AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.06.24 - (23:58)
昨日のお昼に、王将へとギョーザ食べに行きましたのですよ。
そしたらバイトと思われる店員さんが……


鈴村そっくり!!!


うわあ、なんだこのタイムリーなネタは!!私が鈴大好きってことをご存じで?!(笑)
どこが似てるかーって言われれば髪型と雰囲気とちょっぴり顔なのですよね。っていか可愛かったの!!受っぽい!(やめぇ)
お昼時過ぎくらいだったしお客さんも少なかったから、少ない従業員さんでうちらの注文とるのも皿とかさげるのも、レジも鈴(偽)がひとりでやっててさー!ニコニコしてんの!めちゃかわいーわー!!
食べてる最中も時たまチラ見して癒され。

帰り際にレジで会計してるとき、やはり担当してくれたのは鈴(偽)!
が。
その声は鈴村っつーよりかは……鈴木達央っぽかった、かも。(笑)
可愛い系じゃなくて、格好いい系の声でした。


つまりはー、鈴違いってオチ?
まあとりあえず「鈴」って呼んじゃえば間違いないかな!
鈴村+たっつん。あの人は絶対モテてるとみた。

日常。 TB(0) CM(3)

2007.06.20 - (23:15)
な、何…ッ?!
何故か今日の訪問者数が可笑しなことに…!!!200越えそうだよ、奥さん!!
なんで?…ねぇ何でッ?!怖いよー、めっちゃ怖いわぁ…!


まあそれはほっといて。(笑)
遠足、行ってきましたよー♪これと言って特に感想っつうものも無いくらい、何の変哲もなく無難に終わっていったよ!!
あえていうならバス酔いした。そりゃもう完璧に。
3回乗ったけど、全てにおいて胸の辺りがぐるぐるするみたいな気持ち悪さと僅かな吐き気に見舞われましたとさ。ちゃんちゃん。
横に座ってくれた子と喋ったり(友の)ipodでマ王とかホスト部とか種のドラマCD聞いて萌えてたからまだマシだったものの。

コンラッド、いいね!!(突然 笑)
つか最近は森川がいいぞーいいぞー!鈴村の次くらいのブームになりそVv
BLドラマCD聞いて…ってのが主で、めちゃ不純(というか不健全)な原因だけども。(笑)
優しくて年上な攻役が似合うと思います、森川さん!!
そして鈴村は天性の受役だよ!可愛すぎるよ鈴ーッVv


あ、れ…?いつの間にやら遠足の話が声優に姿を変えましたですね??(笑)
お昼のバーベキューは案の定、肉と野菜はあんまし食べれませんでしたー。いや、無かったとかそういうんじゃなくて、私のお腹と脳と口が拒否してましたの。
肉なんて半分は豚肉で…本気で断って食べなかったし、牛肉も脂身が多いのだったんで結構だめっぽくてやばかったよー。
初めの方はモヤシを率先して食べてて、一枚牛肉を食べる。んでトウモロコシ。で、焼きそば食って、またモロコシ食って、焼きそば食って、モロコシ、モロコシ、モロコシ…ラストは焼きそばでしめましたとさ。
班に配られてた分、トウモロコシ5個入ってたけど、その内の4個を私が食しちゃった★てへ。
一応、食べる?とか食べてもいーい?とか聞きつつ、結局強引に進めた初めの一個以外は私が焼いて食べてたさ。そうさ、わたしゃほぼモロコシと焼きそばしか食ってないさ!!
あのちっちゃく切られたモロコシがマジ美味くて…Vv

私の班の子は小食さんが多かったみたいで、焼かずに残った野菜と肉と焼きそばが半分程。もちろん、モロコシは一個も残ってませんですぞ★(笑)
終わってから他の班のとかを見てみたら、結構残ってなくて…あれぇ??あんないっぱいあった食材、ぜんぶたべたんだ…。そう思ったらすげぇなー、とかひとりで感嘆してましたよ。女子も結構食べるねー。健康でいいや。
私も普段はめっちゃ食べるけど、あの煙臭いのと灰飛び散る空間、おまけに嫌いなものばっかしときたら食欲も無くなりますって。食べる時、ずっと立ちっぱなしだったし。椅子も灰で汚れてたから!何でみんな平気で座れるのか心底不思議。しかも煙すっごいのに…。後半は鉄板から離れた後ろの方でモロコシ立ち食いでした。
それから、片づけがダイブ面倒でしたよ。まあみんなでワイワイ食べれたのは楽しかったのかも、だけど…あの片づけのおまけがついてくるなら普通に弁当持参で食べたかったなーとか思わなくもない。

あー…つっかれたー。バスに長時間乗ってたってだけで疲れたよー…。
いつも言うようだけど今日はさらに眠たいのです。ぐー。
それから部屋が暑い…。熱気がこもってムンムンする…ッ!!なんで私の部屋にはクーラーが無いんだ?!
……まあ、たとえあっても頭痛くなるからあんまし長時間つけらんないけど。設定温度はクールビズくらいのがピッタリです。体に良くないから冷やしすぎないようにー!!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.06.20 - (00:05)
もう寝ようかなーとか思ってたけど、もういっこ書いちゃえ★
なんせ今月は目標達成できなさような予感大!!だから、気が乗ってる時にちょっとでも頑張んなきゃだし!!未だ8記事…ギャー!!

ということで、ネタ頂きます!!
芹さん宅からかっぱらってきちゃいました、おお振りのバトンでっす。
実は少し前くらいからアニメのおお振り見始めたんですよVv
廉たんの可愛さにきゅんとなりつつ、5話ぐらいから見てますのーv
…こっちでの放送は何故か3週間ほど遅れてるんで、ネットとかでなかなか語り合えないのが悲しいですけど。

おお振りはアニメから入りました。
そして、未だ顔と名前と声優が一致していないのが難点であります★
そんな私にちょっと最適?!なバトンを発見。やらせていただいていいですか、芹さーん!
ということでいっちょやったるでぇッ!!
現時点で覚えてる人には声優も書き込んでおこう。って、まだ5人ほどだけど!(笑)


おお振り一発変換バトン!!!

『にしうらこうこう』→西浦高校・・・廉たん達の高校、でしょ??変換成功!
『みはしれん』→ミハ試練・・・主人公!!受。ピッチャー。やはし"試練"で変換された。
『あべたかや』→阿部隆也・・・キャッチャー。廉たんの魅力と色気にメロキュンなんだよね。(笑)
『たじまゆういちろう』→田島雄一郎・・・可愛い子。4番バッターだっけか??つかその漢字は桜庭ですたい。
『はないあずさ』→花井梓・・・(谷山紀章)愛のパワー!!
『さかえぐちゆうと』→坂江口悠人・・・(鈴木千尋)はい、誰?(笑)栄口クンかわええよなv
『みずたにふみき』→水谷文樹・・・だーあれぇ??名前は知ってるけど、顔が…!!
『すやましょうじ』→須山章二・・・わかんにゃーい。
『おきかずとし』→沖和利・・・おなじく。ってか、何気に惜しい!(笑)
『いずみこうすけ』→泉孝介・・・(福山潤)キター!!!!未だに顔分かんなくてごめん!
『にしひろしんたろう』→西弘晋太郎・・・にゃーい。
『しのおかちよ』→篠岡地よ・・・監督さん…??
『はまだよしろう』→浜田義郎・・・キャラレスで知りました。うん。
『みほしがくえん』→美穂氏学園・・・芹さんとおなじ…!!(笑)
『かのうしゅうご』→可能シュウ後・・・ウン、後。(笑)叶くんも廉たんと同じくらい可愛いのーVvきゅん!愛されキャラ!!
『はたけあつし』→畑淳・・・合ってるのか分かんないけど、恐らく違うであろう。2文字は…ないな。
『おだひろゆき』→織田宏之・・・にゃーい。
『みはしるり』→三橋瑠璃・・・なんか合ってそうな…??あ、ちがう?
『むさしのだいいち』→武蔵野第一・・・まんま変換。
『かぐやまなおと』→家具や真尾と・・・笑え!
『はるなもとき』→榛名基・・・うわー、げんきって今まで読んでたよ。
『あきまるきょうへい』→秋丸恭平・・・にゃーい。
『とうせいこうこう』→統制高校・・・にゃーい。
『かわいかずき』→河合和樹・・・にゃーい。
『たかせじゅんた』→高瀬純太・・・(杉山紀彰)杉山高瀬ー!!(笑)準なのに…知ってるのにィ!!
『しまざきしんご』→島崎伸吾・・・あ、ちがう。
『なかざわりおう』→中触り王・・・あちゃ、まるで変態さんみたい。ってか、痴漢…??(笑)


これでちょっとは覚えれたらええのー。あとは顔だ、顔!!
漫画読みたいー。買おうか漫喫で読もうか悩む。買うと大きいサイズの本がまた増える。そして高い。財布に大ダメージだよ!!我慢して漫喫?えー。

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.06.19 - (23:16)
明日は学校の行事で遠足がありますー。
目的地までは片道40分くらいかかるらしいけど……酔わないか、それが一番心配だったり…。
とりあえず今日、ある友達と隣に座ろうねー、って約束はしたんだけどね。別の子も何か私を誘おうとしたっぽくて…ちょっと気まずい感じだったけど、早いもの勝ちで良いジャン?みたいな!!それよりなにより、先に誘ってくれた子の方が漫画とかパソコンの話題通じて盛り上がるんだもん!!あとの子はよく寝る子だから…横でいきなり寝られたら暇やし、悩むまでもなく…ごめんなさい、って感じですのん。マジすまん!!!(いちお、こっそり謝っとくか)

お昼はバーベキューだってさー。
……私、焼肉とかそういう系苦手なのになー…。
そもそもで、肉がちょっと嫌!ちょっとって言うか結構??安っぽい脂身のある肉とかだったら絶対食べれませんからー!!!あうっ、私のお昼…。ぐすん。
まぁ焼きそばもあるって話しだから腹は満たされる、かな。じゃないと困る。(食い気!!笑)
とにかくキャベツはいっぱいあるぞー、って担任(若い!男!)が張り切って言ってたけど、私基本野菜食べないからさ?トマトとかの例外以外は!


眠たー…。明日に備えて、もう寝よっかな。寝不足で酔って頭ぐらぐらとかになったらヤァし!!
つか明後日には球技大会って…どうなんよ。今週は行事2つも?!しかも連日っていう地獄。
…ああ、テスト前におもいっきし疲れさせて授業中寝ろって意味ですかい??(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.06.18 - (18:31)
今月は更新率最悪的だなー…。我ながらサボりすぎだよオイ。
真面目に更新してんのが日曜日だけって何だよ!!
気が付けば早18日。今月の更新回数5回!!これ合わせても6回?…うーわー…ダメだなこりゃ。毎月目標の20記事を越えそうにもないよ…!!!

と、いうわけでー。
気分を一掃させる為にも、テンプレチェンジだー!!!
でもこれ可愛いけど…たぶんすぐ変わるな、うむ。おそらくテストあけくらいかな。ってことは、来月の初め頃。もしくはテスト期間中。
それより投稿時間が表示されるやついいな★便利!可愛い!!

そしてこれからは文字色を青系じゃなくて、赤系にちぇーんじ!!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.06.17 - (21:16)
そういや私、ネクタイ結んだことないや。
…母に教えて貰わなきゃ。
緩めて緩めて、めっちゃ緩いのがいいなー。首もとダラーン、みたいな!



以下、腐な妄想。(笑)

ネクタイって、萌えポイントだよね、なんてポツリと思う。
ダブっとした大きめな真っ白なシャツ一枚で小鳥の鳴く爽やかな朝、乱れたシーツの上。とろんとした眼のめちゃぷりな受け少年、もしくはきゅんな受け青年。目を覚ませば鼻を擽る朝食の良い香り。ベットの上に座り込んだまま、ぼんやりしてたらガチャリと開く扉。入ってきたのはシャツの上にエプロンを付けた年上の美攻め。「おはよう、●○。朝だよ」抱きしめながら瞼、額、頬、そして唇と降りてくる口づけ…――

いいよね、萌えるよね。シャツ。白!かーわーいーいー!
妄想が膨らみすぎてヤバス!甘々いいよーう!!歳の差!きゅん受け!溺愛攻め!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.06.17 - (20:39)
20070617203908
今日おニュウな服買ってもらっちゃいましたぁVv前からずっと欲しかったネクタイ+シャツ!!
もうめっちゃかわいいーっv
値段は、ネクタイとシャツとインナーの3点セットで3000円ほど。
……お得?お得なんだよね??別に高くないよね??
めっちゃ久しぶりに服買ったかもー。というか、パピーに買って貰ったんだけど★躊躇いもなく買ってくれたよ、ひゃっほーい!!!
いつ着きようかなー♪あんましオシャレして出掛ける事なんてないから…機会が、ね…!!(笑)
っていうかそれよりもズボンは何履こうかな…。スカート?ロリなのなら黒のぴらぴらのあるけど…うーん??


まぁいいや。とにかく可愛いから!
ネクタイとシャツ、もっと欲しいなぁ。

携帯・写メ TB(0) CM(0)

2007.06.10 - (23:03)
さっきまで姉とばーちゃんと弟少し(笑)と百人一首をしてましたー♪

みんな覚えてるわけじゃないんで、下の句まで読んでから探し始めて…。

…まぁ、ようはカルタみたいな??(笑)

なかなか楽しかったですよ、うん。

「~~わかなつむ」ときたら「わがころもてにゆきはふりつつ」ですよっ!

それから、まず始まる前に取り札の「みかさのやまに~」ってのがどこにあるのかをチェックすべし。

若菜!…結人!!

みかさ!…三笠!!(三上×笠井)


ほかにもいっぱい。キャラ名で覚える、べし!!(笑)



よく考えたらさ、今時家族で百人一首してる家ってある??

我が家はめっきり変わった…けどまぁ、仲良しな一家だと思いますね。


どうでもいいけど、昨日はアイス4個たべた!そして今日は2個。

…冷凍庫には2日で激減して残り僅かなアイスが…すこし。(笑)

ふとる!ふとる!!……気にしない、べし!!!

日常。 TB(0) CM(3)

2007.06.08 - (00:00)
ぎゃー!!放置プレイをかましてしまった…!!!
しかもネタは困らない程度にいっぱいあるっつーのに…何やってんだよ、自分!!(べしこっ)

えー、ごほんっ。
とりあえず、ですけど……。


祝・開設一周年!!!


きゃーきゃーきゃー!
…なんて、もう既に軽く5日は過ぎてるんだけどね!ミックさんに言われなきゃ気づきもしなかったけどね!!(ミックさんありがとう…!)
いやー早いこと。今更初期のころの記事読み返して……なんて恥ずかしくてできるかコンチクショーめ!!!(笑)
とにかく一周年なの!AIL RESS++を開設してから1年経ったの!!(投げやり 笑)



おめでと、なんて。小さく言ってみる。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.06.03 - (10:08)
Vous êtes aimés.

Il donc vous aime.

Pourquoi est-ce que vous n'êtes pas ici?

Est-ce qu'il a observé ma sensation?

Été ce ma pensée a transmis?

Est-ce que je peux vous aimer à partir de maintenant?


―Le cas clé de cette rose a obtenu de vous est le seul trésor dans une vie.

Votre chose il ne peut pas faire oublier et.


le Pardon Vous remercie C'est favori.



À partir de maintenant―
More...

TB(0) CM(2)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
