AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.07 - (21:01)
今日は体育大会の練習の後、友達の家に行って蒼穹のファフナーのDVDを見ましたー♪
一気に4こ(12話)見ましたよ!!
思ってたより面白かったんだけど……友達が言ってたとおり、総士がなんかおかしいんじゃ…!?(笑)
発言の所々が一樹とのCPくさいというか何というか…。(笑)
とにかく、紛らわしい発言多すぎッスよ。

そーれーで!!
私の好きなキャラは、春日井甲洋(カスガイコウヨウ)ですっv
甲洋めっちゃめっちゃ格好いいーv
親が酷い人達で、可哀相な感じもまた良し!!!
翔子が好きなんだけど、翔子は一樹が好きで……ああー!!切ないー!!!
あんな良い人なのに何であんなに報われないんだ…!?

それに、甲洋の声の人は入野自由クンだし…v(ここ重要!!)
はじめ見てるときは気づかなくて、後でイラスト集見てて気づいた!!
そこで更に甲洋好き度アップ!!!(笑)

それから、真矢の声の人が松本まりかさんで、衛がLOVELESSの奈津生の声の斉賀みつきさんだったし!!(これも気づかなかったけど 笑)

明日また続きをみますよー。
たぶん…明日か明後日には全部見終わるかと…?(笑)
ちょっと楽しみー♪
え、何がって?
そりゃもちろん、甲洋が再登場するから…v(キラキラ)
うへへ、甲洋好き好きーv
どなたか一樹でも総士でもなく、甲洋好きな人はいらっしゃらないのか…!!!ちなみに私の周りに甲洋がイチバン好きな人はいません;(ガックシ)

オープニングのShangri-Laって曲、結構好きかも…v
っていうか、総士の歌はマジダメだって…!!!
あれは…明らかに音程が高いというか…それもあるけど、そもそも歌詞からして笑いを取ってるとしか思えん…!!!
ヤバイよ、マジで。私と友達で大爆笑…!!!(笑)





ぽっちんこ。





スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

叫ぼうバトン・エンドレスバトン - HOME - 惑星タイマー
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/39-4578c123
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
