AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.11.18 - (21:58)
あー…あの、あの、すんごく言い出しづらいことなんですけれどもー…。


10月のコメント、放置しちゃったりしちゃ駄目っすかね…??


だって、だって…!もう内容とネタが古すぎて記憶に無いんですもの…!!(びくびく)
ほんっとすんません!今すぐ(または明日とかに…!)訪問とかコメとかしにいくんで…!!もち、お返事とか無い方向でいいんでどうにか勘弁くださいましー!!!(脱兎)

あれだよね、こういう行為ってつまり。
"サイトでキリバンとかのリク受け付けてみたけど、結局つもりに積もって溜まりに溜まりまくって返し切れなくなってキリバン撤廃した"とか、"あまりの暇さにキャラレスの願書を2,3個出したけど、だんだん掛け持ちと両立が厳しくなって一部放置して強制退学になる"みたいなことっすかね??(笑)
ああいうのっていやだよねー。私っていやなこだよねー。……すんません!
…さっき"強制"って打ったら"嬌声"って出てきて面白かったです。セナたんはエロスの子なんです。最近性格が周りにオープンになりすぎてやばす!(そして気にしていないという 笑)

にしても寒すぎて指ががちがち!たいぴんぐみすなんかに負けないってばよ!暖房器具なんてまだ出してやるもんかー!!…といいつつ、出番は明日あたりになりそうな予感。(笑)


あ!今からソレステ00ですぞ!!今日のゲストはよっちんだよ!愛しのよっちんv
みゆみゆとの会話がどれくらいかみ合うかが気になる所。がんばれ、よっちん!!(笑)
スポンサーサイト

日常。 TB(0) CM(7)

HOME - お仕置きだっちゃ!
とりあえず生きてるのねw
まぁこのコメもスルーされる運命にあるのだろう・・・(ぇ
今更10月とか、スルーでよくね??
どうせ傷だって治ってるしー。
まぁ高校だとネタがないのは分かってるけどねw
書きたい事殴り書きでよろしくないですか?w

そんなときは人のとこだけ行くのだ!w

フジ - URL [ADMIN]
2007.11.19(21:40) - #e2mzbcmw


久しぶりな再会に涙がポロリ(演出!)でこんばんは、フジさーんVv
とりあえず無双が一段落ついたところで復活いたしましたぜ!!(笑)
このコメはちゃんと返事する、もん…!!電車での移動時間を有効活用っす。
傷もあのあとは再発することなく無事綺麗な手を保っとります!(語弊 笑)

ネタはなくもないんですけど、如何せんセナさんのやる気と気力が誰かに吸い取られてしまったようでー…困っちゃう。(笑)

書き殴りかぁ…じゃあ明日あたりからは箇条書きかな!(笑)

冴月セナ - URL [ADMIN]
2007.11.20(17:12) - #HOoYBK0I


久しぶりv
ちーっす。せっちゃん久々やね★覚えてるー?
しいちゃんは、ばっちり覚えてますよッ!!笑
生存確認完了。遅
あたしもなかなか更新できなくてさ。忙しいのはお互い様やし、気にしないでOK。
まいぺーすで行きましょう★
今さ、カタカナの言葉を平仮名で書くとすごいアホっぽく見えることに気付いた。
よし、今年はアホっぽさを売りにしていこうと思います。笑 よろしくね★☆←
これ以上アホになってどうすんねんって自分で思った。
あ、セナリン仲間に入る?笑
仲間っていってもあたしだけだけど。アホっぽい仲間絶賛募集中!!!・・・とか言ってる時点でアホっぽいよねvあはw黙
暖房器具?
え、こたつ??あたしこたつ大好きー。ストーブも大好きー。寒いの嫌いー。
たくさん着すぎて雪だるま★
インフルエンザとか風邪とかに気をつけようねー。
やっぱり手洗いうがいは重要だぜよ。はい、テストに出るよー。笑
そだ。
バトン回しましたので、時間があるときに是非。
カテゴリーの「baton」を押せば直ぐ出ると思います★
しくよろッ!
それではー・・・恒例の(笑)アッデュー!!

紫兎 - URL [ADMIN]
2007.11.27(23:28) - #BOZQ5qpo


ブログ移転しました。
お時間のあるときにリンク変更お願いします。
ハンドルネームはそのままですが、ブログ名が変わっていますので宜しくお願いします。

http://rina646.blog98.fc2.com/

裏那 - URL [ADMIN]
2007.12.18(18:47) - #-


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2008.09.16(11:50) - #


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2009.11.16(19:28) - #


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2011.12.07(03:58) - #


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/294-32e64c35
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
