AIL RESS++

毎日BLから萌えをチャージし続けている腐女子のにっきなのです。日常の出来事もてんこ盛り!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.10.13 - (14:55)
更新バロメーターが全然上がらないーよー!
いつまで57で燻ってるつもりですかっ!!早く上がりなさいよ!(ツンッコ)(デレはないです)


ガンダム00まであと3時間ー♪
今日は刹那たんいっぱい喋る、かな…!!(どきどき)
アレルヤと絡めばいいな。よっちんかもーん!

ひとこと TB(0) CM(3)

2007.10.13 - (14:48)
じゃんじゃんやるぜ!!!じゃんじゃんいくぜッ!!!!
俺ぁやる時はやる漢(オトコ)だぜ?(歯きらーん)
にこめ、にっこっめ!!


【送り主に対するバトン】
送り主はフジっこー。


●送り主が、いきなり服を脱いだら、どうする?
キャvとか悲鳴あげて照れるふりしながら、本能に負けて結局は腹筋を触らせてもらいますーVvあとね、あと腰も!!(へんたいっ)

●送り主が、制服で君のベッドに寝てたら、どうする?
………え?セーラー服で、ですか??(笑)

●送り主に抱き付かれたら?
ウエストに腕をまわさないでー…!!!(此処重要ですの)
後ろからぎゅってして首筋に顔埋めるとかさ!萌えよね、萌えVv
あとー、正面から腰に片手を回してもう片手で頭の後ろをぐぐってやるのがかっこよすですな!!これ理想。
ちなみに身長差と年齢差は必須じゃ。

●送り主のこと好き?
うん。



………以上。(笑)

●どんなところが好き?
えとー包容力とー、優しさとー、なんか雰囲気とー、野球少年(青年?)なのにマメなのとー、あとなんかそんな感じなとこですかね。(曖昧 笑)

部分的になんて言えないですってば。

●送り主が君に告白してきたら、どうする?
初告白され!になりますよ!!お祝いじゃ、赤飯じゃー!!(笑)
とりあえず「私は腐女子です」と改めて伝えときますね。
そして腐女子の理想は高いのです。ってか、自分の恋愛には興味ナッシングかもー。他人の恋を見守る(いじる・からかう)のがすき!

●送り主と行きたい所は?
あ、私は音痴なんでカラオケは駄目っす。そしてカラオケに行ってもアニソン&ゲーソンしか歌わないという…ね!(あちゃ)
あんまり混んでない所がいいなー。人混みきらいだもーん。
まあおごりならなんでもいいさ★(笑)

●送り主が、今夜は帰りたくないと言ったら?
「ウチ来る?」と格好良く言おうかな。(笑)
…や、やっぱり家は……だめだ…。部屋はとてもじゃないけど見せられぬ…!!

●送り主に一言
よろしくです。ハイ。
……バトンはまだまだいっぱいあるんですけど、いずれじわーじわと…消化していきたいと思います。(堅いな 笑)
そいや現在は、ブラインドタッチが結構速くできるようになりましたよー!時間短縮!!ちょっと人生得した気分、なんて。

●指名する人は?
残念なことに、フジさん以外は同性のお友達ばかりでー。
…別に意味合い変えれば全然いいんだけど、あえて回さないのだ!送り主に一言、とか今更ーとかな感じでちょっと照れますってばよ!

バトン・成分解析 TB(0) CM(0)

2007.10.13 - (13:47)
あのーあのー、お友達が少ない私には痛いバトンですがー…。
とりあえず、フジさんから大量に廻ってきた(というか長期に渡って溜め込んでた)バトンを少しずつ消化したいと思いますー!
さあ一個目じゃ!!受け取れこんちくしょーめ!!!(笑)


知人管理人バトン


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■~漢字~
「愛」: (最近の)私の愛はまもに差し上げてるの。オンリーラブさ!!
「楽」: 元気っこしぃちゃーん
「麗」: 裏那さんとか、どでしょ??きれいきれい!
「優」: 絶対ミックさんでっしょ!!フジさんも結構そんな感じだけどー
「癒」: 二連続でミックさんキター!!!だって癒しときたら…うむ。
「涼」: まああの……フジさん、かニャ??(笑)
「美」: 高嶺の花?てっつんだよ★
「柔」: ふにゃフジ!!(何)意外と身体柔らかそうー。…脂肪って意味じゃないですよ??(笑)

■~色~
「紅」: てっつん!黒とかそういう濃い原色系とかがにあうよー
「蒼」: 該当者なーし…??欲しい方どぞー!
「桃」: 裏那さんvびば萌えっこ!!(笑)
「橙」: しぃちゃん。楽しい子に橙進呈!!
「白」: 悩むけどー…ミックさん!いろんな色と混ぜ混ぜしたらいいな
「紫」: しぃたん!!(だって名前が…笑)
「緑」: フジさん??や、私の中では黄緑なのよー
「藍」: ミックさんVv大人の色?藍色のパンツが似合いそう…!
「黄」: フジっこ。緑とミックスして、はい黄緑のできあがりー★(笑)

■~季節~
「春」: しぃたん(頭の中~♪笑)・裏那さん(桜が似合うデス)
「夏」: フジ様(野球だもんねぇ)
「秋」: ミックさん(御姉様!)
「冬」: てっつん(だから高嶺の花だってば)


ぎゃ。
……友達少ないという恥を晒してしまった…!!
どうにかうめたよー。なんかみんな、ことごとくタイプ違うからやりやすいなぁ。(笑)
そして結構な真面目解答ですたい。つまらんくてスマヌー。

あ、今日は00の日だよ!!絶対忘れないようにしなきゃですな!!!

バトン・成分解析 TB(0) CM(2)

2007.10.11 - (20:07)
あひるの泣き声って、ガーガーだっけ??ぐえっぐえっは…かえるだったよなー…。


カウンタの「22222」(オールツー)は自分で踏んどきました。えへ。

あひるが5羽ー…かーわーいーいー。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.10.11 - (20:03)
古典、おっけー!
数I、まあまあ!!

出だし、好調なりー!!


まあ、私結構思いこみ激しいから…間違ってても合ってると勘違いを起こす。そして"書けた=正解"っていう方程式が当たり前のように存在してるため、自信満々返ってきたテストを見れば……ずがーんと多大なるショックを受けるという典型的な馬鹿。

ポジティブ思考ー♪

明日はー、現社と英Iっす。
余裕かな??
だって英語なんてサラサラ分からないスィー♪
単語すら覚えられないという…ネ!!
社会頑張る!まだ8時だもんっ!…と言い続けて刻一刻と時間が…あーれー。

とりあえず明日さえ乗り切ればエンジョイ休日が待ってるぜ!!
ってことでがんばれそうです。(単純 笑)
よくよく考えてみればさ、テスト中なんて2時間で即帰れるからお得じゃんね??自由な時間がごっそりあるぜ。げへへ。勉強?うん、やっても2時間かな。(笑)

あ、風呂入らなきゃ…。
行ってきまんもす。

日常。 TB(0) CM(0)

2007.10.10 - (17:42)
明日からはテストー。

………と、言うわけで。


めずらしく勉強とか頑張ってみちゃったり、しますよ?

や、ホントもう動機が不純なんであれなんですけどー…。
テスト前なったらめっちゃ勉強張り切る友達がいて、いつも成績のこととか気にする子がいるんですよ。友達は友達でもやっぱほら…なんかさ?

負けず嫌いなんでね??

前回の期末ではその子の方が点数は良かったのが悔しかったのも……ある。まあ通知表は私の方が上だったけど。
その子が私より上ってのがいーやーだー!!!(だだっ子 笑)
だって日曜日は平気で「5時間勉強したー」とか言いやがるしさ?!そりゃ私は0秒ですけどッ?!(あたっ)
セナたんの戦闘心(?)に火がついたー!!!
ってことで、ちょっと頑張ってみようかと思いますー!
私の方が悪くても仕方ない…とか、言いたくないもんね!!勉強は量より質なんじゃい!…質も…危う……い……っでも大丈夫ですたい。気合いで何とか頑張るぞい!


明日は古典と数学I。
数Iは大丈夫だけど、古典は…駄目ですな。(諦めた 笑)
授業と先生は好きなんだけど、いまいち理解できなくてー。何を覚えたら良いのかがさっぱりなのよ。本文??訳??書き下し文??わからへんわー。
とりあえず(おそらく)要点をまとめてみる。

・卮酒→大杯についだ酒
・舎人→使用人
・賜フ→与える
・相請ヒテ曰ハク、→お互いが相談して言うには、
且ニ【再読文字!!】→今にも~しようとする
乃チ→ところが
・能→~できる
未ダ(ルニ)【再読文字!!】→まだ~しない
固ヨリ→言うまでもなく(もちろん)
・子→あなた
安クンゾ→どうして~か。
遂ニ→そうして
終ニ→とうとう

蛇足:あっても役に立たないもの


時代―平安時代
ジャンル―歌物語
在原業平(ありわらのなりひら)



これで…どうにか半分くらいは取れそうですぞ。「蛇足」と「芥川」が範囲だけど、芥川はもう全然わからんから……仕方ない。(えー)

今回の中間の目標平均点は、ずばり80点!!目標は高く!不可能でも、目標は目標、現実は現実だからネ☆(笑)

日常。 TB(0) CM(2)

2007.10.08 - (20:07)
ガンダム00!!!
ついに、ついに始まっちゃいましたねーVv
腐女子向けと言われるが、私はストーリーも面白くないといやだよ!と、始めに言っておく!!
しかしゆんちゃん原画なんで、見るがな!いくらアクエリオンっぽいといっても気にしないよ!まもだもん!よっちんだもの!!
つか、いっそもう完全腐女子向けで女キャラなくしたら??って言いたい。じゃなきゃ腐女子向けって言わないで!!あんなに胸強調してんだから!!!(ゆんちゃんは女の子も好きだもんねー)

今回のお目玉はなんといっても、我が萌え師匠な高河ゆん先生の原画!ってとこでしょ!!!
これが決まってネットで情報発見した時は、そりゃもう発狂もんよ。
かのゆんちゃん(馴れ馴れしいわっ)が原画ときたら、見ないわけがないよ!!
楽しみで楽しみでさー、つい放送日忘れるとこだったさー。弟に言われて気付くという…ね!(笑)

んでもって、主人公がめっちゃ立夏ちゃんっぽいーVvってウハウハしてたら、声はまもときたではないか!宮野真守、うん、大好きだよ!!最近はまもが好きすぎるーVv
鋼鉄三国志のりくそんちゃんで萌えーVvホスト部の環でうっはぁVvまもの歌声にズキューンですよっVv
役やってるまもも好きだけど、素のまもも好き!まもは良い子だからなー、トークも面白いからラジオ向きだよ。(笑)
鋼鉄のらじお伝で、遊佐とやってるけどすっごい仲良しだなーって。まもまもかわよすーVv


うおっと脱線…!(まあいつものことだが)
それからアレルヤ役で吉野裕行ことよっちん(逆!)も出ていらっしゃるので、いいね!
今回はよっちん、可愛い役じゃなくて格好いい系にまわったか…。可愛い方はまもに託したとみた!!

みゆみゆも出るね!つか出た!!知ってたけど!!!
入野自由さんね、みゆみゆ。
最近めっきり大人っぽい声になっちゃって、私にゃもうすぐには判別つかんくなってきちゃったよー…;;
みゆみゆも役に合わせて声変化できちゃう子だから、わっかんなーい。00でも、たぶん沙慈(だっけ?)はテレビ見てたあの子だと思うんだけど……ちがう??わからん!

あとはー…だれだっけ??
三木とー、神谷さんとー…。
あ、中村さんよ!!あべべの中村悠一さんきたー!!!
いや、私には未だ声の判別できんのだけど、なんか腐女子さんからは結構人気あるっぽい??最近よく見るなー。BLの方でよく出るんかなー…??たっつんとか保村さんと仲良しなイメージ。ブリーチのちょい役でもでてたし!
あとは忘れちったぁ。もう少しいたような感じだけど…。うーん、不完全燃焼。
そいや、今回の機体はエコなんだってね!!粒子を吸収してうんたら…で、燃料いらんのだったよな??エコとは考えるなー、ガンダム!!無限に近いエネルギー!!!(ここ笑いのポイント 笑)


まだ名前覚えられたの片手で収まるくらいだから……次回には、せめて両手!
アレルヤ、刹那、沙慈、そしてコーラサワー!!!こやつは覚えやすさ最高潮だな!!(笑)

アニメ・マンガ TB(0) CM(3)

← BACK - HOME - NEXT →
++book mark++
プロフィール
更新バロメーター
カウンタ
アナタにありがとう
カレンダー
NEW 記事
NEW コメント
NEW トラックバック
カテゴリィ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
: 管 理 用 :
は じ め
