AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.24 - (00:10)
コメ溜まってる…!!あ、わ、悪い…です……ッ!!!明日とか明日とか明日とかにぜひ!うん。

中間のテストの結果、そういやまだ言ってなかったなーと思って報告っす!
なんと今回は平均点が………


79.875ですた。


……はい、微妙とか言わないー。そんなの計算した私が一番良く分かってるんだから!!(笑)
合計点を割ったら、1点だけ足りないというなんともまあ神様の悪戯にあってしまったようで。
思ってたよりも…いんでね??
だってさ、目標は高く!!とか言って適当に決めてた目標に惜しいのってどうよ!すごいじゃん!!
でも今回のは比較的に簡単なテストだったから、恐らくクラス順位は下がったな。ちぇっ。
例のライバル的な友の点数はしらんから比べられないけどー、たぶん、負けたな。だって数Aが足引っ張るんだもん…ッ!!!(ひとつだけ60点代)
それから、自信あった社会が90いかなかったのにも舌打ちしたい気持ちでいっぱいじゃよー。

なにはともあれ、お疲れさま!じぶん!!


あーそいや今度の日曜に漢字検定あったっけ…。
部活で強制的に受けさせられたんですよー。めんどっちいな!
つか既に準2級まで持ってるから受けたくないー、って抗議してみたんだけど……あえなく失敗。「受けるだけでいいから」と押し切られた。金はこっちが払うんだよ!!2級からは値段高くなるんだからね!!(笑)
この間ようやっと問題集をゲットして、まだ本屋の袋から取り出してもいない状態で放置プレイ!
…そろそろ、やるべき??
でも私の集中力と飽きっぽさを考えると、せいぜい2日前からが限界だと思うのですがどう思いますか…!!いや、2級の難しさは重々承知してますけども。
とにかく土曜日は徹夜になりそーな感じ、かにゃん。
……机の上、片づけなくちゃなー…。(物で激しく散乱状態を維持してます)
スポンサーサイト

日常。 TB(1) CM(1)

HP回復! - HOME - 男の勲章…??(笑)
平均80、惜しかったねぇ^^;
でもいいほうなんじゃない?って褒めてみる(ぇ
その悔しさがあれば次頑張れるっしょー!

って俺らも漢検だわ、その日w
てか・・・準2級持ってたんだ・・・意外。。。
申し込んだフリだけしとけばよかったのにー。
2級から全然違う世界だもんね・・・がんばれぇ~!
俺はお遊びで3級受けてきます・・末っ子とw

フジ - URL [ADMIN]
2007.10.25(21:54) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/291-d58d6bdd
自分には合いませんでした。個人的には漢字検定試験問題集をお薦めします。私は6月に行われた漢字検定で3級を取得しました。今回の漢字検定で私は私の中学校の中でトップになりました。そして、協会の方からは団体内優秀賞をいただきました。私は今回、漢字検定3級取得のた

2007.10.30

HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
