AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.07.30 - (12:11)
20070730121107
いつしか友達との話題にあがったのを思い出して、コンビニにちょっと立ち寄ったんで買ってみました。
99%がカカオなチョコ!!

そして何故にこんなギリギリに挑戦したのかが謎ですな。

あ…明らかにこれは人がお口に入れる代物じゃねぇよッ…!!!!友はゴムみたいな味するって言ってたけど……もうそういう次元じゃねぇよ…!!苦いとかの前に飲み込めないー!思わず眉間にシワが…。(笑)

………大人の味、でした。
私の味覚は永遠の10代だから合わなくても仕方ないな、うん。

携帯・写メ TB(0) CM(4)

2007.07.28 - (15:22)
うっかりしてて書き忘れてたよっ!
あれだね。時が経つのは早いもので……

サマーヴァケイション!!!

なんだよね!!夏休みだよ、夏休み!!!
期末終わってからはずっと午前授業+部活だったからあんまし実感とか湧かないものだよなー。中学の時は一週間前にはもうウキウキだったのに。
まあ夏休みつったって平日には部活あるから休みって感じしないけど!おまけに宿題もたんまりあるけど頭の片隅にも入れてやるものかっ!(笑)


あ、そういや我が家の冷凍庫様が少し機嫌を直してくれたようなのですよ!!
ア…アイスが固まってる…!!とちょっと感動。(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.07.24 - (22:27)
部活に向かう途中の道にて。

からりと晴れ渡ったい空と僅かに散らされた白い雲。

ふと耳を傾ければセミの鳴き声。

風鈴の涼しげな音。

肌で感じる暖かい風。


もうすっかり夏だな、と妙に実感。



必須アイテムは日焼け止め。

私も鞄に入れて持ち歩いています。


…べたつくから滅多なことじゃないとつけないけど。(笑)



それから夏といえば冷たいものが恋しいです。

冷たいものといえば、アイス。

アイスがなければ一夏を越せません。

我が家の冷凍庫は不調なのか、大事なアイスが半溶け状態。


……泣きそう。

日常。 TB(0) CM(2)

2007.07.23 - (21:56)
今日のお昼ごろ、私の家の最寄り駅横の踏切で事故がありました。
電車と…ではなく、自動車と人が接触したそうです。何故か踏切の上で。
不幸中の幸いで怪我は大したことなかったらしいけど、ばあちゃんと母が言うには損害賠償を地鉄会社?に結構でかい金額払わなきゃいけないそうで…。私のぺーぺーな予想では何万ぐらい、とか思ってたけど桁が違うって言われてびびりましたよ。何十万くらいかな、と。こっちの田舎で、しかも夏休みのお昼頃だからそれぐらいで済んでるかもだけど、それが通勤ラッシュで都会だとすれば半端ない金額になるのかなーとか…おおー怖ぁ。
とにかく大事無くてよかったですけど。

…その被害は、地鉄会社ではなく、一番は乗客さんに被ってるわけですよね。
そしてかくいう私もそのひとり。
部活に行かなきゃとチャリで駅まで向かっている最中、線路あるの方向から、電車が発車する時に煙を吐き出すような「ファンッ」みたいな音が連続で聞こえてきました。
…え、普通こんな音しない??きっと古いワンマン電車だからだよ!!
で、駅についてチャリを止めながら線路を窺えば……なぜか、あらぬ位置で電車が止まって居るではないか。通常停まる駅から10メートルほど進んだ辺りで停車してました。それから運転手さんとかが降りてなにやらやっていました。こっちからは電車の影になっていて分からなかったんですけどね。
時間になってしばらく待っても私が乗るはずの電車が来ない。それどころか先ほどの電車がまだあの微妙な場所で停まったまま。さすがにおかしいな、と私も思ったわけですよ。(遅いとか言わんでくださいっ 笑)
それでもってパーポーパーポーと不吉な音が。救急車が来たではないか!しかも電車が止まってる踏切前で!!!ちょっとそれまでは電車の軽い脱線かな、とか思ってたから驚きました。一瞬で思考が"電車に撥ねられた?!"になりましたから。血飛沫ぶわーとかだったら…って勝手に考えて、勝手におろおろしてましたね。まあ…早とちりもいいとこだな。(笑)
その後あまり間を置かずに消防車も到着。そこで駅内に放送がかかり、両方向の電車が2時間ほどとまります、とのことだったから家に帰ることに。

この時間帯の電車って、だいたい1時間に1本ほどしかないんですね。まあ素晴らしき田舎!(笑)
それで次の電車はさすがに無理だろうと家で種のゲームしながら待機してて、多分無理だろうと思いつつもその次の電車どうかな、ともう一度駅までせっせとチャリをこいで行きましたさ!いい感じに曇っててまさにチャリンコ日和だったね!!(笑)
その電車もだめでしたけど。そん時まだあの電車がそこに停まってましたもん。中に乗っていたであろう乗客さんも降りて待っていましたし。可哀相になぁ…。タクシーで送り届けてあげるとかってしないんだね。…田舎めっ!
そして結局行けなかったよ、部活。その次の電車となると部活できる時間は30分くらいしかなくなっちゃうし、帰りもちゃんとした電車あるかないかわかんなかったし行きませんでしたよ。なんのために制服着てちゃんと準備して……はぁ。まあいいですけどね。私の被害なんて大したことないですもん。たかが部活皆勤賞を狙ってたのがあっさり崩れ落ちただけですたい。…ぐすっ。
タイピング練習なら家で充分やってるからいいもーん!!部活なんか行かなくったって…行かなくったって………かいきんしょう…。
明日先生に怒られるかな…。もしかしたら30分できるあの電車、走ってたかもしれないし、なんか言われるかな……だとしたら理不尽だとしか言いようがないけどっ!だってたかが練習時間30分のために交通時間往復で2時間を費やせるかっつの!!!それでなくとも無駄な家から駅までの往復の時間も使ってるんだからねっ!!!

ということで、明日はがんばります!
…先生に文句言われないことだけを祈って…!!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.07.22 - (16:17)
なんか今更なんですけどブロサーしてたらネタ発見、ってことで書いちゃえ★
成績のお話!

……。

…………。



……今、どうせ悪かったんだろ、とか思ったっしょ??
はやとちりさんは鹿の後ろ足に蹴られて吹っ飛んじまえ!!(笑)
実は今回すっごい良かったんだってばよ!
…気になる?えへ。でへへへ!!
なーんとー、



クラスで3番にランクイン!!



きゃーきゃーきゃーVv
すごくない?!これすっごくねぇかーッ?!
クラスで3番とか…とか……うはは。褒めて!頭撫でていいよん!(するかっ笑)

まあ、うちの学校自体が私立だし頭良くないからねぇ。しかもその中でもうちのクラスは更に馬鹿な気がするし…おそらく。その中で3番つったって微妙かもだけど、こういうのって気持ちの問題だよね。うん。
それもこれも授業中に真面目ッコぶってよーく先生を見つめてお話聞いてたからだな!努力の結晶じゃあ!!意識ぶっとばすことなんてほとんどなかったもん。ドリームインすることなんてなかったもん!ノートもしっかりとってたし!!

二学期もこの調子でどうにか……せめて片手におさまるくらいにいなきゃな、とか思いますの。頑張るぞー!!

日常。 TB(0) CM(2)

2007.07.22 - (16:03)
今日の電王の敵役の声優さん、鈴木千尋さんでしたね!!
ちーちゃんだぁ、ちーちゃーんVv
ひとりでめちゃテンション上がってたけど、あんまし喋んなかったから残念…。せっかくのちーちゃんなのに!
しかも今週だけかよ!やられちゃったやん!!
まぁちーちゃんに出逢えただけでだいぶ嬉しかったからいいけど★かーわーいーいーッVvめろきゅん!!!
鈴もあんまし喋んなかったし…リュウちゃん拗ねモードやったね。それも可愛いけど!来週の映画の予告はリュウちゃんがお当番の回だから結構鈴喋るね!戦うっぽいし!

今回はユウトがりょーたんの寝込みを襲う回だと思えば、大満足だけどっVv(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.07.22 - (00:42)
時をかける少女、みーたー!!!
めっちゃおもしろかったじゃないですか!初めは全然見る気じゃなかったんですけど、ぽけーっとお茶飲んで眺めてたら、見入っちゃってたよ。

っていうか私、結構感動したんだけど…!!
あの最後ったへんの、チアキの「未来で待ってる」のシーン付近でだいぶグッときましたよ!涙が今にもこぼれそうなのを、一緒に見てた母と弟に気付かれないように頑張って堪えた。一人で見てたら確実に涙だばーだったことは言うまでもないな。セナちゃん涙もろいの。(笑)

チアキええ子やったなー…。
初めんときはコウスケ(…だっけ??)の方がタイプじゃーとか弟と笑ってたんだけど、見ていくうちにチアキにもだいぶ惹かれた。だって、最初と最後の方だったら結構チアキの性格かわってね??クールなタイプすき!後半チアキがすき!コウスケとかマコトちゃんのことホントに好きだったんだなーって。友達思いなのっていいよね。かなり惹かれるわー。

ちょっと気になることといやぁ、あれって結局、ラブストーリー??
チアキとマコトちゃんってくっついた??
未来で~とか言ってたけど、それってもう二度と会うことないんじゃ…。
これかBLとかの展開だったら、チアキの残りひとつの時間戻せるのは別のことに使ってそのままの時代で付き合ってラブラブで~って展開だよね。もしくは一回未来に行って、また戻ってくるとか!ブレイブみたいに再会シーンなかったしー。ぶー。
それかー、マコトちゃんとチアキたちが出逢う前まで戻してコウスケとマコトちゃんが結局付き合っちゃってーとか…うーん。チアキがマコトちゃんの幸せ想って悲恋なかんじ?
すっごく好きならずっと一緒にいたいって思うかな、って。私だったら。



そういえば今更なんだけど。
ナチュラルに見てたけど…私しばらくの間、ってゆかこの頃はですね、女主人公のお話が見るのも読むのも駄目だったのよー。
なんつか……腐女子の腐の要素があまりにも広がりすぎて、BLに浸かりすぎて女の子独特の雰囲気が苦手でした。ハイ、人間的に腐っちゃったねって友達に言われましたさ。(笑)
だって…障害とかなんもなく、ただ付き合えるのが当たり前だとか思ってることだったり、当たり前のようにまもってもらってたり、女の子の作り物の可愛さとかいやなんだよ。
ベタな展開は好きだけど、BL小説の主人公の男の子みたいなんなら許せても、それが性別違えば見方も変わるわけで。なんか、いや。うまく言えないけど、拒絶反応を示してたんですよ。
で、そーれーがー!
今回は大丈夫でしたーってことなんっすよ!!
主人公、女の子!ぜんぜんへいき!
改善されたんかな??見方変わってきたかな??
人間的に一歩前進な予感。この機会に女主人公の小説も読もうかな。久しぶりに夢小説とか!そしたら感動ものがいいな。それとまずは主人公の性格はマコトちゃんみたいにボーイッシュじゃなきゃ。いきなりプリプリのきゃぴきゃぴで天然ーとかに当たったら拒絶反応が…ね!(笑)

うおっ!なんか話し逸れて語ってしもた…ッ!!!
そういや立木でてたね!唯一の有名声優さんっしたねぇv
一人でも好きな声優さんを発見したら、エンドロールまで見なきゃ!って気になるから不思議。

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

2007.07.21 - (23:56)
なんか


いろんなことしたいのに。

いろんなことしなきゃいけないのに


なにも したくない。



嫌いなことは元々だけど、好きなことまでしたくなくなった。

何をするにもやる気が起きなくて。

ずっと意味のないことをして時間が流れて。


きっと いっぱい迷惑かかってる。


わかってる


わかってる けど




忙しいときほど、いろんなことしたくなるって良く言うよね。

だから私は 忙しくなる

毎日毎日、暇って言う時間が1分もないくらい



暇って言葉を忘れちゃうくらい。




詩っていうかなんていうか、今の自分のリアルな気持ち。
迷惑かけて……ごめん。

TB(0) CM(2)

2007.07.13 - (23:47)
き、気を抜くと何故か日付が軽く5日経ってるよ…ッ!!!!
気にしなーい、気にしない★


今日の体育の授業で、女子はバスケをしてて体育館の半面を使用。
で、そのもう半面にはいっこ先輩方の男子が……
な、な、なんと、

ビリーズ・ブート・キャンプをしているではないか…!!

準備体操してたら後ろからいきなり手拍子と掛け声が聞こえてきて、何かと振り返れば先生生徒共々めっちゃノリノリでやってましたとも!!(笑)
もう女子の方担当の先生も苦笑い!そして女子は始めは呆気にとられて後に爆笑。
わざわざ体育館にテレビ持ち込んでまでやりますか!!ってか先生が妙にノリノリでしかもめちゃ上手だったから、おそらくあのDVDは先生の私物だろうとの女子の間でのうわさです。
女子がバスケできゃっきゃやってるときに、黙々と男子はビリー。たまにノリノリで掛け声あり!それをBGMに…って、集中しづらいわッ!!!(笑)
時間の半分くらいはずーっとやってたぜ。それから何故かバスケを始めた先輩男子。

なんかもういろいろと面白かったです。誰ひとりとして適当にしないところがまたいいんだよー。やっぱビリーは真剣にやってこそ意味がある!!
…翌日にすこーしでも効果あればいいですね、先輩方Vv

日常。 TB(0) CM(2)

2007.07.08 - (16:58)
あれです、まずは謝っときます。
誰にって…自分に。

間違えました。



昨日真三国無双4で好きなキャラは「そんひ」って言ってたけど、あれミス。
正しくは、

「曹丕」(そうひ)でした。

どうりで漢字が出ないと思ったら…。ごめん、また愛情が足りてなかったみたい…ッ!!!
それから今は陸遜(りくそん)がすきVv漢字に自信はないけど、恐らく…あってる。たぶん。きっと!(笑)
曹丕は格好いいけど、陸遜は可愛いのー!!素早いの!使いやすいー!!!ベリーグッチョブ!!

ということで…ハイ、間違い報告しった。そしてあえて昨日の記事は直さないという…!(笑)

日常。 TB(0) CM(0)

2007.07.07 - (21:29)
ちょっと今ハマってるゲームがあります。
この間まではFF10だったんだけど、この間家に新しくゲームが4つほど手に入ったんで、そっちに愛情が偏りつつありますの!
2つはほぼ父の趣味でスポーツものだから興味なし。ウイニングイレブンとパワプロね。名前だけは、知ってるけど。
1つはなんだっけなー…わすれちった。
で、残りのもう一つが「真三国無双4」なんですよ!
それがもうめちゃめちゃ楽しくて…ッ!!姉弟3人で熱愛中なのです♪
ザックザクと切ってくのがクセになりそうVv(笑)
武将を何人倒すか、何人切りができるかってのでちょっと競ってみたり。
そして私はひとりで美形にウハウハしてますぜ!!そんひが一番格好いいって!!
私は基本的に行動が遅いキャラって苦手なんて、多少攻撃力が弱かろうが俊敏なキャラを愛用してます。

すっごい面白いからすきなんだけど…問題がひとつ。
これが結構重要なんだけどさ。

キャラの名前が覚えられません…ッ!!!

だってさ、だって!!
ほとんどが漢字2文字か3文字で、みんな音読みで、しかも「そん」がつく人多いし、読みづらい人多くてひどい時は読めないしで……あちゃー。
おまけに記憶力が人様より弱いセナちゃんには痛い。
まあ…まだゲーム始めて2日しか経ってないから、……と、思いたい。うう
ー。
じきに覚えていきますよ、じわじわと美形キャラからゆっくりと、ね!!(ここは譲れない 笑)

そしてここ2日、ゲームのやりすぎで左手の親指の腹を痛めた…。
クルクル回る移動キー?を動かす指なので、負担デカいおー。
赤く腫れてます。あくまで名誉の負傷と言い切ってみる。(笑)



それにしても、ねみーなー…。
今日はちょっと早めに寝ようかな…。あ、でもCD-TVみる予定だから、その前に一眠りでもしよっかなぁ。今週もまた直純でるかもだから楽しみっVvえへへ!

あ。フジさん、バトンあざっす!明日ぐらいにやるんでちょいとお待ちあれー!!

日常。 TB(2) CM(2)

2007.07.05 - (03:25)
フジさんから回ってきたバトン、忘れない内にもういっちょ!!
ってかフジさんってばバリバリのスポーツ少年やんVv青い春!ウイニングイレブン的な爽やかさだー。(笑)


夢バトン


+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!


貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。

□1■貴方の夢はなんですか?

無事に良い就職口をみつかって、事故に遭うことなく安全に過ごせて、自由気ままな何不自由ない人生を送ること!

□2■それはいつからの夢ですか?
んー…先月くらい??(笑)

□3■何故それが夢なんですか?
一般的な、普通の人生が良いのです。波瀾万丈はダメぇ。

□4■その夢のために何か努力はしていますか?
あーあーあー…就職ちゃんとできるように、一応、勉強はほどほどに…。じゅ、授業中はめちゃ真面目なんっす!!家庭学習はまぁそんな感じですけど。(どんな感じだ)

□5■その夢は叶いそうですか?
叶わなかったらまじ生きてけねぇべ。切実!

□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?
……ん??ちょっと質問の意味が…え、理解力?理解力がないのかー?!(笑)
何が、って。安全な暮らし??楽しい萌え生活??

□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?
とりあえず一人暮らしができたら、部屋に防音シート貼っつけてから趣味に没頭。したい。

□8■その夢のほかに夢はありますか?
一目を気にせずBL本および同人誌を買えるようになること!まあ乙女ロードとかコミケに行けば即解決しそうなことだけどさ。行きたい…でも一人じゃ心細い。(要はチキン 笑)

□9■ 貴方の夢が叶いますように…。
ありがとう、もっと言ってやって!!(笑)

□10■回す人
あんきゃーいっきまーす。

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.07.05 - (03:10)
『口調バトン』 
  ルール
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
●必ず4人に回すこと。
指定キャラ:【お嬢様】


お嬢様?!おじょ…私とは一切無縁なキャラでございますわ!おほほほ!(笑)
まあまあまあ、回して頂きまして誠にありがとうございます、フジさま♪ちなみに2つ!指定がなぜかお嬢様なのが不思議でありまするが。まさか……お嬢様萌えー?でございますか??(笑)

只今の時刻は午前3時ごろ、ですわ。
何故こんな時間に起きているかというとですねぇ、仮眠だーと思って6時頃に寝ましたら、なんと起きた時刻は日付が変わっていたというミステリー!…ですわ!
深夜に食べたら太るーとか思いつつ1時半ぐらいにお茶漬けサラサラを食べて、お風呂入って、今に至るのでございますわ。
フリータイムはあと3時間半しか残されていませんの。勉強はひとつも手を付けておらず、明日…つか今日は英Iが存在しますわ。

とりあえず単語だけでも…覚えようか。

はい、頑張りますです。
どうにか……70点は取りたいところ。だってオーラル様が足を引っ張るんですもの…ッ!!!

このバトン、アンカー禁止なんかぁ…ですわぁ。
なんかちょっともうあれなんで、フジさんに送り返してみますです!!カウント0記念ということでvウフフVv(笑)
指定は【キザな俺様】で如何でしょーか??某跡部的(伏せてねぇ笑)な雰囲気漂わせてもいっすよ。…あ、いいでございますわ、でした。
ほら、回されたら何回でもやるルール……ちょっとよろしくないですわね。どこかのだれかはエンドレスで回し合いっこしてるかもしれませんわねぇ、とか。(笑)

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2007.07.04 - (14:23)


   とうっ!!!



ただいま華麗に復活!!



ハイ、さぼっててスンマセン…ッ!!!
25,26,27,28,29,30,1,2,3………うわ、10日ぶり?!あちゃー。
あれですよほら、新しい高校生活に慣れなくてストレスとかで食べ物も喉を通らなく…毎日しくしく泣き寝入りをする日々、ああ!なんて可哀相な……

いや、もちろん違いますけどね?(笑)

こういう人がいたら面白いなーとかなんとか。ものっそ他人事ッス。
なんつうか今テスト期間真っ最中で、特にガリ勉してるってわけでもないけどそれなりに3時間程ネットラジオ聞きつつ勉強してるんですよ。この私が!!
これは結構すごいことだと…!提出物かんぺきだし、今んとこオーラル以外はほどほどに順調だし!
あ、現代文もちょっちやばめかも。説明しなさい、って問題ばっかりだったんだよ!!しーらーねーえーよー!!!!うがーっ!
残りは2日。ちなみに今日は中休みなのです。勉強?そんなのするわけないじゃんか。(笑)


というわけでテンプレ変えちゃいましたさ!!
いつしか使ってたやつのオレンジばーじょん!かーわういーVv

日常。 TB(0) CM(2)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
