカンニングしてた子って変わりもんで…ちょっと普通じゃないからどうでもよかったんだけどね。私あの先生嫌いじゃないから、つい先生の味方しちゃった☆つか、どうせ解答用紙見れば気づくだろうけどねー。あの子テスト真面目に受けないし勉強しないのに、いきなりあんな漢字ずらずらのなんか書けるかっちゅーの。(笑)


私はテスト後にワークを提出しようと職員室に侵入。
その時の会話の一部を私の心の声と共にお楽しみください。(笑)

先:「今回のテスト、力抜いた?」
私:「いえ…いつも通り(に何もやってないです)。」

先:「受験終わったから気抜けた?」
私:「そうでもないんですけど…(っていうか今まで受験だからって頑張ってた時なんか一度たりともないんですけどね)。」

あっはっは。いやぁね、嘘なんでひとっつもついてないですよ??ただ言葉が足りなかったというか、付け加えが隠されてるだけなんです。(笑)
好きな先生に嘘なんてつけますかー!!!(騙してるけどな!)

日常。 TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
