AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.02 - (23:12)
やっほほーいっv
…なんて、しょっぱなからバカっぽい挨拶してみたりして。(笑)

いやはや、もう8月に突入ですか!!!
夏休みは時間が経つのが早いなぁ…。(約半日は寝てるからね!!笑)
わたしは最近、高校の体験入学っちゅーので忙しくて……というわけでは、更新サボった理由にはなりませんですか?
でもでも、ホントにホントに忙しくてだね…ッ!!!(tha 言い訳)
私立の体験入学なんだけど、2日間連続で、しかも課題とか出されて家で考えてこいとかあってさ…。(ブツブツ)
でも、めっちゃ楽しかったですーv
施設も設備もカンペキなんッスよ!!!
こう…なんというか……田舎の中の都会みたいな?(笑)
大都会の高校では当たり前のことかもしんないですけど、クーラー暖房(床暖含み)完備はもちろんのこと、グラウンドが2個あって、体育館なんて3つも!!!
田舎の中の田舎育ちの私にとっては体育館が3つって凄いことであってですね…ッ!!!

そんなこんなのパンダコッタ(パンナコッタ?)で、私、私立に通いたくなったなんて言ったら……母上に怒られちゃうかしら?


●   ●   ●

薔薇人形の涼子ちゃんに回して頂いた、バトンをお答え致しますーv

涼子ちゃん、回してくれてサンクスですっv
初のバトンですし…居合いを入れて、喜んで答えさせて頂きますー♪
私ならいつでもカモーンな状態なので、またよろしくお願いいたします!!
そしてまたまた無意味に幸せのお裾分け企画発動してますv(笑)(私信)


えーっと…このバトン、名前はないのかしら?
…とりあえず、バトンです。(笑)



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろんのごとくありますともッ!!!(胸張って)
子供の頃はよくしたなぁ…v
でもいまは、箱のフタの部分の所にコーンを出してひとつずつ貧乏くさく食べるのが好きですv(笑)
あ、味は焼きトウモロコシ味が美味ですぞ!!(聞いてないよ)


2.バームクーヘンをはがす。

んー…それはさすがにないなぁ;
そもそもバームクーヘンをあんまし食べない…みたいな。
…今、「バームクーヘン」を「ばあむくーへん」って打って変換したら、「婆無垢ー変」ってなったことに爆笑…!!!(大笑)


3.扇風機の前であーーーって言う。

そ…そんなガキくさいこと………し、しない…もん…。

……するよ?だって、扇風機と言えばこれっしょ?


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

私の姉は絶対これしてる!!!(笑)
これすると…残ったポッキーを食べるのが悲しくなるからしないよ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

私、フルート希望で。(元吹奏楽部・フルート担当)
そして隅っちょの方でこっそり小さく吹いてるネ?(上がりしょうなの;)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

いいんとちゃう?
つまり、プリとかでも同じじゃん。
イチバン可愛く写る角度を知っとけば得っしょv
…私はそんな乙女なことしないけどさー。めんどいし。(乙女失格!!!)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

階段では危険なので、妄想は控えましょ。(実論)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ラーメンじゃあるまいし…そこまでぼけてないっちゅーねんッ!!!
…いや、お湯を捨てるときに麺がフタはがれてドバァ!!ってなりそうになったときはあるけどさ。(笑)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ご…ごめん、状況がイマイチ理解できないのは私だけ…!?


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

私の部屋のでそれすると、くるんって一回転して、上の方に乗って上に乗ってたほこりたちが落ちるからしません。(現実的ね)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

そもそも、鏡を見ても可愛いとは……思えん。
たまーーに、プリではあったりするけど…ひと月もすればヤバイから。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

呂律が上手く回っていないことに悲しくなります…;
声優の方って、ホントにすごいなぁとつくづく思います。
井上さん、好き好きっv


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

映画は嫌いなのだー。
そもそも深夜はパソコンかゲームしかしないYO!!(そーいう問題じゃ…)


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

テレパシーは、送れないけど届きます。(笑)


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

…なんで知ってんの?
今日それあったよ!!!
そうなると、「ああ、なんて良い人なんだ」ってついつい思っちゃいます…v
人のこと考えられる人って好きですv


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

4つかな。
意外と…多いようで少ないようで多いようで少…(終了)


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

アンカー突っ走りますー!!
欲しい方がいらっしゃればぜひぜひv



…あー…今ちょっと時間ないんで、続きはまた後ほど!!
アデュー!!!!(笑)




★-3日 13:40 修正




ポチっとな!!








青空に

おっきなわたあめ

浮いている

風に向かれて

世界を渡る





↓気を付けましょ

見たら強制バトン

…見ちゃったよ…ッ!!!!!!

いいさいいさ。バトンは好きだもん。涼子ちゃんからだからいいもんっ!!
一応…隠してみた。(笑)
なので、もしバトンが苦手な人は以下見ないように!!!



見たら強制バトン

○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□
やってもやらなくてもいい。(ぇ
ねた切れに丁度イイ。

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
07 しゃぶしゃぶ ×
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○ 両方持ってますぞ!!(愛用)
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ◯
21 パチンコ × 
22 競馬 × 
23 合コン × 
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ◯ 修学旅行で行きました♪
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス × マグピならあるんだけどなぁ…。穴空けるのは痛いよー;
38 50万円以上の物をもらう × 彼ピいないもん。
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 × リアリストだからね!!
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 × 
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × びびりだから…。(笑)
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員長 × 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド × ネズミさんとか嫌い…;
56 一人暮らし × 
57 スキー ○ 
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白  × 
61 同性から告白 × 
62 中退 × 
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × 
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × リアリストなので!!(2回目)
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

性格バトン - HOME - 成分解析
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/36-69ddd2a0
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
