AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.08 - (00:39)
幻想と妄想と現実との小川さんに頂いたバトンを!!
つもり積もったバトンの山を、一気に乗せたいと思いますーv(笑)
めちゃめちゃ長いので、覚悟あれ!!!(ていやー)


す…スイマセン!!!
結構前に…えと、ありすぎて数えられないのですが…!!(お ま え は !!
せっかくバトン回して頂きましたのに、遅くなりすぎてすいません;
私のアンテナが自分の名前に反応しなくて…?(苦しい言い訳
なので今、新しい物から古い物までズラリと一気に答えさせて頂きますv(うわー、迷惑 笑)
ちなみに「あるあるバトン」は以前、涼子ちゃんに回して頂きましたのでパスさせて頂きますー。
それと…うちでは恒例の、幸せのお裾分け企画発動させて頂きますね!!(ただのトラバですけど 笑)
バトン大好きなので、これからも回して頂ければ幸いですっv
それでは!!(私信)



『叫ぼうバトン

●回してきた人に叫ぼう!
小川さぁんッ!!!!あざーーっすッッ!!!!!!!

●今食べたい物を叫ぼう!
甘くないアイスクリームなら何でもいいんじゃボケーーッ!!!!!!!(言葉遣いが…!! 笑)

●好きな動物の名前を叫ぼう!
えと…あの……あう…………なし…?(お題無視 笑)

●好きな言葉を叫ぼう!!
愛はお金じゃねぇーー!!

●口グセを叫ぼう!!
きゃんッv(※冠クンのことでーすv)

●歌を叫びながら歌おう!
であーえたー きせーきにー♪(オンチ丸出し 笑)
(↑荒野のヒースよりv)

●自分について叫ぼう!
勉強しろやー!!!…できないんじゃー!!!(←山びこお返事 笑)

●将来の夢を叫ぼう!
そこそこ稼げてそこそこ楽な仕事だぴょーん!!

●夕日に向かって叫ぼう!
きんじょめいわくー!

●回す5人を叫ぼう!
今回はバトンがありすぎるので、欲しい人はご自由にお持ち帰りくださいませー!!!



…ふう。叫び疲れたわー…。
このバトンをやるひとは、横にお茶の準備をオススメします。(笑)



エンドレスバトン

*ルール
1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること


■回してくれた方の印象をどうぞ。
絵が上手い!!!!
お友達が多い!!!
同い年ー!!(関係ない 笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
好きな物には目がない奴。
関わりのない人には大人しめに見られがちですが、仲良い人や姉の前では好きなキャラの名前連呼しまくり。(笑)
中途半端なオタクさん…?

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性…?よくわからんけど…
【人の話ちゃんと聞く人】
【自分の意見が持ててしっかりしてる人】
【弱いものイジメしない人】
【頑張る人】
【自分の意見を押しつけない人】

■では反対に嫌いなタイプは?
↑と逆な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
有言実行・集中力がある・マメ・努力家

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
い…いるのかな…?(ドキドキ)

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
えっと…ルール無視しますけど、まわしませーん!!
だれか欲しい方がいらっしゃいましたら是非!!
そのときは私はちゃんと印象付けますのでv(笑)

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
のー

■宝くじで3億円当たったらどうする?
そりゃもちろん、貯金してちまちまとオタクのために使っていきます。(笑)

■どんな告白をされたらグッときますか?
…んー、別に普通のがイチバンかな?
軽いのは嫌ですけどねー。

■こんな人が理想!!
私のことを本当に想ってくれる人。(言ってて恥ずいよ!!)

■異性のどんな仕草にグッとくる?
なーし。

■自分を褒め称えてください
きゃーセナさま素敵ー。(棒読み)

■逆に誰かを罵ってください
こんにゃろー!!

■人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
指!!!特に爪とか綺麗だと…v(にへら)

■このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
桃。
…だめですか…?(ドキドキ)

■着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
着たことある奴はなくて、コスプレはマジでしてみたいーv
着てみたいやつはー…、うーん…いっぱいあるけど……氷帝の制服&ジャージですかねぇ。

■最近はまってる場所は?
扇風機の前。

■今、何聴いてる?
荒野のヒース!!!

■最近感動した出来事は?
最近のケータイは、パソコンで開いたような画面ででるやつもあるらしい。

■最近怖かった出来事は?
夜のトイレ。(すぐ隣みあるけど、怖いんです)

■今、行きたい場所は?
パソコンの画面を飛び越えてあるサイトの管理人さんのお宅。

■明日の予定は?
友達の家で蒼穹のファフナーのDVDを見た後、体育大会の練習。

■最近・・・恋してますか?
漫画とかアニメ除いてなら、まったく?

■ストレス解消法
好きなキャラについて語ったり、見たりすること。

■車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
…………え?

■今、どんな気分?
そろそろ風呂入らんと明日がヤバイ。

■今の生活に満足?
学校という存在がなければね。

■最近ゲットしたかわいいものは?
んー…なし。

■今一番はまっていることは?
小川さん同様、漫画とかアニメかな。あときゃんねv

■もし生まれ変わったら何になりたい?
もっと勉強しなくても元々頭と要領の良い子

■一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
あうあう……NANA、とか。
映画館きらいなんだもーん。

■異性の友達はどれくらいいますか?
たぶん、ゼロ。
異性の人ってきらいだし。ばかじゃん。私の周りはね。

■宝くじで当選した、『最高金額』は?
買ったことなーい。

■子供の頃の夢は?
看護婦。
…今考えると、マジありえん!!!
病院にいるって考えるだけで寒気が…。

■一番最後に話した人は誰?
姉。
さっきテレビでサッカーは入っているという情報をくれましたv

■今から何か 食べますか?
んーん。太るのいやー。(とか言いつつ、ゼリーとか食べたいと思ってるやつ)

■天気のいい日は何してますか?
部屋の中でパソコンORゲーム

■自分をイメージとする歌は?
わっかんなーい…。どなたか意見プリーズ!!

■お勧めの食べ物
ガリガリくん・めんたいこスパゲティ・冷凍ゼリー

■最近読んだ本とその感想をどうぞ。
ラグーンエンジン。(漫画でもいいんですか?)
焔が好き。耳大きくなった…?
詳しくは後日読書ログにて!!(たぶん)

■自分の持つ拘りは何?(ROでもRO以外でも)
絵。適当はゆるさないよ。

■今欲しいものは?
金と知識!!

■座右の銘といえば?
…?

■生きていくために最も必要だと思うものは


■自分を漢字一文字で表すと?
「自」
自己主張が激しいの。

■だるいよどうにかしてよ。
……仕方ない。私も一緒だよ!!!

■ズバリアナタはオタクですか?
YES.



気力を使い果たしたので、○×バトンと過去バトンはまた明日やらせて頂きます!!(ごめんなさい;)
長かったなー…。うん、意外と長かった。
これ消えたら私マジで泣くから…!!!(笑)





ぽっちんこ。



スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

恋愛○×バトン+過去バトン - HOME - 蒼穹のファフナー その1
これからも容赦なく回して行きますんでww
この小川にも容赦なく回してくださいwwえ

小川 - URL [ADMIN]
2006.08.08(17:33) - #-


こんばんは、小川さんv
コメントありがとう御座います!!

ハイ、遠慮無くどうぞー!!
きっとしっぽ振って喜んで答えさせて頂くとおもいますんでv(笑)
それでは私も遠慮無くビシバシと回させて頂くので覚悟ー!!(笑)

それではーv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.08(21:02) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/40-c73797f4
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
