FC2ブログ

AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.05.06 - (11:27)
昨日の土曜ワイド劇場?だっけ。
ブレイブストーリー良かったですね!!!!
ほんともう終始美鶴にきゅんきゅんしてましたよぉVv
なんであの子はあんなに可愛いんだ…?!
ラストの方の、ワタルに膝枕てきな…抱きかかえられるてきな??あれにさらにドッキュンコでしたv(笑)
なかよしこよしでらぶらぶなんやね!!いいよ、もっと密接しちゃえよー★

前に友達がミツルミツル!って騒いでたのがよーわかるわぁ。
確かにね、ブレイブ=ミツルって方程式が私の中で成り立つくらい…とにかくミツル萌えなお話でしたネ??(ちがっ)

ミツル声なウエンツ。
見る前は乗り気じゃなかったんだけど…
アレまぁ不思議。
こんなに合ってて良いのか?!ってくらいジャストミートだったような。
ミツルって結構感情の起伏が激しくないから、ってかクールだから声やりやすいよねぇ。
まぁそーいうこと抜きにしたってウエンツさんは上手かったですね!!
公園での笑い出した所が特に美麗だったかと!
ワタル声な松さんも、初めは「ウン?」と…あーまぁ声優じゃないしな。と流してたんだけど、聞き慣れてくるうちにだんだんと…良いんじゃないか、と。
叫び声んとことか、うん、嫌いじゃないな。なんでもこなしちゃう人ってかっちょええですね!!

声と言えばー、それよりなにより石田でしょ!!!
石田がでてるってのは事前に知ってたんですけど…まさかね、まさか……
いじめっ子ジャイ○ン役だとは思いませんでしたよ。(笑)
ぽっちゃり系でおれさまでじこちゅーで……まんまジャイ○ン??
まさか石田をジャイ○ンにもってくるとは思いませんでしたねー。
想像では、「優しげで親切な町にいるおっちゃん(ちょい若め)」みたいなのを想像してたんで……小学生の役に石田が来るとは。びびっちまったぜ。
でも結構喋ったよねー。うん、ナイス★
石田、石田!と浮かれてみるはいいものの…後半は全然全くほんのりとも姿現さなかったですね。まぁ後半の重要な部分に出すキャラじゃないけど。(笑)
それから斎藤千和さん??もミーナな声ででてましたね!えと…誰の声の声優さんでしたっけか。(あちゃ)
NARUTOのサクラちゃん…??ちがう?わかんないやー…男性声優に夢中なセナちゃんですみませぬ。今は直純ふぉーりんらぶやし★


おっと話がそれちまったけどー。
ラストシーンで…ミツルがいたっていう記憶がみんなの中から消えちゃってて、そんなワタルの表情に胸がきゅんって…切ないよー!!
でも最後にアヤちゃんとぶつかって、ミツルみつけて……きゅーん!!!!
あれだね。わざとミツルの顔とか表情いれなかったのもいいとは思いますけど……。
私的にはミツルの微笑み顔を写して、目いっぱいに涙浮かべるワタル。それからミツルに勢いよく抱きつくワタル★ってのが理想というかなんというか。(やめぇ笑)
でも二次創作てきにはあれはやりやすいエンディングでしたと思うよ。
みんな自分なりの最高な終わり方で自己満足してますでしょーしネVvもちろん私もそういう子なんで!!(笑)
よく考えてるなー…制作者さま。ナイスすぎて素敵すぎて尊敬しすぎます。
…まぁ私が最も尊敬してる制作者さまは、Dグレアニメの制作者様とスタッフの方々ですけどね!!絶対腐女子や!!(妙な確信 笑)



きゅんきゅんな映画に感動です。最後うるっときちゃいましたもん!
これはたぶん、GW中で一番思い出にこのってる出来事だろーなー……まじ今年のGWは内容薄かったわ…。
萌えキュンをありがとう、ブレイブストーリー!!
………のミツル。(笑)
スポンサーサイト

アニメ・マンガ TB(0) CM(2)

そして時間がないという - HOME - びば農家の宿命★
No subject
brave story良かったよねぇ^^
全部見たかったな・・・・w
セナも(違う意味で)大満足できてよかったねw
中途半端に見たからキャラ名声優名は全く分からんけど><
最後の場面は抱きついて正解だと思うよw
そこはサスガに抑えてたけど。。
GW最後に大満足出来てよかったね^^

フジ - URL [ADMIN]
2007.05.06(20:41) - #VDgi26G.


No subject
ブレイブはもう最高っしたねぇVv
うお、まさかフジさんってば全部見なかったんですか…?!なにをしておるのだー!
…まぁそう言う私も大事なミツルとワタルの戦闘シーン(あったであろう)を見逃しましたけど。この睡魔め!
違う意味って、違う………ただしいもん。腐女子的見方なだけだもーんっ!!!
ラストシーンは背景に花をぶわぁってさせて、ワタルが「ミツル…ッ!!」って抱きつくよろし。そこで千の夜を越えて~って流れるよろし。

冴月セナ - URL [ADMIN]
2007.05.10(23:50) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/236-f69ec2ad
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。