AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.15 - (20:26)

うーん、それにしても…。
夏休みでずーっと家でゴロゴロとパソコンばっかしてるからか、ネタないなぁ;
かといってバトンばっかしするのもアレなんで…どーしよ。

…あ、ちょっと良いこと思いついちゃった!!

いきなりなんですけど。


みんなで、しりとりしましょv


思いつきでのしりとり企画ですが、ルールは簡単!!

コメントでどんどんしりとりしていきましょ♪
どなたでも参加自由!!もちろん私も参加しますv

…って、ここまで言っておいてだれも参加してくれなかったら悲しいんですけどね;
なのでみなさんお暇が有ればぜひ参加して頂きたいなぁと…!!
もしどなたも参加してくださらなかったら私一人ででもやるからいいもんっ!!(笑)

「しりとり企画」と書いて、ときに「お友達つくっちゃいましょう企画」と読みます!!!(笑)

それでは最初は、しりとりの「り」からどうぞv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(22)

祝・3000HIT!! - HOME - 小川さん宛
お久しぶりですwww
私もしりとり参加させていただきまーすww

甘い誘惑の果実。
林檎の『り』でエントリィーーww(ぇ

でゎでゎーww
長く続くように祈ってます☆

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.15(22:37) - #-


わー、涼子ちゃんお久しぶりですーv
しりとりいちばんのりオメデトーございます!!(しょぼいけど 笑)

さぁてそれじゃ宣言通り、私もしりとり参加しまーす♪
そんじゃ「ご」ね。
んー…ここは…王道なごりらはやめて。
ごぼうで!!!
お次は「う」からですv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.15(22:58) - #UjFM0xek


ファフナー見てなかったのでコメントできず…(汗
しりとり1番乗りですねwwwww

う…うぅ?
う…ウ…兎…
じゃぁ、ウサギの「ぎ」で♪
お次は「ぎ」からですーw

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.15(23:15) - #-


うわお、びっくりしたー。
まさか涼子ちゃんから2回も…しかも17分後というハイペースで来てくれるなんて思っても居なかったので…遅れましたー;(いいわけ)
ごめんね。んでもってアリガト!!こんなくだらない時間つぶしみたいなのに付き合ってくれて…v

ファフはね、意外と面白かった…よ?
っていうか甲洋が格好良かったの!!(こればっか 笑)
機会が有ればぜひv

ぎ……ぎー……。
ギター!!
…今度は、王道なんです。(笑)
それじゃお次は「た」か「あ」でヨロシクですv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(00:14) - #UjFM0xek


セナさんも早いですねーww

じゃぁ、「あ」でやらせていただきます♪
アリスで…vV
お次は「す」ですwww

ファフナーは機会があったら見させていただきますね♪

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(00:24) - #-


あわわわ!!
涼子ちゃん、明日はナス……那須なんじゃ…!?
もうてっきりおねんね(久しぶりに使ったよ、ベビー言葉!!笑)したのかと…!!

いえっ、私なんて59分たっちゃってますからー;
…でもまだ一時間たってないから…良し?(笑)

すー…スーさん…ってのはだめか。(人名!!)
んじゃあスモモで。
お次は「も」でっすv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(00:37) - #UjFM0xek


参加参加~。
「も」・・・もずく。

もずくずくずくの「く」で。

小川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(03:21) - #-


乱入乱入~。

もずくの「く」ね。
まだお昼ごはん食べてないんで、魅惑の言葉だわ・・。じゅる・・

「串だんご」の「ご」でお願いしますー。

Co-ミック - URL [ADMIN]
2006.08.16(13:28) - #Tsr6lN1Q


『ご』ですねーw
じゃあ妥当なトコ
五里霧中で((妥当じゃねぇw

ってことでごりむちゅうの『う』でーすw

Arouty - URL [ADMIN]
2006.08.16(13:55) - #-


あわわ、私が寝ている(昼寝含め 笑)間にお三方が…!!
ご参加ありがとう御座いますーv
以下、みなさま宛への私信となりますv

小川さん、一昨日は素敵なイラを…って、ぎゃー!!
な、ななな…エンヴィー!!!!!(今見た人)
格好いい、格好いい、格好いいー!!!
うわーうわーうわー…見ちゃったよ、小川さん!!(なにがよ 笑)
…って、こんな所で語るのもあれなんで…また例のような形(最終手段とも言う)で後ほどコメントさせて頂きますねッ!!(笑)

Co-ミックさん、お久しぶりですーv
先日…というかこの前?は、バトン受け取って頂きありがとう御座いましたー♪
バトンは貰っても、あまり回したことがあかったので…ちょっとドキドキしてたのですが。
また適度に回させて頂こうかなーと思っておりますので、お暇で有ればまたよろしくお願い致しますv
うへへ、それでは更新の方も楽しみにしております!

Aroutyさん、お久し…ではなくて……えと…こんにちは?(挨拶が思いつかなかった…!!笑)
バトンの方、見させて……って、え?え…?ええっ!?
アラウさん(勝手に略し 笑)……ホイッスル、好きだったんですか…ッ!?
って、昔に知ってましたっけ…?
いやー、記憶が曖昧ミーで昔のことなんて全ッ然覚えてなくて…;
とりあえず、今知りました。(と言うことにしておいてください)アラウさんがまさか笛好きとは…。
しかもスラダン以上ですか!?
わっ…私もですよ!!(まぁ、ラブレスには敵いませんけど 笑)
うっわ、長々とスンマセン;
ついホイッスルって単語に食いついちまったぜ。(笑)
それでは!!

以上、皆さま宛への私信でした★(長ッ)

それじゃしりとりは、っと。
う…?うー…うー…。
うちわ、で。
お次は「わ」でよろしくですv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(19:26) - #UjFM0xek


今日は那須でしたww
ただいまです♪
そして、またしりとり参加www

わ…わ?
和洋折衷?
あ、またうだから
和紙で「し」です♪
お次は「し」ですよぅー。

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(20:27) - #-


あっ、涼子ちゃんおかえりなさーいv
那須はどうでしたか!?
…って、ランキング……私は涼子ちゃんの味方だよ!!(と言いつつ、押すの忘れてた人)
あー…ランキングかぁ…。
最近チェックしてねぇなぁ。
なんかもう、記事の最後に貼り付けることさえ面倒でやってないや。
きっとがた落ちだろーなぁと思いつつ。
涼子ちゃんはランキング上位に行くためにもこれから更新がんばらにゃ!!
もうすぐ1000HITだしねv
私は…マイペースにいきますわー。

そしてしりとり。
し…真珠。
真珠の「じゅ」で、お次の方は「じゅ」か「ゆ」でどうぞv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(21:35) - #UjFM0xek


ただいまですwww
那須は牛がいっぱいでしたよぅーvV
可愛かった…vV

じゅ…樹海…(汗
恐ろしいけど樹海の「い」ですよ~♪

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(21:52) - #-


牛、牛!!!
私は実物で見たことないなー。いいなー。
牛=肉 ですしね。(笑)

い…いー…。
インスタントカメラ!!(長い 笑)
お次は「ら」でよろしくお願いしますーv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:15) - #UjFM0xek


車で走る所どこでも牛がいっぱい…vV

ライム!!
お次は「む」からですよぅww

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:21) - #-


うわお!!
じゃあ間違って車でひいちゃったら、ありがたく頂いちゃってもいいんですか!?(喰うことばっかし 笑)

むー…。
虫…しか思いつかなーい!
それじゃお次は「し」で!!

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:31) - #UjFM0xek


いいと思いますよ?ww(笑

し…ぃ
…!
しぃペインター!!
お次は「た」か「あ」でお願いです♪

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:35) - #-


あ、いいんですか!?
だったら今すぐ私も那須へ行って、車かっとばしてきますv
…もちろん無免許でv(笑)

それじゃ、「あ」で。
アヒル!!!
「る」ってあんまり無いですよねー。(分かっててわざと 笑)
それじゃお次は「る」でお願いしますv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:43) - #UjFM0xek


いいですよーww
少しくらいいなくなっても支障はないかと(笑
無免許は捕まりますよー?ww

瑠璃♪
何回かやると悩みますよねw
お次は「り」ですww

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:47) - #-


それじゃあ10匹ほど狩ってきますか。(目がマジ 笑)
…フッ。たかが無免許で私が捕まるとでもー?(カッコ付けて 笑)

り…。
リストラ!!…こわ。
お次は「ら」ですよー。

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(23:22) - #UjFM0xek


いってらっしゃいませー♪(笑
あ、セナさんなら捕まりませんかww

ライブ!
今行きたい…。
お次は「ぶ」か難しかったら「ふ」で♪

暗川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(23:26) - #-


ライブ、私も行きたいなー。
今まで一回も行ったことないんですよねー。
人混みが…なぁ…。

そこはあえて難しい「ぶ」で!!
ぶ…ぶー…ぶ…?
あ、ブリ!!魚のね、ブリ!!
お次はブリの「り」からでっすv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.17(19:51) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/47-9383a115
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
