AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.04.30 - (11:38)
春。
新高校生!

………と、いうわけで。



アイコン変更ー★


じゃんじゃじゃーん!!
ちょっと高校生っぽいやつ選んでみましたv
イメージ一新してみたけど…どっすか??めちゃ可愛くてスキですぞー!!!
ほんとはもっとボーイッシュ……っていうかボーイのアイコンのほうが気に入ってたんだけど、さすがに…初めてな人に引かれるとあれジャン?(笑)
それに男って判断されたら困るしー!腐男子??……ナイス★(笑)
とりあえず今回は可愛い系でいくことにしたんで、今後ともよろしくっす!!


ちなみにDicky Duckyさんからお借りしましたのよ。
一応ここにもリンク張りますが、リンクの尊敬サイト欄にも追加しておきますー♪

日常。 TB(0) CM(2)

2007.04.30 - (11:10)
ばとん!ばとん!!!久しぶりのば、と、ん!
フジさん宅からゲットしてきましたのでありますー♪
丁度バトンかなんかしたいなーって思ってて探そうと思ってた所だったんで…ナイスタイミング★もしやこれはテレパスィーというやつでは…?!まさかイシンデンシンとかッ?!
……今日もテンション好調でございます★
さぁさぁ早速フジさんからもらった「誕生日バトン」いっきまーす。


●誕生日バトン●

■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
…いつだと思う?(意味もなく焦らしプレイ 笑)

ハイ、8月26日でありますです。

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
あー…まぁ。
ほら夏休みジャン?しかも終わりかけだからみんな忙しい時だし、忘れられててチョードいーの。祝われるのってあんましスキくないから。
おめでとうって言われるのは良いけど、プレゼントとか…ぶっちゃけお返ししなきゃだし、買いに行くのめんどいからやぁだ。(結局ひきこもりっこだよ…!!笑)

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
…げんきん?(笑)
なんかねー、実用性があって私の好みのストライクゾーンなやつほしい。
今なら赤系の色のなんか、とか。
……あとはBLとか直純関連のなら何でも喜びまっす★

■Q4.現実は?
なんか可愛い系の小物とかキーホルダーとかもろもろ貰ったりするけど…使い道のない物って、困るよね??まぁ気持ちだけでジューブン嬉しいけどねv

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ぬー…特に、ない、かも…??

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
前に同じくー!!

■Q7.人の誕生日は覚えている方?
全然全く少しも覚えてへんわ。(笑)
だってさー…そんな数字の並びなんて覚えられるはずないじゃん!!!今は名前覚えるだけで精一杯なんだい!!

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
うっわ、いらね、いらね、激しくいらねぇ…!!!!!
ぶっちゃけ迷惑っす。その分のお金ちょーだいって感じ。(夢のない子ですませんねぇ)
でも………あれだね、その気持ちはすっげ嬉しい、かも。
まぁ照れて突っぱねるだろーけど!(意外とツンデレ 笑)

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
8月だから……8人?!
いやいや、いないって、いないよ!!引きこもりっこなめんなよ!!(笑)
最近訪問全然しないから、交流が途絶えましたともさ…!!!
今更コメするのも気まずいしのー………とりあえず後回しにしてみる。(だめだよ、良くない癖でたー!)
というわけで、しぃちゃん。もしよかったらもらってやって?(にこー)

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.04.29 - (23:57)
自分のためのYouTubeアニソン・キャラソンめも。そのさん!
絶賛・直純プッシュ中!!(曲が激しく片寄りぎみっくです 笑)

Go Tight! - AKINO(フル・創聖のアクエリオンOP)

White Destiny - 石田耀子(フル・新白雪姫伝説プリーティアOP)

Infinite Love - GRANRODEO(フル・恋する天使アンジェリークOP)

月の呪縛 - 翁鈴佳(フル・LOVELESS OP)


ミルフィーユ・ドリーム - 流山詩紋(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

青空の約束 - イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

そしてお前に出逢えただけで... - イサト(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

蒼い秘密の夢をみた - イサト(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

月を抱く天秤 - ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

電光石火の恋 - ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

虹色・腕(かいな) - ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)

満月の雫は媚薬 - 弁慶(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

炎の涙で泣きじゃくれ&電光石火の恋 - イノリ・ヒノエ(高橋直純)(フルlive・遥か キャラソン)



↓アニソン・キャラソン外でプッシュ!
君に会えてよかった - 高橋直純(フル)

君のイナイ季節 - 高橋直純(フル)

まほうの手 - 高橋直純(フル)

Keep on Dancin' - 高橋直純(フルlive)

COME ON! - 高橋直純(フルlive)

Go For It! - GRANRODEO(フル)

ラジオ・声優 TB(0) CM(0)

2007.04.27 - (22:57)
今部活でブラインドタッチの練習してんですよ。
現在それで打ってるんだけど……激しく時間かかりすぎて早くも嫌になってまいりました。
普段一本打ちの人には大変きついっす…ッ!!!!
これだけ打つのに10分以上軽く経過中。









……………。






精神的に苦しくなってきたので終わっときます。(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.04.27 - (22:40)
というわけで。



復活なのでーっす!!!!!



しばし放置プレイすまそんっした!!
先週の金曜に…私にとってかなりショックな出来事がありましてね。
それからずっと泣きっぱなしの落ち込みっぱなしでズーンって感じだったんですけど。
たくさんの人に話して、元気分けて貰って、もう吹っ切れたのだー★
……といっても、まだ思い出すだけで涙でそうだけど。お別れって辛いよね。何よりも私の居場所であったところだから尚更なんだけど。
あ、何の話かっつーと。
私の大好きなキャラレスサイトさまが突然閉鎖されまして…。
挨拶もほどほどに、いきなり。掲示板とかもすべて繋がってなくて、もう交流や連絡すら取れない状態。
なんだこれ。勝手すぎるでしょ。だってまだはじまって2ヶ月くらいしかたってないんだよ?!しかもそのうち半分ほどは改装やらなんやらで交流できんかったし!!!!
あー…もう愚痴るのやめようと思ってたのに…やっちゃった。
でもね、悲しくて悲しくて…入り込み方が異常だった分、ショックもでかかったわけですよ。
だからしばらくはキャラレスはやらないことにしたの。
友達がつくるっていってたから、たぶんそれができる…来月あたり、かなん??それまでは、手を切るつもり。
やっぱりあそこ以上に幸せな空間はないと思うから。他で代用がきくとは思えないから。
重ね合わせるくらいなら、比べてしまうくらいなら……やめちゃえ。


はいー!とりあえず元気も取り戻したというわけでー、いつも通りなセナちゃんにバックオーライなのですよー!!!
これからもテンションあげあげでやってまいりますね。
…今月サボりすぎだな。うむ。毎月目標の20記事いってねぇ…ッ!!!(しかも全然全く 笑)
これからどうまきかえしていくかにかかってるってわけか?!あと3日しかねぇー!!!!!!(笑)
じゃんじゃんばりばり更新していくぜべいべー!!



もう私 笑えるようになったよ、架――。
いつもの笑顔でいられるように。
いつもの笑顔で、また貴方と出逢えますように。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.04.27 - (22:26)
もう大丈夫 もう平気

心配いっぱいかけてごめんね

元気補充完了したから これでいつもの私に戻れる


悲しくて悲しくて いっぱい泣いて

たくさんの人に話し聞いて貰って 慰めて貰って


全部支えてくれたみんなのおかげなの

励ましてくれてありがとう

もう元気でたから


もう 泣かないから


ただいま、元気な私






おかえり、笑顔な私

TB(0) CM(0)

2007.04.22 - (03:11)
つらいこと ありすぎて

なんかもう どうでもよくなってきた


泣いたって 泣いたって

どれだけ涙を流しても

あの楽しかった日々は 戻ってこないんだって


わかってるけど


そんなこと わかってるけれど


――思い出すたびに 胸がぎゅっと痛む



会いたいよ 逢いたい

また一緒に話して 一緒に笑い合いたいの


もう二度と会えないかも なんて

そんなの 信じるわけないじゃん


つらいよ つらいよ つらいよ



もう 涙が止まんない――

TB(0) CM(3)

2007.04.19 - (16:11)
昨日のの続きでっせぇ。

コルダがなかったことにムキィー!!!ってしつつ、その足で本屋へ。

雑誌コーナーっぽい所で毎度立ち止まって声優雑誌をチェックしてんですけどね。
見てて思った。今月のさぁ…紀章出現率高くね‥?!
もう紀章のページをみるたんび、にやけすぎてヤバスでしたよぉv
どの雑誌の紀章もかっこよすでした!!
相変わらず服のセンスもばっちぐーで、惚れ直したー!!!!

ひとつか二つくらいはポスター付いてるのもあって…まじで欲しいぞこのやろお…!!
表が直純くんで裏が紀章ってのがあって、本気で買おうかとおもったけど…今は無駄遣いしないって決めてるんだもん…ッ!!!!そんな素晴らしい誘惑に、セナ負けないもんっ!!(笑)

またいつか会おうね、紀章!雑誌の分も携帯で画像探すから許してちょんまげ。(古い??笑)

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.04.18 - (15:36)
コルダのDVDを求めてTSUTAYAへ。
…………。

無かったです。

かの有名なコルダさまさまが置いてないとは…なんちゅーしけた所だ。って愚痴ってみたけど、プリーティアが未だ置いてあるので多めにみてやることにします。(笑)
今回は常に上から目線でお送りしましたぁ★

そんなただ今の所在地は電車待ちの駅でありましたー。

携帯・写メ TB(0) CM(2)

2007.04.16 - (22:48)
あ、駄目だ…なんかテンション下がってきたぞー…。
そういうときはっ!


キャラソンを聞こう★


さぁさぁ9日の更新分ので、宮田幸季のミルフィーユ・ドリームを聞こうか。
きっと萌え萌えでテンションが急上昇するはず…!!
明日学校を一日がんばれるように、ここで元気つけとかなきゃ!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.04.16 - (22:43)
今日は日曜(昨日)学校に行ったのでその振り替え休日っつーわけでお休みでしたぁ★
もう
めちゃめちゃ快適ですね、休日って!!!
今週はなんかいつもより長く感じて…やっぱ入学早々で緊張してるからかなぁ??めっちゃくちゃ疲れるんっすよねー。
んで学校から帰ってきても疲れてイマイチキャラレスにも力入らず…。
つかそもそも通学に軽く1時間かかるってどうよ?!まじありえんて…!!!これがこれから毎日3年間続くと思ったら…地獄だ。(がちょーん)

あ、そういえば前に部活は弓道部に入ろっかなーって言ってましたが、やめましたv
何でって言われると…あれですね、練習がめんどいから??(あちゃ)
だってさー!毎日7時まで部活だって言われて。
7時に終わるっつったって電車が本数少ないから軽く1時間くらい待たなきゃいけないかもだし、そうでなくたって1時間もかかるのに……もしかしたら毎日家着くの9時なるかも、なんだよ?!
そんなの無理だー!!!!
いままで真面目に部活っちゅーものをしてなかった奴にとってみれば、それは苦痛でしかないわけよ…!!
しかもー、1年の7月ごろまではずっと筋トレらしいし??コーチの話によれば。
腕立て中心に…だってさ。できるかっちゅの。生まれてこの方腕立てはたった一回キリともやったことありませぬさ。
もちろん、初めはできない子もいるから~とかも言われたけど、初めどころかこのまま一生できないと思われる子にそんなこと言わんといてくださいよって感じですね。(笑)
合宿だってちゃっかりあるっぽいし、上下関係とか挨拶とか厳しいし…。
だめなんですよね、なんか実体を知ってみれば根っから私とは合わないことが判明。

ということで、運動部はあきらめました★てへ。
就職にも有利らしい(と部長さんは部活動紹介の時に言ってた)ので、パソコン部的な部にしとこうかなーと。
でもそこってちょっとオタクっぽいっつーか…なんか根暗ってイメージだから、友達つくりには微妙なんだよなー。他クラスにも友達作っとかなきゃ忘れものしたときに面倒なんだよー。借りれないじゃん。
どうしたもんかなー…。と、言いつつもたぶんパソコン部的な部に入るかと思われますです。はい。

あーめんど。明日学校行きたくないよー!ずっと部屋でごろごろダラダラして過ごしたい…ッ!!!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.04.15 - (07:22)
はい、今日は日曜なのにも関わらずセナさんは只今学校へと向かうべく電車待ちなのでありますー。
何故ならば身体測定というものがありましてですねぇ。
しかも日曜だから電車がいい時間のがなくて…ッ!!!
8時半までに行きゃいいはずなのにこんな早くに家でなきゃいけないなんて。…これも田舎に生まれた宿命でしょーか。

というわけで、今は電車にガタゴト揺られておりますです。あ、でも結構スカスカだから座れるや。いつもは立っててすらぎゅうぎゅうの…いわゆる満員電車というやつなんで。
そうっ!この間生まれて初めて満員電車を体験したんですよー!!
もう身動きとれないくらいでびっくりでした。だって今まで電車なんて滅多に乗らなかったし…!!
あ、ちなみに周りは高校生ばっかしなんで痴漢とかは起きそうにありませんですね。はい。(笑)

とりあえずまぁ…いってきまぁす?

携帯・写メ TB(0) CM(2)

2007.04.09 - (11:52)
自分のためのYouTubeアニソンめも。そのに!

Go Tight! - AKINO(フル・創聖のアクエリオンOP)

White Destiny - 石田耀子(フル・新白雪姫伝説プリーティアOP)

Infinite Love - GRANRODEO(フル・恋する天使アンジェリークOP)

月の呪縛 - 翁鈴佳(フル・LOVELESS OP)



ミルフィーユ・ドリーム - 流山詩紋(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

青空の約束 - イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)(フルlive・遥か キャラソン)

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.04.06 - (23:47)
((前半が日曜日のお話で、後半がコルダの語りとなりますー))


先週の日曜日。…ん、今週…??つかこの前の。
2日連続でbjリーグ、グラウジーズ最終試合を見に行くはずが……。
行けませんでした。ちゃんちゃん。
めっちゃ行きたかったのに…ッ!!
お昼ご飯はあっちで食べようかー、と姉と二人でおにぎりまで作って。さぁ準備万端!!ってところで…。
問題が。

一緒に行くはずの、車出してくれるパピーが帰ってこないの。

足がなきゃ行けねぇんだよ!!ってことで電話を姉がしてみれば、
"ちょっと遅れる ごめん"みたいなデコメで返事が…!!!!
しかもそれが何気にミッ○ーで可愛いんだよこんにゃろぉぉぉおお!!!(笑)
試合は1時半からで、でも席取りとかせにゃならんからせめてでも1時間以上前にはあっちに着いてなきゃいけんのに。
あの野郎、帰ってきたのが2時くらいで…ッ!!!
ちょっと怒ってやろうかと思ったら…なにやら好きなもの買ってくれる、もしくは連れてってくるらしく。
すぐに機嫌を直した現金な姉妹は、遠慮無くまずはゲームを買って貰いました。(もちろん中古ですけど!)
そう、お察しの通り。それが噂のナルティメットヒーロー2なわけですよ。
それから漫画喫茶に置いてってもらい(お金はもらって)、幸せを満喫して参りました!
読んだ漫画は、前回行った時に読み忘れてた"金色のコルダ"を1巻から8巻?まで一気読み。
ってゆかコルダが予想以上におもろかったですVvキャラも良し!!!オタク心をくすぐるもので最高でしたよ!!
あーどうしよ。語りたい、語りたい!!それよりもコルダのゲームが欲しいよー!!!!それからアニメも見たいな。紀章!紀章!!
私のタイプはもち桂一!!!かわゆすーVvおねむな表情が溜まんなくキュートでめろきゅんですっ♪声も潤らしいし、めちゃやばーVv
柚木さんは、初めは優しいキャラかなーと思ってあんましスキくなかったけど、実は腹黒さんで結構良いですな。うむ。
それから火原は……あー、うん。純粋なキャラは癒されますねー、和みなすなー。つか森田とかぴったしすぎて笑えるのは私だけ??(笑)
蓮!!あれはもう王道中の王道でしょーねぇ。ほら、結果的に主人公とくっつきそうなキャラ。でも声が紀章だからスキよ。(えー 笑)
ってか、王崎さんが小西とは…キタ。やばい、ゲームetcがマジ欲しい。
ゲーム見に行った時にも新しいの出るっぽくて、欲しいってきゃーきゃー言ってたけどまだ発売してなくて、予約じゃあ…うーん。しかも新しいのはちょっと高いし…パピーにねだるのも悪いしなぁ。入学祝いっつーので貰ったお金を萌えのためにゲームソフト買うのに使っちゃ…心苦しいしな。(笑)

桂ちゃんすき。とりあえずこれだけは主張しとこうと思う。(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(4)

2007.04.06 - (23:17)
フジさんとこの記事みて、「牛めし~豚めし~~」ってあったのを見て思い出したけど。

この間のバスケの試合を見に行った帰りに、マミーとちょっと遅めの晩飯を食うためにスキ屋へ。
はじめはラーメンとかお好み焼きとかの案もあったけど、前を通りかかったら「じゃあ牛丼でいいじゃん」ってことに。(笑)

私は毎回の如く、キムチ牛丼を頼むんですが。
いつも悩むのがその大きさなのよ。
え、何?普通女の子って並なわけ??
いやぁ残念ながら私は普通じゃないから?あは。
この間は特別お腹空いててねぇ。なんで腹の底から声だして応援したから!!
じゃあ大盛りにしたんだ、って??
まっさかー。んなの甘っちょろいぜぇべいべ★
人生初めて。

特盛りを頼みました。(笑)

でもまぁ普通に食べちゃいましたけどねぇ。特、っつうほどでもなかったかな??
姉とかマミーとかがサラダとかのセットの(もちろん並)を食べてるのを横目に、私はひとりでかい丼抱えてもしゃもしゃと。(笑)
明らかに一番年下だと覆われる奴が一番でかいの食ってるという異様な光景。
横の机で味噌汁だけすすってる若いお兄さんもいるという夜10時半ごろに。
…つくづく阿呆だな、自分。とか今更ながら思うのであったー。


ついでに。
横の姉がもう食えん、とか抜かしてるからサラダをもらって半分くらい食べました。野菜もきちんと!(笑)
なんだろ……結構食べれるだ、私…。太らないようにだけはしなきゃ、かな!!(何も気ぃ付けてないけど)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.04.06 - (22:50)
のぉー!!!!
やばい。また長期で更新サボってたよ、私。
いやーネタはいっぱいあったんだけど、ちょいこら理由が、ネ??てへ★(やめぇ)


その理由っつーのも……

ナルティメットヒーロー2に、ハマったんです。

という実にくだらない。(笑)
いや、これがまた面白くってさぁ!!!まじあれはヤバイくらいハマるんだってぇ!!!
この間中古でパピィに買ってもらってから姉と弟と3人で連日長時間プレイしてるんっすけど、飽きないのよー。
しーかーも!めちゃストレス発散になって楽しすぎー!!!
なに、これ今更語ってもいいわけ??結構前のゲームなんだけど。(笑)
相変わらずブームに乗り遅れてるっつーのか、周りとは合わない合わない。なんたってこんな古いのあんまみんなやってないからね!!(笑)
もういい。時代なんて気にせず勝手に語っちゃるぅー!!

私が気に入ってるプレイキャラは、はじめはランダムっぽくいろんなの試して見つつ、自分の得意そうなキャラを決めましたのん。
で、だんだんやりやすーいキャラができてきて…どんどん固定されて。
流れがこんな感じよ。(↓)

ネジ

テマリ

サスケ

ガイ

いの



まず初めにネジにしたのは、顔が良いから。個人的に好きなキャラだから。
………以上。(えー 笑)
だってほら、可愛いジャン??えびふらいへあーとか溜まんないってば。ちょっと高飛車な感じの喋り方すら愛おしいの。かわうい子すき。受けっぽい子スキ。

そん次にテマリしたんが、女キャラを試してみよーって時に使ってみて、あの中距離の武器がまた便利なわけよー。かまいたちとか竜巻っぽいのとかでバンバン攻撃できて、奥義んときとか遠く離れてても扇子に乗ってばびゅんと飛べたりするから。もうちょー楽ちんだったわけよー。
おまけに声は朴さんでぇVv萌えっこ!!(笑)

次にサスケ。こりゃもう声が聞きたいがため。以上。(笑)

ガイはー……笑いのため、イケメン好きな私がちょこっと使ってみたら…。
やばいくらい面白すぎましたのよ。
上○の技(術?)の蹴りみたいのでガンガン勝っちゃってまぁ。ストレス発散にはもってこいのキャラよ??
姉とかとバトって、30勝3敗くらいの好成績を残しましたとも。(笑)

次にいのちゃんはー。ガイをやってみて、実は私ってば武器なしの拳で戦うキャラの方が性に合ってることに気づき。
可愛いのでいのちゃんをしてみると、めちゃめちゃ使いやすくて、術もまたかっちょええしで…しばらくこれでプレイ。強い子すき。
セリフもまた「吹っ飛べぇ!!」とか「ボッコボコよー!!」とか…ナイスなんです、色々と★(笑)

白ちゃんはですねぇ。ストーリーモードみたいなんを進めてってでたキャラで。
可愛いからと試しに使ってみた所、まじで強い。顔に似合わずなかなかええよこの子。って感じでほぼ負けないの。ちまいこ好き!!
が。ホントはゲーム始める前から再不斬(ザブザ)さんが使いたくて使いたくて溜まらんかったんだけど、いざ出てプレイしてみると……。
確かに格好いい。けど、大振りすぎて遅いの。私はしゅぴしゅぴ動きたいからちまいこの方がええのぉ!!…ってことで、泣く泣く諦め。いや、たまに使ってますけどね?!白やるときはサポートキャラはちゃんと再不斬さんにしてますよ!!!


とにかくハマってます、ナルティメットヒーロー2。
しばらくこのままやり続けるのかなーとか……更新止まり気味だったら、「またナルティメットやってるんだ」と思ってください。(笑)
今日は、さっきママに「またやるの?!」と叱られたので、やめとくことにします。その分溜まったネタをここで放出しようかと。うむ。
あ、そういえば。気分を一新するためにテンプレ変更してみますた♪どうでしょ、今回のもまた可愛いっしょ??私みたいに★(やめぇ)
うん、どうせまたすぐに変更しちゃうかもだけど、しばらくはこのままお付き合いくださいね。不都合とかもしあれば遠慮無くどうぞ!何気に今回のは携帯のテンプレとお揃いっぽくて可愛い。すき。

日常。 TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
