fc2ブログ

AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
2007.02.24 - (13:53)
テンプレ変更ー!!!
最近可愛いテンプレがいっぱいあって、変えよう変えようと思いつつ…使ってるテンプレも可愛くて変えづらいんだよなー。
たくさんダウンロードして取ってあるのにー!つーかーいーたーいーよー!
今回のテンプレに合わせて、文字は赤っぽいのか黒系にしようかな!
前のテンプレに合わせた青系文字は合わないしな、けど直すのもアレだし古いのは…まぁ気にしないでぇ。(笑)

孫ラジおもしろいですよん♪
甲斐田さんもコニたんも好きだー!!!
スポンサーサイト



日常。 TB(0) CM(3)

恋のバトン - HOME - あのね、いっぱい謝ってみる
テンプレ変わったねぇ。
すっきりしてていい感じ^^
暇があったらころころ変えてみるってのも面白いかも?
気分次第で楽しめていいかもしれないよw

見てる側としては見やすくて可愛ければ何でもOKだけどね^^

フジ - URL [ADMIN]
2007.02.24(21:21) - #VDgi26G.


テンプレ可愛いねvあたしのとこもテンプレ変えたことに気付いてくれたんだねぇ☆流石セナリン(笑)
てかこのテンプレこそ選んだセナリンのセンスがキラリと光っているよvあたしのテンプレは見た瞬間ど真ん中ストライクやったから!(ぉ
中々コメントできなくてマジごめんね;あたしも今テストなんだよー。テスト撲滅させ隊隊長ですからー!(何

およ!わざわざ、私信であたしに伝言を・・・!なんかリアルで涙が出てきそうさね☆バトンもありがとーぅ!これからもどんどん回すのでマイペースに頑張ってください!(ぇ 妄想、できてるよ!セッちゃん♪流石同士!やっぱ忠実な「かじゅま」だよね!
AECの件はあえてノーコメントで(笑)前に学校で「∠AECが~」って先生が言った時にリアルで噴出したからね!!(笑) 

だよね!だよね!ユウのオンパレード!VIVA☆オンパレード!あれに萌えなくて腐女子と呼べるものですかー!とばかりにがっついてましたよ。笑 
ユウは生きてます。信じてます。ラビューいいよね。 あたし基本攻×攻は、推奨派ですからvあたしは神アレも好きだけどv←

甲斐田さんいいよね・・・!歌うまいし最高だよね!
そういえばこの頃、NARUTO見て石田さんと朴さんと大久保さんの声聞いたww
・・・めっちゃいい・・・!

それではこの辺で!
またくるねー♪

憂戯 紫兎 - URL [ADMIN]
2007.02.24(22:22) - #nn4.5Ln2


++フジさん++
こんばんはー、フジさん♪
いえー!テンプレ変えてみましたぁ☆今回と前回にたくさん使いたいのダウンロードしといたんで、これからは思い出した時にでもちょこちょこ変更したいと思いまーす!!
気に入って頂けたのなら幸いでござーる。(笑)
あ、これ見やすいですか??見やすいですよね??なるべくシンプル目指しましたのでー♪それと、必須は文字ちっちゃいのですね。これ絶対ですもん!
それではー!

++しぃちゃん++
こんばんはー、しぃちゃーん!
いっやー、もう私のインサイトなめんでくださいよー。(なにぃ 笑)
ど真ん中ストライクかっけー!!!私はもう脳の細胞の端にピーンと電波が届いてさぁ!!(笑)
ぎゃー。テスト真っ最中ですかぁ。実は私もう終わりましたけ・ど☆うっは。
じゃあ私は是非副隊長に入れてくださいませぬかー!テスト撲滅…むしろ噛み殺し隊に…!!!(ヒバリらばー!)

いんやいんや!私の方こそコメントしに行かんくてメンゴー;;ホントもう…自分呆れるぐらいのめんどくさがり+ひっきーなもんで…アイタ。こちらこそバトン回してくれてありがとねー!これからも、み…みすてないでやってくださせぇ…!(捨てられた子犬の目 笑)
忠実なかじゅまは是非とも懐に収めておきたいですよ。理想!妄想!
やーもう相似のときなんか特に先生が「∠AECが~」とか…やーめーてー!素でにやけますから!噴き出しますって!!フェイントで「∠ACEが~」ってなったときはもうイラァっとして、自分のノートにはしっかりAECって書いてましたから。(笑)

もうユウはなんであんなに可愛いんだー!ってくらい可愛すぎすって!!!アニメの吹雪のところでは、ラビがアレンをおんぶしてるところで「もやし…!」と。ヤキモチ妬きなユウもかわゆすー!(妄 想 ☆)
絶対生きてる!死ぬはずがないー!!甘党なんか…あんな顔で生きてない奴と一緒に逝かせてたまるかー!(そこか 笑)
私も神アレとかその他なんでもいけますよん♪しかしまぁ本命は神田受けですけどねぇv基本何でも好きですー!(顔が良ければ 笑)

甲斐田さんはもう素敵すぎですって…Vv声も綺麗だし喋りも上手いし!!歌もすきー!
NARUTOでだと…我愛羅とテマリとシカマルですか!この声優豪華メンバー好きッス先輩!!(何)
加えてそこに杉山(サスケ)とか入ればもっと…vNARUTOは声優さん豪華なのでもう大好き!ナルト可愛いしな!(ナルト受けすきー)

いえー!また来てくださいねぇ♪私もきっと…いや、たぶん…!!(曖昧だなおい)
それでは~。

冴月セナ - URL [ADMIN]
2007.02.24(23:03) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/185-c5535d1f
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め