AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.19 - (16:00)
やばい…。


暑い暑い暑い…ッ!!!!!!!


こんな真夏の高温の部屋で。

人ひとりとパソコン一台を起動させていれば、更に室温上昇。


そんなに暑いにもかかわらず。



私の部屋にはクーラーがありません…っ!!!



うがーうがー。
暑くて頭が働かないー。
扇風機だけじゃマジありえん。

今年はマジで夏バテました。

昨日更新したかったけど、ママンにそろそろ宿題なさい!受験生でしょ!!と怒られちったので、今まで物置と化していた机の上をきちんきちんして、今は数学のテキストが広がってます。まだ3分の1も終わってません。



※あまりの暑さのため、冴月の頭はバグってます。
 文章が所々おかしくても見逃してください。


だれか…涼をくれーい。


せめて文字だけでも涼しそうな青系にしよう。そうしよう。

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

バトン2つー - HOME - シュガシュガルーンに…
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/51-caea7c76
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
