AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.09.18 - (15:07)
↓ネタバレ注意!!
U-15日本代表の10番(エースナンバー)を背負う兄・(すぐる)
マネージャーとして働きながら
プレーすることへの想いに胸を焦がす弟・(かける)
サッカーを愛して止まない2人が
新たな歴史の幕をあける!!

         ((エリアの騎士・第一巻 コミック裏表紙より))



弟は駆ける、天才MFの
        兄に憧れながら。

サッカーが大好きだ!!

「傑さんのパスの『意外性』に 誰も
 ついていけてないの 駆以外は―」

         ((エリアの騎士・第一巻 コミック帯より))




買っちゃいました、エリアの騎士1巻!!!
すっごい久しぶりに新田開発したなー。
最近は続き物を買ってただけだから、新しいマンガは新鮮でした★

さてさて。まずはこのマンガとの出会いから語りましょか!!(笑)

これを買ったキッカケは姉でした。
姉が本屋に行った時に面白そうだしサッカーマンガだから冴月が読むだろう、と買ってきてくれましたーv
面白かったら買い取ってね、とのことで読んでみると面白かったので早速お買い取り致しました★(笑)
サッカーマンガは、笛!が終わって以来でしたのでなかなか新鮮…というか、同じサッカーを題材に扱った漫画でも笛!とはまた違った視点で楽しめましたv
主人公の性格、私嫌いじゃないですし。
友達の中塚公太(なかつか こうた)って人と、美島奈々(みしま なな)(通称セブン)って子が出しゃばりすぎでウザイかなーとも思いましたが、まぁそれは1巻だからと大目に見ることにして。
私が何よりデヘデヘだったのが。
友達の佐伯祐介(さえき ゆうすけ)クン格好いいよー!!!!!
ってことでっすv
私的にはもう少しクールだった方がよかったけど…仕方ないか。
やっぱマンガは格好いい子がいなきゃ駄目だね!!ギャグマンガは読めませんもの!!
それから、主人公の兄の逢沢傑(あいざわ すぐる)クンも格好いいのーv例えるなら、テニプリの手塚みたいな感じかなー。

とりあえずこれからの展開は、笛!みたいに選抜に選ばれてもって周りのキャラが格好よくなるように信じてますv(笑)
私のマンガを選ぶ基準は、キャラが格好いいかそうでないかなんだよ!!!(力説)
佐伯クン…もっと活躍すればいいなー。

第2巻は9月15日発売だそうです!!!
…って、え…??
何ッ!?もう2巻発売したわけ!?早ッ!!!!
よーし、早速買って来ねば!!!!
…次、本屋いつ行くかなー…。(しょぼ)
スポンサーサイト

読書ログ TB(0) CM(3)

バッテリー - HOME - オススメサイトさまー♪
でた!エリアの騎士♪
単行本ですかー。
僕はジャンプでしか見てないんで・・・・^^b

Arouty - URL [ADMIN]
2006.09.19(18:52) - #-


こんばんはー、Aroutyさん。

単行本発売ですよー!!
私は雑誌はあんまし読まなくて、ばりばりのコミック派なので……あ、ネタバレは禁止ですよ??(笑)

それでは!!

冴月セナ - URL [ADMIN]
2006.09.19(21:06) - #UjFM0xek


 

NO NANE - URL [ADMIN]
2008.03.19(11:51) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://azu826.blog69.fc2.com/tb.php/72-42bfdc91
HOME
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
