FC2ブログ

AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.03.06 - (23:32)
もうプリーティアまじ最高です…ッ!!!!!
前半はキャラにきゅんきゅんしてましたが、後半(ラスト3話)はマジ感動ストーリーですよッ!!!
特に細(ささめ)がたかこさん庇って死んじゃう所!!
「僕は君だけのナイトだ」
ってセリフがもう…涙だばだば。細ーッ!!!お前は…切ないよ、切なすぎるって細!!

それからたかこさん助けるために再度プリートした颯(はやて)と姫乃。
空から振ってくる敵(?)から姫乃を守るために、身を削ってバリアーを張り続ける颯。姫乃が解いてって…颯が死んじゃうから解いてって言っても、それでも姫乃を守ろうと力を振り絞って姫乃を守ってた颯にぐっときた…ッ!!!そこでもまた涙がだばだば。基本私、涙腺もろい奴なんですぐ涙溢れてくるしね。

それからそれからっ、姫乃が最後の力で細を生き返らせてくれて…そこで細の足が見えた瞬間にじわりと涙がね…!!ささめ、ささめー!!
最後、幸せそうにしてる細とたかこさんみただけでまた涙が。今度はうれし涙だけど!切ないよー、報われて良かったね細。ようやく…ようやくラストで細が幸せになれたんだもん!
やっぱり細好きだー!!途中、豪とかによそ見しててごめん!私の一番は細だからー…!!
しばらくプリーティアで純粋に妄想してたいと思います。キャラお借りしますね!もちろん姫乃の位置には代役(もちろんボーイよ)をいれさせてもらうのでご心配なく!(やめぃ)

とにかくたくさんの感動をありがとう、プリーティア!!
やっぱり素敵な物語は何年前のでもいいよねー。絵さえよけりゃ!プリーティアはその点合格だし♪
機会があったらぜひ見てみてくださいね!マジおすすめですから!!!
スポンサーサイト

アニメ・マンガ TB(0) CM(0)

雪も降ってプリーティア気分の日 - HOME - あにそんゆーちゅーぶめも
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/196-bc4a4dd0
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。