AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.11 - (20:53)
昨日。
蒼穹のファフナーをついに全部見終わりました!!!

いやー、意外と楽しかったですねぇv
なにより甲洋が格好良くて可愛かった…v
甲洋好きだー!!

やっぱり総士はおかしかった。(笑)
(おかしい=変 おかしい≠面白い)
言動が、CPっぽいんだよー。
一樹も「総士!!総士!!!総士!!!…」ってところがねー。CPっぽいのさ。
それから総士のポエムも、途中でなくなったけど最後にまた復活したし…!!(大笑)

私はイチバンに甲洋が好きで、その次に道夫さんとカノンと剣司も好きなんですv

感動シーンは、甲洋がまだ同化現象中(?)だけど乙姫ちゃんが出してあげて、みんなに守られつつカノン(の着てる服)を見て正気を取り戻して、翔子はもういないんだと泣き出した所。
それから、道夫さんが絶対死なないからとゆみこさんと約束して、最後にファフナーに乗った時にほどけたバンダナの内からゆみこさんの写真が落ちて、その先には行かせねぇ。ゆみこがいるから、と言ってフェスティムは倒すが脱出しようとした所でフェスティムに掴まれて殺された所。
あと、乙姫ちゃんがコアの中に戻されようとしてる直前で怖いよと泣きじゃくった所。
などなど泣きそうになったシーンはてんこ盛りでした。
私的にダバーっと泣きたかったんですが、そこは友達の家で横には友達がいたのでさすがに…ね。
がんばって涙堪えましたよ!!

「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」も見ましたーv(つづり合ってるかなぁ;)
僚なんであんなにいいこなの!?
ってくらいめっちゃ好きですv

俺の居場所をくれたみんなに恩返しがしたいからと言って、わざわざ危険なL計画に自分から志願して…。
最後のマリンスノーが降ってきて、自分たちを犠牲にしてまで島のみんなを守ろうとして…そのまま自爆していった所。

それから、最後にプク(僚が飼ってた犬)が、回収された最後に僚が乗っていたとされるファフナーに駆け寄って、鳴きだした所。そしてそのままそのファフナーの僚が乗っていた所で命絶えたというめちゃ感動のシーン!!!!

ああ…ファフナーって、総士がおかしいだけのアニメかと思いきや、こんなに感動のある素敵なアニメだったんだね…!!!(失礼)
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

鋼の錬金術師 - HOME - 名も無いバトン
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/43-240c323a
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
