AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.08 - (20:58)
えー…今日も引き続き、小川さんに回して頂いたバトンをやらせて頂いた後に別の記事で今日の出来事…というか、ファフ話しでもさせてもらいまっすv(笑)

って、恋愛○×バトンを頂きましたが…私恋愛ってほとんど興味ないので、多分×ばっかりかなーと…;
青春はきゃんのために!!!!(オタクだよ… 笑)



■恋愛○×バトン■

・告白する:×

・告白される:×

・同性に告白される:×

・ラブレターをもらう:×

・ラブレターをあげる:×

・芸能人に恋:×

・キス:×

・公園でキス:×

・人前でのキス平気:×


・同性とキス:○ ((…え、だめ? おかしい!?

・恋人と手をつないで街を歩く:×

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:×

・話したこともない人を好きになる:×

・芸能人の追っかけ:×

・年上が好き:○ ((現実ではね!!

・年下が好き:○ ((漫画ではね!!(笑)

・外見重視:× ((格好いい子は見るだけなら良いけど、恋人ってのはちょっと…;

・最近結婚を意識:×

・駄目な人を好きになりやすい:×

・人と温泉旅行:×

・指輪をもらう:×

・恋人と結婚の約束する:×

・恋人とのメールは欠かさず:×
((恋人ができてもこれは無理!!!(汗)

・嫉妬深い:◯ ((独占欲の丸出しなの。(笑)

・二股以上した:×

・二股以上された:×

・実家に恋人をつれていく:×

・好きでもない人と付き合っていた:×

・振られることが多い:×

・ファンクラブがあった:×


・バレンタインにチョコをあげる:◯ ((友チョコだけどね!!!(だめでしょ)

・バレンタインにチョコをもらう:○ ((上と同じく。

・恋人に手作りマフラーを贈る:×

・手作りマフラーをもらう:×

・ペアルック:×

・思い出したくない振られ方:×

・5歳以上年上と付き合う:×

・5歳以上年下と付き合う:×


・好きな人がいる:◯ ((きゃんとか瑶二とかキオとか…。(漫画の話 笑)

・ほれやすい:×

・腕枕すき:× ((彼氏の方が疲れちゃいそうよ…?

・過去の恋人との品:×

・今までの恋人10人以上:×

・恋人の親と食事:×

・歯ブラシを2本並べて過ごす:×

・3年以上付き合う:×

・貢ぎ:×

・忘れられない人:×

・抱きしめ好き:×

・ドラマのような経験:×

・アブノーマル:×


・好きの意味がわからない:× ((俺のきゃんへの愛は本物だー!!!(笑)

・ナンパ:×

・遠距離恋愛:×


・文通:◯ ((女の子とだけど、前はしてましたー♪(現在止めてます)(返せよ!!)

・お姫様抱っこ:×

・ビックリプレゼント:×

・10万円以上のプレゼントをもらう:×

・恋人のために禁煙:×

・赤い糸を信じている:×


・~フェチ:○ ((指フェチなのv綺麗なスラッとした指が好きッv

・恋がしたい:×

・最後にバトンを5人に回してください。

長そうに見えて、意外と短いバトンでしたー。
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ♪





『過去バトン』

●あなたは昔何系でしたか?
昔っからずーっとインドア派なの。

●あなたは昔何か習い事をしていましたか?
そろばん…かな。

●昔と今、変わらないなーと思うことは?
相変わらず宿題というものが嫌いで、三日坊主。

●昔ながらのトラウマは?
とくにないかなー…。

●昔なりたかったものはなんですか?
看護婦さん。今考えると恐ろしくて恐ろしくて…。
若かったね、あのころは…。(ババア発言!! 笑)

●あなたの昔の失態は?
ありすぎて…;嫌な記憶は即抹消しましょう。

●昔と今の異性の好みを教えて下さい
昔はとにかく格好いい子が好きで、今は可愛い子にメロメロ…v(これまた漫画の話ネv)

●出来るならあなたの昔の写真を貼り付けて下さい
いや無理だから!!!マジ無理!!!あーりーえーんッ!!!!

●過去を知りたい10人に回して下さい
みんなの過去知りたいんだけど…お好きな方はご自由にお持ち帰りくださいませv



早くも力尽きたので、【名も無いバトン】は明日やらせて頂きますー!!!スイマセン;





ぽっちんこ。



スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

名も無いバトン - HOME - 叫ぼうバトン・エンドレスバトン
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/41-14145483
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
