AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.11.18 - (21:58)
あー…あの、あの、すんごく言い出しづらいことなんですけれどもー…。


10月のコメント、放置しちゃったりしちゃ駄目っすかね…??


だって、だって…!もう内容とネタが古すぎて記憶に無いんですもの…!!(びくびく)
ほんっとすんません!今すぐ(または明日とかに…!)訪問とかコメとかしにいくんで…!!もち、お返事とか無い方向でいいんでどうにか勘弁くださいましー!!!(脱兎)

あれだよね、こういう行為ってつまり。
"サイトでキリバンとかのリク受け付けてみたけど、結局つもりに積もって溜まりに溜まりまくって返し切れなくなってキリバン撤廃した"とか、"あまりの暇さにキャラレスの願書を2,3個出したけど、だんだん掛け持ちと両立が厳しくなって一部放置して強制退学になる"みたいなことっすかね??(笑)
ああいうのっていやだよねー。私っていやなこだよねー。……すんません!
…さっき"強制"って打ったら"嬌声"って出てきて面白かったです。セナたんはエロスの子なんです。最近性格が周りにオープンになりすぎてやばす!(そして気にしていないという 笑)

にしても寒すぎて指ががちがち!たいぴんぐみすなんかに負けないってばよ!暖房器具なんてまだ出してやるもんかー!!…といいつつ、出番は明日あたりになりそうな予感。(笑)


あ!今からソレステ00ですぞ!!今日のゲストはよっちんだよ!愛しのよっちんv
みゆみゆとの会話がどれくらいかみ合うかが気になる所。がんばれ、よっちん!!(笑)

日常。 TB(0) CM(7)

2007.11.18 - (21:38)
うおー長期で放置してしまった。いや、もうなんか常習犯と化してるんだけどさ?(笑)
あえて深くは突っ込まずー、最近のネタを!!

まずはやっぱ00!
三木ボイスなロックオンが
「お仕置き」
なんて素敵な台詞を吐きやがった瞬間、きゃーだよ、きゃー!
おしおきてあんた…!!
え、そういう意味にとっちゃっていいんすか??(笑)
やばいよ刹那たん!手首縛られちゃったりとか…なーんて、エヘ★
妄想が膨らむーvなんかもうようやく萌えシーンがきたって感じかな。今まで結構おっさんとかおねぇさんたちの難しめの話多めだったから、盛り上がりがあんましなかったんだよねー。
あ、でもこの間はロックオンと刹那たんの身長差にうはうは言ってたっけか…。

つか、ここで馬鹿な頭が仇となり…
名前が未だ覚えられてないという罠にはまってしまいましたよ。(あいた)
どうしようどうしよう!片仮名なんて覚えづらさ抜群じゃないですか!!!
刹那たんとー、ロックオンとー、ハプティズムとー、ティエリアとー、グラハムとー、沙慈とー、シエラとー、………以上。あ、やばい!(笑)
一ヶ月ほど経過してこの状態はひどいと思いつつ、覚えられないものは仕方ないと諦め半分。だれかいい方法おしえちょー!

あ、それより今は声優さんの誕生日を表にまとめたからそれ覚えなきゃなんだった…!!
まだ潤とまりたんと檜山くらいしか覚えられてないけどー。
記憶力の良い賢い頭が欲しいと願う今日この頃。

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
