AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.20 - (00:10)
わーい。

今日は、8月20日でっす。


私の愛しのホイッスル!の真田一馬くんのお誕生日でーっす!!


と、いうわけで。
なんかしたいなーと前々から思ってて、急遽思いついたのがテンプレ変更でした。
…といっても、一時的に、ですけどね。
やっぱり私は以前のシンプルなデザインに思い入れがあるのか…名残惜しくて;
なので、8月20日から、私の誕生日の8月26日までの6日間をこのテンプレートですごそうとおもいまっすv

やー、黒背景って可愛いよねっv
黒背景に赤色の文字って憧れだったんだよねーvえへへ。

8月26日が終わり次第、元のテンプレに戻させて頂こうと思いますので、それまでお付き合いよろしくお願いいたしますーv

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(6)

宿題地獄 - HOME - バトン2つー
真田の誕生日なんですか!!!
ぉぉ知らなかったぁーww
そろそろセナさんも誕生日ですねー♪
ボクより先輩だ・・・w

Arouty - URL [ADMIN]
2006.08.20(10:22) - #-


おはようッス、Aroutyさんv
最近になってようやく名前のつづりを見なくても打てるようになりました♪(英語はホント苦手なんで…笑)

そうですとも!!今日は愛しの一馬の誕生日ですよ!!好きな物はりんごジュースとたまごサンドらしいですv
そんな私の今日の晩飯は、サンドイッチですけどv(笑)
キャラの誕生日とか覚えるの好き…v
ボーイ(男の人ね 笑)って、こーいうキャラのプロフィールとかって興味なさそうですよねー?

いえっさー!!もうすぐ15歳ですよんv
あっれ、Aroutyさんって誕生日まだだったんですか…??
よし、やっぱこの世は縦社会だから先輩の私の指示に従って貰わないと…v(笑)

それではーv

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.20(11:04) - #UjFM0xek


えって・・・帰ってきた・・・。
バトンしてくれたんすねぇ!!
ありがとうきびうんこですww

小川 - URL [ADMIN]
2006.08.20(17:52) - #-


おかえりなさーい、小川さんv
レス遅くなってスンマセン;
あたぼーですよ!!バトン楽しんでさせて貰いましたー♪
こちらこそ回して頂いてありがとうごじゃりますv(笑)

それでは。

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.21(21:31) - #UjFM0xek


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2009.01.24(09:20) - #


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

- [ADMIN]
2009.02.06(19:54) - #


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/53-fc13f6f8
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
