AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.09.21 - (23:38)
フジさんに回して貰ったバトン、そのいち!……そのなんまであるかは、謎ですけど。なんかもうあんまし正確に数えなくていいですよー。
で、トラップバトンと銘打ってありますけど、そういう強制系は苦手なんてフジさんに便乗してご自由にお取りください!ってことで。


*トラップバトン : 見た人は強制的にやらなければいけないバトン*

*ステータス*

[HN] 冴月セナっす。
[年齢] ぴっちぴちな16才になりましたぜ!
[職業] 高校生ー
[病気] 腐ってます。腐女子という不治のやまい。
[装備] ピンクの携帯とお気にの服だけで充分じゃあ。
[特技] 意外とまじめ。(特技?笑)
[口癖] そうなん??とか…あんましないかもー
[靴のサイズ] 24.5とか、靴によっては25かな。ちょっとおっきめの履くのがすきv
[両親はまだ結婚してる?] ま、まだ離婚はしておりませぬ…!!
[兄弟] 姉と弟ね。間に挟まれ次女ーなんっす。
[ペット] 特になしー

*好きなもの*

[色] 赤と黒!
[番号] 37とか、26とか……だいたい。(何が 笑)
[動物] 黒猫Vvつやつやでつるつるな毛並みってかーわよす、ですなっv
[飲み物] お茶。麦茶とかほうじ茶とか、茶色系のお茶がすき。
[ソーダ] みつやさいだー!カロリーとか気にしちゃいけん…!
[本] ラブレス…とか、余裕で漫画だけど。(笑)
[花] チューリップーのはーなーがー

*質問*

[髪染めてる?] うんにゃー。先生様に目ぇつけられちまうぜ。
[髪の毛巻いてる?] 巻かなくても自然にクルクル…!!
[タトゥーしてる?] 痛そうなイメージ…;;肌を傷つけるなんて、ママ赦しませんよっ!(笑)
[ピアス開けてる?] うえに同じくー
[カンニングしたことある?] いーえー
[お酒飲む?タバコ吸う?] いーえー
[ジェットコースター好き?] ……え、吐いてもいいの??(ぎゃー)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 夜は車の音が聞こえないような静かな所がいいなぁ。…そこっ、年寄り臭いとか言わないで!!(笑)
[もっとピアス開けたい?] だーかーらー!
[掃除好き?] スキニミエマスカ…??
[丸字?どんな筆記?] ぐちゃ字。
[ウェブカメラ持ってる?] NO!
[運転の仕方知ってる?] 道路の真ん中の黄色線は追い抜かし禁止なわけじゃなく、あの線を踏まなきゃ抜かしてもいいんだよね!!
[携帯何?] どこものD902iSのぴんく。
[コンピューターから離れられる?] 私から萌えを奪おうというのですか…ッ!!!
[殴り合いのケンカしたことある?] 未だ頬は殴られたことないぜ?!(頭は…まぁ)
[犯罪犯したことある?] まんびき?…うーん記憶が…。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストに間違われてぇ…Vv
[ウソついたことある?] いやいや、もちろんですともー!威張って言えるよ!!!(いばるなー)
[誰かを愛したことある?] リアルは女の子だけど、私が愛したのは2つ年下の高1なのですっVv
[友達とキスしたことある?] え、いや、ふぁーすときすはまだな初ッコよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?] あーそびーたいー♪(えー)
[人を利用したことある?] 使いっぱしりか?!パシリなのかー?!(何故か狼狽える 笑)
[使われたことは?] 使われるよりは、使う派なのじゃ☆
[浮気されたことある?] ひとすじ、いちず、って…萌えるよねVv攻の浮気性なんて許しがたき!!
[何かを盗んだことある?]あなたのハートを盗っちゃうぞ☆(痛ッ)
[拳銃を手にしたことある?] いいえ。(いきなり真面目解答 笑)

*今現在*

[今着てる服] キャミと、短パンと……イヤホン?
[今のムード] きゅん…Vv
[今のテイスト] レモン味ー♪(ぱくり!)
[今のにおい] キーボードの香り…??どんなだよ、って感じですが。
[今の髪型] 後ろで一つのおだんご、横髪がちょびだらーん。
[今やりたいこと] 一攫千金ー☆
[今聞いてるCD] CDではないけど、歌なら諏訪部のDonaDonaを…Vv(笑)
[一番最近読んだ本] あー、本屋で立ち読みしたBL本かなー…。
[一番最近見た映画] デスノートのアニメで映画?あれって映画だったのか…??その前はDVDゲットしたファフナーライトオブレフト。
[一番最後に食べたもの] 魚。なんだったんだろ、あれ…。アジとかそんな感じの。
[一番最後に電話でしゃべった人] 姉。用事ない限り電話機能は使わないのー。だれか電話かけて…??(笑)
[ドラッグ使ったんは?] あー確かに。このバトンコピったのをワードパットに貼って、それをまたこっちに貼り付けたときとかにドラッグを少々。(ボケをつきとおす!)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 木星にはジュピターが住んでます。
[初恋覚えてる?] 幼稚園ときの片手に収まりきらなかったぐらいなのでちょっとー…。(笑)
[まだ好き?] いいえ?
[新聞読む?] 番組表と、赤ちゃんの紹介みたいなところを…。
[ゲイやレズの友達はいる?] 脳内でもいいですか!
[奇跡を信じる?] うん。…なんかもう眠たくなってきて、解答が適当だよ…!!
[成績いい?] あたまはーわるくてーでもーきにしないー♪
[帽子かぶる?] 出かける時はおだんごが多いからかぶれないにゃー
[自己嫌悪する?] 人なりに?
[なんかに依存してる?] BLとー、ある人に…えっへへーVvあっはーん!ぐふふ。
[何か集めてる?] いいえー。
[親友いる?] いないもん、いないもん、いないもーん!!
[身近に感じれる友達いる?] ブログでのお友達は、身近??画面を通したら急接近なのですかっ??(ほんともうねむいの…)
[自分の字好き?] マミーに読めないっておこられるー。
[見た目気にする?] まあまあまあ。
[初恋] 中3
[ファーストキス] えーさっきもこれなかったっけか…??私が勝手に喋っただけ??
[一目惚れって信じる?] 信じる!!一目惚れもれっきとした出会いですよ!!いや、眠いんです。(笑)
[ビビビ!を信じる?] うん。電波ね??
[思わせぶりは激しい方?] …ん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] …っうん!

*自分のこと*

[よく物思いにふける] 妄想の世界に浸る。ハハハ。
[自分は性格悪いと思う?] 良くは、ないな。いじられるのきらいだしな。
[いやみっぽい?] 「B型?」って聞かれたこと無いから、多分自己中とかいやみとかはないかなーとか?
[天使?] 悪魔×天使って萌えるよな…。(ぼそ)
[悪魔?] でも意外や悪魔っこ受けもいけるな。うん。
[シャイ] BL本をレジまで持っていけない…!!が、アニメイト様ならやり遂げましたぜよ!!(軽く感動)
[よくしゃべる?] 気分によってだけど、恐らくすっげ喋る方に分類されっかな。
[疲れた?] うん。激しくねむい。おやすみなさーい!!

バトン・成分解析 TB(0) CM(3)

2007.09.20 - (19:38)
今見れば、更新率ががた落ちじゃありませぬか…!!!
いや、まあ当然っちゃあ当然なんですがね??なんかこう…虚しさが…!!(笑)
一ヶ月以上…詳しく言えば49日間(数えたぜ)放置した証拠がちゃーんと残ってて、これはこれでいいや、とか。

冴月セナ、心を入れ替え。目標は今月中に60%越え!!
……誰か私と一緒に記事書きませんか??(笑)
あれだよね、複数人で書いたら更新率なんてぐぐーんと上がりたいほうだいだと思うんだよ。

…所詮他力本願な、私。
けどがんばる!アイス喰ってがんばる!!部屋が蒸し暑くても気にしない!いや、気にはするけど耐えるんだ…ッ!!

日常。 TB(0) CM(0)

2007.09.18 - (21:40)
いやー、ついについに新学期も始まっちゃったゼェ!



………放置プレイ。



事故自己新記録樹立!!!!


なんかもう、いっそナチュラルに何事もなかったかの如く現れようかとも思ったくらい、放置しすぎた。ページ消えなくて良かった…ッ!!(笑)
だってさー!夏休み中とかずっと部活でごたごたしてたし、休みっていう名目の平日だしさ!!なにより部屋が暑くて暑くて……あやうく蒸しパンになりかけました。(あえて丸焼きとかじゃなく、可愛い系で)
そんでもうパソコンとか一週間触らないこともざらなくらい。ようやっと最近涼しくなってきたから触れるようになったけど!パソコン1個つけるだけで、室温が3度は上昇する地獄…!!プラス私自身の放熱で軽く5度かな。(笑)

ごめんなさい、コメント書いてくださった方;絶対、今すぐ即刻お返事しますんでー!
あーあーあー…よそ様にコメしにいこうか、どうしよか。今更どの面さげておんどりゃーとかなるかなー。…まあそれはないか。あったらあったでおもろいが!(笑)

というわけで、しばらくはまた自分の殻に閉じこもってみる。
たぶん、……更新は、やるぜ。…たぶん。(自信なさすぎ 笑)

日常。 TB(0) CM(5)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
