AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.04 - (23:19)
忙しかったここ1週間も、そろそろ終止符を打とうとしております!!!
…と言っても、終わったのがテストと体験入学だけですけどー。
まだ体育大会の団活動というが残されているんでね!!!(笑)
私はパネル…えと、デコレーション長なんですけど…。

なんか、だめっぽいよ。

って、いきなり愚痴りになってますけど…!!
私は…あーいう迫力のあるリアルな絵は苦手です;
なんでみんな分かってくれないのかな…。
そもそも団役員を決める時に、「私あーいう絵ってホント描けないから!!」って言ったのに…「大丈夫だって!セナ、絵上手いじゃん!!」
…………。

いや、だからね?

引き受ける私も私ですけどね。こーいうのは断れないタチなんッスよ;(人生損してるよ、絶対!!)
あーあーあー!!
他の団のデコ長さんたちのは凄いんですよねー…マジリアルだし。迫力満点だもん。
私のなんか、美術の先生に「ポ●モンみたい」って言われましたから…ッ!!(泣)
ホントにホントに…困ったなぁ;
絶対団のみんな、あの絵みたら裏でぐちぐち言うんだよなー…。(溜息)

まっ、こー言ってても仕方ないから、せめて期間内にはつくりあげられるように頑張りまっす!!(ファイオー)


●   ●   ●

ハイハイ、それでは昨日涼子ちゃんに回してもらったバトンを答えたいと思いますーv

涼子ちゃん、またまたバトン回してくれてありがとう御座いますッv
今回のイラストの真紅もめっちゃプリティーやん!!
…って、多少メンドイからコメントはしないんですけどね。(しろよ。
自分勝手すぎてゴメンネ、気が利かないことは最近立証済みなの。(笑)
そんな冴月をこれからもよろしくね…!!(私信)


「性格バトン」

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 

オフでは、比較的大人しい人。
だけどめっちゃ仲のいい子や姉の前ではウゼェくらい騒がしいんですよ。
ぶっ通しで喋り続けてますから。(うざっ)
つか、私のテンション上がる時はパターンがあってですね…!!!(笑)
ひとつ、愛している漫画やアニメのキャラについての話題が出た時
ふたつ、キャラレスの話題になった時
みっつ、好きなサイトの夢の話題になった時
よっつ、大好きなあるサイト様方の可愛い可愛い子たちの話題になった時
いつつ、その他の私の好きなこと(人・もの)の話題になった時

この五箇条、大切ですっv(笑)


Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

【自分勝手】
【気分屋】
【自由奔放】
【オタク】
【阿呆】
 

Q3・好きな友達のタイプは? 

「話しが合って、私を少し引っ張ってくれるような愛のある子」


Q4・嫌いな友達のタイプは? 

「人の気持ちを考えずに自分のことしか思っていない奴」

私、お年寄りの人に対して冷たい人って嫌いです。
見てて…苦しくなるんです;
私も勇気がないのでそんなに手を差し伸べる程優しくはできないのですが…ささいなことで毛嫌いする人は、見ていて器が小さいなーと可哀相に思いますもん。(笑)


Q5・立ち直りは早い方ですか? 

あー…ちょっと、むりかも;
ぐだぐだと落ち込んじゃうタイプなんですけど…忘れる時は、さっぱり。
まっ、時と場合によりますけどね!!


Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 

たぶん…親友。
恋人はねー…。(遠い目)
基本的に異性の人ってどーでもいいというか…なんというか。
あっ、間違ってもレズとかじゃないんでお間違えの無いように!!!(焦)

 
Q8・バトンを廻す人を選んでください

今回は、回させて頂こうかと思いますっv

妖精ミックの漫画講座 - Co-ミックさん
(以前、バトンに興味がある…というようなお話をした覚えがあるので、回させて頂きます!!もしお時間が有れば拾っていってくださると嬉しいですv)

翠の見聞録 ~Wind of eternity that keeps chasing relief. - 翠さん
(いきなりすいません;もしお嫌いでなければもらってやってくださいませ…v幸せのお裾分け企画(ただのトラバです 笑)もまた発動させて頂くと思いますので、その時はまたぜひよろしくお願い致しますーv)


お二方、もしよければお願い致しますっ!!
もちろん拒否・シカト・見て見ぬ振りなどなんでもありですのでお気になさらずー♪






ポチっとな!!








大丈夫、大丈夫

きっと 大丈夫


なんの根拠もないけれど

大丈夫


あなたの口から発せられた言葉


信じるあたしは

きっと 大丈夫
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

惑星タイマー - HOME - バトン
どうもー。バトン受け取りましたー。

初バトン楽しんで書かせて頂きました。

Co-ミック - URL [ADMIN]
2006.08.06(02:59) - #Tsr6lN1Q


こんばんは、Co-ミックさん!!
バトン受け取って頂けて嬉しいですーっvありがとう御座います!!
私お友達というものが大変少ないので、また回させて頂くかと思いますが…その時はまた広いお心で受け取って頂ければ嬉しく思いますv

それではー。

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.07(01:07) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/37-389183e4
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
