AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.07.07 - (21:29)
ちょっと今ハマってるゲームがあります。
この間まではFF10だったんだけど、この間家に新しくゲームが4つほど手に入ったんで、そっちに愛情が偏りつつありますの!
2つはほぼ父の趣味でスポーツものだから興味なし。ウイニングイレブンとパワプロね。名前だけは、知ってるけど。
1つはなんだっけなー…わすれちった。
で、残りのもう一つが「真三国無双4」なんですよ!
それがもうめちゃめちゃ楽しくて…ッ!!姉弟3人で熱愛中なのです♪
ザックザクと切ってくのがクセになりそうVv(笑)
武将を何人倒すか、何人切りができるかってのでちょっと競ってみたり。
そして私はひとりで美形にウハウハしてますぜ!!そんひが一番格好いいって!!
私は基本的に行動が遅いキャラって苦手なんて、多少攻撃力が弱かろうが俊敏なキャラを愛用してます。

すっごい面白いからすきなんだけど…問題がひとつ。
これが結構重要なんだけどさ。

キャラの名前が覚えられません…ッ!!!

だってさ、だって!!
ほとんどが漢字2文字か3文字で、みんな音読みで、しかも「そん」がつく人多いし、読みづらい人多くてひどい時は読めないしで……あちゃー。
おまけに記憶力が人様より弱いセナちゃんには痛い。
まあ…まだゲーム始めて2日しか経ってないから、……と、思いたい。うう
ー。
じきに覚えていきますよ、じわじわと美形キャラからゆっくりと、ね!!(ここは譲れない 笑)

そしてここ2日、ゲームのやりすぎで左手の親指の腹を痛めた…。
クルクル回る移動キー?を動かす指なので、負担デカいおー。
赤く腫れてます。あくまで名誉の負傷と言い切ってみる。(笑)



それにしても、ねみーなー…。
今日はちょっと早めに寝ようかな…。あ、でもCD-TVみる予定だから、その前に一眠りでもしよっかなぁ。今週もまた直純でるかもだから楽しみっVvえへへ!

あ。フジさん、バトンあざっす!明日ぐらいにやるんでちょいとお待ちあれー!!
スポンサーサイト

日常。 TB(2) CM(2)

ミスったけど愛はあるの - HOME - 夢バトン
姉妹3人で出来るならいいよね^^
皆で歴史のお勉強できるじゃないww
孫ってことは呉軍を使ってるんだ?
孫権、孫堅、孫策、孫尚香などなど?w
って大してやってないのに覚えてる俺って・・・・。
基本劉備、張飛、関羽、呂布位覚えとけば大丈夫かもー(何が

早く寝て明日遊べば?w

フジ - URL [ADMIN]
2007.07.07(23:32) - #-


こんばんは。フジさん。
うちの姉妹はみんな仲良しですかーらー!まあ、私は一足先に抜けましたけど。ちょい飽きーというか、時間がなーいー!!何故か無駄なまでに眠たくて、今のブームは小説なんでぇ★
歴史のお勉強かぁ…。あれだね、きっと名前と美形かどうかってことぐらいしか頭に入ってないんだろうなーとか…。(笑)
うわー…何故そんなにしっかり覚えてるんだ…?!ミステリー。私なんて3人程しかおぼえてないよ…しかもひらがなで、なら。(あちゃ)
呂布はあれですよね、これで「ろふ」じゃなくて「りょふ」って読むんですよね!!…たしか。ちょっと自信ないけど!

明日は明日で眠くなるんだい!とか、しょぼい反論。(笑)

冴月セナ - URL [ADMIN]
2007.07.13(23:56) - #753qyHSg


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/266-66e3ec49
三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され、2001年7月5日に『コーエー定番シリーズ』として廉価版が発売されている。後にプレイス

2007.07.29

ウイニングイレブンウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタテインメ

2007.07.30

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
