AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.05.31 - (00:30)
この頃テニプリのキャラソンにはまりつつあったり。

特に、べたまの「チャームポイントは泣きボクロ」なんて最高だと思うのは私だけじゃないって!!!(笑)

どうしよう。すごく熱唱したい気持ちとは裏腹に、聞かれたら溜まらなく恥ずかしかったりします。

…ここは恥を捨ててまじで歌うか、家族の目(耳?)を少しでも気にすべきか。

とりあえず2,3日前ほどになら姉と熱唱しましたけどね!弟ちょっと引いてたけどしらないもんねっ!(笑)


間奏部分の氷帝Sと共に掛け声を入れるのをものすごくマジで歌ってる私って…。

そんな自分も、だいすき!(笑)



真夜中に大声で歌うのだけは控えることにしましょう。

アニメ・マンガ TB(1) CM(3)

2007.05.27 - (22:57)
はっぴーばーすでー、なフジさんから回ってきたバトンいっちゃいまーすよ!


エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

フジさんはですねー、なんか優しい近所のオニイサン、ってイメージ。頭なでなでとかされたーい。あまえたーい。怒らない人って大抵いい人!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
なんだろ…。本性を知られてなければ、ちょっと大人しめで多少冷めた一般的な女の子。
本性ばれてるんだったら、とにかく萌えについて語りまくって本性さらしたら大抵はひかれますけど。(笑)
分かってくれる子を探し求めてますー!!!学校には一人だけ心の友が…!!(ほろり)

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・ちょっとやそっとじゃ怒らない
・寛大
・話をしっかりと聞いてくれる(基本的に聞き手)
・笑顔が多い
・協調性がある

●では反対に嫌いなタイプは?
・自分中心の考えを持ってる人
・はっきりと自分の意見を言わない人
・場をわきまえて、空気が読める人
・怒りっぽい人
・ガキな性格の人

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
とにかく寛大な人に憧れますー。私けっこうな短気なんで…!!

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとー!だいすきだーッ!!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
5人もいないっちゅの!!
とりあえずお約束通り、しぃちゃんにはまわしますぞ!!
…あ、でも長いから忙しかったら受け取り拒否でいいからねっ!!無理しちゃだめよん!
あとはー…えと、えとー……欲しい人、もってけどろぼー!(投げた 笑)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
しぃちゃん、やっちゃったよ…!!(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金!そして周りにはばれないように、じわじわと少しずつ趣味に使っていくのであります。

●どんな告白をされたらグッときますか?
本気で好き、っていう気持ちを伝えられたらグッと、ね!!
が、シツコイ人はきらいなんで。明らかなるアタックされると引きますよ、そりゃ遠慮無く。(笑)

●こんな人が理想!!
素で性格が優しくて可愛い子。(男女とも!)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
さりげなーいエスコート、とか?
道を歩く時はさり気なく道路側に立ってくれたりすると、きゅんってするの!特に雨の日だったら尚更ポイント高し!!車からびちゃーって水かけられるとお洋服が台無しなのです。

●自分を褒め称えてください。
おばかな部分もきゅーとです。(苦しい…!!笑)

●逆に誰かを罵ってください。
阿呆!!ちょっとテメェは黙っときぃ!!!!
…罵ることなんて滅多にないからわかんないなー。

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
…とくにない、かなー。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
シューマイの皮!!(笑)
やさぁしく包み込んでくれる感じがグッドなのですVv
そしてじゅーじゅー焼かれるギョーザじゃなくて、ふんわり蒸されるシューマイ。

●着てみたい、着たことあるコスプレは?
また一回も着たことないのー。ここ田舎だから、ちょっとでもコスしたらめっちゃ目立つんです。(チキン!)
是非ともネコミミはつけてみたい。立夏ちゃん、立夏ちゃん!

●最近ハマってる場所は?
FFⅩ!!この間買って貰ったんです。まぁ今更ながら、みたいな。森田最高!!ティーダがめちゃ萌え。絶対受!ワッカ×ティーダとか、アーロン×ティーダは絶対に萌えます。

●今、何聴いてる?
なぁんも。紀章の声が聞きたいのはいつも。そして只今頭の中でミーアのエモーションがえんどれす。

●最近感動した出来事は?
石田似な人が、前を歩いていた学生さんが落としたポケットティッシュを拾ってあげたのです。そして私の目の前で!!ついかんどう。

●最近怖かった出来事は?
夜はいつも背後がこわくてたまりませんよ。

●今行きたい場所は?
東京の渋谷?の、乙女ロード。そして男装喫茶!!

●明日の予定は?
朝早くから学校へ出勤して、帰ってくるのは7時頃かな。それからFFⅩをして、ぱっこんできればして、おやすみなさーい!

●友達皆にひとこと。
…心から話せる友がほしいな、なんて。ぶりたくなんてないの。偽りたく、なんて……ね。

●最近恋してますか?
ウン。いっつもキャラに★(痛い子)

●ストレス解消法(>m<*
趣味にひたすら時間を使うこと!

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
…菊丸様なら見えるんでねぇ?(笑)

●今どんな気分?
ねむい。最近こればっかし。

●夏休みにしたいことは?
家でごろごろだらだら…がしたい。
けどまぁバイトしなきゃ、ってのもあるかなー。将来の一人暮らしの資金貯めなきゃなんですよ。めんどっちー。

●昔の自分は何系?
…ろり系?(笑)

●ケータイの機種は??
docomoのD902iSのピンクのです。かわゆい。

●異性の好きな仕草は?
この質問、初めの方にもなかった?ダブリダブリ!(笑)
そっち参照、ってことで!

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
しんじゃだめ。いなくなったりしちゃだめ。
……ずっとずっと、このままの関係でいたい。

大切な人達へ。

●異性の好きな部分は?
指。

●今一番欲しい物は?
現金。(生々しいわ 笑)

●今食べたい物は?
アイス。(今日は2つも食べたけど)

●好きな人としたい事は?
恋人つなぎ。
…私ってば緊張したらめっちゃ手に汗かいてちょっと恥ずかしいけど!

●好きな人と行きたい場所は?
相手の家ー。
私の部屋は、もちろんだめです。趣味で溢れ返ってますので絶対に引かれますって★(あちゃ)

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
半分くらいならねー。

●最近のマイブームは?
FFⅩ!!

●お金以外に物理的に欲しいものは?
…っち。金だめなんかい。
そんじゃーまー、遥かとかコルダとかアンジェとか直純くんのCDかな。
まじでほしいのであります。

●なりたい野菜は?
野菜になるか?!(笑)
あれだ、にんじんになって細く切られて兎にしゃくしゃく食べられたい。(笑)

●好きな言葉は?
楽あれば苦あり。

●これ回ってきた時どう思った?
あー…長いなーって。だるいなーって。でもお誕生日らしいんで、いちおうやっときましょうか、…みたいな?(笑)

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
…?ごめんなさい、質問の意味がわかんにゃい。

●世界平和に必要な物を述べなさい。
寛大な心。優しい心。清らかな心。
慈愛の精神。もったいない精神。
そして潤った豊かな地球。

●恋ゎ追う派??追われる派??
追われたい。けど、追われすぎてストーカーされるとヤなんで、追わず追われずがいいな。

●あっちってどっち?右?左?
左かなあ?んで、こっちが右。

●楽しかった思い出を一つどうぞ
わかんにゃーい。

●どうですか?
…うん、いんじゃね?(笑)

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
一日の平均ティッシュ消費量→5枚程。
環境に悪い子ですた。普通なのか…?

●最近初めて食べたものは?
ネギ入りな蕎麦!
ネギ自体を取り出せば、その匂いだけのなら食べられるらしいのです。

●一番好きなディズニーキャラは?
でぃずにーきらいにゃー。

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ!スポーツ系はにがてっす。

●今何時?
ぴんぽんぱんぽーん。
午後10時35分をお知らせ致します。

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが、川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
…こんな選択肢いやだ。不可能を可能に変えたいの。

●うまい棒は何味派?
コーンポタージュ!!まじうま!

●一番最近したチューはいつ?
最近どころか生まれてこの方したことねぇっちゅの。

●愛って何ですか?
相手を強く想う、優しい気持ち。

●花粉症ですか?
のんのん。ちゃいまっせー。

●やらなきゃよかったこのバトン
なんでー?べつにそこまでやじゃないよ?
…ちょっと長いっつーのが、あれやけど。

●やっててよかった公文式?
…こ、こうぶん…?

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
女。だってさー、またBLに萌えたいし、将来的にも仕事に縛られずに自由な趣味の時間が欲しいんだもん。

●昨日の夜は何食べた?
うっわ、思い出せねぇ…!!!(笑)

…えとー………あ、カレーだよ、カレーライス!

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
萌えを考えるべし。楽しいこと思い出して、にやければそれで目は冴えるから!

●これからどうする?
とりあえず、明日は5時45分起きなんで日付変わらないうちに寝ようかな。

●今後の目標は?
ブラインドタッチを自宅でも使えるように、完璧に!!

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
ジャニにがてっす。

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
担当さん…??
Dグレアニメのスタッフさんは、腐女子贔屓なんで大好きです。(笑)
来週は神田だー!!!

●今、痛いところありますか?
ひざ。

●内君のこと好きですか?
…だれ?

●好きな色は?
赤!!それから濃いピンクもすきー!

●自分はSかMのどちらだと思われますか?
S。だって、痛いのとか苛められるの好きくないもん。

●1つだけ願い事が叶うなら?
寛大な心が欲しいの。

●これだけは絶対にはずせない、必需品は?
携帯電話!!
手元に癒し(BLとかキャラソン)がないとイライラしちゃう。

●初めて買ったCDは?
んー…あんまCD買わないしなー。

●今1番コンサートで聞きたい曲は?
高橋直純の"そしてお前に出逢えただけで..."!!

●今、眠たいですか?
いえす。

●今度のデート、どこ行こう?
それじゃーあ、まずは乙女ロードへ向かうとするか。(笑)

●よく読むファッション誌は?
ファッション誌読まないよー。

●楠本幸登のタレ目は世界を救うと思う?
…だれ?

●自分に欠かせない三要素は何ですか
萌え BL 笑顔

●平均睡眠時間は何時間ですか?
6,7時間かな。

●最近買ったものはなんですか?
あまつき5巻の限定版!ドラマCD最高っしたVv

●最近のイチオシ曲は何ですか?
谷山紀章の"Go For It!"
GRANRODEOの"慟哭ノ雨"、"Infinite Love"
加地葵(宮野真守)の"Tip-Top Shape"
火原和樹(森田誠一)の"WISH"

●朝ご飯はなにを食べますか?
ごはんが主で、それにいろいろと。夕食の残りものとかをつけあわせー。

●好きなTVドラマは?
なっし。見ないシー。

●あなたの出身地は?
田舎。(無意味に隠す 笑)

【追加質問】
●あなたの最も萌える要素をひとつどうぞ。



お…終わった…。めちゃながかったよー!でも頑張ってやり遂げましたぞ、フジさん!!!

バトン・成分解析 TB(0) CM(3)

2007.05.24 - (23:49)
ねむた……いま、激しく眠たいのであります。
さっさとベットインしちゃいたいのはやまやまなんですけど、今日はおお振りをみなきゃ、なんで…!!
なんか新聞見たら、ここじゃ放送されないと思ってたおお振りアニメが実は放送されてた事に気が付き。
かなぁりショックを受けつつも、早速今日入るっぽいので見逃さないようにせねば、なのです!
なぜならば。紀章が出ているから。…以上!(笑)
紀章のためならばあと1時間くらい頑張って起きてるやい!

この頃は朝起きるのが早いんで、必然的に寝る時間も早めで…まるでえらいこちゃんのよーに12時(0時?)くらいには寝てたんで、正直日付変わって30分後から放送されるアニメを見るのはきつかったり、します。
しかし紀章のため!紀章のため!!…そう自分に言い聞かせて睡魔と戦うのであった…!!

なにしてよーかなー。あと45分!!
どしたら目ぇ冴えますのでしょーか。今はうとうとしつつありますのでー…ちょっとやばす。
FFしたらまず間違えなくプレイしながら頭眠ってるんでダメでー。
BL読もうにも眠い時には頭に入ってこないしうつらうつらするんでダメで。
あとはブログ書くしか…書く………ぐー。(笑)
眠いよ!眠いけど?!
ネットラジオかなんか聞いて目を覚まさせるか…。しかしその作戦は失敗すれば子守歌にしかならないという欠点が…!!!(笑)


あうー…ねむたいわぁ。
愛の力でどうにか起きててクダサイ、私ののうみそ!そしてまぶた!!!

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.05.22 - (22:29)
中間の結果が返って来つつありますよ…!!!
只今の時点では、古典以外手元にあったりします。
…そしてその平均点はズバリ……

79.5点!!!!

ギャー!!!
あと少しで80いきそうですよ、奥さん…ッ!!!(笑)
残す所は古典だけだから、それが83点以上だったら…夢の、夢の平均点80点まで到達するのだよ。
…が、しかぁし。
現実そんな甘くないってね。
どうせ古典は思いっきり足ひっぱるもんなんですよ。しゃーねぇ。
ということで、目標の平均点75は無事越えたんでよかったぁVv
当然赤点もなし!!やっふぉー!

ちなみに最高点は、理科の96点ですよ!!これすごない?!2問しか間違えてないよー!!!見た時びっくり。
…まぁ理科のクラス平均が83?とかで、結構高かったから普通なのかも、だけど!満点の人もいたしな。うむ。

そして最低点数が、数Aの65点でした。
…え、そんな悪くもないんじゃない??とか楽天的に考えつつも、高校初めの中間の簡単なテストでこれじゃマズイかなーとか思わなくもない。
が、嫌なことは考えるべからず。
就職するためには通知表で2ない方がいいらしい。だから最低でも50は取れ、って今日念入りに理科の先生がいってた。
そうか、50点か……これからは結構やばいなー…。特に英語両方と数学両方が!!!英語なんてもう救いようがないよ…。Doから分かってないです。ハイ。今授業でやってるけどサッパリ…わけわかめ。(あちゃ)

まぁ、なるようになるさ。
いざ参れ、古典!!!(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.20 - (12:47)
…遅くなりましたけど、中間テスト無事終了しました……です。
もう少しで1週間連続更新も夢じゃなかったんに…ッ!!!ついついテストも終わって気が抜けて…ああー!
でも5月はなかなか更新率いいんじゃね??
よし、今月中くらいに更新バロメーターを「72%」にしてみせる!!…あくまで目標だけど。


最終日の理科とオーラルはですね。
理科は結構いいせんいく気がVv
アンモニアの分子式の「NH3」だっけ??「HN3」だっけ??これが書けなかっただけだと…おもう。もしかしたら間違えていることにも気付けないくらいバカなだけかも、ですけど!(笑)
ボーアモデル図とか結構いい感じに書けたかなーとか、周期表完璧かも?!とか…うん。ちょっと自信あり★

オーラルはちょっとだめかも…??
日本語訳とか英文書くのとか結構何もかも分からなかったという緊急事態に陥りまして…!!!
まぁ返ってきてからのお楽しみ、ってやつですかー!

平均点75以上だったらいいなぁ…。オーラルと数学様、できるだけ脚ひっぱらないで頂きたいのですが…!!(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.17 - (22:03)
中間テスト3日目!!
今日は現国と数Aでしたですよ。
現国はまぁ普通にそれなりにいつも通りできたとしてー、問題は数A。
………なんだあれ。
マジ意味不明なかんじでさっぱでした。
予想外デース(そふとばんく!笑)なことに樹形図の問題がでやがりまして、しかも2問も!!
樹形図って私的にはめちゃめちゃわかりにくくて、さらに手間もかかるからいつも自己流な図書いて解いてたから…いざ樹形図を書け、って問題を出されると困っちゃうんだなー。
問題どんなだっけか…。たしか、「10円玉10枚、50円玉5枚、100円玉2枚で50円になる組み合わせはいくつできるか」みたいな感じだった、かも。そして記憶は曖昧みー。(笑)
これの樹形図とかまじわけわかめだから!!樹形図書かなくても適当な図かきゃ解けそうなんに、何故あえて樹形図で書き表そうとするのですかー?!
…樹形図きらい。にがて。

でもそれ意外の問題は結構解けたかんじ…かな??
もしかしたら解けてないことにすら気づいてないだけかもだけど!だとしたら救いようのないバカだな、私。(笑)


あーだこーだで明日はついに中間テスト最終日なのだよ!!
テストが終わる喜びよりも、これから普通授業になるっていう苦痛の方がでかいのは何故だろう…。(笑)
今回のテストは比較的簡単だったから、ずっとこのままテストが続けばいいのにー希望です。授業いや!眠い!

明日の教科は理科とオーラルかぁ…。
理科はちょっとだけ勉強しよっかなって気がしなくもないけど…今更?別にテスト前(朝)にプリントとノート眺めとけば大丈夫…なのだろうか。
とりあえず周期表だけは覚えとくべし!これ絶対!!
…まぁ、もう結構完璧だったりするんですけどー。
用語だって、
中性子・陽子・電子・価電子・L殻・M殻・N殻
は覚えてる。
あとは…
あ、間違ってる。L殻の前にK殻っているんだった!(プリント参考中)
原子核・原子番号・質量数・同位体・1/1840・原子分子・二原子分子・多原子分子
あとはこれだけ覚えれば完璧だー!!よし、明日の朝学校で頑張って覚えるぞ。今日はよく寝るべし。(ただ眠いだけ 笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.16 - (20:42)
カウンタ17000越えセンキュー!!!!!

前の記事では寝起きのあまりテンションがめちゃ低かった感じなんでー、今回はお祝いもあるわけだしテンションあげあげで参りますっ★
オシラセBBSについでに先週くらいに購入した「あまつき」5巻も付け加えときました!うっかりと書き忘れてた、っていう…!!
ちゃっかりドラマCD付きの方も手に入りー、大満足でしたよ!!
なんたってキャストが半端なく豪華ですから!
諏訪部順一・鈴村健一・遊佐浩二・福山潤・朴ろ美!!!(並び方は私の好き順になってます 笑)
なんたって諏訪部のえろぼいすがたまらんのですVv
最後のフリートークんとこでは、鈴村と諏訪部のトークが全然盛り上がってなかった感じでしたけど。花宵のネットラジオの時とはまるで人が違うかのように…!!諏訪部が、あの自由人諏訪部が大人しい…?!(笑)

思わず聞き惚れてしまうくらいの美声なので、買って損無しだと思われますよVv
手に入れてない方はぜひどうぞ!


あまつき 限定版 (5) IDコミックススペシャル/ZERO-SUMコミックス あまつき 限定版 (5) IDコミックススペシャル/ZERO-SUMコミックス
高山 しのぶ (2007/04/24)
一迅社
この商品の詳細を見る

アニメ・マンガ TB(0) CM(3)

2007.05.16 - (18:24)
テストの中休み…です。眠たいです、ハイ。
1日中グダグダだーらだらしてたら、ずっと眠くてだるくて仕方がないのー。
しかも今日は何故かあったかめなポカポカな気温なのか…私の部屋の中では、ポカポカしすぎでモワァってしてる。そして眠気を誘います。さっきまで寝てましたけど!
だるいと何するにもやる気ってもんがでないから困るんだよな。
絶対時間のムダだって!!人生損してる気がするー。折角貴重な休日がぁ…!!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.05.15 - (22:22)
中間テスト2日目ぇ!!!
本日は古文オンリーでしたんですよぉ♪なので一限終了直後に速攻帰宅!!らっきー!
…と、実は私放課後に図書委員の仕事あるってことをすっかり忘れてて…サボっちゃったよー…ッ!!!
司書の先生怒らせると怖いから、イイコぶって好かれとこうとしてたんに。ちょっといい感じに傾いとったんに!無駄にニコニコしとったんにぃー!!!!(笑)
あーあ……もう今日はテストの話しどころじゃないんですよ…それがショックデカすぎて。
怒られるかなー…来週の当番のときに…。やだな。怒られるの嫌いなんにッ!


テストはデスネ、まぁそこそこなんじゃないですか??(人事?!笑)
朝学校ついてから友達と古典用語?を現代ので覚えたりなどなど、みっちり20分ほどやりましたとも!
…結局昨日はあれほど決意しといて、1分すら勉強やらなかったですからね。(あちゃ)
でもっ!いろは歌だって朝に完璧にマスターしたし、私ってば意外とやればできる子なんですって!!……やらないだけで。(笑)

さぁさぁうわさのいろは歌を披露してやろうじゃないの!
ちなみにカンニングとかしない方向で行くんでヨロシクゥ★

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせす


…かんぺき?あってる??学校にノートとか置いてきたから答えがないの。(カンニングしようがないっていう 笑)
まぁ結構自信あり!テストでもちゃぁんと書けたし、もう自分えらいわぁ。できたときに褒めてあげなきゃやる気が出ないし★褒められて伸びるタイプなの!(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.14 - (13:18)
中間テスト一日目しゅーりょー!!!どんどんぱふぱふ。
今日は英Iと数Iだったんですけどー、結構いけたかも!
…結局昨日は5分も勉強しなかったんですけどね★(あちゃ)
ネットラジオ聞きながら数学のワークの答え合わせしてたんだけど、だんだんめんどくなって眠くなってきて…3問程○つけてから、ベッドに直行。(笑)
ネットラジオ(孫ラジ)を流しながらBL読んで、それを約1時間。(長ッ)
ごーろごーろしてたらパピーがケーキ買ってきたから一緒に食べよー、って呼びに来たのでチョコケーキを堪能!めちゃ美味しかったよ!!
それからは全くと言っていい程勉強には手を付けず。夜はキャラレスしてー、寝ちゃったVvあは!

でもまぁテストではなかなか解けたからいージャン!!
それもこれも全て授業中はめっちゃ真面目にしてる、セナチャンの努力の賜やね。うんうん。
問題自体が簡単だったから…みんなもきっと楽勝で解けてるんだろうけど。平均よりは下回るかもしれないけど!英数両方とも80点いきそうな予感!!うひょー!

明日は古典かー…。
せめて、せめて30分くらいは頑張ろうよ自分…ッ!!!(と自分に言い聞かす)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.13 - (15:30)
昨日は薄い一日だったなーとちょっと反省中。
けど私にとっちゃ、めちゃめちゃ幸せで満たされた一日だったわぁ…Vv

朝はちゃんと8時くらいに目ぇ覚ましたんだけど、11時くらいまでベッドでひたすらBLを貪り。(笑)
それから昼ご飯食べながら今度はパソでBLを貪り。
1時くらいからは眠たくなってぐーすかぴーでお眠りに。
起きたのは4時ごろでそっからテレビ見つつ、やっぱり携帯でBLを堪能。
6時からは地球へ...を見て、麻里奈ちゃんがでなかったことにプンスカしつつ子安の美声で癒され。
あとはゴロゴロダラダラしながらジャポニカロゴスを見て夜ご飯を食べ。
トリビアの初めの方を見つつメール返して、部屋に向かえばキャラレス。
10時に「あしたをつかめ!」を感心しつつ見て、10時半から一期一会ににたにた。(だってオタ芸さんナイス過ぎますの…!!)
んで風呂入ってー、またキャラレス関連のことしてー、姉とだべってー、2時に就寝。

…こんな人生、きっと楽しくて楽しくて仕方ないんだろうなー…。夢のような生活だわ。
まさかこれが、テスト前の休日の過ごし方だとは思えないくらい自由奔放でした★(笑)
しかも今日も全然なぁんも勉強してないし…やんなきゃかなー…あー、めんどー。
さっきハバネロとかポテチとか食べて小腹も満たされたし、そろそろ眠く…。(小学生か!笑)

頑張んなきゃな。うん。
せめて一日1時間はやろう。オッス!!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.11 - (23:19)
3日連続こーしん!今月はなかなか優秀な月じゃね??
と、明日から休日ですなー。
んでもって休日明けには中間テストだったりますのよ。
もちろん、全然勉強なんてしてないです。ハイ。

あ、でも。今週の部活時間は全部勉強会的なんだったんで、その…一日1時間半ほどは毎日してましたよー。とりあえず提出物のワークを中心に!!(ってかそれしかしてないという)
それでもまだ終わんなかった分の提出物は少々あるわけですがー、なんせテストが7教科分しかないからね。結構楽勝さ★
しかも一日2教科で、真ん中の水曜はお休みらしいし!らっきー!!
テストなんてちょちょいのちょいで終わらしてまえー!!その間時間たぁっぷりあるからキャラレスとかBL小説読みふけるのに費やそうか。うむ。(笑)

今回家で勉強しなきゃなのは、古典とオーラルと理科。あと英Iちょっとと数1のワーク終わらせれば完璧★
現国と数Aは放置プレイをかますことにしときますさ。(笑)
めずらしくセナちゃんが家庭学習する気満々よー!!!せっかくのこの気分を害さない前に決意しとこう。忘れないためにも…!!
高校初のテストだしね、やっぱしそこそこな点数取っときたい物であります。
……数学と英語は早くもわからないというハプニングに陥っておりマスですが。(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.10 - (23:45)
今日は何気に声優づくしな日でしたよんVv
まずは朝に、いつものように見かける石田彰似な人を見かけ。
現代国語の時間に、音読CDみたいなのの読んでる人の声が関俊彦さんに驚く程そっくり!(もしやマジもんなのかも…?!笑)
声優好きな友も同じく思ったらしく…これは絶対聞き間違えとか私の耳が妄想に染まってて可笑しいとかじゃなくて!!(笑)
それから終礼んときに、担任が出張だからって変わりに1学年担当の先生の中で一番怖いらしい、命令口調で見るから怖そうなおっさん(※先生)。
だがしかし、その人の声がだんだん聞いているうちに……どうも立木文彦(通称フーミン!!)の声にそっくりなんよー。
それに気づいてからは、怯え気味だったものが一変してついにやけちゃいましたとさ。男子も珍しく静かになってて楽しかった!
帰りにさり気なくその先生に「さようならー」って笑顔で可愛らしく挨拶してったので、好感度もきっと上がったことでしょう★(もちろん計画犯v笑)
怖そうな権力ある先生には好かれるべし!!反抗するべからず!!!
それから帰りの電車中、例の朝見かける石田似な人を発見!!
朝も帰りも一緒になるなんて…運命。ディスティニー!ガンダム!!……シン・アスカ♪萌え!受け!(笑)
今日はひたすら楽しかった…vいいこといっぱいだー!

ラジオ・声優 TB(0) CM(2)

2007.05.10 - (23:32)
昨日言ってたキャラレスなんですけどね。
なんとなんと、無事合格しちゃいましたよー★
オフ友の話では結構合格基準高め??とかって話だったけど……なんだ、一発合格できちゃったジャンVv
後半は1時くらいになってて眠たかったから適当にすませちゃって、しかも一度も書き上がった奴を読み返していないという非常識なことやっちゃったけど。
……ほんとなんで受かったんだろ??もしやあまりにも生徒さん欲しさの余り合格基準下げたのか?!
けど何故か日記では、女生徒さんが多めだからか選考基準あげるやらなんやら。早めに送っといてよかった…!!
以外と私ってば願書の書き方上手いのかー、とか勝手な勘違いしちゃったり★(笑)
自意識過剰ってよくないよね、うむ!



またキャラレスできるんだ、って思うと胸が弾む。
うきうき、わくわく。今度はどんな素敵な出会いができるのか…そればっかり気になっちゃう。
友達いっぱいできるかな??あの人より好きな人は……きっとできないだろうけれど。
それでも、それでも――過去のこと引きずったらきっとダメなんだと思う。
あの人だって、それは望んでいないと思う。
だけどこの気持ちは一生物です。大事な大事な思い出という宝物。
こんどもまた宝物がたくさんできればいいな、願いはただひとつ―。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.05.09 - (00:56)
本日2こめの更新なのらー♪(やめぇ 笑)
時間があってネタ覚えてるうちに書いとかなきゃ…!!
短いってのはご愛敬Vv

それから今日…あ、もう昨日って時刻になっちゃったけど。
学校の制服を夏服ってか中間時期なベストに衣替えしましたよーっと。
なんかうちの学校のは、長袖ブラウス(薄黄色)にベスト(薄黄色)を重ねるという世にも奇妙でだっさい制服だったり、します。(笑)
まぁ周りみんなそれ着てたらなんとも思わないけどサ★気にするべからず!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.09 - (00:54)
うわーん!
ホントは書きたいこといっぱいあるのに書く時間が無いという…!!!
昨日今日は、再びキャラレスを始めようかと願書提出に時間くって。
とりあえず明日あたりは時間できる、かなん??
あ、合格発表がなかったら、だけど!(たぶんないな、うん)

とりあえずまたキャラレス始められるよう、完全吹っ切れましたという報告だけしたかったのー!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.05.06 - (11:27)
昨日の土曜ワイド劇場?だっけ。
ブレイブストーリー良かったですね!!!!
ほんともう終始美鶴にきゅんきゅんしてましたよぉVv
なんであの子はあんなに可愛いんだ…?!
ラストの方の、ワタルに膝枕てきな…抱きかかえられるてきな??あれにさらにドッキュンコでしたv(笑)
なかよしこよしでらぶらぶなんやね!!いいよ、もっと密接しちゃえよー★

前に友達がミツルミツル!って騒いでたのがよーわかるわぁ。
確かにね、ブレイブ=ミツルって方程式が私の中で成り立つくらい…とにかくミツル萌えなお話でしたネ??(ちがっ)

ミツル声なウエンツ。
見る前は乗り気じゃなかったんだけど…
アレまぁ不思議。
こんなに合ってて良いのか?!ってくらいジャストミートだったような。
ミツルって結構感情の起伏が激しくないから、ってかクールだから声やりやすいよねぇ。
まぁそーいうこと抜きにしたってウエンツさんは上手かったですね!!
公園での笑い出した所が特に美麗だったかと!
ワタル声な松さんも、初めは「ウン?」と…あーまぁ声優じゃないしな。と流してたんだけど、聞き慣れてくるうちにだんだんと…良いんじゃないか、と。
叫び声んとことか、うん、嫌いじゃないな。なんでもこなしちゃう人ってかっちょええですね!!

声と言えばー、それよりなにより石田でしょ!!!
石田がでてるってのは事前に知ってたんですけど…まさかね、まさか……
いじめっ子ジャイ○ン役だとは思いませんでしたよ。(笑)
ぽっちゃり系でおれさまでじこちゅーで……まんまジャイ○ン??
まさか石田をジャイ○ンにもってくるとは思いませんでしたねー。
想像では、「優しげで親切な町にいるおっちゃん(ちょい若め)」みたいなのを想像してたんで……小学生の役に石田が来るとは。びびっちまったぜ。
でも結構喋ったよねー。うん、ナイス★
石田、石田!と浮かれてみるはいいものの…後半は全然全くほんのりとも姿現さなかったですね。まぁ後半の重要な部分に出すキャラじゃないけど。(笑)
それから斎藤千和さん??もミーナな声ででてましたね!えと…誰の声の声優さんでしたっけか。(あちゃ)
NARUTOのサクラちゃん…??ちがう?わかんないやー…男性声優に夢中なセナちゃんですみませぬ。今は直純ふぉーりんらぶやし★


おっと話がそれちまったけどー。
ラストシーンで…ミツルがいたっていう記憶がみんなの中から消えちゃってて、そんなワタルの表情に胸がきゅんって…切ないよー!!
でも最後にアヤちゃんとぶつかって、ミツルみつけて……きゅーん!!!!
あれだね。わざとミツルの顔とか表情いれなかったのもいいとは思いますけど……。
私的にはミツルの微笑み顔を写して、目いっぱいに涙浮かべるワタル。それからミツルに勢いよく抱きつくワタル★ってのが理想というかなんというか。(やめぇ笑)
でも二次創作てきにはあれはやりやすいエンディングでしたと思うよ。
みんな自分なりの最高な終わり方で自己満足してますでしょーしネVvもちろん私もそういう子なんで!!(笑)
よく考えてるなー…制作者さま。ナイスすぎて素敵すぎて尊敬しすぎます。
…まぁ私が最も尊敬してる制作者さまは、Dグレアニメの制作者様とスタッフの方々ですけどね!!絶対腐女子や!!(妙な確信 笑)



きゅんきゅんな映画に感動です。最後うるっときちゃいましたもん!
これはたぶん、GW中で一番思い出にこのってる出来事だろーなー……まじ今年のGWは内容薄かったわ…。
萌えキュンをありがとう、ブレイブストーリー!!
………のミツル。(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

2007.05.04 - (18:41)
このGWという連休が始まって早2日目。
4日間しかないという貴重なお休みなのですが。
私は何を…そう、


田植えのお手伝いをしておりますです。


ほんともう…話しになんないっつの…。
普段休日は引きこもってお部屋で萌えを堪能してるセナちゃんなのに、いきなり日中力仕事だとか頑張りすぎです。
苗がまた重くてサー!!指と手首と腕がめちゃめちゃ痛いの。
日焼け止め塗ったって僅かに焼けてくる肌…。
くう……疲れたよーいろいろと。
折角の連休なのに!
実家が農家って大変ね。
まぁお米美味しいからいいけど。色々とメンドクサイのさー!

将来絶対に農家には嫁ぎたくないなーと思います、冴月でした。(笑)



それにしてもホント、休日だっつーのに田植え以外なんにもしてないなー…人生損してる気がするじょ。
昨日も疲れてたから更新できなかったし…!!書きたいこといっぱいあったのにー!
…今更水曜日の学校での出来事書くのは時効かしら?(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.05.02 - (21:52)
わー連日のバトンだー…とか浮かれてたら。
フジさんがめずらすぃーく、強制とか強気は発言するとおもいきや。

……。

こういうオチかー!!!!!!

なんだこのジャストなタイミングは?!まるで狙ったかのような……うぬぬ。
ブラインドタッチ…まぁ部活でやってるけど、あんなスローペースで毎回打ってるようじゃお話になりませんことよオホホ!!!
今回はバトンだから…バトンの最中だけは指正しく打つけど!(そういう今は2本指っす★)
さぁていっちょバトンはじめてみますかー!見てろよ、フジさん…ッ!!!!(笑)



ブラインドタッチバトン


Q.1 この質問には全てブラインドタッチで答えてください♪
  なお、一度打った文字は消さないようにしてくださいね。

おうよ!」まかしとけ!!
。¥。…。激しく打ち間違えます、ルールは守ります。

Q.2 では、HNは何ですか?
冴る月セナ(ミス 笑)
冴月セナrともうそします。

Q.3 その由来は?
天性の勘。あvばうと。

Q.4 生年月日は?
8月w31276


gkはちがつにじゅうろくにち!

Q.5 血液型は?
えーがた

Q.6 星座は?
腐女子乙女座

Q.7 今夢中になっていることは?
びーえる小説あさるり

Q.8 テレビはどんなものを見ますか?
アニメばっかしやし

Q.9 好きな本や漫画とかありますか?
ラブレスv

Q.10 ↑のは全巻そろっちゃったりしてる?
あたblろりまえだぞ

Q.11 好きな食べ物は?
アイス

Q.12 好きな飲み物は?
おyちゃ

Q.13 嫌いな食べ物は?
にくのあぶらみとかうやさい

Q.14 嫌いな飲み物は?
すっぱいの

Q.15 田舎と都会どっち派?
断然田舎にきまってらー!」

Q.16 将来の夢は?
自立自律

Q.17 何時に起きていますか?
平日ろくじはん
休日午後近く

Q.18 何時に寝ていますか?
十二時から二時かねzxうぇぇ

Q.19 休日の過ごし方は?
もっぱら引きこもりなのふぁだ

Q.20 習い事はしてますか?してる人は何ですか?
してないじょ

Q.21 この質問に答えようと思ったきっかけは?
強制ってさからえないつよね

Q.22 「いちたすにたすさんたすよん」と入力してみてください。
いりちたすぬにたすさんやたすよん

Q.23 ありがとうございました。最後に、ブラインドタッチで感想をどうぞ!
むやみにb喋るべからず!
ごぞzp

誤字ありしすぎて、わけわかめ。



はい、ここからはブラインドタッチをやめて平常通りに行いマスですます。(笑)
やばいよ自分、間違えまくり…!!!
文章いみふめいだー!
ってか誕生日のところで、数字を打とうとしてもまだ練習したことないから打てず……やむを得ず日本語で入力したまでであります。以下同じく。
つーか消しちゃいけないってのがつらいねぇ。
どっかで…そう、Q18んとこで調子乗って「ねぇ」って打とうとしたら、「ぇ」の「x」が間違えまくり……大失敗。調子乗っても良いことなっしんぐだよ…!!!(笑)
エンター押そうとしたら手前のかぎかっこを押してしまうのは私だけ…?!
「いちたすにたす…」ってのはやっぱし予想通り打てませんでしたとも。うむ!
「t」を押そうとしたら「r」に指が行くことが判明。
はじめっから「…」しようとしてもどこかわかんなくてさー!「。」やらなんやら押しちまうのさ★ハハハ。
名前でまちがったのは痛いな…。まぁラブレスを打ち間違えんでよかったけど!これぞ愛の(萌えの)力やね!!らぶもえぱわー!(笑)

でもさ、そこまでひどくもないジャン??ね、ねっ!!
1週間程でここまでこれたとは、頑張ったな自分!!(部活だけ、を)
今更ですけど…ブラインドタッチと聞くといつぞやの芸人さん、スエタカトムさん(漢字わからへん)を思い出して微笑ましくなりますネ。(笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2007.05.01 - (01:02)
5月一発目の更新であります!!
今月はちゃーんと1日に書けたぞ!よしよし。
そんでもって、なんとブログ開設から333日目という…ゾロ目でありますっ★
サイトでいうキリバンってやつっすね!!あ、それはカウンタか。
…まぁとくになんもせんけど!(笑)
1周年の365日目までは…うーん、来月かなん??
当日にお祝いしない、なぁんていう間抜けなことなきゃいーんだけどっ!!…なんせ最近忘れっぽいからなぁ。しかも学校で疲れてるしぃ。丁度暑くなり始める時期だからダルイだろーしー。
………ウン、忘れる要素がいーっぱいだぁ★(笑)
とにかく!閉鎖なんて悲しいことは嫌いなんで、どうせなら1周年といわず2周年、3周年と迎えて高校卒業ごろまでは続けられたらいいなぁ…v

なんて、ちょっとした夢を語って見ちゃったりしましたのでありました!

日常。 TB(0) CM(3)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
