AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.05 - (13:28)
さっきテレビ見てたらプロモが流れてて好きんなったv

福耳 の「惑星タイマー」!!!

杏子山崎まさよしスガ シカオCOIL元ちとせスキマスイッチあらきゆうこ(mi-gu)という豪華なメンバーで歌っているのが福耳!!
私今まで全然知らなかったんだけど…;
けどっ、スキマスイッチスガ シカオさんも好きなので…v

ぜひ聞いてみてくださいッv
今の私のオススメでーす。





ぽっちんこ。





過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

蒼穹のファフナー その1 - HOME - 性格バトン
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/38-17ba79b5
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
