AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.28 - (12:43)
20071028124323
つ、ついに買ってしまったよ…!!

ポーション!

しかも美形につられて欲望がままに3個も。出費600円は痛いですか。(誰に聞いてんの)
制服のままでレジまで持ってった私に拍手を!(笑)

私…最近勇気付いてきた、かもですぞ。
さっきも漢検が終わって開放感溢れてたから、軽く本屋でびーえる雑誌立ち読みしてきちゃったよv
真っ昼間からなにしとんじゃいって、自分でも思ったよ。(笑)
しかもやっぱり制服で。(あいたー)
もしかしたら私ってば、セーラームーンとかウルトラマンとか電王みたいに変身したらぱわーあっぷ!で、そのコスチュームが学生服なのかも…。(笑)

携帯・写メ TB(0) CM(2)

お仕置きだっちゃ! - HOME - 中間と漢検
こ、こんばんわセナしゃん^^^^^^(おま
ポーション買ったとかすんごく羨ましいんですけど!
前にあった青色のビンのやつなら何本か買いましたー
微回復ですあっはっは。

制服のままレジに持っていったセナしゃんに拍手!
ぱちぱち。
漢検もお疲れ様です。結果きたら是非おしえてね(何

ラブレスのドラマCDが最近欲しくてたまりません^^
あまつきもアニメ化超嬉しいよね、あっはっはおめでたおめでたw

それではこの辺で失礼します。
体に気をつけて頑張って下さいー^^

裏那 - URL [ADMIN]
2007.11.16(19:44) - #-


はじめましてw
履歴からきましたー。

・・・ぁ!!
ポーション初めて見たぁ~(・ω・*)
まだ一回も飲んだ事ないしー。
いいなぁーw(><)w

どんな味でしたか??

ユリィ☆ - URL [ADMIN]
2007.11.21(21:05) - #YCJS01l.


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/292-cb92d220
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
