AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.16 - (21:27)
↓以下、またもや小川さんへの私信となりますv
小川さーん!!!
うわうわうわ、エンヴィーエンヴィー!!!!(興奮しすぎ 笑)

いえいえ、うはうはなのはこちらの方ですよ!!
土方さんの耳がね、耳…v
今回のエンヴィーは、前以上にうはうはなんですけど…!!
今度はおへそがセクスィーですねっv
露出度高め長髪なんて、ここまで私の理想通りなキャラなんて滅多にいませんよ!?
…本来の姿なんてみてないもん。(笑)
きゃーっv何回みてもやっぱお上手ですねー、小川さん!!

エンエドは私も好きですよv
エドは可愛いので(私の脳内では 笑)エンヴィーとラブラブしとけばいいよ!!
そしてエドはもっともっと縮んでしまえー。(笑)
あ、私、このCPなら逆でも許せちゃうんですよねー。
その時は格好いいめなエドで、ですけどv
むしろ鬼畜で!!!(一応変態発言っぽいので隠しました)(無駄ですけど 笑)

素敵エンヴィーは勝手に保存させて頂きますね★
それと印刷するのも忘れずにv
…だめですか?だめですか!?だめなんですかッ!?
だめって言っても、いいって言うまでシツコクねだり続けますからー!!!
しつこいのは私の専売特許ですしネ!!(笑)
そして私はお寿司はわさび入りで食べる派です。わさび抜きを頼むのが面倒なので。(いきなり)

やばいです、私。
今日は興奮しすぎてまるでのよう。(笑)
よだれだらだらです。(汚ッ)

またこのような形でコメントしてしまいすいません;
それでは、長々と失礼致しました!!
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

シュガシュガルーンに… - HOME - 祝・3000HIT!!
印刷しちゃって下さい!!
もう好き勝手しちゃってください。

ワサビ・・・・wasabi!!!

すいませ・・・今日は家からじゃ無いのでここら辺でww

小川 - URL [ADMIN]
2006.08.16(21:46) - #-


おわー、小川さんコメ早すぎやしませんか!?
び…びっくり…?
そして家ではないとのことで、……もしや…彼氏の家とかッ!?(勝手に妄想は膨らみまくってます 笑)

わーありがとう御座いますーv
それでは遠慮無くガチョガチョ印刷させて頂きますねっv
余ってる写真立てに入れて飾っとこーっとv(笑)

いーえいえ、全然オッケェですよv
むしろコメントのコメントを頂けたことだけで充分ですのでー♪
それに私にはエンヴィーがいますからv(うはうは!!)

それではー♪

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.16(22:03) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/49-679a5b1b
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
