AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.15 - (14:49)
10月7日から機動戦士ガンダム00のラジオ「ソレスタルステーション00」がスタートしてたの、知ってましたか??

………私は知らなかったよ…ッ!!!!

なんで、なんで言ってくれなかったの!!!
どうしてもっと大々的に宣伝してくれなかったのよー!!
パーソナリティーはみゆみゆと佐藤さん?らしいし!
みゆみゆがついに脱ネットラジオ!初の地上波っていうファン待望の快挙を成し遂げたってのに、2週間も聞き逃すという失態を冒してしまった…。(ガクリ)
しーかーもー!なんと1回目&2回目のゲストでまもが来てたって?!
どうしてまもとみゆみゆのふれあいを…ッッ!!!!
悔しい。悔しすぎますよ…!!
いいさ、いいさ。いずれネットでも流れるだろうから…さっき探してみたけど、まだ流れてなかったけど!
昨日放送されてたのに……やばい、ほんきで落ち込むからー。
来週のからは絶対に聞き逃さないように携帯の目覚まし機能を活用して、…セットおっけぇ!!!音量はMAX!!(笑)


ところで、佐藤有世(さとうありせ)(今調べた)さんって私しらないなー…。
ウィキには年齢すら書いてないし、主演作品も見たこと有るのなーいー。
ミーナ出たってことは、麻里奈ちゃんとも仲良しなのかな…??(そこか)
それにしても"ありせ"って名前可愛いなーVv良い子または面白い子だったらいいな!決してぶりっこちゃんじゃありませんようにー!!


タイトルは何故か怒り気味という、ね!(笑)

ラジオ・声優 TB(0) CM(4)

男の勲章…??(笑) - HOME - 祝★500日目!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2008.11.19(03:46) - #


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2008.11.19(03:56) - #


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2008.11.19(04:10) - #


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2008.11.19(04:28) - #


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/289-7cfa4e37
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
