AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.17 - (19:46)
さっきまで見てた、シュガシュガルーンのアニメに…。
な、ななんと、

竹内順子さんが出てたー!!!!!

しかも、主人公の友達のイトコの役で!!
しかもしかも、まだ4歳のガキンチョ!!!


やばい…シュガシュガルーンは、マジで私の好きな女声優を抜粋してるんじゃ…!?
以前の甲斐田ゆきさんのときも思ったことですけどねー。

すごいなー、すごいなー、シュガシュガルーン!!
比較的子供向けアニメも捨てたもんじゃないと思いましたよ。
…といっても、話的にも嫌いじゃないんですけどね。
結構面白いですよーv

次あたりの脇役に、皆川さんとかが『主人公の男友達その7』ぐらいで出そう…。(笑)

……って、この話題通じる方ははたしているのだろうか…。

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

暑さにやられた - HOME - 小川さん宛 そのに。
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/50-bff78c94
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
