AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.11 - (18:59)
今回は、小川さんに頂いたバトンを!!!
いつものことながら、遅くなってしまい申し訳有りません;
でも今日で忙しい日も一旦終止符をうちますので、これから1週間はバンバン今までのぶんも更新していきたいと思いますー♪



【名も無いバトン】

■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v


□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
薔薇人形 - 涼子ちゃん
(お久しぶりですーv涼子ちゃんは近頃アクセス数を気にしてるようで…?100HITおめでとさんです!!もうじき早くも合計で1000HITになりそうですよねv私も応援してますので頑張ってください♪バトン、少し長めですが…もし時間が有ればもらってやってくださいー。受け取り拒否でも全然大丈夫ですのでお気になさらずに♪)

□あなたのお名前は?
冴月セナと申しますーv

□呼んでほしい呼び名は?
セナとかセナちゃんとか…セナさま?(笑)

□誕生日と星座と血液型は?
8月26日、乙女座、A型ですよー。
…前までは自分の血液型はてっきりOだとばかり思ってたんですが…何やら母子手帳を見るとAだったようで。(笑)

□職業は?
声優!!小説家!!OL!!美大生!!!
細々としたただの学生です。

□休日の過ごし方は?
パソコンの前にどっしり座ってるか、テレビの前でコントローラーを握りつぶさんばかりに持っているかのどっちかですね。(笑)

□趣味は?
パソコンおんりー。

□いつものファッションスタイルは?
半ズボンにキャミ。(部屋着ね)

□髪の色は?
ブラック。染めたこと有りません。私は真面目な中学生。

□好きな色は?
赤・黒

□あなたの性格を一言で
半オタク。

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1.金
2.学力
3.画力
4.まめな性格
5.やっぱり金(笑)

□好きな食べ物ベスト5は?
1.きゃん(本音 笑)
2.アイス(甘くない系)
3.凍ったゼリー
4.メンタイコスパゲティ
5.メロン

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・話が合う
・ぶっちゃけ私が変だと思わない
・優しい
・顔が格好良すぎず、普通
・うるさすぎず、静かすぎず

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・うっさい
・ねちっこい
・なよなよしてる
・自分が格好いいと思いこんでるバカ
・場の空気が読めない

□将来の夢は?
普通の人で。

□今一番ハマっている事は?
なんだろ…やっぱブログ?パソコン?キャラレス?ボイス?
…あ、ラジオだ!!!

□近々始めたいことは?
ボイス!!!マイクを電気屋で買いたいなーと…v

□よく見る番組は?
アニメ!!!!(即答 笑)
「ジャぱん」(きゃんのために!!)「アクエリオン」(初めの方は見逃してて…;)「ブリーチ」(アニメの雨竜が大好きなの…v萌え!!)「シュガシュガルーン」(入ってたら絶対見ちゃう!!声優がそこそこ私のツボな人がたまーにでてて嬉しい…v)
あと…バラエティーなら「ぷっすま」だなー。

□よく見る本、又、雑誌は?
漫画本。特にコミックね。
それ以外は…文庫本を少しかなー。

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
受けと攻めはハッキリ!!!!(いきなり何を…ッ 笑)
私の友達で、どっちでもいいって言う人がいるんだけど…それはマジありえん。
可愛い子は受けなの!!そんでツンデレだといいよ!!!(笑)

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
いや全然ー。まさかこんなにオタク化されようとは夢にも…。(笑)

□あなたのいちおしを教えてください
きゃん。(それしか言えんのか)

□得意料理はある?
カップラーメン。(ビニールはがしてふたあけてお湯注ぐだけ)

□好きなお菓子は?
今は冷たいもの。アイスとか凍らしたゼリーとかアイスとかアイスとか!!!(笑)

□好きなラーメンの味は?
ダントツみそだなー。薄味はきらいなの。

□何してるとき幸せ?
妄想。萌えてるとき。良いことあったとき、姉にそれを話している時。

□明日の予定は?
パソコン。
詳しく言うと…ブログ更新、キャラレスの返事、サイトチェック(更新と新しいとこ探し)、某サイトイラストのプリントアウト

□明日の晩御飯はどうする?
きっとママが作ってくれるさ。
ちなみに今日は忙しいとのことで手抜きのお総菜系だそうで。(悲しいー 笑)

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
きっといつも通りに過ごして…それから、今までしたかったことをしまくって金を使いまくる。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
やっぱ親とか?あと姉。

□あなたはエロいですか?
うはは。今更なにを。
私は姉の前ではオープンスケベさ★(笑)

□米派?パン派?
米派。

□自分の事好きですか??
まあね。じゃなきゃやってけんっちゅーねん!!!
時に嫌いな時もあるさ。けどしかたねぇべ。(いろんな方言混じりすぎ)

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
ツンデレ。長髪。いじっぱり。

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
照れてれば何でもいいよーv全てに萌えだからね!!!(きもい)

□猫派?犬派?
どっちも苦手;
動物は主にだめなので…;

□好きなスポーツはなんですか?
バスケ!!!!

□グロいのは好きですか?
いきすぎはダメだけど、ちょこーっとだけならダイジョブ。

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
原作派!!!…たまーにアニメ派。
実写とかは絶対に無理!!!

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
周りを見渡して誰もいないようで有れば急いでカバンに詰め込んで持ち帰る。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
萌えについて?( 言 っ ち ゃ っ た )

□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?
んー…LOVELESSのイラスト集(\2286)かなー。
あんま高い物は自分で買わない主義なので。

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
うっわ悩むー!!いっぱいいすぎて…。
やっぱ…きゃんかなー。

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
ぎゅぅってさせてー!!!!(きもい)

□好きな季節は?
秋ですねー。過ごしやすいのがイチバンですよv

□好きな有名人・芸能人
ポルノグラフィティ・ALI PROJECT

□自分のオタク度は?
87%
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

蒼穹のファフナー その2 - HOME - 恋愛○×バトン+過去バトン
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/42-7961e3a7
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
