AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.28 - (19:00)
私んとこの学校は、昨日で夏休み最終日で今日から学校でしたー。
…と言っても今日は【全校登校日】という名目で一応夏休みでしたけどね。(笑)
なんだよそれ!!!意味無いっちゅーねんっ!!!!!
明日始業式があるんですよ。意味分からん。
なので正確には新学期は明日から、ってことになりますかね!?(ぷんすか)

あああー…それにしてももう学校かー…。
今年の夏休みは平日はほとんど毎日学校に行って体育祭の準備とかしてたから全然休みって感じしなかったよー。
ちゃんと休んだのって…お盆の一週間だけだぜーえ。いえー。(テンションがた落ち 笑)

それにしても今日はつかれたー!!!
学校って嫌!!制服着るの久しぶり!!!
ダルイよー。タルイよー。
そして弁当いやよー!!
ママン、お願いだから冷凍食品詰め込まないで…ッ!!!!(笑)

そんなこんなでいろいろと大変な一日でした★(まとめたつもりデス 笑)
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(0)

練習は辛いの - HOME - テンプレ元通り
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/57-4a1ee055
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
