AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.15 - (13:14)
なんと今日で!AIL RESS++を開設してからー…500周年!!…あ、いや違った。

ジャスト500日目でーす!!!

すごいよすごーいよー!!
たぶん内の1割くらいは長期で放置してただろうけど。(笑)
よーくまぁここまで続いたなぁ……そろそろ潮時か…。(えー)

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。(棒読み?! 笑)
次の目標はオール5!!通知表でオール5だと…どれだけ行く先ハッピーになることか…!!
スポンサーサイト

日常。 TB(0) CM(1)

"ソレスタルステーション00"知ってんの?! - HOME - デレはないです、ツンですよー
おめっとー!!
それはそれは!!おめでとうございます。
今年も・・・あっ違った。笑
いろいろな意味でどうぞよろしくお願い致します☆
あたしのところも、もうそれくらいかなあ・・・。
はじめたのが6月あたりだったような・・・(遠い目
思えば年をとったなあ・・・。
でも、相変わらず頭の中はいつでも春。
綺麗な桜が満開でございますよ??
せっちゃーん。
お花見する??笑
今なら花見団子も付くけど・・・。どっすかね?爆

んでは、このへんで。
マジおめでとー!!!
これからもFIGHT☆

紫兎 - URL [ADMIN]
2007.10.16(00:04) - #BOZQ5qpo


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/288-0586e798
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
