AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.08.30 - (22:27)
今私の学校では、2日にある体育祭の練習でめっちゃ萌え燃えてます!!!(一発変換って怖いね 笑)
グラウンドに出てひたすら団演技の練習で…暑いのなんの…ッ!!!!!
日光ウザ!!邪魔!!
日焼けはするしダルイしで…良いことナッシングよ。
そもそも私はどちらかと言えば文系な方ですから、こーいうお祭り騒ぎとかスポーツ系は向いてないのー!!
日中に登下校以外の日傘無しであんなに屋外にいることなんて、この行事+体育の授業以外にないからね!!

私に豆の種を植え付けると、必ずもやしに育ちます。(笑)

日焼け止め塗ってもあんまし効果ないのか…日焼けありえんくらいしてます。
顔とか腕とか足とか…やばいよやばいよ!!
焼けるのやなのになー。
黒い人は別に嫌いじゃないけど、そんなまばらに部分的に黒いのがだめなんだーい!!
どーせ黒くなるならサロンとかでお金かけて焼くわッ!!
…いや、白い方が好きだけどね?美白好きよ?(私はちがうけど)

ああー早く終わんないかなー。
と言っても、きっと当日はありえなくらい盛り上がるんだろうけどね!!!
練習が嫌いなのよ、練習が!!!(そーいう女です 笑)
どなたかこの辛い練習を無事乗り切る方法を教えてください。(笑)

あ、それと…話しは変わりますが。
拍手を何気なく設置してから、ポチポチと少ないながらも押して頂いております!!
ありがとう御座いますーv
すごく元気もらってます♪
毎日チェックするのが日課となり、楽しみとなっておりますのでv
拍手の御礼ページのもあんなにしょぼい詩しか置いていないのに押して頂けるとは…!!(ぺこぺこ)
御礼ページに置いて欲しいものなどあれば冴月までvできる範囲で有れば全力を尽くさせていただきますです!!!
…あ、イラストとかは無理ですからね??
私に絵描けとか無謀な事言わないでください…ッ!!!!(笑)
オフで鉛筆画ならなんとかなりますが、パソコンでは…ペンタブは持ってないのでマウスで書くことになり、それはちょっと苦しいので…!!(苦笑)
スポンサーサイト

過去ログ(2006.6~9) TB(0) CM(2)

体育祭でした - HOME - 新学期
自分の学校もすぐ体育祭ですよ・・。
何で?(知るか
どーして文化部も走らにゃならんのだー。

小川 - URL [ADMIN]
2006.08.31(15:28) - #-


ちわーッス小川さんv
やっぱ文化部にとっちゃ、体育祭なんて天敵ですよー!!
私は涼しい部屋の中でのんびりと優雅に絵描いてたいのに…。(ガクリ)
熱血なんてガラじゃありませんって。
そして練習なんて私のガラじゃありません。
ブッツケ本番!!それが何か!?(笑)

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.08.31(20:32) - #UjFM0xek


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/58-3d962241
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
